生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

「恐る恐る出てみたら、そこは、光がいっぱいでした!」

2012-01-06 Fri 09:31

インナーチャイルドヒーリングを受けて下さった、

ヒースさん からご感想を頂きましたので紹介させて頂きますねラブラブ

ヒースさんはエンジェルリーディングのお勉強もされている方です。


とにかくマリア様のヒーリングを・・・というご依頼だったのですが、

エンジェルと相談して 

 天使インナーチャイルドヒーリング×3回

 天使レムリアンヒーリング

というセッションをお勧めしました。

初めての3回でのインナーチャイルドヒーリングです…ビックリマーク


今回は2回目と3回目のヒーリングのご感想を紹介させて頂きますね。

たくさん、愛の溢れる感想を書いて頂きました音譜

過去世についてもたくさん!書いて頂いたのですが、

差支えがなさそうな部分を紹介させて頂きますね~。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

星 2回目のヒーリング後のご感想です。


報告がいっぱいあります!
また、長くなってしまいそうです。


2回目のヒーリングレポートにある、「ねばならない」に、ものすごく納得してしまいました。
本当に、マリア様のいう言うとおりです。

特にこの3年間は、やりたいことがあっても、今は勉強が先、と我慢していました。

15日は、朝から、マリアさまの存在をずっと感じていました。
まるで、冬の晴れた空みたいにあたたかい感じでした。
素の自分を認めてあげる、そんな自分を愛してあげる、

そうすることで、他の人も愛せる、認めることができる。
そんな感覚をもらいました。


そして、韓国の過去世が再び出てきました。
あの時、夫や義父、その他大勢の人の期待を一身に背負っていた私。
かなりの責任のある立場に、鬱状態になった私。
そういえば、今の職業も、けっこう責任感じてるなあ~、
いろんなことが浮上しました。


私はどうやら、背負い癖があるようです。
まるで、二宮金次郎みたいになっていたのでした!


だから、1回目のヒーリングのあと、バキバキだった重い背中が軽くなったことが、すごく納得でした。
マリア様が、背負っているものをはずしてくれたんだと思います!


その夜の2回目のヒーリング。
自分より強い人の前で、弱い自分を演じていた、小さいころの私が出てきました。
自分を演じる必要も、いつわる必要もないのだとわかりました。


ヒーリングレポートを読んで、ものすごく納得!
心の声を、頭の声で遮っていたのですね!



その翌日は、とても不思議な感覚でした。
背中も、体も、心も軽く、しがらみ、とらわれ、背負っているもの全てを脱ぎ去って、
過去世の私でもなく、今の、自分でもなく、ただ、あたたかい光に満ちている感覚。
そんな感覚がずっと漂っていました。


とても心地よい感覚、ずっと、そこにいたいような感覚。
これが、ありのままの私なのかなあ、と思いました。


初めてインナーチャイルドと対話することができました。
周りがどう思おうと、どう言われようと、私は、自分がやりたいことをやろう!
いつもまわりを気にしすぎていたかもしれません。
いつも、周りを気にしすぎて、背負っていた!
いつも、自分が悪いんだと思っていました。


これに気づいて、すごく楽になったんです。
それで、昨日、久しぶりに記事を書いてみました。

今日は朝から、とてもいい気分です♪
記事に書いたとおりです→http://ameblo.jp/nonnontyankawaii/entry-11110148486.html
昔のわくわく感が戻ってきています。


いろいろ、やりたいことが出てきています。
もともと、勉強好きのやりたがりです(^v^)
お金がないからだめだ~、とか、今は忙しいからだめ~、とか、そんな声は全く聞こえません。
ただ、新しいことにチャレンジするわくわく感のみを感じています!


鳥かごのカギはもう、空いていたのですね。
知っていたのか、気付かなかったのか、わかりませんが、

これ以上、あえてそこに居続ける必要は全くなく、

恐る恐る出てみたら、そこは、光がいっぱいでした!


新しい時分、素の自分になって、それを表現していきたいです☆


このように、だんだん変わってきています。
りえさんと、マリアさまに感謝です☆

3回目のヒーリングも楽しみにしています♪


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

星 3回目のヒーリング後のご感想です。


3回目のレポートありがとうございました!
エンジェルが出てきたなんて、私もびっくり&嬉しいです。
しかも、最近、女性のエンジェルの存在をよく感じていたので、

しかも、あんな感じのしゃべり方だったので、びっくりでした!
過去世から見守っていてくれるのですね・・・
それに、以前、「マーガレット」という言葉を受け取ったことがあるんですよ!(^v^)


子どものころに男子にからかわれたこと・・・
あります!
それ、けっこう実は傷ついていたのかもしれませんね・・・

>『女性性とは愛を持って優しく受け入れること。

>そして楽しむことです。


今なら、よくわかる気がします。

芸術、表現、いっぱい出てきましたね~


3回目のヒーリングを受けてしばらくしてから、

やっと、自分を表現したいという気持ちになってきました。


もっと、もっと、表現を楽しむことが開放に繋がると感じます。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


エンジェルとお届けするヒーリングAngelicTwinkle☆

天使インナーチャイルドヒーリング

聖母マリアのエネルギーによるインナーチャイルドのヒーリング

自分らしく生きるために、インナーチャイルドを癒して、ありのままの自分を表現していきましょう☆彡

2週間かけて、5回のヒーリングを受けて頂きます。

毎回、聖母マリアやエンジェルからのメッセージもお伝えしています。

最近は過去世をお伝えする事も多いですキラキラ


天使レムリアンヒーリング®

レムリアで行われていた、「聖なる愛のヒーリング」

聖なる女性性に目覚め、本当の自分を生きる☆彡

意図の設定をしますので、望んでいる事へどんどんエネルギーが動いていきます。

レムリアのエネルギーで一緒に夢を叶えていきましょう~。

ペタしてね

コメント
1. 無題
ルナリエさん、先日はありがとうございました☆
マリアさまが私のなかの余分な思考、想いを綺麗にしてくれて、その後のレムリアンヒーリングの後、自分の役割、目的を再確認できました。
いままで、なんとなくそんな気はしていたのですが、はっきりと、そうだ!って思えました。
貴重な体験ができました。
ありがとうございます(*^^*)
2012/01/06(金) 19:52 | URL | ヒース #79D/WHSg[ コメントの編集]
2. Re:無題
>ヒースさん
コメントをありがとうございます☆
ご自分の役割や目的を再確認されたのですね~!
毎回そうなのですが、今回は少し変わったインナーチャイルドヒーリングだったように思います。こちらこそ、貴重な体験をありがとうございます☆
2012/01/07(土) 13:10 | URL | Angelic Twinkle☆ルナリエ #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
443位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

