生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

シリウス、レムリア…そして日本☆

2012-01-11 Wed 15:33

※ 体験に基づいたことを書かせて頂いていますが、

  私は日本の神様の起源などについて詳しい訳ではありません。

  検索などで来られた方は、こちらの注意書きをお読みになって下さい。

 

今日は2回目の更新です。

たくさんの出来事があって、どんどん時間が過ぎていくのですが

これは書いておきたい~!と思うことは書いていこうと思います。


2011年の8月くらいに、周りのエネルギーを感じるワークで、

コノハナサクヤヒメさまの存在を感じました。

それからすぐに、伊勢神宮を参拝して 辛い部分のサポートをして頂いたように思いました。


    静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる


そして、2011年の小国神社での出来事 から気になってきた、

大国主様や日本の神様。

沖縄でも 、神様のいる自然、森というものを肌で感じて…

とても感動しました。

   
    静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる

日本に生まれてきて良かったなぁ…と心から感じるようになりましたキラキラ


以前はヨーロッパへの憧れや、何処か遠い所への憧れが強かったのですが、

すぐ近くの、子ども連れでも行ける日本で

こんなに素晴らしい場所がたくさんある事を知りましたラブラブ


同時進行でレムリアの事も気になって、

瞑想会でレムリアへ旅立ってみたり、

レムリアンヒーリングを学んでヒーリングをさせて頂いています。


読者登録して下さったり、レムリアンヒーリングを受けてくださる方の中でも、

「レムリアの事が気になっていて・・・。」

「レムリアという響きが気になるんです・・・。」

という方がいらっしゃって、

レムリアの事を思い出されている方も多くて

レムリアのエネルギーが求めているのかな~?と感じていました。

   静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる-沖縄~久高島


さらに、年末からシリウスの事がやたらと気になるようになりました。

 
「私って、何だかまとまりがないなぁ…。。」

とツッコミを入れたくなりつつ…。



そんな時なのですが、沖縄のアーキエンジェルズで

「レムリアとシリウスのエネルギーは似ているんですよ~。」

何気なく聴いた一言ベル



何となく、「ん?そういうこと??」と感じるものがありました。

確かに、セルフヒーリングをしていると、

エネルギーが似ているような気がします。。(まだ上手くお伝えできないのですが。)


そして日本の神様について調べていると、ある方のブログから、

日本の神様はシリウスから来ている方が多い…ということを知りました。


そしてレムリアンヒーラーのシャスタの風さんのブログ で、

アマテラスさまはレムリアの女神様、ラ・ムーであること。

コノハナサクヤヒメさまも、レムリアの女神様だったこと。

を知りました。


「そうなんだ…!そういう事なんだ…!!」と、上手く言えないのですが
パズルのピースがはまって、何か謎が解けたような気持ちになりました。

何となく、そうなんじゃないかな~?と感じていたところに文章を見つけた、

という感覚でした。




その後、主人とドライブしながらこの事を話していたとき、

レムリアの最後の話をしている時に丁度浜名湖が見えてきて・・・


   静岡県浜松市~エンジェルとマリア様、レムリア☆インナーチャイルドを癒してブループリントを生きる-未設定

湖とそこに反射している日の光から、

シリウスやレムリアが感じられるような気がして・・・


何だか全ての事がありがたくて涙が滲んできました・・・。



その後で、”あなたがここにいる理由”というメッセージを受け取りました。

(これは後ほどアップしますね。)

エンジェルやガイドやマスター、星とつながっていくこと。

そうしながら少しづつですが、頂いた光や愛をお伝えしていくこと。


こう書いてみると派手に思えますが…。

そのために、一見地味に思えるけれど、

自分を癒していくこと、

何よりも人らしく、毎日を楽しく生きていくこと、が最善最大の貢献なのですね…!


今というときを噛みしめて、楽しんでいきたいと思います。 






     ペタしてね


  今日もお付き合いありがとうございますキラキラ

   素敵な1日をお過ごし下さいねラブラブ


コメント
1. 無題
こんにちは~!
ブログ、読ませていただいています!
コメントしたくてウズウズしてるのですが(笑)、多忙のため、できませんでした~!
でも、これを書きたくて(*^^*)
イルカはシリウス出身なんですってね!
(あ、もうご存知でしたか?)

私は、どこから来たのかしら…
2012/01/11(水) 15:49 | URL | ヒース #79D/WHSg[ コメントの編集]
2. 素晴らしいお話
ありがとう
ございます
(*^.^*)

なんとなく
シンクロです☆

ハワイに憧れてたけど
日本でも 大阪でも
素晴らしい神様
天使と 触れ合い
どこでも
私が キャッチできる
と 最近 感じて
たんです(*^.^*)


ありがとう
ございます
((o(^∇^)o))
2012/01/11(水) 15:50 | URL | ひとみン #79D/WHSg[ コメントの編集]
3. Re:無題
>ヒースさん
多忙の中でコメントありがとうございます☆

実はイルカに目が止まって、そのイルカが
シリウスのイルカだったんです~♪
これもまた、書こうと思ってました(笑)
何だかシンクロですね~☆

どこから来たのか、きっと自然に思い出せますね。楽しみですね♪
2012/01/12(木) 17:56 | URL | Angelic Twinkle☆ルナリエ #79D/WHSg[ コメントの編集]
4. Re:素晴らしいお話
>ひとみンさん
共感して頂いて嬉しいです。
何処にいてもキャッチできる~から、
最善の場所にいる☆
という風に変化してきました。
ありがたいですね♪
2012/01/12(木) 17:59 | URL | Angelic Twinkle☆ルナリエ #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
443位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

