生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

「同じく家族や親しい人との愛がテーマ。私の人生のテーマなんだと思いました。」

2012-08-22 Wed 08:22

まーとるさまからエンジェル&ホロスコープリーディングのご感想を頂きましたので

紹介させて頂きますねキラキラ


まーとるさまには何度もご縁を頂いています。

インナーチャイルドヒーリングなども受けて頂いています。

たくさん気付かれて変容されていっていますね…!


セッション後のメールのやり取りでも新しく発見されることがあったり…

またまた素敵に変容されるのかな~?と楽しく交流をさせて頂いています。


今回も素敵なご縁をありがとうございました星


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


リエさんにはサイキックプロテクション、インナーチャイルドヒーリングと

ホロスコープは3回目のレポートとなりました。

内容もホロスコープだけでなく、インナーチャイルドでの内容も連動して

書かれてあるのでとてもわかりやすく、腑におちることがたくさんありました。

今までホロスコープリーディングを受けたことがありますがここまで

詳しくではなかったのでレポートの多さにびっくりです。

サイキックのときは

自分の内側に意識をもつこと

自分自身と向き合うこと

エンジェルとつながること

インナーチャイルドでは

安心して自分と向き合う

自分自身に愛をむける

自分に自信をもつこと

自分を責めない

自分に正直になる

ハートの声を無視しない

ありのままの自分を表現する

エンジェルカードは家族や親しい仲間とつながる

今回のホロスコープでも

同じく家族や親しい人との愛がテーマ インナーチャイルドの時と連動してしてびっくり

私の人生のテーマなんだと思いました。

潜在的なものが家族や周囲の人に投影される

自分の傷を癒す行動をしていくことでほかの人の癒しにもつながるという文章に

前のわたしなら全然ピンとこなかったけど

インナーチャイルドと向き合ったいまの私には

投影されるということばがとてもわかります。

自分と嫌な部分やインナーチャイルドと向き合ってはじめて

主人や子供 友達 身内の中に自分の中にあるものを見つけたりすることができたので

鏡のような関係とおっしゃられたことがよくわかります。

相手の理解できなかった部分ができたり

相手の嫌いなところが自分の嫌いなところだとわかったり

同じ傷を抱えている部分がみえたり

自分を大切にしたり、理解することによって得られたことだと思いました(*^。^*)

年齢域について

火星の年齢域には本当に人生でこんなに辛いことがあるんだろうかという

経験や体調不良で悩みました。自分をとことん追い込んで、いなくなればいいと

まで思いました。今思えばとても自分に可哀想なことをしたな~と思います。

あと一年で木星の年齢域にはいります。

自分でも最近先が見えてきたように思えるのでその時期を迎えるのが楽しみです。

オラクルカードリーディングのメッセージでは

本当のあなたへと通じる扉が開けたばかりです。

土台固めの時期

私自身も過去をリリースしてやっとスタート地点に立てたような気がしているので

これから、自分の道を模索していけたらと思います。

精油からのメッセージ イランイラン 女性性の解放

女性らしさを捨てていた部分があるので

これは少し意識しないとと思いました。

盛りだくさんのレポートありがとうございました。

たくさんの方にインナーチャイルドヒーリングやホロスコープリーディングを

してもらえたらな~と思います。

また機会がありましたらよろしくお願いします。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

モニターさん募集&キャンペーン中ですキラキラ

天使エンジェル&ホロスコープリーディング虹

バースチャートリーディングにエンジェルからのメッセージを添えてお届けします。
皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには

皆さんの魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。

ご自分への理解を深めるために如何でしょうか?

今現在の事、これからのことも少しだけお伝えしますね。


真実のあなたに繋がっていくヒーリングAngelicTwinkle☆

天使レムリアンヒーリング虹

テーマは「聖なる女性性に目覚めて、真実の自分を生きる☆」
神聖な流れに繋がり、レムリアの意識、感覚を取り戻していきます。
レムリアの感覚を思い出し、深めて、真実の豊かさを生きてみませんか?

ペタしてね

ランキングにも参加していますキラキラ

よろしければ応援クリックして下さいラブラブ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
443位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

