生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<9月18日☆メルマガのカードイメージ>

2015-09-18 Fri 14:53
9月18日の土星いて座入り編のエンジェル&ホロスコープメッセージ、メルマガでお届けしているカードイメージです。

今回は大天使オラクルカード&セイントエンジェルオラクルカードからメッセージを受け取りました。
4元素ごとに分けることなく、メルマガに登録して下さっている方、みなさんへのメッセージとしてリーディングさせて頂いています。

メッセージは、こちらのまぐまぐのページから登録しなくてもご覧いただけます。
閲覧頂けるのが最新号のみなので、次の新月前後までになります。

IMG_1531 (1200x900)
スポンサーサイト

【10/10まで期間限定メールセッション】エンジェル&ホロスコープリーディング@土星いて座入り編

2015-09-15 Tue 15:45
エンジェル&ホロスコープリーディング@土星いて座入り編 

※ こちらは、初めての方でもお申し込み頂けますが、
始めにバースチャートリーディングを受けて下さることをお勧めします。
エンジェル&ホロスコープリーディング(バースチャートリーディング)のご案内はこちらです。

ホロスコープは、長期間に渡る展望や今がどんな時期にあたるのかについて教えてくれます。

例えば月のプログレスを利用すると
28年という長い周期に渡って見た時に、現在はどんな時期なのかが分かります。
宇宙からの長い視点で見た時に今はどんな時期なのかを教えてくれるように思うので、
視野が広がることで安心できるように感じます。

2015年後半期のエンジェル&ホロスコープリーディングをさせて頂いていて、
今はとても重要なタイミング、転換期を迎えている方がたくさんいらっしゃるのではないか、と感じました。
土星いて座入りについては次の記事も参考にされて下さい。
9月18日土星いて座入り編☆エンジェル&ホロスコープメッセージ

土星いて座入りを記念して、土星いて座期間にあたる2年ほど先までのエンジェル&ホロスコープリーディングをお届けします。
バースチャートリーディングでは、生まれた時の星の配置に基づくあなたの性質、エネルギーについて、
また今までの重要な出来事などがどのように影響を及ぼしているのかに意識を向けて頂きます。

こちらのエンジェル&ホロスコープリーディングでは、2~3年先までを見据えて。
今はどんな時期にあたるのか?
どんなことに向き合っていけばいいのか?
などをリーディングさせて頂きます。

だいたい、こうしていきたいという気持ちやインスピレーションがおありの場合は、
段階を経て進んで行かれることになるのだと思います。
さらに、天使たちからのメッセージもお伝えしたいと思います。

お申し込みは10月10日(土)までとさせて頂きますね。
どうぞよろしくお願いします。

料金
エンジェル&ホロスコープリーディング@土星いて座入り編(メール)  6,000円
☆ 土星から読み解く2015年9月からの試練・チャレンジ
☆ 木星から読み解く2015年9月からの幸運
☆ ここ2~3年間の星の動き
☆ ホロスコープメッセージ
☆ エンジェルメッセージ

について、PDFでレポートをお届けします。
A4用紙にして 4~5枚程度のレポートとなる予定です。


ホロスコープリーディングは他セッションに比べてかなり時間をかけさせて頂いています。
何名様かのお申し込みを頂いた場合は少しお待ちいただくかも知れません。
ピンときた方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひよろしくお願いします☆

お申し込み方法など
以下の内容をお申し込みの際にお知らせ下さい。
メールアドレスが必要になりますので、左のメールフォームからお申し込み下さい。
☆ お名前(振り仮名もお願いします)
☆ 生年月日
☆ 生まれた時間
  母子手帳などに書いてある正確な時間が必要になります。
 どうしても調べられないようでしたら、大まかな時間でもリーディングは可能です。
 その場合はどれ位のズレがありそうかお知らせ下さいね。
☆ 生まれたときのご住所を市まで
☆ 現在のご住所を市まで
☆ 重点的に知りたいと思っていること(1回のリーディングにつき、ご質問は1つとさせて頂いています。)
☆ 今現在の状況


