生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

ヒーラーのパイプのお掃除、自分を癒すのに大切な”気づき”

2012-03-19 Mon 16:37

エネルギーのパイプになるヒーラーとして…の記事の続きです。


パイプを綺麗にするには、

日々の浄化や気づきが大切なのだと思っています。


パイプを綺麗にしていくには、日々エネルギーを意識して浄化していくこと。

体を意識してグラウンディングをしていくこと。


パイプを広げていくためには、こだわりや枠を手放していくこと、

そのために、全体的に自分と向き合っていくこと。

主体的に、情熱的に行動していくこと。


つまり、波動を高めていく、ということだと思います。

…私の中ではそんなイメージです。



こだわりや枠を手放していくこと、は、

レイキの5戒などを実践していくことでもあるのかも知れないですね。


同じことを、色々な方が色々な言いまわしで

伝えてくれているような気がします。


パイプを広げるのが

自分を癒すという事にも通じているような気がしますが、

その過程で一番大切なのは”気づき””小さな悟り”なのではないかと思っています

ヒーリングで1時的にすっきりしたとしても、

気づきがなければ、また同じ状態を繰り返してしまうかも知れません。

ヒーリングは、ただ受ければ癒される~というものではないのです。


ヒーリング中やヒーリング後に浮き上がってきたものに

どうやって対処していくのか。


そこが、本当の癒しなのだと思います。

そしてその”気付き”をヒーラーが肩代わりすることは出来ません。



テンションが上がって、何だかものすごく厳しめの内容になってしまいました。。

この辺りの事が、随分私の中ではっきりしてきています。


インナーチャイルドヒーリングなどの

何度かやり取りをさせて頂くヒーリングでは、
この辺りの事を意識してセッションを進めさせて頂くようになってきました。


この部分をお伝えすることなしに、

ヒーリングをすることができなくなってきています。

なので、ヒーリングというよりも、個人セッションに近いような感覚になっています。


そして、ヒーリングのエネルギーも変わってきているような感覚があります。


随分、内容が変わってきていますので…

5月末までと言っていたのに申し訳ないのですが、

4月からメニューや価格を見直して募集させて頂くかも知れません。

もし、考えて下さっている方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません…あせる



すごく脱線しました。。

とは言っても、焦って急激にパイプを広げていくことはできないので…。

良くも悪くも、私は今の私の状態でしかいられないので。。


せめて、自分というパイプを通してエネルギーを流させて頂いている、

ということをしっかりと自覚して


部屋の浄化や自分の浄化や、セルフメンテナンスをすること。

グラウンディングとセンタリングをすること。

ヒーリング前にしっかり自分の波動を高めておくこと。


できることは限られているのですが、

繊細な領域を扱わせて頂いているという事をしっかり認識して

基本的な所をしっかりとやって行こうアップ


そう思っています。


お付き合いありがとうございますキラキラ


※ コメント欄について試行錯誤中です。

  試しにしばらくの間、承認制にさせて頂く事にしました。

  個人的な内容の場合や連続の投稿の場合には承認できない事も

  ございますが、ご了承下さいね。

  


ペタしてね 読者登録してね

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
443位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

