生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

小さな娘さんへの大天使ラファエルのヒーリング♪

2011-10-26 Wed 16:25

以前、3か月ほど前に娘さんにヒーリングをさせてもらった

Mちゃんから感想を頂きました。

大天使ラファエルのヒーリングです。


大天使ラファエルのヒーリングは大天使ミカエルの浄化と合わせると

とても有効だと感じていますラブラブ


こちらも、ご紹介させて頂きますねキラキラ

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

子どものヒーリングについての感想を書かせて

ください♪


娘にヒーリングをしていただいたとき、本当に

少しずつですが、娘が積極的になっていく姿を

見ました。


ヒーリングレポートに書かれてあることも、いつも

自分が感じていることとぴったりで、驚きました。



ただ、これくらい小さい子どもの場合、言うまでもなく、

母親の影響がかなり強いということを、改めて実感

せざるをえませんでした。


私は自分のヒーリングをしていただいた後に、娘の

ヒーリングもしていただいたのですが、その当時は、

まだ、自分の中にいる、影響の大きいインナー

チャイルドを癒すことができずにいたため、心には

悲しみを抱えている状態だったんですね。


当たり前ですが、そういう母親といっしょにいると、

子どももそういう思考になります。




インナーチャイルド(ウニヒピリ)は、一生をかけて

癒していくものだけど、私たち一般人の場合、

もしかしたら、ある程度のところで区切りをつける

ことも必要なのかな、とも思っていました。

区切りをつけるというのは、癒しをやめるということ

ではなく、本当に影響の大きいインナーチャイルド

(ウニヒピリ)を癒すことができれば、ひとまずOK

という形で。


おそらく、その後もインナーチャイルドから何か

メッセージが送られてくるかもしれませんが、それは

しっかり受け止め、可能な限り癒しながらも、まずは、

日常に集中するというように、切り替えていくことも

大切かなと思いました。




そして、自分自身を愛せて、自分自身を信頼できる

ようになった時点で、子どもにヒーリングをしてもらうと、

きっと、かなりの効果を発揮するのではないかと

感じました。



今回いただいたメールの中にあった、「浄化」という

項目が、子どもにはとても合っているように感じます。

子どもは、母親から受けている不必要なものを、

キレイにしながら育っていくと、純粋な資質を伸ばして

いけるように思います。



子どもにヒーリングをすることは少ないかもしれませんが、

もしかしたら、今後、そういった依頼もあるかなぁと思い、

そのときに、できるだけ効果があるタイミングとツールで

クライアントさんにエネルギーを届けることができたら

いいなと思い、感想だけ書きました♪



これは、私がなんとなく感じた一感想なので、ご参考

までにしてくださいませ~。


◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*



感想を読ませて頂いて、

お母さんとお子さんの関係について書いてみたのですが、長くなりました。

ので、次回の記事でアップしますね。


娘さんが積極的に元気になっていったのは、

きっとMちゃんが自分を癒してクリアになっていかれたからだと思いますキラキラ


お母さんがクリアになると自然とお子さんもクリアになっていくのだと思います。

なので、お子さんの事で悩まれているお母さまには、

まずお母さまへのインナーチャイルドヒーリングなどをお勧めさせて頂いています。


でも、浄化のお手伝い・・・という感じでお子さんへもサポートはさせて頂けそうですねラブラブ

そう考えてみると、私も息子たちには良くレイキヒーリングをしていたりします。


Mちゃん、丁寧なご感想をありがとうございました星


今日もお付き合いありがとうございます音譜



ペタしてね


コメント
1. 素敵ですね
親子は やはり
つながって
いますね(*^-^*)

私の インナーチャイルド
ヒーリング以来
子どもも
母も 変化して
いますから☆

親子って 素敵
((o(^∇^)o))
2011/10/26(水) 16:39 | URL | ひとみン #79D/WHSg[ コメントの編集]
2. Re:素敵ですね
>ひとみンさん
そうですね。
親子のつながりは深いんですよね…。
私も母のことを思い出しちゃいました。
2011/10/27(木) 09:59 | URL | Angelic Twinkle☆ルナリエ #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
478位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