ご入金の確認をとらせて頂いてから
スケジュールの空きのある日程でリーディングの結果を差し上げる形にさせて頂きます。

※ PDFを確認できる環境が必要です。
  環境をお持ちでない場合は、+400円で郵送も承っています。

お申し込みへのお返事はさせて頂いていますが、ご入金確認のメールは差し上げていません。
どうぞご了承くださいね。

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 あなたらしく輝いていけるように 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージと合わせて
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。 
ご登録はこちら・あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

9月18日土星いて座入り編☆エンジェル&ホロスコープメッセージ

2015-09-15 Tue 15:22

9月8日からの体調不良で臥せっていたため、新月のエンジェル&ホロスコープメッセージが
遅くなってしまってすみませんでした。
『9月18日土星いて座入り編☆エンジェル&ホロスコープメッセージ』としてお届けしたいと思います。

9月13日15時41分頃、おとめ座での新月を迎えています。

8月11日木星が乙女座入り
木星が8月11日におとめ座に入りました…!
ここ1年間は、木星がしし座にあり、自分らしさとは何なのか?
創造性を発揮するためにはどうしたら良いのか…?
そうした方に自然と意識が向くような流れの1年だったかも知れません。

これから先は、そうした学びをどうやって役立てていくのか?
周囲の人のために、誰かの役に立てるようになるにはどうしたら良いのか…?
を意識していくような1年になるのだと思います。

9月18日土星本格的にいて座入り&水星逆行
さらに9月18日は、さそり座に滞在していた土星が本格的にいて座へと移動します。
土星がさそり座入りしたのは2012年10月でした。
3年弱、土星さそり座の時期が続いていたのですね。
今回のことで中学校や高校が3年というのも、何だか分かる様な気がするなぁ…と感じていました。
3年間続けてきた比較的大きなテーマの卒業や区切りがありそうです。
この3年前を振り返って頂くと、さそり座土星が学ばせてくれたことに気づけるかも知れませんね。

まるで振り返ることを促すように、同じく18日から水星が逆行を始めます。
特に交渉するようなことや、話し合い、プレゼンテーションなどは
なかなかスムーズに進まないかも知れません。

水星が逆行をするのがてんびん座 16度から1度になります。
サビアンシンボルは『嵐の後に船が修理を必要として陸に上がっている』
16度は、人との関わりの中で深く傷つき、癒しを必要としている状態を示しています。
人との関わりで傷ついた状態の16度から、本格的に他者と関わろうとする
てんびん座の初め1度までの逆行になるのですね。

なんとも象徴的です。

人との付き合い方、コミュニケーションの仕方などについてもう一度じっくりと
見直して、改めていく必要があるのかも知れません。
土星いて座入りと一緒に起こりますから、新しいテーマに備えて自分の表現方法も
変更していく必要がある、とも言えるかも知れませんね。
水星逆行は10月9日まで続きます。


土星いて座では、いかに自分の枠を超えられるのか?がテーマになると思います。
土星さそり座が果てしない自己の内側への旅だとしたら、
土星いて座はもっと遠くへ出かけていく外側への旅と言えるかも知れません。

そのために、この3年間の内側への旅があったのかも知れません。
…とはいっても土星ですので、悠々自適な旅というよりも、
自分の枠を広げていくための多大な努力と決意が必要になるのでしょうね。

インスピレーションではやった方が良い気がするけれど、
自分としては何だか気が進まないな…というような感じが土星っぽいかも知れません。
でも、本当に喜びを味わうためには。達成感を得るためには…
自分を生きるためには…。
土星の示す領域に飛び込んでいく事って、とても大切なんではないかと思います。


はい…それで、いて座というと海外や教育などとも関係しますが、
2018年までに小学校で英語を教科化する、というお知らせが来ていまして。
これは、いて座土星のイメージと重なっている…と感じました。
哲学や教育、思想などの分野でも、現在の形に合わないものを点検・再構築する。
という動きが活発になりそうです。
土星いて座は2017年12月20日まで、約2年と3カ月になります。


13日の新月前後しばらくの間には木星と海王星の会合が起こっています。
無意識の領域、集合意識。そうした目に見えない領域とのやり取りが活発になりそうです。
これからのテーマについてもインスピレーションがもたらされるかも知れません。
一方で、やや広がりすぎる、傾向にあるのでグラウンディングも意識されてみて下さいね。


