生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

「あなたのグラウンディングは子供達です」

2012-02-16 Thu 16:06

今日は、昨年の年末に行った、

聖母マリアとキリストの一斉ヒーリングのご感想を紹介させて頂きますね。

ブログでもお世話になっている、Mica☆さま から頂いたご感想ですキラキラ



読ませて頂きながらとても共感する部分があって…

ご紹介させて頂きたいなぁ~と思いながら気がつけば2月の半ばになっていました。。


プライベートな内容なので、シェアさせて頂けるか確認のメッセージを

お送りしたのですが、

「時間が経って忘れてしまっていたので、ベストタイミングでした☆」とお返事を下さいました。

Mica☆さま、ありがとうございます虹



子育てって、本当に”待ったなし!”で、

しかも子供ってありのままでぶつかってきますよね~。

誤魔化しが効かないので、


子供との関係は、自分自身との関係を分かりやすく現わしているように思います。。


でも、子育て中にあまりにもイライラする時は

自分自身を大切にすると良いような気がしますベル


イライラは、「頑張りすぎてない?」のサインのように感じる今日この頃です。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

昨夜は大変素敵な時間をありがとうございました☆

わたしは、毎日の子育てでいつもイライラ怒っている自分自身にほとほと疲れてしまっていて…
いつもマリアさまには

「どうかわたしをマリアさまのような母性溢れた愛溢れた母親にしてください」と祈りを捧げています。

なので、
今回時間になると、いつものようにマリアさまに意識を向け祈りから始めました。


すると、すぐに「あなたのグラウンディングは子供達です」
「子供達のことが愛おしくてたまらないときには、グラウンディングができています。
子供達が邪魔な存在だと感じてるのは、あなたはグラウンディングができてないということです。」

と受け取った気がしました!

わたしはグラウンディングが苦手で…
いつもうえへ上へふわふわしています。。
こんなわたしを子供達が邪魔しにくると鬼のように怒っています。。

そこを指摘されたのですね。

まさに、納得でした。
子供達がいまそばにいてくれてることをそっちのけにしていて、

わたしがわたしらしくあれるはずもないです。


わたしが母親になると決めてきたにも関わらず、

いま一番手を掛けてあげなければならない子供達を邪魔者扱いするなんてもってのほか!

だと理解できました。

ルナリエさま、ありがとうございます。

新しい年を前に、大変大切なことに気付け、
また来年に子育て、グラウンディングを目標とすることができました。

凄く嬉しい気付きを本当にありがとうございました。


また、機会がございましたら、ルナリエさまのセッションを受けさせてくださいませ。

では、どうか素敵に輝く新年をお迎えくださいませ。♡


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

天使とお届けするヒーリング AngelicTwinkle☆ ベル

AngelicTwinkle☆メニュー一覧はこちら です。

天使大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイムのアチューンメント 虹

敏感で人の影響を受けやすい方にも是非試していただきたいです。

マニュアルのみでセルフアチューンメントの場合は、無料でお渡ししています。

アチューンメントですので、ご自身で何度でも呼び出して浄化やプロテクトが可能です。


天使マリア様とエンジェルのヒーリングセッション 虹

お悩みや現況を聞かせて頂いて必要なエネルギーでヒーリングをさせて頂きます。

質問への答えなども(可能な限り)ヒーリング中に受け取ってお伝えしますので

リーディングメニューとしてもご利用いただけます。


ペタしてね

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
482位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

