生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

お子さんへのインナーチャイルドヒーリングについて

2011-12-26 Mon 20:22

お子さんへの、インナーチャイルドヒーリングについてのご質問を

頂く事があります。


お子さんへのインナーチャイルドヒーリングですが、
ご本人が希望されているのなら対応させて頂けます。

ご本人が希望されていない場合は、

ヒーリングをさせて頂いても変化されていくのは難しいと思います。


ヒーリングを受ければ、とにかく変化が起こって状況が好転する、

というものではないと思うからです。

ヒーリングでは、ご自身と向き合って、
ご自身を癒そうという気持ちが何よりも大切だと感じています。

ヒーリングを受けると、

その時準備ができている分だけの変化が起こっていくのだと思います。

ヒーリングは、”受ける方のご自身を癒そうとする気持ちをサポートしてくれるもの”

なのだと思います。



そのような理由がありますので、この場合は、

癒しが必要だと感じている相談者の方(大抵はお父さまやお母さま)に

ヒーリングを受けていただくことをお勧めしています。


何故なら、

癒しが必要な事に気づかれているから、

そして、その状況を変えようと思われているからです。


気づいた人からしか、状況を変えることはできません。

周りを変えようとしても、難しいと思います。



お子さんの事で何か悩まれている場合、

ご自身の問題ではないと思われるかも知れませんが、

ご両親のインナーチャイルドと関連している場合が多いと感じています。


何か必要な学びがあってその状況が作り出されているのだと思います。


もし周りを見て、

何処にも安らぎがないと感じるのなら、

誰にも愛されていない、

大切にされていないと感じるのなら、

はじめに明かりを灯してみてください。


まずはご自身を癒して、愛してあげてみてください。


インナーチャイルドヒーリングでなくても、

お好きな方法、魅かれる方法を選択されてみて下さい。

ホ・オポノポノでは、シンプルな4つの言葉でインナーチャイルドを癒していくことができます。


私の場合も、

私が癒されていくに従って、

母の状況がゆっくりと変化していきましたキラキラ

遠く離れていますが、

今では母が以前よりもずいぶん落ち着いて過ごしているのを感じています。


ヒーリングを受けたり、ご自身を癒すことを始めて

すぐにお子さんが変化されるのかどうかは良く分かりません。

変化はゆっくりとしか現れないかも知れません。


でも、少なくとも今の状況を違う角度から見れるようになるのではないでしょうか?

ご自身が癒されていくことで、

愛に満ちた視点で現在の状況を見ることができると思います。

少しずつ、現在の状況の中に愛を見出すことができるようになると思います。

まだ、子どもも小さく、

インナーチャイルドヒーリングの経験も少ない私ですが、

感じていることを書かせて頂きました。


お悩みを抱えている方が、キラキラとした楽しい毎日を過ごされますように、

マリア様やエンジェルからたくさんの祝福がありますように、

お祈りしています星



エンジェルとお届けするヒーリングAngelicTwinkle☆

 全てのセッションは、お陰様で年内はいっぱいです。

 お申し込みを頂いた場合は、1月10日~の開始となります。


星無料一斉『聖母マリアとキリストのヒーリング』のご案内はこちら です

 感謝の気持ちを込めまして、一斉ヒーリングをさせて頂きます。

 天使 自分への赦し、他の人への赦しができるように促す

 天使 罪悪感を手放す

 天使 愛を素直に表現できるように促す

 天使 女性性と男性性のバランスを取る


天使インナーチャイルドヒーリング NEW

聖母マリアのエネルギーによるインナーチャイルドのヒーリング

自分らしく生きるために、インナーチャイルドを癒して、ありのままの自分を表現していきましょう☆彡

2週間かけて、5回のヒーリングを受けて頂きます。

毎回、聖母マリアやエンジェルからのメッセージもお伝えしています。


天使レムリアンヒーリング® NEW
レムリアで行われていた、「聖なる愛のヒーリング」

聖なる女性性に目覚め、本当の自分を生きる☆彡

意図の設定をしますので、望んでいる事へどんどんエネルギーが動いていきます。

レムリアのエネルギーで夢を叶えていきましょう~。

ペタしてね 読者登録してね



コメント
1. そうですね
私も インナーチャイルド
受けて どんどん
母や兄も変わり
ました(*^.^*)

つながって
いるんですよね☆
2011/12/27(火) 14:08 | URL | ひとみン #79D/WHSg[ コメントの編集]
2. Re:そうですね
>ひとみンさん
そうですよね。
全て繋がっているんですよね☆
面白いですね~。
2012/01/02(月) 21:03 | URL | Angelic Twinkle☆ルナリエ #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
437位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

