生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

サイキックプロテクションフレイムのアチューンメントご感想です☆

2012-10-27 Sat 08:58

大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイムのアチューンメントの

ご感想を頂きましたので紹介させて頂きますね。

何度もセッションの機会を頂いている、ひとみンさんです。


こちらのアチューンメントは現在休止させて頂いています。

前回の一斉ヒーリングのフォローセッションとしてアチューンメントを

させて頂きました。

最善のタイミングでアチューンメントの機会を頂いたようで

私も嬉しかったです。ありがとうございました^^


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


昨日 は ありがとうございました。
そして レポートありがとうございました。

大きな 新しいアチューメントの前
必ず 発熱(笑)する私(笑)

やはり 今回も発熱して

当日 夜に下がり、最善を感じました。

今回ほど 明確で
スゴい アチューンメントは なかったかも。

ミカエルに私が 今まで 辛い方の
中に入り 癒してきたこと。
ミカエルは私が 彼の存在に気付くまでも
いつも 心配で見守っていてくれたこと。

命すら 投げ出して人を助けようとしてきたこと(笑)
危なげだったこと。


その度に 私が私の中に不要なものすら 切り捨てるのに
罪悪感を持ち合い生きてきたこと。
を 説明してくれました。


体をもって 生まれてきた
今は 体を 私の魂と光で埋めてよい。
しっかり。
それが ほんとの状態。
苦しい方の 中に入らず 彼らに光のトンネルをつけて ミカエルを
呼び、ミカエルに苦しみを 光に変えてもらうよう祈りなさい。
と、教えていただきました。
どの空間でも。
と。

ミカエルは 大きくてあたたかくて
素敵な 愛で包んでくれました。

不安を持たず決断して依頼するんだよ。
後は 信じて手放すんだよ。

とも 言われました。

昨日 朝から胸が痛くて 痛くて。
でしたが
ミカエルが私の胸から黒い 物を ズルズル出して くれて
ずいぶん 長かったので(笑)
おっきかった と感じました。

人の悲しみに寄り添いすぎて取り入れながら癒すのは
私の体に 悲しみを取り入れてから癒す という方法で
体をもつ今はそのやり方は危険だからやり方を 変えるんだよ。
と 優しく 教えてくれてました。


体を持ちながら生きることに
今まで 執着がなく違和感が あったことも 教えて
いただきました。

肉体と魂の 融合を意識して いくこと
で 変わる気がします。

本当に 素晴らしいアチューンメントで
まだまだ
興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノです。

アチューンメント後はスッキリで
熱も 嘘みたいです。


黒いものが隠れたりして私から 出ることを嫌がった時には
大丈夫、光に入ればあなたも楽になる。信じて!と
祈ると するする~ と出ていきました。

感謝です。

ルナリエさんからということが
また 嬉しくて感謝の祈りで修了しました。

御会いしたことはないですが
なぜか ルナリエさんは 信頼できる存在です。

インナーチャイルドから・・1年少し
で こんな 楽に幸せな 状態になれた 自分 に感謝です(*^.^*)

ありがとうございます。
ご縁に 感謝します。
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

星とエンジェルを感じるセッションキラキラ

天使エンジェル&ホロスコープリーディング虹

バースチャートリーディングにエンジェルからのメッセージを添えてお届けします。
皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには

皆さんの魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。

ご自分への理解を深めるために如何でしょうか?

今現在の事、これからのことも少しだけお伝えしますね。

天使『エンジェル&ホロスコープリーディング』フォローセッション虹

  レポートを読んで、確認しておきたいこと、

質問してみたいと思うことなど、何でもお聞きください。
ホロスコープリーディングではあまり詳しくお伝えできない、
今年1年の流れなどもお伝えできます。

ランキングにも参加していますキラキラ

よろしければ応援クリックして下さい


ペタしてねにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ




コメント
1. 文面
大興奮 でしたね(笑)
恥ずかしいですが(笑)
それだけ
凄かったんです☆

今も ミカエル
と 仲良く 過ごして
います
(*´∀`)♪
感謝ですっ☆
2012/10/28(日) 09:58 | URL | ひとみン #79D/WHSg[ コメントの編集]
2. Re:文面
>ひとみンさん
とても気持ちのこもったご感想で、読ませて頂いて嬉しかったです。
ありがとうございます☆
ミカエル、素敵ですよね^^
2012/10/30(火) 16:07 | URL | 天使と星とレムリアのセラピスト☆ルナリエ #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
377位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

