生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森羅万象を感じる心~日本やケルト、レムリア~

2012-02-28 Tue 10:49

日曜日にも、静岡浅間神社へ行ってきました が…。


最近は近所の神社にも通ってみたりしています。

そうすると、手を合わせていくおばあさんがいたりするんですよね。


次男がお墓に寄りたがるので、お墓詣りにも行ったり。

長男が幼稚園に行くのを見送った後に、

毎朝、次男と神社かお墓に寄ってから帰ってきます。


  浜松市~エンジェルと聖母マリア、レムリア☆インナーチャイルドを癒してありのままの自分へ

   ※ちなみに、この写真は近所の神社ではありません。。

陰陽師を読んでから、感じる範囲が広がっているような気がしています。

今までは、高次元の天使やマスターのエネルギーを感じることに

集中していたような気がします。


でも、土や風や、草や花や木や水や…。

家の中にあるお気に入りのものたち。


そこにも全て、エネルギーがあるんですよね。

神聖なものが宿っているような気がします。



   浜松市~エンジェルと聖母マリア、レムリア☆インナーチャイルドを癒してありのままの自分へ-小国神社


エネルギーって感じれないからなぁ…と言う方がいらっしゃるのですが、

感じれない!なんて決めてしまうのは勿体ないなぁ…と思うのです。

目に見えないエネルギーの話をしているのではなくて、

自然の存在そのもの。

空気そのものが、とても神聖で愛にあふれているような気がします。


すべてが、私たちを育んでくれている、と感じていて。

宇宙、というよりも

『森羅万象』という言葉が当てはまっているような気がします。


宇宙、というと少し遠い感じがしていたのですが、

地球に存在しているものが、すべて宇宙に繋がっているような…

そのものが宇宙なんじゃないかなぁ…?

そんな感覚を味わっています。


体を使って、5感を使って、色々な感覚を味わってみること。

そこから、いろいろな事を感じられるような気がします。

日本や、ケルトやレムリアは、そういう森羅万象とのつながりを

大切にしていたのではないでしょうか…?

(もちろん他にもあると思うのですが、私が思い出している範囲で書いてます。)



神社にお参りしても、お地蔵さまに手を合わせても…

そこにいる神様にお礼を言っているだけでなくて、


森羅万象、今の自分を生かして愛してくれている全てに

「今日もありがとうございます。」

お礼を言っていたんじゃないかな…?素敵だなぁ…。


そんな風に感じています。


そんな思いから、アマテラス様の無料一斉ヒーリングをさせて頂きますねキラキラ

一緒に森羅万象への思いや、本当の豊かさについて感じてみませんか?

遠隔ですが、シェアリングの場、瞑想会のような気持ちでいます。

ご一緒して頂ければ幸いです星


3月3日アマテラス様の無料一斉ヒーリング

季節の流れや「豊かさ」や「縁」について一緒に感じてみませんか?

ご案内はこちら です。


今日もありがとうございます…!

ペタしてね  読者登録してね

スポンサーサイト
コメント
1. 前の記事の
静岡浅間神社、綺麗な白い光がさして神秘的ですね(#^.^#)
私にはまだまだ高い存在との交流はハードルが高いので、自然と触れ合い感謝する事から始めようと思います(*^^*)
素敵なお話に感謝です☆
2012/02/28(火) 20:51 | URL | swan_princess Ayanono #79D/WHSg[ コメントの編集]
2. Re:前の記事の
>swan_princess Ayanonoさん
コメントありがとうございます。
自然と触れ合うと癒されますよね^^

一緒に楽しみましょうね☆
2012/02/29(水) 15:42 | URL | Angelic Twinkle☆ルナリエ #79D/WHSg[ コメントの編集]
3. こんにちは☆
「そこにいる神様にお礼を言っているだけでなくて、」

自分の視野の狭さに気づかされます。
チャネリングをしていると、意識がそこに集中してしまうけど、本来、神社はルナリエさんが言うように、自分を愛してくれるすべてに感謝するトコロなのかもしれませんね。
ありがとうございます。

2012/03/02(金) 15:38 | URL | あんじゅ #79D/WHSg[ コメントの編集]
4. Re:こんにちは☆
>あんじゅさん
とんでもないです…!恐縮です。。

でも、日本の昔ながらの心ってやっぱり素敵ですよね。
共感して頂けたなら嬉しいです~!
2012/03/03(土) 16:19 | URL | Angelic Twinkle☆ルナリエ #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
492位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。