生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

「気持ちがとっても軽くなったのと、前向きになった気がします。」

2012-05-07 Mon 11:33

レムリアンヒーリング3回セットを受けて下さった

いちのさま、からのご感想を紹介させて頂きますねラブラブ

いちのさまは、以前インナーチャイルドヒーリングも受けて下さっています。


今回は、レムリアの響きが気になって…と、

レムリアンヒーリングにお申し込み下さいました。


ブループリントについては分からなかった…と仰っていましたが、

「人のためになることに興味があるということと、
レムリアンやヒーリングについてもっと知りたいなと思いました。」

というのが、

”いちのさまのブループリントに繋がる、現在深めていきたいこと”

なのでは~?と思いますキラキラ


ご自分を癒すことが、

気にしていらっしゃったサードアイを活性化して行くことにも繋がる…と、

思いますので、

ご自分を大切に…をこれからも実践してみて下さいね。


いちのさま、今回も素敵なご縁をありがとうございました黄色い花

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


星 3回目のヒーリング後のご感想です。


ルナリエさん、ヒーリングありがとうございます。

今回のヒーリングは、自分でもよくわからない気分でしたが、
「そういえば、叶った時をイメージして、わくわくした気分になると良い」と言っていたなとか、
考えながら受けました。

今回も大きな木や、レムリアの滝のイメージも出て来ましたが、
女神とか、女性性とか聞いてたからか、

アフロディーテ?と神殿のイメージが出て来ました。

あと、最近好きだった彼の態度もなんとなく変わって良くなってたので、

彼とってイメージが出て来そうだったので、
自分に最善の、彼は彼の最善な人と思うようにしましたが、手放せたでしょうか?


終わった後、たまたま開いたメルマガに、

ダメ男と別れられない人のことが書いてあって、

「(子供の頃に体験した)寂しさを埋めてくれる「承認」は

そこでしか得られないものだと、潜在意識レベルで信じています。」
と書いてあるのを見て、シンクロを感じました。

私の恋愛が上手く行かなかったのも、インナーチャイルドも関係あるのかなと思えました。

自分のブループリントは、わからなかったですけど、

昔から人のためになることに興味があるということと、
レムリアンやヒーリングについてもっと知りたいなと思いました。

あと、サードアイが活性してるのか?と、ヒーリング中ずっと気になってました。
私が、感じることがまだいまいちわかっていませんが、

現時点で、かなり前向きになった様な気がしますし、
人間関係の改善は、かなりなってると思います。

好きだった気持ちも、仕事のことも、執着になると気が付いてなかったので、

それに気が付けたことも良かったです。


あと、この所少しうちの客足も伸びています^^
今回、レムリアンヒーリングを受けて良かったです。ありがとうございます。



☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

星 3回目のヒーリングレポートをお届けした後のご感想です。


ルナリエさん、こんにちわ。
午後11時にも、受け取ることを意識してみました。
やはり、目の上から圧力が掛かるというか、そういうものを感じましたよ。

午前中、サードアイがずっと気になっていたのは、私は癒しやヒーリングに興味があるので、
私も困ってる人の助けになれたらとも思ってるので、

サードアイが開いたら良いな?って興味があったのですが、
あまり何も感じなかったから、気になっていたのかもと思いました。

あと、2回目と思うと、思い浮かんだイメージは断片的で少なかったです。
(今まで、レムリアンヒーリング中は結構、目の辺りに強い圧力を感じます。)

残念?なことに、午後11時になって、また受け取ることを意識してみたのに、
たぶん5分かそこらでグッスリ眠ってしまったようです。
普段、寝つきがかなり悪く、不眠気味の私ですが、朝まで熟睡。。。
好転反応で、ちょっと体のだるさがやはりあって、なかなか起きれませんでした。
なので、イメージがとかは覚えがいまいちありませんし、何か夢を見たかも覚えてませんが、
気持ちがとっても軽くなったのと、前向きになった気がします。

切り離さなきゃと思ってた、彼とも一時期より良い感じですが、
いい友達でも良いかぁと、少しは切り替えれたかな?(笑)


とりあえず片思いが長かったので、前向きにいろんな人と会うことは大切かもしれません。
自分にとって、もっとインナーチャイルドと向き合うのが必要だとか、気が付けましたし、
自分を大切にすることに、目を向ける時期なのかもしれませんね。

本当に、一杯一杯で、変わりたい!!ってなってたので、

今回ヒーリングを受けれて良かったです。
私自身が、幸せにしていれば、いろんな事が付いて来るのかな?と、
なんとなくわかりましたし、
同時に、自分を大切にしてなかったことが、よくわかりました。
前向きに行きたいと思います。

レムリアンヒーリング、ありがとうございました!


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

ペタしてね

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
285位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

