生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

子供は親のオーラを直接感じています

2012-03-17 Sat 18:33

前回の満月の頃に、

びっくりするような大きなインナーチャイルドの悲しみが出てきました。


ちょうどそのタイミングで、ゆっぴぃさまから

「ルナリエさんのヒーリングには

インナーチャイルドを出し癒すことのパワーがセットで起こるのかなぁ・・・」

という感想を頂いて、

一斉ヒーリングをさせて貰ったことで表面化してきた部分なんだ…!

と、気付かせて頂きました音譜


ちょうど元気がなくなった頃に、

他にも何件か感想を送って下さった方がいらっしゃいましたラブラブ


みなさんのご感想を読ませて頂いていると、

とってもパワーを貰っているような感覚があります星


ヒーリングをさせて頂く事で、(私が何かをさせて頂いているというよりも)

きっと、大きなエネルギーの循環が起こっているんですよね。

共に、癒されていく過程を歩んで頂いているような感覚です。


なんて貴重で大切な機会なんでしょう…

こうしてヒーリングの機会を頂いていることを宝物のように感じます。

本当にありがとうございますキラキラ



それでは、本題です…!

オーラやサトルボディについてお勉強をしていると、

本当に誰にでもインナーチャイルドの悲しみはあるのだろうな~…と、

感じてしまいます。


セッションをさせて頂いていると、

インナーチャイルドが気になることが多くて、「向き合ってみて下さいね。」

とお伝えすることが多いのですが…

それも気のせいではなかったのだなぁ…と感じています。



そして、昨日もまた、私のインナーチャイルドの悲しみに気付きました。


「ぜんぶ、自分でやらなきゃ…!」と言っているインナーチャイルド。

全て自分で。頼ったらいけない…。

悲しみで石のようになっていて、ぞっとするような暗闇の中にいました。


ハートで感じていると、これは、が子供だった頃の母の声なんだと気付きました。


息子たちをみていると、

私のオーラの中で安心しているように感じていたのですが、

やはり小さなころの子供は母親のオーラ(エーテル体)を

直接的に感じているそうなんです。


幼かった私は

母の「1人で子供を育てなければ」という気持ちを

直接受け取って…そしてそれはとても痛みの多い感覚だったので、

きっとその痛みをしまい込んでいたのですね。


母の当時の気持ちをそのままコピーしていたのだと気がついて、

けっこう驚いてしまいました。


これって、悲しみの連鎖なんですよね。

ここで、母を恨む必要もなく…

母は癒されていない状態で、それでも

母の精一杯で育ててくれていただけなのですよね。


そして…今は、私も頼らせてくれる人がいて、

当時の気持ちを凍てつかせたままでいる必要はないんですよねキラキラ


少し大きな部分なので、ひょっとして時間がかかるのかもしれない。

でも、ただ解き放ってあげよう…!

そう思います。


同じような気持ちを抱えている方の参考になったら嬉しいです。

今日もお付き合いありがとうございますラブラブ


ペタしてね 読者登録してね

コメント
1. 連鎖
連鎖は 私も
ありました。

でも 今は 連鎖を
私で ストップ
できることに
ありがたい(*^.^*)と
感謝してます☆
2012/03/17(土) 20:06 | URL | ひとみン #79D/WHSg[ コメントの編集]
2. Re:連鎖
>ひとみンさん
そうですね。
たくさん向き合うほど、
たくさん出てきてリリースできると思います。
ぜひ、向き合ってみて下さいね。
2012/03/17(土) 21:11 | URL | Angelic Twinkle☆ルナリエ #79D/WHSg[ コメントの編集]
3. 同じことを考えてました。
ずいぶん前のブログにコメントしてしまって、ごめんなさい。
何かの本で、「自己犠牲で育児をした人が、子どもに教えるのは自己犠牲だ」というような文章を読んで、私はハッとしました。親のオーラを直接感じているということ、そのもののことだと思います。
自分が自分自身を大事にすること、自分のインナーチャイルド、エンパシーのインナーチャイルドまでみつけて愛してあげることが、そのまま、子どもたちのリラックスと幸せにつながるのだなと感じました。

それと、いま『レイキの教科書』という本を読み終わり、自分がそのまま感じていたことを、ルナリエちゃんも最近のブログに書いていたので、びっくりしました。誰かの自立や気づきを妨げないためにも、自分自身の人生をまず輝かせることが大事だという文章も、奥が深いなとしみじみ思っていたところでした。

自分自身をたくさん解放してあげて、子どもたちの未来につなげたいね。
忙しそうだけど、無理せず過ごしてね。
2012/03/19(月) 14:56 | URL | みほこ #79D/WHSg[ コメントの編集]
4. Re:同じことを考えてました。
>みほこさん
お久しぶりです。
この前はメールをありがとう~☆
返事できてなくてごめんなさい。。

本当に同じようなことを感じていたんですね♪
最近のヒーリングのお勉強のために
まず読んだのは「レイキの教科書」です。
何だかたくさん読んでいるので紹介しそびれてました…。

でも、この本を読んでいる知り合いが2人目!
タイミングが一緒で面白いね。
コメントありがとう~!
2012/03/19(月) 16:43 | URL | Angelic Twinkle☆ルナリエ #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
250位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

