生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

過去世を癒すということ

2012-05-09 Wed 09:30

お客様でも、過去世の事を気にされている方が何人かいらっしゃいますので、

何かの参考になれば…と書かせて頂きますね。


私は3月の浄化期間の時、とても深い悲しみが出てきました。

インナーチャイルドにも関係があったのですが、

過去世の記憶がメインだったように思います。


今回の悲しみは、レムリアやアトランティスの本を読んだ後に来たので、

レムリアと関係があるのかな?とは分かるものの、

細かくビジョンや理由が分かる訳ではないので、詳細が分かりません。

ただ、何故かとても悲しい…という感覚だけがあったり、

”ザナンダ”という言葉にすごく気持ちが反応する、という感じでした。


現世のインナーチャイルドなら、理由が分かるので話を聞いてあげやすいけれど、

過去世は細かい理由は分からないので気になってしまう…。


理由を知りたくて、ずーっとその感情に浸ってしまう…同じような事が過去にも何度かありました。

でも、今思うと理由が分かったとしても…分かった事で

その感情にずーっと浸ってしまう、という事もあるかも知れませんね。



辿り着いた結論は…詳しい理由が分からなくても、

その感情を癒してあげれば大丈夫なのだと思います。


初めに意図があって、その後でそのために必要な浄化と解放が起こってきます。

大切なのは、どうなりたいのか、ということ。


浄化されるのは、当時の記憶ではなくて、感情なのではないかな~?と思います。

インナーチャイルドと向き合った時にも、当時の記憶が変わる訳ではないですよね。

でも、子供の頃を思い出した時に、「悲しかった…」という気持ちではなくて、

当時の事を感情が揺さぶられることなく思い出せる、

もっと進むと愛されていたという感覚として思い出せるようになる…という感じでしょうか。


ですので、ずっと持っていた悲しみや怒りの感情を解放してあげれば、

それで癒されているのですねキラキラ

詳細は知らなくても大丈夫です。

たくさんある過去世の詳細を全て見ていくのは、大変すぎるかも知れません。

過去世を思い出すために使う時間が、勿体ないかも知れません。


過去世を思い出そうとすることがいけないこと、な訳ではなくて、

それだけ”今”が、とても大切なものだからです。

きっとどうしても必要なことは、きちんと思い出せていきます。


どうぞ安心して、そのまま次に進んで下さいね。

大切なのは、意図を見失わないことです。

楽しんで行きましょう~音譜



ペタしてね  読者登録してね


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
464位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

