生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

「とても心地よく…またまた意識がとんでしまいました~☆」

2012-02-03 Fri 17:25
昨年12月28日に行わせて頂いた、一斉ヒーリングのご感想です。
ヒーリング後にどっと疲れが出てしまいましたので、
きちんとお1人お1人にお返事することができず…。

初めての一斉ヒーリングでなかなか行き届かない面もあったかと思いますが、
参加してくださった皆さんどうもありがとうございました…!

一斉ヒーリングでは、始めの10分間は聖母マリアのエネルギー
後半10分間はキリストのエネルギーをお届けしました。

せっかく頂いたご感想ですので、アップさせて頂きますね。
皆さん、ご自分の変化に意識を向けて下さって、
それを伝えて下さって…とても嬉しいです。
ご自分への罪悪感、お子さんへの罪悪感の手放しの方が多かったようですね。
罪悪感の手放しは、年末のテーマだったようで…
とにかくたくさんのメッセージが来ていました。

罪悪感…過去世から持ち越したものや、
子供の時から持っておられる方が多いようです。
でも、罪悪感ってとっても重いものですから。
そして、幻想ですから。
手放して行きましょう~!

私にとっても、ここ1~2ヶ月でのテーマの1つであったことが今日発覚しました。。
ありがとうございます☆

♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪
本日、受け取らせて頂きました(^-^)

白い光のようなものを感じました(^.^)b

とても貴重な体験をさせて頂き本当にありがとうございましたm(__)m
♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪

私は、りえさんから受け取ったヒーリングのエネルギー、
とても心地よく…またまた意識がとんでしまいました~☆

布団に入ると寝てしまうので、床にペタンと座って、いたのですが(苦笑)
「あ!寝てる!」と分かっているのに起きられない…不思議な感覚に包まれていました。
そんな感覚のなか、ここ数日で思い出していた罪悪感を手渡された箱につめこみ、
そして、光に包まれた人(?)に渡しました。

そこで意識が戻りました。
20分すぎで…意識しているわけじゃないのに、
ヒーリングが終わった時間あたりで戻ってくる…いつもすごいなぁ~って感じます。

今回、ヒーリングの前からしんどさがありましたが、
ヒーリング後も何となく…しんどさがあります。
そして、すごく渇きを感じていて…ひたすら水分を摂る状態が続いています。
罪悪感、自分にとってそれだけ重かったんですね。。。

手放した「つもり」のまま年を越さなくて良かった、
あらためて向き合うことが出来て良かったです。

♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪

前半、痛みを手放す・・と、唱えていたのですが、途中から、
私が光・・私は輝く光そのもの・・私が愛・・・みたいなアフアメーション的な言葉に変化してきて、
あれ~??と、思ってるうちに、完全にエネルギーが変わったので、
あ、10分たったのね☆と、思いつつ・・。

キラキラ光が降ってくるようなエネルギーに今度はなりました。
そして、もう十字架は背負わない・・十字架は背負わない・・・
という言葉が浮かんできました。
十字架背負ってたのかな~・・と、あらためて思いつつ。

ルナリエさんには、本当に、今年は素敵な出会いと、貴重な時間をシェアしてもらって、
ありがとうございました^^)

「私は輝く光そのものです。私は愛です。」
これが、今年の総決算になりました☆☆☆☆☆
最高に素敵です!!(笑)
♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
250位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

