生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

レムリアンヒーリング®セッションを始めます☆

2011-10-18 Tue 22:31

遠隔にて、レムリアンヒーリング®のセッションを始めさせて頂きますアップ

レムリアンヒーリングとは、
古代レムリア時代に行われていたヒーリングです。


肉体、感情体、精神体、スピリット体の4つのボディに働きかけ

各自を松果体内の創造主の細胞に書かれている健康な状態に戻し、

本当の自分を目覚めさせ、才能、能力を発揮していけるよう促進します。

レムリアンヒーリングは、松果体に働きかけるのが大きなポイントですキラキラ
松果体には創造主の細胞があり、そこにブループリントも記録してあるので、
生まれる前に決めてきたブループリントが活性化すると言われています。

レムリアンヒーリングについて、
さらに詳しくは創始者のマリディアナ万美子さんとディビットさんのページをご覧下さいね。

ここから先は、私の感想を書かせて下さいね。


レムリアンヒーリングでは、意図することをとても大切にしています。
レムリアンヒーリングを受けて、
ワークショップに参加してから、
私も色々と変化が起こっています。

多分1番大きな変化は、
私が、私の世界を創っているという感覚、意識を持つようになったことです。
本で読んで知っていたのから、徐々に実感として感じるようになった…という感じです。

それまでは自分で責任を持つのが怖い・・・というような気持ちがあって、
リーディングをお仕事に関しても、「やりなさい」という導きを求めていた部分がありました。

「それがあなたの使命です。」
と、言って欲しいような気持ちです。

でも、決めているのは私。
意図しているのは私です。



意図することが大切なので・・・

自分から逃げられないような雰囲気も
レムリアンヒーリングに感じていたりします。

なので、開始させて頂くのも少し勇気が必要で。時間が掛かりました。

脅かすつもりはないのに、何だか迫力のある文になってしまいましたあせる
決して脅かしたいわけではないので、ご安心下さいね。

実際は怖い訳ではなくて…
もっと自分はパワフルなんだと自分を認めてあげるような雰囲気です。

承認してあげる、と言えば良いでしょうか・・・。
以前の感覚より、楽しいですよキラキラ

それに、ヒーリングしてもらっている間はとても気持ちが良かったですラブラブ

インナーチャイルドや女性性などが癒されていると、
より準備が出来ると思いますので
変化も分かりやすいかも知れません。


でも、先にレムリアンヒーリングを受けられても、

癒されていない部分を癒すように促されていくのでは…?と思います。

とても強力なヒーリングだと思いますキラキラ

響きましたらぜひよろしくお願いします星


真実のあなたに繋がっていくヒーリング

天使レムリアンヒーリング 虹

テーマは「聖なる女性性に目覚めて、真実の自分を生きる☆」
神聖な流れに繋がり、レムリアの意識、感覚を取り戻していきます。
レムリアの感覚を思い出し、深めて、真実の豊かさを生きてみませんか?


コメント
1. 楽しそうです☆
来月にでも☆

して いただきたい
((o( ̄ー ̄)o))(笑)


楽しみ
楽しみ
(*^-^*)
2011/10/19(水) 02:01 | URL | ひとみン #79D/WHSg[ コメントの編集]
2. Re:楽しそうです☆
ありがとうございます~(*^▽^*)
気にしてくださる方がいらっしゃるのは、ありがたい事ですね~☆
また、よろしくお願いします♪
2011/10/19(水) 14:15 | URL | Angelic Twinkle☆ルナリエ #79D/WHSg[ コメントの編集]
3. 無題
ルナりえさん。神戸でご一緒させていただいたAKIKOです!!
レムリアンデビューおめでとう!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

私も細々ながら始めましたよ!!
又、お会いできたらなあ・・なんて思います。
リラックスしてお互いに楽しんでレムリアの叡智とつながろうね!!
2011/10/23(日) 19:03 | URL | POKARA #79D/WHSg[ コメントの編集]
4. Re:無題
>POKARAさん
AKIKOさん、ありがとうございます~☆
またお会いしたいなぁ~と思っていたところだったので、コメントがすごく嬉しかったです♪

AKIKOさんもレムリアンヒーリングを始められたんですね~!おめでとうございます…!
HPも拝見しました。素敵ですね~♪
リラックスして楽しんで…そうですね!楽しんでいきましょうね~。
2011/10/23(日) 23:06 | URL | Angelic Twinkle☆ルナリエ #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
443位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

