生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

「とにかく、すごい光輝いてました。」

2011-12-20 Tue 14:46

レムリアンヒーリングを受けて下さった、

育美さまからご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きますね。


ヒーリングを受けて下さった後のセッションでも

色々と繋がって行ったそうで、

ブログの方でも感想などをこちらに 載せて下さっています星


レムリアという響きに不思議と惹かれたという育美さま。

レムリアは魂の目的にも繋がっていたようです。


今回は、背骨の部分が気になり…どの位までヒーリングができるかな?と

精一杯ヒーリングさせて頂きましたが、

きちんと翌日にもサポートしてくれる方がいらっしゃるということで…。


私は私にできる分を精一杯やらせて頂けたらOKなんですねキラキラ

そう、改めて感じさせて頂きました。


育美さま、素敵なご縁をありがとうございましたラブラブ


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


昨日はレムリアンヒーリングありがとうございました。

ヒーリング最中も背骨がリアルに楽になっていくのがわかりましたが、
今朝も「?」と、軽いですよ~☆☆☆
ありがとうございました(TT)

とにかく、すごい光輝いてました。
なんというか、そんなイメージです。

そして、朝陽が上っていくのを、海際の崖?みたいなところに腰かけて
気持ちよさそうにただ、長いこと眺めている私がいました。
(羽あり(笑))

そして、インナーチャイルドのチビアリエルは、寝てんだろうな・・と
思ってたら、一緒にキラキラ光りを浴びてましたよ。
気持ちよさそうに☆☆☆


そして、ヒーリングが終わりに近づいたら、

なぜか、過去生での私の息子の
インナーチャイルドバージョン?みたいのが現れて、
チビアリエルがドタドタ世話をし始めたんです。


自分が癒しの最中なのに、人の世話?!と思ったら
おかしくて、「プッ」と吹き出したら、
チビ息子を寝かしつけてるらしきチビアリエルに
「しーっ!」と、されてしまいました(笑)


そして、満足そうに自分もチビ息子の横で、
いつものふわふわ毛布にくるまって寝てしまいました。


う~ん、いろんなことがまた繋がりそう・・・
と、ボンヤリ・・でも自分が眠れなくて、
ルナリエさんがまた速攻レポートくださっていたので、
目を通しました。


「何も悪くないのに、悪いところを探してずっと自分を責め続けた」
天使のヒーラーちえこさんのとこでもらったマリア様のメッセージを
思い出しました。


確かに、常に24時間休む間もなく、責め続けられるので、
きっとそうとう私は悪いに違いない・・と、
どうしたら怒られないですむのだろう・・と、
それだけを毎日24時間考えていました。


9月に
福島で画家の伊藤美和子さんが、観音様からのメッセージを
伝えてくれたときも、
「失礼な言い方だけど、枯葉のような、何にもない人生だったわね。」
と、言われました。


そう、多分本当に何にもない人生だったのだと思います。
そして、ただただ自分を責めていました。
存在する価値さえないにちがいないと。


気づくまで!!

気づいた私と、妹たちが最近話した中で、
「人って、この程度で、人を殺したりするんだ・・・。
って思わない?こんなくらいの気持ちの幅というか、マックスで
手をかけちゃうんだ~・・みたいに思ったんだよ。」
と、私が言ったら妹も
「そうそう、そうなんだよね。
そんなで殺し合ってたら、私らの周り誰もいなかったよね。」と。



底を知った。


宇宙の愛は、宇宙にいたときも、レムリアにいたときも、
知っていました。


でも、底を知らなければならなかった。

知りたかった。


数えきれない転生の中、ずっと考えていたのだと思います。


どうして、光が地球に広がらないのか。


最大の負荷をかけて、今回きました。
自分で選んだけど、そんな記憶はゼロなので(笑)
ボロボロになりましたね、はい(笑)


でも、人を傷つけなかった。


底の底でも、ただ光を見ること、
闇の中に光は届くこと、
闇の中にこそ、愛が花開いたときの、その感動と
喜びが何物にも代えがたいこと。


わかったのです。
全部わかったのです。


私はやることが決まっているのです。
ここへ来る前から。



だけど、ミカエルアチューメント後に見えた、宇宙に佇んでいた
炎のアリエル。


あんなすざまじいまでの情熱と勇気を持った魂の使命の
大きさと、インナーチャイルドの傷の深さのギャップは(笑)
まだ大きいかもしれませんね~。



///////////////////////中略////////////////////////////////////////////


本当に今こうして気づいてる私であることに、感謝と愛でいっぱいです。

傷は深いでしょうけど、大丈夫、私ルフィだから(笑)
一回りも二回りも大きくなったルフィが、胸にでっかい傷跡を残して
いるように。

苦しくて、悲しくて、やりきれなくて、切なくて、
だけど、そこも全部全部ひっくるめて、私は母を愛しているし、
この地球を、全てを愛してる。

私が愛そのもだから。

これから、広がっていく・・・・
どこまでも大きく。
そして叶うから、大丈夫^^)


私は私の道を。


ルナリエさん、本当にたくさんの愛をありがとう☆☆☆☆☆


明日は、レイキのお友達チームのスペシャル癒しイベントで
4人の天使さんたちが、私を一斉に癒すため、待ってくれてます^^)

本当に毎日幸せです。

最善最高しかないのです。


ありがとう。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


エンジェルとお届けするヒーリングAngelicTwinkle☆

 全てのセッションは、お陰様で年内はいっぱいです。

 お申し込みを頂いた場合は、1月10日~の開始となります。


星無料一斉『聖母マリアとキリストのヒーリング』のご案内はこちら です

 感謝の気持ちを込めまして、一斉ヒーリングをさせて頂きます。

 有料でのメールお申し込みの締め切りは21日の夕方17時まで、とさせて頂きます。

 天使 自分への赦し、他の人への赦しができるように促す

 天使 罪悪感を手放す

 天使 愛を素直に表現できるように促す

 天使 女性性と男性性のバランスを取る


星年末年始お休みのお知らせです

12月22日(木)~26日(月)、

12月30日(金)~1月9日(月)

までの間、セッションをお休みさせて頂きます星

メールの返信についても、基本的にお休みさせて頂こうと思っています。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします…!


ペタしてね
コメント
1. スゴいですね
読んでいて
うわぁって
涙が(笑)

良かったですねっ
(*^.^*)て
感じました☆


あたたかい
気持ち
に なりました
(*^.^*)
2011/12/20(火) 17:22 | URL | ひとみン #79D/WHSg[ コメントの編集]
2. Re:スゴいですね
>ひとみンさん
コメントありがとうございます☆
レムリアンヒーリングはまだ回数が少ないのですが、毎回貴重な体験をさせて頂いています♪

感想を読んで喜んで下さってありがとうございます…!
育美さまはとても大変な思いをされていたようなので、心を動かされる方も多いのかな?と思います☆
2011/12/27(火) 14:02 | URL | Angelic Twinkle☆ルナリエ #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
285位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

