生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

10月15日新月のホロスコープメッセージ☆

2012-10-09 Tue 18:20

2012年10月15日の21時2分に新月を迎えます。
今回もホロスコープから伝わってくる雰囲気を簡単にお伝えしますね。


今回の新月図は面白いです。


やぎ座冥王星に対して牡羊座天王星のスクエアという緊張感のあるアスペクト、
古い体制を壊して、新しいものを作って行く…
という動きはまだ続いています。
とはいってもピークは過ぎて、2天体の角度が緩くなってきていますので、
緊張感は薄れてきている雰囲気です。


体を使って動いていく、スポーツや旅行の雰囲気
代わりに、射手座の火星と協調関係になります。
同じ火のサイン同士で、個人の自由を求めて軽快に行動的に動いていく。
情熱的に行動していけるムードになっています。
スポーツや旅行などの雰囲気もありますね。
体を使って動いていく事になりそうです。


人、物、情報などなど…色々な体験の中で自分の壁を溶かしていく
また、うお座で逆行中の海王星と先日てんびん座からサインを移動したばかりの
さそり座の土星もトラインと言う協調関係にあります。

さそり座の土星が示す、傷つかないように作った人との境界線が
夢想的でどこまでも境界を越えて広がっていくうお座海王星の働きで
優しく溶かされていくようにも感じます。


海王星と土星はどちらも1度で、サビアンシンボルは
「混雑した市場」と「満員の観光バス」です。
様々な物で溢れている市場と、様々な人で溢れている観光バス…。
ちなみに木星はふたご座にあり、こちらでも溢れる好奇心や情報というムードです。
何だか面白いですね。


たくさんの人や物に接して様々な経験をして行く中で、
個人の壁が溶かされていく
自分の立ち位置を確認していく。
そして意志を持って体を使って積極的に動いて行く…
というようなビジョンが浮かんできます。


新月のサビアンシンボルはてんびん座の23度『雄鳥の声が日の出を告げる』
(神秘のサビアン占星術 松村潔 著より)
夜明けに鳴く雄鳥は、自然に協調して自然のサイクルに乗ることで
上手く自分を表現しています。

世間の流れやものごとの移り変わり、目に見えない大きな流れを
感じて、上手に乗っていくことで才能を発揮していく、という度数になります。


現在やってきている様々な出会いや体験、感情、情報を受け止めていく。
その流れの根底にあるメッセージや導きに従って、
目には見えない大きな流れに乗っていく。
しかも積極的に自分から体を使って情熱的に動いていく…と
いうようなイメージでしょうか。


緊張感が薄れてきて、忙しく、でも活発で情熱的なムードに変わっていますね。
何だかとても忙しい新月になりそうな雰囲気ですね。

まだ一週間も前なのですが…個人的に、ちょうどこんな流れの中にいる気がしています。


10月16日(火)に、この流れを踏まえた
第4回愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングを募集させて頂きますね。
よろしくお願いします。

         *☆◆☆**‥…★…‥**☆

モニターさん募集&キャンペーン中ですキラキラ

天使エンジェル&ホロスコープリーディング 虹

バースチャートリーディングにエンジェルからのメッセージを添えてお届けします。
皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには

皆さんの魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。

ご自分への理解を深めるために如何でしょうか?

今現在の事、これからのことも少しだけお伝えしますね。


真実のあなたに繋がっていくヒーリングAngelicTwinkle☆

天使レムリアンヒーリング 虹

テーマは「聖なる女性性に目覚めて、真実の自分を生きる☆」
神聖な流れに繋がり、レムリアの意識、感覚を取り戻していきます。
レムリアの感覚を思い出し、深めて、真実の豊かさを生きてみませんか?

ペタしてね

ランキングにも参加していますキラキラ

よろしければ応援クリックして下さいラブラブ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
294位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

