生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

次々と心の傷を見つけて落ち込んでしまった時の処方箋

2013-07-29 Mon 09:58
愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ルナリエです。
過去記事の整理をしています。

こちらは2011年11月の記事ですが、
「次々と心の傷を見つけて落ち込んでしまった時の処方箋」として
再アップしてみました。

インナーチャイルドの痛みは、過去生のものなどと比べて
たぶん、とても生々しくてリアルです。
ですので、向き合うのが怖いですし、
思い出した時に気持ちが動揺しやすいかも知れません。

そんな時にも、癒しは可能性を広げてくれるものだ、
ということを忘れないでくださいね。

* ───── * ───── * ───── * ───── * ───── *

インナーチャイルドヒーリングを受けて下さっているクライアントさんから、
印象的な感想を頂きました。

ご自分でも、インナーチャイルドのヒーリングを進めていた方で、
長く向き合っている間に、全ての傷は癒してあげられた。
と感じていたそうです。

でも、ヒーリング中にも色々と出てくるので…
わかりにくい、探しにくい傷のほうが、影響が大きいのですね。

と仰っていました。


私も、インナーチャイルドヒーリングの講座を受けた時にそう感じました。
分かりにくい傷の方が影響が大きいのだと…。

本当に、玉ねぎの皮むきみたいですよね。
やればやるほど、核心に近づいていきます…。

次々と癒しが必要な部分が出てくること、
自分の中の癒されていない部分を、駄目だと思う必要はない
、と思うのです。
傷が出てくるのは、辛い事ではないと思います。

駄目出しをされている訳でもありません。
罰を受けている訳でもありません。
宇宙や天使はありのままの私たちのことを愛してくれているので、
そのままでもOKなんだと思います。

ただ、ここを癒してあげると素敵な事が起こるという、ヒントを頂いているのだと思います。
罰ではなくて、愛しているからこそ教えてくれている。

ありのままでOKだから、癒す方を選択しなくてもOKで。
ゆっくりと癒すことを選択することもOKで。
そうすると、ゆっくりと教えてくれる。

次々と癒す方を選択するのもOKで、
そうすると、次々と癒す部分を教えてくれる。
(話を聞いてくれるんだな~、と思って、
インナーチャイルドがたくさん話してくれるようになる。)

1つ癒してあげることで、自分の新しい一面を知って、新しい可能性に気がつける。
例えば、音楽が好きだった過去世を思い出して、
でも何かの理由で自由に音楽を楽しむことができなかったとします。

今世では、音楽に嫌なイメージがあったかも知れないけれど、
癒しが進むと音楽を楽しむことができるようになったり。


ある意味、封印が解けるみたいな雰囲気ですよね☆
そう思うと、ワクワクしてきませんか?


私ってまだまだだ…、と思うのではなくて
さらにこんな可能性があるんだわ~♪と、思ってみませんか?


もちろん、とてもそんな気分になれないときは、
ゆっくり休んだり、楽しいことをして下さいね。
闇と向き合うのではなく、自分の楽しいことをしたり自分を大切にする事でも
インナーチャイルドは癒されていくと思います。

今日もキラキラとした素敵な1日になりますように。

AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
コメント
1. ありのままでOKって、癒されますね。
ありのままでOKだから、癒す方を選択しなくてもOK。
ゆっくりと癒すことを選択することもOK。

しっくりきました。

何か罰を受けてるわけではなく、ヒントをもらっているのですね。
そう考えると、ワクワクしますね♪

一度インナーチャイルドに気づくと、もはや無視することができないので、結局は癒していきたいのだけど、急ぐ必要はないのですよね。
いまを楽しみながら、ゆっくりと。

これなら、修行みたいな生活ではなく、いまを大切にした毎日が送れますね。インナーチャイルドを癒しながら♪

2011/11/03(木) 22:15 | URL | りのまま #79D/WHSg[ コメントの編集]
2. Re:ありのままでOKって、癒されますね。
>りのままさん
ワクワクを感じて頂けて良かったです☆
必死になりすぎると、大変に感じることもあると思うので…
自分のペースで楽しみながら癒していけたらいいですね♪
2011/11/08(火) 09:19 | URL | Angelic Twinkle☆ルナリエ #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
250位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

