生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

闇の部分と向き合う・・・意外と楽しいです☆

2011-09-27 Tue 08:11

昨日は、アドバンスクラスでリーディングして貰いながら

すごく自然に・・・

私の闇の部分、思い込みの部分が浮上してきました。


ご一緒したヒースさんが引いてくれたカードの絵柄がそこをズバッと言い当てていて…

『エンジェルってフワッとしているイメージだけど、

はっきりと闇の部分も伝えてくれるんだな~ベル』とビックリしました。



今回迷っていた事は、ある方との事についてだったんです。


何となく…『こうするのが良い気がする~。』とは感じていたんだけれど

そちらを選択できず。

選択できなかった理由は、相手の方に悪いから…と思っていましたが、

それは表面的な理由で。

本当の原因は私の中の闇、思い込みのためでした。

そうなんだ~と、スッキリしましたラブラブ



相手を変えようとしているときや、

相手に原因があると感じてしまうときは

上手くはいきませんね…。



相手の方に悪いから…

この方が相手のためだから…

それは、相手を思っているように思えるけど、

結局は自分の中の何かが原因になっているんだな~、と思いました。


1人になるのが怖いとか、

何か頼みにしている部分を依存できなくなってしまうとか、

はっきり言って嫌われたらどうしようとか。

そこを深く見ていくとインナーチャイルドと関係していたり…。

過去世と関係していたり…。


原因は様々だと思うんですけど、

やっぱり全ては自分の責任なんですね。。



そして自分の闇の部分と関わっていると分かると、

自分の問題なので相手を変えようと頑張る必要もなく

自分でリリースしたり、ヒーリングしていく事ができますね~。


正体を知ってしまえば、怖くなくなります流れ星

気がついただけで、かなり癒されているかも。

だから、闇の部分が分かる事が嬉しい、と感じましたキラキラ


闇の部分が分かって、このスッキリ感って今までない体験かも知れません。



相手ではなくて自分に責任があると思ってみていくと、

面白い発見がありますね。

何か気になる事がある方は、試してみて下さいね音譜




AngelicTwinkle☆メニュー一覧はこちら です。

天使インナーチャイルドヒーリングのモニター様募集 を行っていますベル

7日間、毎回、ヒーリングレポートをお送りしてメールでやりとりさせて頂いて…

じっくり自分自身やインナーチャイルドと向き合って頂けます。

最終日には、プチカードリーディングもさせて頂いています。

自分を優先する事ができないという方や、

子育てに困難を感じるという方にも…。


モニターは残り3名様を募集中です。

→ 残りは1名様となりました(2011.9.28現在)

とてもありがたいことに、

現在お申し込みやお問い合わせを何件か頂いているのですが、

お1人に1週間という時間がかかり、1日にお2人まで…と思っていますので

少しお待ちいただく事になるかも知れませんあせる

どうかご了承下さいね。

そういう事を含めて、最善のタイミングで受けていただく事になると思いますラブラブ



天使エンジェルリーディング

天使エンジェルヒーリング

では、エンジェルのキラキラやワクワクを感じて頂きながら

インナーチャイルドを元気にして頂けるといいな~、と思っています。

お話したり、メールでやり取りをしたり、

エンジェルのエネルギーを受けとっているうちに

悩まれている事やモヤモヤしている事の糸口が見つかるかも知れません。

ご縁のある方からのお申し込みをお待ちしています天使




今日もお付き合い頂いてありがとうございます。

気づきの多い、キラキラした1日を過ごしましょうね~天使



ペタしてね
コメント
1. そうですね~
相手を責めたり
相手を変えたい時は
自分が 原因
だったり
しますね~(笑)


私も インナー
チャイルドの
おかげで
気付きました☆
2011/09/27(火) 17:30 | URL | ひとみン #79D/WHSg[ コメントの編集]
2. Re:そうですね~
>ひとみンさん
コメントありがとうございます☆
きっと色々なパターンに当てはまるんでしょうね~!でも、これは違うかも?と思ってしまう事があったり…(苦笑)

学んで気がつける出来事が多いと思えば…楽しいですよね♪
2011/09/27(火) 22:51 | URL | Angelic Twinkle☆ルナリエ #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
487位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

