生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意図こそが魔法の鍵☆

2012-04-11 Wed 19:25

先月は中旬から、浄化で辛い毎日でした。


日常生活的には、特に何もなかったですし、平和に毎日を過ごさせて頂いていました。

ですが気持ち的にはものすごく辛かったです。


今回の記事は、少しヘビーかも知れません。

書いて良いのかな??と書かないつもりでいたのに何故かこの内容になっていました。



辛かったのは、

”魂が体から抜けそうになっていた”のが理由のようです。


レムリアやアトランティスの本を読んで、

富士山周辺の旅行で、雨が降りしきって霧が出ている、

異世界のポータルが開いているような雰囲気を味わった後に…

気持ちが、レムリアや魂のふるさとの方にぐーっと引っ張られてしまって、

どうしようもならないのです。


主人にも「魂が帰りたがってるんじゃない??」と言われてしまい。


私自身も、ウォークインと呼ばれる魂が入れ替わる現象とか、

起こっちゃうんじゃないのかな??とそんな風にも感じました。


頑張って、グラウンディングのワークをするのですが、なかなか改善されないのです。。



「ヒーラーとしての自分と、体を持った”人”としての自分が分離していますよね。」

と、ソニィさんのセッションで教えて頂きました。


☆ 人としての自分を手放すような形で、向こうに体を使って頂くのか。


☆ 魂の記憶を持って、エンジェルやフェアリーやマスターとのつながりも保ちながら

人としての自分を楽しんで生きていくのか。


という選択の時期だったようです。


「人として楽しみます。」とやっとのことで後者を選択して宣言すると、

スーッと魂が戻ってくるのを感じました。

こちらを選択してからも、肉体の調整??と思うような痛みがあったり、

風邪のような症状がひどくなって出ています。


これすらも、体を持っているんだということを感じさせてくれている気がするのですが、

昨日から”健康な体で、毎日を楽しむ!”ということも意図してみました。


そうすると、生ジュースで酵素を取るように。という具体的なメッセージが来たり、

レイキヒーリングもエネルギーの流れが全然違うんです。



今回のことで私が学んだのは、意図が何よりも大切という事でした。


グラウンディングのワークも、レイキヒーリングも、ホ・オポノポノなども

全ては強力なツールなんだけれど、

何がしたいのか、という意図を持って使わないと

効果が半減してしまうのでは~?と思ったのです。


意図こそが魔法のカギという感じでしょうか?


結果に執着する、のとは違うんだけれど…

選択する、ということは本当に重要ですね。



あまりにも浄化が続く時は、エゴの抵抗が起こっているのかも知れません。
そんな時も、意図することで何とか抜け出すことができると思います。


”意図すること”でエネルギーを動かして行きましょうね。


ペタしてね  読者登録してね

スポンサーサイト
コメント
1. こんばんわ!
グラウンディング検索したら、たどり着きました☆

そしてそして、AMH養成のマスターコースの時は、セッションのお相手して頂いてありがとぉございました!

最近、心が真ん中にないように感じることがあって、グラウンディング重視していた所でした。

理由は自分でもわかってたんだけど、ぶれてしまってました。

ルナリエさんの記事を読んで、ふにおちた!!って感じです!

意図の大切さ、私も実行してみます♪
ありがとぉございました☆
2012/04/11(水) 20:20 | URL | 天使のキラキラ゚*。・。mallow。・。*゚in静岡 #79D/WHSg[ コメントの編集]
2. Re:こんばんわ!
>天使のキラキラ゚*。・。mallow。・。*゚in静岡さん
mallowさん、コメントをありがとうございます。

グラウンディングで辿り着かれたとは…
世間は狭いですね~。。
マスタークラスではありがとうございました♪

何かヒントになっていたなら嬉しいです☆
わざわざコメントをありがとうございます☆
2012/04/12(木) 15:40 | URL | Angelic Twinkle☆ルナリエ #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
250位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。