生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

聖母マリアとキリストのメッセージです☆

2011-12-29 Thu 14:03

12月28日の一斉『聖母マリアとキリストのヒーリング』

たくさんのメッセージやコメントなどをありがとうございますアップ


何も感じない場合でも、必要な部分に

エネルギーは届いていますので安心して下さいね。


ヒーリング中にどんな言葉を受け取ったのか、よりも

その後皆さんがどんな事を感じてどんな風に変化されていくのか、の方が

とても大切だと思います。

ご自身と向き合う事や変化していく過程を楽しんで頂ければ嬉しいです。


私が受け取ったメッセージをお伝えしますね。


しばらく前からエネルギーの渦のようなものを感じていましたが、

28日当日は朝から浄化が起こっていたようで、

風邪のような症状が出ていました。


ヒーリング後は、フラフラになり…

私が頑張る必要はないはずなのに、不思議ですね。。


前半10分は聖母マリアのエネルギー

後半10分はキリストのエネルギー

と思っていましたが、


後半4分くらいは、聖母マリアのエネルギーとキリストのエネルギーを同時に

流すように指示を受けましたキラキラ


なので、聖母マリアとキリスト、お1人ずつのエネルギーは少し短めに流す事にして、

少し予定を変更しました。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

まずは聖母マリアのエネルギーを流しました。

ペールブルーのエネルギーがたくさん降りてきました。
ルルドの泉のエネルギーを感じました。


『赦し、解放することがとても強く求められています。

長い間、女性性は抑圧される流れがありました。
全てを愛して、育み、慈しむエネルギー。
そして信じるエネルギー。
それが女性性です。

あなた方の中にある、自分を赦せないという気持ち、
他者を赦せない気持ちを解き放ってください。

手放して、私に預けてください。

そうすることで、もっと身軽になれます。

まずは自分を、そして他者を赦し、慈しむ事ができるようになります。


それがあなた方の本来の姿なのです。』


次にキリストのエネルギーを流すと、
強い赤のエネルギーが降りてきました。


選択して、自分を強く信じて行動していくエネルギー。
流れを作り出すエネルギー。
それがキリストのエネルギーなのだと感じました。

シンプルなメッセージを受け取りました。

『情熱を持って今という時を生きていきなさい。
ハートが望むものを、強い意志を持って行っていきなさい。』


後半4分くらいで、
聖母マリアとキリストのエネルギーを同時に流しました。
とても強いエネルギーの渦ができて、

下位チャクラを刺激するようなエネルギーを感じました。


『あなた方は、一人でも完成した存在なのです。


女性がリーダーシップを発揮する時代が来ています。
もう、すぐ近くまで来ています。


レムリアのような、愛と安らぎの時代が近づいています。


愛に基づいてリーダーシップを発揮し、
安らぎの時代を築いていって下さい。』


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

赦しと罪悪感の手放しがキーワードになると思っていたのですが

ヒーリングを始めると壮大なメッセージが降りてきて…

お伝えするのにドキドキしていますがそのままお伝えしました。


私達一人ひとりが、

不要なものを手放して身軽になっていくこと、

情熱的に行動していくことが

素晴らしい時代を作っていくために大切なのだと、とても感じることができました星


今回は、皆さんのお陰様で本当に貴重な体験をさせて頂きました。

どうもありがとうございましたラブラブ


ペタしてね 読者登録してね


コメント
1. ありがとうございました^^
昨日はヒーリングエネルギーをありがとうございました!

最近、自分を赦す事が私の中でテーマになっていたので、このタイミングでエネルギーを受け取れた事に感謝いたします☆

昨日は下腹部にこれまで感じたことのない謎の痛みがあったのですが、浄化して頂いたおかげでスッキリしました。


また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
2011/12/29(木) 14:15 | URL | 槙乃るる #79D/WHSg[ コメントの編集]
2. ありがとう ございます
私も 幸せな
体験ができました
(*^.^*)

そして ルナリエさん
と 廻り合い
この半年で 別人に
なる位の勢いで
心が 変わりました。

出会いに
ご縁に 感謝です
((o(^∇^)o))
2011/12/29(木) 15:30 | URL | ひとみン #79D/WHSg[ コメントの編集]
3. 無題
ヒーリングをありがとうございました。
気持ちてきに、良い年を迎えられそうです。
2011/12/29(木) 17:04 | URL | M #79D/WHSg[ コメントの編集]
4. 無題
ヒーリング、受け取りました
ありがとうございます♪
やっぱり、私、マリア様のエネルギー大好きみたいです。
私も、ライトブルーのエネルギーを感じました。
私は、マリア様のエネルギーを受け取ると、どうも、クリアになるようで、今、再び、すっきりしています(^o^)
ありがとうございました!!
2011/12/29(木) 21:10 | URL | ヒース #79D/WHSg[ コメントの編集]
5. ありがとうございました
エネルギーを送ってくださり
ありがとうございました。
これからの変化が楽しみです。
2011/12/30(金) 10:59 | URL | くま酒 #79D/WHSg[ コメントの編集]
6. ありがとうございました。
ヒーリングをありがとうございました。
ちょうど22時に帰宅でき、ゆっくりとした呼吸を繰り返していると、自分も空気の一部になったような、時間の一部になったような感じがしました。
私は、子供への罪悪感を手放すよう促されたようでした。今までの子供に対する態度への後悔が悪循環となってまた子供に向けられていたようです。おかげさまで、今までに無いおおらかな気持ちでこの冬休みを子供達と楽しくすごせそうです。はっきりと、心が軽くなったのを感じます。
本当に感謝です。
ありがとうございました。
2011/12/30(金) 12:58 | URL | まな #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
443位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

