生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

沖縄旅行記~美ら海水族館編

2012-01-19 Thu 09:33


月曜日からインフルエンザで寝込んでいました。

家の中に風邪が蔓延しています。。


火曜日~水曜日と起き上がることも辛くて、

今日は何とか熱が下がったので、

気分転換に沖縄旅行記の続きでも書いてみます。



3日目は、美ら海水族館へ。


水族館は大好きなので、あちこちの水族館へ行っているのですが、

何だか…水がエメラルドグリーンですごく綺麗な気がしますキラキラ


水族館、気がつけば1日経っているくらいに好きなのですが、

子連れなので大水槽のみを狙って行きました。


静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる-沖縄~美ら海水族館


静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる-沖縄~美ら海水族館

静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる-沖縄~美ら海水族館


ジンベエザメです。

3匹も一緒に泳いでいるのを始めて見ました☆

すごくかっこ良かったです!


こちらの水槽を見ながら、カフェで軽食を頂きました。

こんなに気持ち良さそうに泳いでいるお魚達を見ながら

タコライスとカフェオレを頂けるのは至福の時間でした虹



静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる-沖縄~美ら海水族館


やっぱり、この気持ち良さそうな感覚を味わってみたい…!

スキューバダイビングに挑戦してみたいなぁ。と思いました。

以前、シュノーケルに挑戦して、命からがら帰ってきたので(苦笑)

ダイビングはなかなか厳しいかな~と思うのですけどね。。


静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる-沖縄~美ら海水族館



続いて、備瀬のフクギ並木です。

こちらは、1日目に紹介した本に載っていたパワースポットです。
逆に、有名な久高島などは載っていなかったりします。


とにかく清浄な空気が気持ちよくて、ボーっとサイクリングしました。

リラックスして、完全に寛ぐために今回の旅行に来たんだなぁ…と感じました。

静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる-沖縄~フク木並木


フクギ並木を抜けて海岸に出ると、エメラルドグリーンの海が広がっていました。
子供達は貝殻を発見して大喜びでした。


静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる-沖縄~フク木並木


久高島に続いて、フクギ並木を見ていると、、

こんな素敵な場所をそのまま残しておく沖縄の文化、は本当に素敵だなぁ~・・・

としみじみと思いました。


自然と共に暮らしている事を感じて、すっかり沖縄の文化に魅せられてしまいました。


自然と共に今を生きていれば充分なのかも知れない…。

こうして自然と共に過ごすことで、今の私に必要なたくさんの事を教えて貰えるのでは…?


そんな風に思いました。

自然を「感じる」というコズミックダイアリーに惹かれるのも、そんな理由があるのかもしれません。



インフルエンザで寝込んだ後、病院へ行くために外出すると、

頭の中でクラシック音楽が響いてきました。

美しい世界に生きているんだなぁ…と感じました。

この状態で沖縄旅行記を書くのも、必然のような気がします。


今日もお付き合いありがとうございます☆

素敵な1日をお過ごし下さいね。

ペタしてね


コメント
1. ☆
ちゅらうみ水族館は、次回行ってみよう(●^o^●)

フラのご友人が多いと言ってましたが…
フラもロミロミも大自然と調和して生きています。
ロミロミの教わることは大自然が教えてくれるんです。行き着くところは、すべて一緒なのですね(*^_^*)
2012/01/19(木) 10:11 | URL | オープアラニ #79D/WHSg[ コメントの編集]
2. あらあら
インフルエンザですか?
大変だったね。無理しないで下さいね(*^^*)

浜松市内かなりインフルエンザが流行っているみたいです。
私のほうが安全かもしれませんね。

写真からミカエルやラファエル、アリエル達のエネルギーを感じて、なんだか嬉しいです(#^.^#)
お大事にね☆

2012/01/19(木) 10:40 | URL | 浜松☆Angel Meditator ♪ dariya利加 #79D/WHSg[ コメントの編集]
3. え~~!
インフルエンザ
大丈夫ですか?

お子さまたちも
大丈夫かな?

一人 かかると
数珠つなぎですよね
(;´д`)

早く お元気に
なられますように☆


ジンベイザメ
いいですね~☆

私 大好き です
(*^.^*)

優雅な泳ぎが
癒されますよね
(*^.^*)
2012/01/19(木) 11:16 | URL | ひとみン #79D/WHSg[ コメントの編集]
4. レムリア文明
ルナリエさん こんにちは!

約1万5000年前までは、レムリア文明は、今のハワイ島を中心としたエリアで栄えていました。

アジアにも、レムリアの植民地があり、それが
与那国島のあたりですね。
そこには、かってのレムリア時代の神殿の遺跡があります。水中に、なのですが(笑)
2012/01/21(土) 12:07 | URL | KAMI #79D/WHSg[ コメントの編集]
5. Re:☆
>オープアラニさん
オープアラニさんも沖縄に行かれたんですね。

フラもロミロミも楽しそうですね♪
大自然との調和、すごく奥が深い~っ!と感心してます。
2012/01/23(月) 12:20 | URL | Angelic Twinkle☆ルナリエ #79D/WHSg[ コメントの編集]
6. Re:あらあら
>浜松☆Angel Meditator ♪ dariya利加さん
ありがとうございます(涙)。
入院中の利加さんに逆に励まされてしまいました。。

ミカエル、ラファエル、アリエルですか~☆
赤いお花がアリエルですかね~?
どんなエネルギーが考えないように…!と思っていたのですが、少し知りたかったので(笑)
コメントを頂いて嬉しいです。
ありがとうございます♪
2012/01/23(月) 12:23 | URL | Angelic Twinkle☆ルナリエ #79D/WHSg[ コメントの編集]
7. Re:え~~!
>ひとみンさん
ありがとうございます。
ようやくようやく、動けるようになりました(笑)。

ジンベエザメ、かっこ良いですね~。
キャーってなりました☆
2012/01/23(月) 12:24 | URL | Angelic Twinkle☆ルナリエ #79D/WHSg[ コメントの編集]
8. Re:レムリア文明
>KAMIさん
コメントありがとうございます♪
ちょうど沖縄か他の場所かで迷っている時に、
水中のレムリアの遺跡の話を
レムリアンヒーリングのグループ情報で知ったんです。
これは沖縄って事ですね~。と、沖縄に決めるきっかけを頂きました☆
2012/01/23(月) 12:27 | URL | Angelic Twinkle☆ルナリエ #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
248位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

