生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

7月22日☆大天使ミカエル&アバンダンティア様の無料一斉ヒーリングのお知らせです☆

2012-07-14 Sat 20:19

7月22日☆大天使ミカエルとアバンダンティア様の無料一斉ヒーリングのお知らせです☆

愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング、第1回目は7月22日に行わせて頂きます…!


月に1回開催させて頂こうと思っている一斉ヒーリングは、

『愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング』と名付けさせて頂きましたキラキラ

真実のあなたに繋がってホッとする時間、真実の豊かさへ繋がっていく時間に

なればいいな…と思っています。


当初は7月19日の予定でブログでお知らせしていたのですが、
何だか変だなぁ…と。


コズミックダイアリーをチェックしてみると、7月22日は青い電気の鷲。
『奉仕・活性化する・つなぐ』
『ヴィジョン・創り出す・心』
というキーワードでした。


まさしく、今回のテーマにぴったりなのではないかな、と感じています。


参加表明して下さった方にはご迷惑をお掛けしますが、
7月22日に変更させて頂きますね。


7月22日は24節気で言うと大暑です。
19日に水無月に長かった梅雨も明けて夏本番を迎えていきますね。
7月26日からコズミックダイアリーでいう新しい1年がはじまっていきます。


大天使ミカエルのクリアリングを5分間。
アバンダンティア様の豊かさのエネルギーを15分間お送りしますね。


夏本番を迎える前に、新しいコズミックダイアリーの1年を迎える前に、
どんな豊かさを実現していきたいのか、見つめてみて下さい。


「何を実現させたいのかをクリアにして下さい…!目標にフォーカスして下さい☆」
というメッセージを繰り返し受け取っています。
夏至を過ぎてからはさらに、たくさんのメッセージやインスピレーションが
やってきているかも知れませんね。
それは来年までもを踏まえたメッセージかも知れません。


焦らずに大きなビジョンを楽しみながら、一歩一歩進んで行きましょう。
今はどこにフォーカスするのか、を感じて頂いても良いですね。



星 ヒーリングの受け取り方など

22日の午前11時以降、翌日の23日夜24時までの
お好きな時間に受け取って頂けるような設定しますね。
20分間のヒーリングになります。


ご都合のよい時間に、リラックスできる環境で受け取って下さい。

「ルナリエから送られてくる、大天使ミカエルとアバンダンティア様のエネルギーを受け取ります。」

と宣言して受け取って下さいね。

瞑想状態で受け取って頂いたり、

眠りながら受け取って頂くのもお勧めです。

アロマを焚いたりしてフェアリーのエネルギーにサポートして貰ったり、

お気に入りのクリスタルにサポートして貰うのも良いですね。


ヒーリングでは、やたらと眠くなったり、イライラしたり…という好転反応が起きる事があります。

これは不要なものが表面化してきたためなので、特に心配しなくても大丈夫です。

できるだけリラックスしてお過ごし下さいね。

以上の事を踏まえて、自己責任で受けて頂くようにお願いします。


星 参加方法&お願いしたいこと
参加を希望して下さる方は、こちらの記事にコメントか、

アメブロのメッセージで参加表明をお願いします。

ヒーリング後は、募金箱などに寄付をして頂いたり、

公園のごみを拾って頂いたり☆

お好きな形で周りに愛を広げるように意識して頂けると嬉しいです。

流すようにすると、素敵な循環が起こりそうですね。

ヒーリング設定後に、みなさんへのメッセージをメルマガでお届けしますね。
必要な方は登録をお願いします☆


ランキングにも参加していますキラキラ

応援クリックありがとうございますラブラブ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村
コメント
1. 素敵
なんて 素敵な
お話(*´∀`)♪

ぜひ 参加
させて
下さい(*^.^*)

楽しみに
しています☆
2012/07/14(土) 22:13 | URL | ひとみン #79D/WHSg[ コメントの編集]
2. お願い致します
(^O^)/私も参加させてください!

『愛を広げる』とても素敵です♪

どうぞよろしくお願い致します。(_^^_)
2012/07/15(日) 02:56 | URL | まゆだま⌒☆クリスタルボウルを奏でるライトワーカーに進化中♪ #79D/WHSg[ コメントの編集]
3. 参加します
参加します
宜しくお願いします
2012/07/15(日) 03:15 | URL | めぐ #79D/WHSg[ コメントの編集]
4. 華友です
是非、アバンダンティア受けたいです。
宜しくお願い致します。
2012/07/15(日) 11:17 | URL | 華友 #79D/WHSg[ コメントの編集]
5. お願いします!
素敵なヒーリングに、ぜひ参加させてください。
宜しくお願いします☆
2012/07/15(日) 11:40 | URL | ちかこ #79D/WHSg[ コメントの編集]
6. 初めまして☆
AyanoさんのBlog~導かれる様にソフィアさんの
Pageへ参りました。

22(日)のアバンダンティア一斉healing希望
致します~*

宜しくお願い致します!(^^)!
2012/07/15(日) 16:08 | URL | mia #79D/WHSg[ コメントの編集]
7. 参加させていただきます
はじめまして♪

とても素敵なイベントですね。
参加させていただきます~
2012/07/15(日) 16:29 | URL | fumipri #79D/WHSg[ コメントの編集]
8. メリーです
是非 参加させてください!
よろしくお願いします。
2012/07/15(日) 22:50 | URL | メリー ワントワネット #79D/WHSg[ コメントの編集]
9. はじめまして。
参加させてください。

宜しくお願いします。
2012/07/16(月) 14:07 | URL | りえ #79D/WHSg[ コメントの編集]
10. 宜しくお願いします
はじめまして。
素敵ですね。
是非、参加させてください。
宜しくお願いします。
2012/07/16(月) 14:26 | URL | もも #79D/WHSg[ コメントの編集]
11. 是非参加させて下さい。
よろしくお願いします。
2012/07/17(火) 01:16 | URL | しっぽ #79D/WHSg[ コメントの編集]
12. こんにちは。
はじめまして。
私も是非参加させて
ください。
宜しくお願いします。
2012/07/17(火) 11:24 | URL | YUCO(ゆこ) #79D/WHSg[ コメントの編集]
13. 参加する
参加させてください宜しくお願い致します。アバンダンティア様が大好きです
2012/07/17(火) 22:55 | URL | 花岸春香 #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
352位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

