生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

「新しく生まれたばかりの私、おめでとう!」

2012-03-08 Thu 09:28

インナーチャイルドヒーリングを受けて下さった、

Aさまからご感想を頂きましたので紹介させて頂きますねラブラブ


Aさまもとても真剣にインナーチャイルドに向き合って下さいました。

初日から、ご家族への感謝でたくさん涙を流されたり。

ヒーリング期間中も、終了後も(!)色々な出来事がおこっていらっしゃいましたね。


愛いっぱいのご感想をありがとうございますキラキラ


これからも変化が続いていくと思いますが、

インナーチャイルドのワークやミカエルのサポートで

キラキラした愛の溢れる毎日を過ごされて下さいね星

素敵なご縁をありがとうございました。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


すぐにお礼のメールをしたかったのですが、
書くことができないくらいとても体が痛くなってしまい
今日になってしまいました。


<…・略…・>


結局私が、ちょっと息子が学校休むというだけで過敏に反応しすぎだったなと
今になって思います。
勇気がなくてここまできてしまったけど
本当に手放すだけで、違う世界が広がるのだから
今が本当にその時ですね。
楽しくワクワクしながらいきたいですもの。

マリア様からのメッセージもありがとうございます。
いつもあたたかいオーラ?を感じます。


私が私らしくいること
本当にそうですよね。
私が私じゃないからおかしな?ことになっちゃうんですよね。
いつもマリア様が見守っていてくださっているのだから
こわがることはないですね。
すでに私は守られている、今までもずっと守られていたんですよね。

カードリーディングもありがとうございました。
最初のメッセージはとてもうれしかったです。
息子を信頼してあとは、宇宙におまかせしようと思います。

そして、新しい誕生
何だかすごくワクワクします!
マリア様やエンジェル達も祝福してくださるなんてとてもうれしいです。

新しく生まれたばかりの私、おめでとう!
いろいろなことに挑戦したいです。
あたたかくなってきたからか、すごく体を動かしたい気分になっています。

あとは、楽しむということ、
これは、前に受けたことのある
別のセッションでも言われたことがあります。
とにかく楽しんでと。
私はどれだけ楽しむということにブロックかけてんでしょう!?
それこそもったいないですよね。
コードカットや浄化、グランディング、インナーチャイルドのワークも続けていきますね。

今では父親とは、息子の事を相談できるようになりました。
電話で母親が出ても、父親に電話をかわってもらって(苦笑)
ごく普通に、状況を隠さないで話すことができて
父親は、話を聞いてもそれは大変だ!と不安をあおるようなことは一切なく
普通に聞いてくれるので、(それが一般的に普通なのかもしれませんが)
それが私の気持ちを落ち着かせてくれます。


あー、そうか、私も息子に対してそういう風になりたいと思います。
父に孫のことで心配かけては申し訳ないのですが
今は人生で初めて父親に頼って甘えているのかな、と思います。

長くなってしまいましたが
二週間にわたっての五回のインナーチャイルドヒーリング
本当にありがとうございました。
毎回私のメールにも真摯に向き合っていただいて、
ありがとうございます。


ルナリエさんのお力をおかりして
五回のインナーチャイルドヒーリングを最後まで続けられました。

なぜかこのヒーリング期間中は、息子の事もからみつつ、
ここまで自分と向き合うのは、正直きついと感じましたし
本当にルナリエさんのおかげです。

ルナリエさんとのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
新しく生まれ変わった私で、生きていきます♪
本当に、本当にありがとうございました。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


現在、諸事情でバタバタしているため、

セッションの新規受け付けはお休みさせて頂いています。

4月くらいになりましたら、再開できると思いますので…

どうぞよろしくお願いします星



天使とお届けするヒーリング AngelicTwinkle☆ ベル

AngelicTwinkle☆メニュー一覧はこちら です。

数回のヒーリングがセットになっているメニューはこちらの2つです。

どちらも2012年5月末までの期間限定価格です。


天使聖母マリアのエネルギーによるインナーチャイルドヒーリング 虹

聖母マリアのエネルギーによるインナーチャイルドのヒーリング

自分らしく生きるために、インナーチャイルドを癒して、ありのままの自分を表現していきましょう☆彡

2週間かけて、5回のヒーリングを受けて頂きます。

毎回、聖母マリアやエンジェルからのメッセージもお伝えしています。


天使レムリアンヒーリング® 虹

レムリアで行われていた、「聖なる愛のヒーリング」

聖なる女性性に目覚め、本当の自分を生きる☆彡

魂の本質が引き出されてくる、ありのままの自分へ戻るヒーリングのように感じています。

意図の設定をしますので、望んでいる事へどんどんエネルギーが動いていきます。

今日もお付き合いありがとうございます星

ペタしてね

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
352位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

