生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子どものころの事を思い出しただけで、嫌な気持ちになることはありませんか?

2012-02-15 Wed 12:24

お陰様で、インナーチャイルドヒーリングの機会をいくつか頂いています。

ありがとうございます音譜

インナーチャイルドの癒しは、とても大切だなぁ…と改めて感じています。


インナーチャイルドヒーリング以外のセッションをさせて頂くときにも、

インナーチャイルドが、「聞いてほしいことがあるの~!」

というサインを送ってくれることが多いのです。


私の所でセッションをさせて頂いているのは、主に子どもの頃のインナーチャイルドです。

時々、過去世の記憶が出てくることもあるのですが、

過去世を思い出した方が、納得しやすい場合もあるからなのだと思います。



子どものころの事を思い出しただけで、嫌な気持ちになることはありませんか?


私も、子どものころを思い出したり、

小さな自分を愛してあげよう…と聞くと気持ち悪いと感じていたので、

「思い出したくないわ~」という気持ちがとても良く分かります。


思い出したくないというよりも、

無意識に目を向けないようにしようとしたりしていました。


でも、蓋をしているだけではやっぱり傷ついた記憶はそこにあるままです。



インナーチャイルドは泣いてしまっているかも知れません。

歯を食いしばって泣かないように我慢しているかも知れません。


泣いている小さな子供がいたら、

「どうしたの?悲しかったの?」と声を掛けてあげたくなりませんか?

ニコニコと笑って欲しいな、と思いませんか?

誰でもない、あなた自身がインナーチャイルドを笑顔にしてあげることができます星


その方それぞれの、最善の方法や時期があると思いますので、

インナーチャイルドヒーリングという方法でなくても構いません。


自分の中に小さな子供がいると思って、ハートの声を聴いてあげて下さいね。

大人の自分だと、

「そんな事我慢すればいいのに。」

「こんな事を思うなんて、人間ができてないかも。。」

責めてしまう事でも、


小さな子供が言っていたら…

「そうだよね。大変だよね…。」と、

聞いてあげたくなりませんか?

私も、自分のハートと寄り添って行きたいと思います。



インナーチャイルドは(私の経験上)、

根源的な、ごまかしが効かない部分だと感じますので、

なかなかヒーリングを受けるのもしんどいと思うのですが…。


それだけ深い部分なので、インナーチャイルドが元気になると、

変化も分かりやすく感じていただけると思います。


ピンときましたら、セッションの方もご検討下さいねキラキラ


天使とお届けするヒーリング AngelicTwinkle☆ ベル

AngelicTwinkle☆メニュー一覧はこちら です。

数回のヒーリングがセットになっているメニューはこちらの2つです。

どちらも2012年5月末までの期間限定価格です。


天使聖母マリアのエネルギーによるインナーチャイルドヒーリング 虹

聖母マリアのエネルギーによるインナーチャイルドのヒーリング

自分らしく生きるために、インナーチャイルドを癒して、ありのままの自分を表現していきましょう☆彡

2週間かけて、5回のヒーリングを受けて頂きます。

毎回、聖母マリアやエンジェルからのメッセージもお伝えしています。


天使レムリアンヒーリング® 虹

レムリアで行われていた、「聖なる愛のヒーリング」

聖なる女性性に目覚め、本当の自分を生きる☆彡

魂の本質が引き出されてくる、ありのままの自分へ戻るヒーリングのように感じています。

意図の設定をしますので、望んでいる事へどんどんエネルギーが動いていきます。

今日もお付き合いありがとうございます星

ペタしてね  読者登録してね

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
443位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。