生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あきらめないで」が今一番のキーワードかなと自分では思っています。^^

2012-05-06 Sun 09:44

インナーチャイルドヒーリングを受けて下さった、

詩音さまからご感想を頂きましたので、紹介させて頂きますね。


インナーチャイルドと向き合う事で、色々な事に気付かれていましたキラキラ

ヒーリング期間中に、お仕事の職場でも大きな変化が起こっていらっしゃいました。


詩音さんの引いたカードからも、
もう準備が出来ているように感じますね^^


もっと甘えて下さい☆というメッセージが来ていました音譜
どんなプレゼントがやってくるのか…楽しみですね♪



2~3回目の感想の一部もご紹介させて頂きますね。

体の左側がびりびりされた、という事と

左肩甲骨の左よりの部分が痛くなられた、という事でした。


左側は女性性を現わしているので、

去年から何度も痛みを感じていらっしゃったそうなので、

きっと体にもメッセージが現れていたのですね。


「女性らしく、楽しむことや感じることを許して下さい☆」

というメッセージでした。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


星 2回目のヒーリング終了後のご感想です。


ルナリエさん、こんばんは。

ヒーリング時間中はあまり感じなかったのですが、

終了時間のあと横になってみたら頭~顔の左側がびりびりしてきました。

あと肩甲骨の痛みは古い女性性のセルフイメージということですが、

突然ですが、今日左肩甲骨の背中寄りの部分が痛くなりました。(びっくりです!!)
この部分は去年から時々筋肉が張って、痛くなりマッサージに行っています。
女性性に関して悲しみとかがあるってことなんでしょうか・・?


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

星 3回目のヒーリング終了後のご感想です。


メールを送った次の日くらいに左肩甲骨の筋肉の痛みが不思議と和らいできて、

今日には全くなくなりました。
今までだったら長引いていたので、驚いています。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


星 5回目のヒーリング終了後のご感想です。


ルナリエさん☆


2週間に5回ものヒーリング&レポートをありがとうございました。


自分自身と向き合うことって言われても、

なかなか一人では集中できなかったので

2週間付き添っていただけて、とてもよかったです。


自分のことは後回しにしてしまうことが多いので・・。

インナーチャイルドヒーリングを機に、

これから自分自身と向き合う時間をとっていきたいなと思いました。


インナーチャイルドに話しかけることで、

心がほっとしたり、悲しくなったり・・を体験することができました。

まだ思い癖があるようなので、しばらく続ける必要がありそうです。


「あきらめないで」が今一番のキーワードかなと自分では思っています。^^

まだ「こんなことして無駄じゃないの~」と手を出さない自分もいますが、

興味を持ったことに対して一歩踏み出してみようと思います。


私をサポートしてくれている存在が近くにいるのに、

何もしないなんてもったいないですよね☆

ついつい日常は考えずに過ごしがちなのですが、

こうなっていたいと意識することが大切ですね。


自分でもオラクルカードを引いてみました!

「overcoming difficulties」が出て驚きました。

これからは幸せな未来を作っていけるんだって(単純ですが)思いました。


インナーチャイルドの癒しに協力してくださってありがとうございました。

後ろでそっと支えてくれる、「(私は)こう思ってるんじゃないかな?」って

教えてくれる控えめな感じがよかったです。^^


毎回長々とメールを書きましたが、

しっかり受け止めて、お返事くださったのがうれしかったです。

(周りの変化が大きかったので、支えてもらえてよかったです)


ルナリエさんのご活躍を期待しています☆^^ありがとうございました。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


ペタしてね

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
250位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。