生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己紹介~結婚してからのこと~

2012-10-18 Thu 08:57

一斉ヒーリングのご感想やメッセージ、読者登録などなどありがとうございます…!

後ほど時間が取れた時にお返事させて頂きますね。


セッションは、お陰さまで今月はご予約がいっぱいになりそうです。

これからお申し込みを頂いた場合には、少しお待たせしてしまいますが

よろしくお願いいたします。



今日は、少し前に書いた記事の投稿を先にさせて下さい。


自己紹介~私の生い立ちのこと~ の続きです。

今考えてみると、かなりガチガチの状態で過ごしていたと思います。


その後、一度は就職して横浜に。

半年で結婚して浜松に来て、再度プログラマとして就職します。



結婚で浜松に来てからはお金の余裕が出来ましたので、

憧れていたヴァイオリンを習い始めました☆

ヴァイオリンを弾くようになってから、

ようやく気持ちを表現する場所を見つけました。


何かを獲得できるから、ではなくて、

ただただ、ヴァイオリンを弾いている時間が楽しかったです。

今思うと、ヴァイオリンが私のことを癒してくれていました。



1人目の子どもが生まれて、愛しさもありましたが、

子どもの頃の傷が悲鳴を上げるようになりました。


そんなハートがガチガチの状態で、主人に望まれるままに

主人の家族(曾祖父、曾祖母、義理の妹や弟を含む大家族)との半同居生活。

かなり厳格な桶谷式に通っての、食事制限。

1人目の出産後、2か月ほどで毎日家で5時間仕事をする、

息抜きなんだけれど全力投球のヴァイオリンも続けている、など。

いま思うと、ものすごくストイックに過ごしていました(苦笑)。


みんなの気持ちを裏切りたくない、

子育てのために、食事に気をつけなければいけない。

将来のために、会社の期待を裏切らない様に、仕事の手を休める訳にはいかない。

…ものすごい量の荷物を抱えていたように思います。。


仕事の事でもかなり迷って、お仕事でご縁を頂いた会社に転職をします。

恩を感じていた会社を辞めるように背中を押してくれたのは、

女性指揮者の西本智実さんの講演会でのお話でした。


転職先では、お仕事も滞りなく進んで、男性ばかりなのでお昼は1人で過ごすようになります。

1人のお昼の時間に、家族とも離れて少し自分を見つめる時間を持てるようになってきました。


まるで用意したかのように、図書館の傍の会社だったので、

そこで、キリスト教、仏教、などなど色々な本を読んで行くうちに、

エンジェルの存在に行きつきます。

それが4年ほど前になります。



そこからは、徐々に緩んでいくようになりました。

かなりハードな選択を迫られる事もありましたが、

ひたすら手放しをしている、ように思います。


パンドラの箱を開けてしまったみたい、とヒーリングを受けてくれた友人が

表現していたことがあったのですが…

パンドラの箱は、まるでハートを開いた時のこと、を言っているみたいですよね。

気付いていなかった、あらゆる恐れや枠が飛び出してくるかのようです。。


でも何とか向き合っていく中で、

母の状況が変わり、徐々に母の雰囲気も変化してきています。

主人の家族も、とても優しい良い人ばかりで私を受け入れてくれていることに

気が付いていきます。

ある意味では頑張っているけれど、以前のようには、頑張らない生き方。

あるがままのシンプルな生き方。

に徐々にシフトして行けているような気がしています。


“子どもたちが私に軽くなる方法を教えに来てくれたみたい”、

と今は感じています。

長々とお付き合い頂いてありがとうございます☆

少しだけ振り返ってみたことで、客観的に自分の事を見れたような気がします。




☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

あなたのオリジナリティに目覚めていくヒーリング

天使レムリアンヒーリング虹

テーマは「聖なる女性性に目覚めて、真実の自分を生きる☆」
神聖な流れに繋がり、レムリアの意識、感覚を取り戻していきます。
レムリアの感覚を思い出し、深めて、真実の豊かさを生きてみませんか?

10月20日までの期間限定ですキラキラ

天使マジカルチャイルドを感じるドルフィン×レムリアンヒーリング虹

シリウスのイルカのエネルギーとレムリアンヒーリングのエネルギーはとても

相性が良いように感じています。

色のイメージとしては、白やレインボーです。

義務や責任からではなく、皆さんの内側から溢れてくるオリジナリティや才能を

感じて、行動していきませんか?

ペタしてね

ランキングにも参加していますキラキラ

よろしければ応援クリックして下さいラブラブ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
250位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。