生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

諏訪大社4社めぐり~下社&万治の石仏

2012-08-30 Thu 09:20

夏休みの家族での思い出。

諏訪大社4社めぐりとビーナスライン、縄文遺跡を訪ねてきました。

事の発端は産土神さまを調べたこと。

実家の近くにあった神社を調べると2つとも諏訪神社でした。(私は新潟出身です。)

いつか諏訪大社にお参りしよう…!と決めていました。


信州は、とても爽やかで、風が吹き抜けていくようなすがすがしさがあります…!

2年ほど前まで実家である新潟への帰省ではいつも長野を通っていました。

いつも、気持ち良いな~とは思っていましたが、旅行として訪れてみるとまた格別でしたキラキラ


まずは下社 秋宮へ…。


天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-諏訪大社☆下社


天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-諏訪大社☆下社


お社もとても趣があります…!

手を合わせて、今まで見守って頂いた事に感謝をお伝えしました。

天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-諏訪大社☆下社


天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-諏訪大社☆下社



天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-諏訪大社☆下社



春宮も参拝して、万治の石仏へ移動すると、清らかな水の流れが見えてきました…!

天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-諏訪大社☆下社



思わず歓声を上げて、川に入る子どもたち。

冷たくてすごく気持ちよかったです…!
神社だけでは子どもからブーイングを受けてしまうのであせる

こんな風に自然と遊んで貰えるスポットはすごくありがたいです。


天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-諏訪大社☆下社



天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-諏訪大社☆下社


こちらが、万治の石仏です。

手を合わせて、3回周りをまわっていると…

「よう来なさったのぅ~」…という感じで、労っていただきました…!

暖かい声で、何だか涙が出そうになってしまいました。

天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-諏訪大社☆下社


近くに足湯がある…ということで、歩いて足湯スポットへ。

のんびり足湯につかりながら主人が撮ってくれた写真を見ていると、

「白いモヤが写ってるんだよね~…」と言う主人。


“う~ん、そんな目で見ても分かるような、分かりやすいサインが欲しいなぁ…!”

と思いながら…

車に乗って上社に出発する直前、何となく振り返ってみると…

虹雲…!?というのでしょうか、虹に雲が掛かっていました虹

天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-諏訪大社☆虹雲


「生まれて初めてみたよね・・・!」と

主人と2人で興奮して車を止めて撮影…!


天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-諏訪大社☆虹雲


しばらくすると、ゆっくりと消えていきました。

2歳の次男も、「きれい…!」と大喜び。


サインが欲しいな~という、わがままにも付き合ってくれる、

素敵なエンジェル、ガイドさんたちでした音譜


とても満たされた気持ち…胸がいっぱいで、上社へと出発しました。

*☆◆☆**‥…★…‥**☆

モニターさん募集&キャンペーン中ですキラキラ

天使エンジェル&ホロスコープリーディング虹

バースチャートリーディングにエンジェルからのメッセージを添えてお届けします。
皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには

皆さんの魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。

ご自分への理解を深めるために如何でしょうか?

今現在の事、これからのことも少しだけお伝えしますね。


真実のあなたに繋がっていくヒーリングAngelicTwinkle☆

天使レムリアンヒーリング虹

テーマは「聖なる女性性に目覚めて、真実の自分を生きる☆」
神聖な流れに繋がり、レムリアの意識、感覚を取り戻していきます。
レムリアの感覚を思い出し、深めて、真実の豊かさを生きてみませんか?

ペタしてね

ランキングにも参加していますキラキラ

よろしければ応援クリックして下さいラブラブ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
487位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

