生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

大天使ミカエルアチューンメントのご感想です♪『ミカエルから剣を頂きました。』

2011-11-28 Mon 13:05

大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイムのアチューンメントを

受けて下さった、四つ葉さまから感想を頂きましたのでシェアさせて頂きますね音譜


四つ葉さまはアチューンメント中にミカエルのビジョンやメッセージも受け取られていて、

私がヒーリングしながら受け取ったメッセージとシンクロしていたり・・・。

描写がとても生き生きとしているので読ませて頂きながら

私も楽しくなってしまいました。


四つ葉さまは、インナーチャイルドヒーリングも受けて下さいました。

何度もヒーリングの機会を頂いて、ありがとうございますキラキラ


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

こんばんは☆
先日は、大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイムの
アチューンメントと丁寧なレポートをありがとうございました♪

おかげさまで、まだここ数日の話ではありますが、だいぶ首や肩がラクです!


当日はゆっくり横になりつつ…寝ないように何も掛けず(笑)受けておりました~。

大天使ミカエルが、袋のような筒のような物を抱えていて、

そこにゴゴォ~ッと私から吸い込まれていくものが見えました。

どれだけ溜めてたの私…と、興味津々に見ておりました。


そのあとでしたでしょうか、ミカエルから剣を頂きました。
「これはあなたの剣ですから、持っていなさい」と言われました。

最初は「自分用?ワーイ♪」とか喜んでいたのですが…(本当にオメデタイ性格です)

ミカエルにコードカットをお願いするのもOKだけれど、
自分でもしっかり境界線を引いて、自分を守るというか、そういう心がけも促されたのだな~と、
りえさんのレポートから感じました。


そして、グラウンディング。。。やっぱりグラウンディングですね。
ずっとずっと、私の課題なんです。
以前「あなたグラグラよ」と指摘して頂いたことがあって、取り組んできていました。
あれから少しはマシになったと思うのですが、まだまだ…ですね。

確かに、上に上に…って気持ち、ここ最近、強かったです。
身体をもった生身の人間であるのだから、しっかり地に足をつけなければ!ですよね。


りえさんのレポート、いつも優しさに溢れていて、苦手なことも頑張ろう!って思えます。


正直、グラウンディングのことは、出来るようになるのか気が遠くなような…

ちょっと心細くて、ちょっとメゲ気味だったんです。


また気持ちを新たに、頑張ってきます☆

そして、自分の正直な気持ちも大切にします♪


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


今日もお付き合いありがとうございます星

天使大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム、好評ですラブラブ

敏感で人の影響を受けやすい方にも是非試していただきたいです。

マニュアルのみでセルフアチューンメントの場合は、無料でお渡ししています。

私からアチューンメントさせて頂く場合には、

バキューミングも行いますのでスッキリして頂けると思います。

ヒーリングレポートもお渡ししています。

 詳しい説明はこちら です。


天使エンジェルリーディングと、静岡県浜松市の対面レムリアンヒーリング 

年末キャンペーン価格にて承っております。

ピンと来ましたら是非お願いします~星

 詳しくはこちら です。


天使インナーチャイルドヒーリング NEW

聖母マリアのエネルギーによるインナーチャイルドのヒーリング

自分らしく生きるために、インナーチャイルドを癒して、ありのままの自分を表現していきましょう☆彡

2週間かけて、5回のヒーリングを受けて頂きます。

毎回、聖母マリアからのメッセージもお伝えしています。

最近は過去世をお伝えする事も多いですキラキラ


天使レムリアンヒーリング® NEW

レムリアで行われていた、「聖なる愛のヒーリング」

聖なる女性性に目覚め、本当の自分を生きる☆彡

意図の設定をしますので、望んでいる事へどんどんエネルギーが動いていきます。

新年を新しい気持ちで迎えるために如何でしょうか?

ペタしてね

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
248位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

