生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

12月13日いて座の新月のホロスコープメッセージ☆

2012-12-12 Wed 10:25

12月13日17:41に射手座にて新月を迎えます。


新しいことに挑戦して学んでいけるチャンス
 今回の新月は射手座で起こります。
 射手座はチャレンジ精神や行動力を示すサインです。


 サビアンシンボルは射手座の22度『中国人の洗濯屋』
 人にはそれぞれに育った環境やご先祖様から受け継いできた資質があります。
 射手座は新しくチャレンジし続けていきますが、
 新しい環境の中では不安になることもあります。


 そんな時に自分を支えてくれるものは、自分のもともとの個性や
 受け継いできた資質でもあるかも知れません。

 もともとの資質と新しいものとを融合させていくことが大切です。
 自分にふさわしい生き方とは何なのかを考え直していくことが
 テーマになるかも知れません。
 (参考:神秘のサビアン占星術 松村潔 著)


 同じ射手座には水星もあり、豊かな教養や飽くことない向学心を感じます。
 おひつじ座の天王星と協調関係にあるので、イメージとしては最新技術や科学や
 コンピューターなどの分野が浮かびます。
 こちらも、とてもパワフルなイメージで多少強引にでも物事を
 進めていくことができそうです。


 射手座と並んで出版や教育と関係の深いふたご座には木星もあり、
 コミュニケーションが活発になったりたくさんの情報が集まってきそうですね。
 新しいことを学び始めるのにとても良い流れがきていると思います。
 気になっているけれどなかなか取り組めなかったことがおありの方は

 思い切って挑戦してみてはどうでしょうか?


誰かや何かと繋がることへの願望と恐怖
 さそり座には土星と金星があり、パートナーシップのイメージです。
 家族やご先祖様というのもテーマとしてあるかも知れません。
 さそり座は誰かや何かと深く溶け合っていくようなサインです。
 その過程で、自分の殻を溶かさないといけないので
 傷ついていくこともありますが、
 それでも誰かや何かと深く繋がって行こうとします。
 
 深く誰かや何かと一体化していきたい、繋がっていきたいという気持ちと
 繋がることにたいする恐れや恐怖があるかも知れません。
 
 そんな誰かとの繋がることへの願望と恐怖に対して
 死と再生を示す冥王星がサポートしてくれているので、
 深い部分にあることまで表面化してくるチャンスと試練の時かも知れませんね。
 
 根気を持てる時期なので、そんなテーマが浮上している方は
 挑戦してみて下さい。


今回のリーディングですが、実は新月のサビアンシンボルを一番最後に
リーディングしました。

他の部分からリーディングした内容を最後にまとめて包括してくれている

サビアンシンボルにドキドキしてしまいました。


前回の記事で書かせて頂いたように、

最近の私は家族がテーマとしてやってきていて、

感謝を形にすることをしようとしています。(テーマは“家族”、家族は私の根っこ)

ひたすら根っこへと向かっているなぁ…と思っていたのですが。

それは、新しいものを学んでいくため。

先に進んでいくために必要なテーマなのだということに気付きました。

ありがとうございます☆

ホロスコープリーディングをしているとやっぱり何だかワクワクしてきます。

星12月22日無料一斉『マリア&キリスト☆クリスマスヒーリング』

 第5回愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングです。

 テーマは“家族”です。

家族について感じるきっかけにして頂ければ幸いです☆

必要でしたらフォローセッションもご利用下さいね。

星【フリーマーケット】ミュージカル『ルルドの奇跡』チケット

 12月22日のミュージカル『ルルドの奇跡』のチケットをお得な価格でお譲りします。

 北千住駅西口近くのミュージカル座での公演です。

 一言メッセージもつけさせて頂きます♪


◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

星とエンジェルを感じるセッションキラキラ

天使エンジェル&ホロスコープリーディング虹

初回はソウルパーパスリーディング☆がメインになります。

バースチャートリーディングにエンジェルからのメッセージを添えてお届けします。
皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには

皆さんの魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。

ご自分への理解を深めるために如何でしょうか?

今現在の事、これからのことも少しだけお伝えしますね。

オプショナルリーディングのご紹介です。

  パートナーシップリーディング☆彡~幸せなパートナーシップを望んでいる方に~

☆ 恋愛の傾向
☆ 結婚生活の傾向
☆ パートナーと出会えそうな時期
☆ より良いパートナーシップのためのホロスコープメッセージ
☆ エンジェルメッセージ

天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-rogo

ランキングにも参加していますキラキラ

よろしければ応援クリックして下さい


ペタしてねにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
250位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

