生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

諏訪大社4社めぐり☆突然の土砂降り&上社

2012-08-31 Fri 08:22

下社を後にして、宿泊ホテルのある上社に向けて出発しました。


移動中、諏訪湖沿いを走ってくれる~?とお願いして諏訪湖沿いに出てもらうと…

美味しそうなお蕎麦屋さんが音譜

子どもたちはお蕎麦が大好きなのですが、お子様のおそばセットが何と50円というサービスでした…!

天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-諏訪大社☆おそば


美味しいそば茶を頂きながら団欒して…ふっと外を見ると、

バケツをひっくり返したような土砂降りになっていました…。
上社に参拝できるのかしら…?という状態に。


外に出て車に乗る時に雨を感じながら“諏訪湖の女神さま…”と感じていると

ぴったりのタイミングで雷が答えてくれました。

思わず鳥肌が…。


そのまま、諏訪大社上社の前宮へ。

どんどん小雨になっていき、到着する頃には雨は上がっていました。

というよりも外に出てみると…どうやら上社では雨が降っていない様子でした。


途中の道はとても混んでいましたよ~…!

車がみんなビーナスラインの方へ流れていったので、そのために混んでいるのかな?


さて、上社の前宮を参拝…!

天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-諏訪大社☆上社


途中、この木が気になってしばらく立ち止まっていました。

天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-諏訪大社☆上社


案内板があり、神官や現人神が神々と共に半地下式の部屋(?)で冬越えをしたのだとか…。

何だか壮大なお話ですね~。

樹の後ろにある小さなお社がその名残りのようです。

天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-諏訪大社☆上社




そこから200mほど坂道を登って行くと、本殿があります。
お清めのお水が、湧水を源流としている川でしたラブラブ

とても綺麗で、冷たくて清めらる感じがします。

天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-諏訪大社☆上社



そして本宮へ。

ここで突然体調が悪くなってしまったので、写真がほとんどありませんあせる

混んでいる訳ではないのに車はなかなか停められないし…

頭痛と右足の痛み、腕のダルさなど…疲れにしては少し変だなぁ…という感じで
本宮を参拝させて頂きました。

本宮はさすが本宮という感じでとても立派でした…!

天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-諏訪大社☆上社



天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-諏訪大社☆上社



上社に来てみて感じたのが、下社と全く違うエネルギーだということでした。

父性という雰囲気のエネルギーです。

本宮のご神体が守屋山ということで、男性性のエネルギーなのでしょうか…?

下社は母性、女性性という雰囲気で柔らかな雰囲気だったので

何だか対照的な感じでした。



ホテルに移動して…ほとんど話すこともできない位に疲れがでてしまい、1時間ほど休憩しました。
ホテルの窓から外をみると、下降気流?がはっきりと…。

一部だけ降りてきた雲に覆われて雨が降っている様子です。

天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-諏訪大社☆


左側が晴れで、右側が雨な雰囲気の1枚。

ハッキリとしたコントラストが出ています。

天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-諏訪大社☆


晴れ間を見て、諏訪湖を散策。

石投げをしていましたが、すぐに雨が降ってきました。

天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-諏訪大社☆諏訪湖



美味しく夕食を頂いて、毎日打ち上げられている諏訪湖の花火をみて就寝しました。

15分ほどでしたが、毎日花火が上がるってすごいですね…!

天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-諏訪大社☆

宿泊したのはRAKO華乃井さん。

諏訪湖のほとりにあり、上社本宮のご神体『守屋山』をお部屋から望む事ができました。
盛りだくさんの一日…素敵な思い出をありがとうございます☆


真実のあなたに繋がっていくヒーリング AngelicTwinkle☆

天使ラブユアセルフ☆インナーチャイルドセラピー 虹

あなた自身のことをもっとよく知るために
あなたのハートの声を聞いていきましょう☆
「インナーチャイルドを癒して愛していくことは、本当に大切です。」
全ては、あなた自身を愛することから始まります☆

天使レムリアンヒーリング 虹

テーマは「聖なる女性性に目覚めて、真実の自分を生きる☆」
神聖な流れに繋がり、レムリアの意識、感覚を取り戻していきます。
レムリアの感覚を思い出し、深めて、真実の豊かさを生きてみませんか?



ペタしてね

ランキングにも参加していますキラキラ

よろしければ応援クリックして下さいラブラブ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
294位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

