生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

レムリアからのメッセージと、レムリアンセッションお休みのお知らせ☆

2012-11-06 Tue 18:05

今日はレムリアンヒーリングのセッションをさせて頂きました。
セッション中に、印象的なメッセージがありましたので
シェアさせて頂きたいと思います。

レムリア時代を思い出したい、レムリアが懐かしい…。という方が

多く受けて下さるセッションですが、

私の中で、明確な答えが出ていないという部分が今まであったかも知れません。


レムリアの時代を思い出すということは、レムリアを再現するという事ではないですよね。

レムリア時代にヒーリングをしていたから、

今生でヒーラーにならなければ、という事ではないですし…

レムリアンヒーリングで、たくさんのサポートを頂きながら、

同時に“レムリアに触れる意味とは…?”と感じている部分があったように思います。


今回はそんな疑問についてのメッセージを頂いたような気がしました。


天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~


レムリアンヒーリングが目指しているものについてのメッセージでした。

『今は、レムリアの頃の様な自由さ、明るさ、軽さで生きて行こうと、
目覚めようとしている人たちがたくさんいらっしゃいます。

それはレムリアの再現、という事ではありません。


レムリアの愛や、自由さを持って、今を生きていくということ。
新しい時代を創りあげていくということなのです。』


何かに促されたような気がして、ヒーリング後にメッセージを受け取ってみました。

レムリアンヒーリングを受けて下さった方、

レムリアンヒーリングへ魅かれている方へのメッセージになります。

『皆さんも感じているように、
古い時代が終わり、新しい時代が拓こうとしています。


それは大きな流れでもありますが、
みなさんひとりひとりの内面での変化でもあります。


みなさん一人一人の中の、
女神性の目覚め、母性の目覚めが起ころうとしています。


あなた方の内側にある神聖に気付いていって下さい。
あなた方はとても自由で、美しく、愛されている存在です。
その美しさを、輝かせていきましょう。
目覚めさせていきましょう…!


そして、あなた方の近くにある
美しい自然や、愛する人たちや子どもたち、動物たち。
その美しさと神聖に日々気付いていって下さい。
あなた自身を見つめるのと同じ、愛に満ちた視線で
あなたの目に映るものを見つめて下さい。


みなさん一人一人がとても大切な存在なのだということを
決して忘れないでくださいね

レムリアからたくさんの愛を込めて…。』


今日のレムリアンヒーリングのセッションでは、
本当に美しいビジョンが見えてきて心が震えてしまいました。


私たちの中には、レムリアの時代には自由に表現できていた

愛の感覚が残っているのかも知れませんね。

それは言葉にして現わすと、神聖や女神性、母性のようなもの、なのでしょうか。


その自由さや愛の感覚を取り戻して、

現実的に活かしていくためのヒーリングがレムリアンヒーリングなのかも知れませんね。


今までは、どちらかというと少し癒しを大切にしたセッションが多かったのですが、

これからはさらに“目覚めのサポート”という感覚で

セッションをさせて頂きたい…

そんな流れになっていくように感じました。


最終日にリーディングで、レムリアやエンジェルからのメッセージもお伝えした方が

良いように強く感じていますので…

思い切ってセッション料金を変更させて頂きます。

少し内観が必要なように感じていますので、

レムリアンヒーリングのセッションの受付のみ、暫くお休みさせて頂きます。


ご予約頂いている皆さんへヒーリングをさせて頂きながら、

どんな風に変化して行くことになるのか、じっくりと感じていきたいと思います。

暫く見つめてみてから、改めてお知らせをさせて頂きますね。


料金を変更させて頂くことで、

サポートさせて頂ける内容や

セッション内容も変わっていくような気がしています。

目覚めを必要とされている方に届きますように…。


ランキングにも参加していますキラキラ

クリックして頂くととても元気が出ます♪


ペタしてね にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
443位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