水星逆行もあり、愛情関連はやや波乱含みかも
恋愛やパートナーシップに関しては、金星は9月6日に逆行が終わっています。
6月6日から10月9日までしし座に長期滞在中なので、
自分を見て欲しいという気持ちや恋愛などを楽しむ気持ちが高まりそうですね。
ただ、18日からの水星逆行などもあり、やや波乱含みの展開になるかも知れません。
愛情関連という意味でも、自分のコミュニケーション方法や愛情の表現方法を
少し見直してみると新しい発見があるかも知れません。

また、美しいもの、芸術、自分を美しく見せることなどにも興味が向きやすいかも知れません。
美しさや美意識を磨いてみるのもお勧めです。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

~ 期間限定セッション募集させて頂きます ~
土星がさそり座からいて座に移ることになり、この時期に転換期を迎えられている方がたくさんいらっしゃると感じました。
土星いて座入りを記念しまして、期間限定エンジェル&ホロスコープリーディングを募集させて頂きます。
詳しくは、以下の記事をご覧ください。

【期間限定メールセッション】エンジェル&ホロスコープリーディング@土星いて座入り編

~ 9月のスケジュール、upしました ~
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html


HP・星から読み解く、あなたの人生の目的~はこちらから
エンジェル&ホロスコープ

~エンジェル&ホロスコープリーディング~
・星が伝えるソウルリーディング~星から読み解く、あなたの人生の目的
 皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには
 魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。
 星が伝えるソウルリーディングでは、バースチャートを読み解いていきます。

・AngelicTwinkleセッションメニュー選びに…。
 ご好評頂いています♪セッションメニューを大きく分類してみました。

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

【メルマガ】あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

ホロスコープメッセージ、延期のお詫びです

2015-09-13 Sun 12:20
9月13日15:41頃におとめ座で新月を迎えます。

木星は8月11日にすでに乙女座入りしていますし、
9月18日にはさそり座を逆行していた土星が本格的にいて座入りします。

今回の新月をきっかけに、流れが本格的に変わっていくのではないかな、と思っています。

本来ならエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けするところなのですが…すみません。
9月8日からの台風18号上陸&グループヒーリングの後、体調不良が本格的になってしまいまして、
ここ2日ほどは微熱が続いています。

同じく9月8日の台風18号で子ども2人が交互に喘息の発作を起こしていますし、
まだその発作も完全に収まっていない感じです。気圧の変化の影響も大きいのでしょうね。。

土日は家事も旦那さんに任せて^^;横になっている状態ですので、
申し訳ないのですが今回のリーディング&メルマガは延期にさせて頂ければと思います。

体調が回復しましたら代わりとしまして、
土星射手座入り記念としてエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けしますね。
どうぞよろしくお願いします。

皆さんのお住まいの地域は台風や低気圧、地震の影響など大丈夫でしょうか…?
今回のことで、お客様やお友達の顔が浮かびました。
どうかお変わりなく過ごされていますように。

そして被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。

愛と感謝を込めて…。

黒き龍と白き龍。2元論を越えて…。

2015-09-09 Wed 17:50
久しぶりの更新になってしまいました…!
台風の影響、皆さま大丈夫でしたでしょうか?

お蔭さまで自宅周辺は無事でしたが、一時水位も上がり
子どもたちもお休みになったり、今日は休校になっています。
親子3人、風邪をひいてしまいまして…今日は眠ったり、のんびりして過ごしています。


9月に入ってから、とても濃厚な毎日…と感じています。
新月のホロスコープメッセージの方でも書かせて頂く予定ですが、今はとても“変わり目の時期”と感じています。
いつでも変化は起こっていくのだけれど、くっきりと変わる時期ってありますよね。

星の動きだけではなくて、個人的にも何だかやたらとソワソワとした気分。
例えて言うなら“春”のような。
新しい何かがきそうだな~と感じていました。


クリスタルをお迎えしようか、とか。レンタルサロンをまたお借りしようか、とか。
ふわふわと考えていたのですが、8月31日に御前崎で地震があった後、瞑想中に喝が入りまして。

9月1日、割と激しめの雨が降っていて、その中で瞑想していると
“約束を忘れたのか”と言われたような感覚でした。
(たまに、叱られるというか、ハッとする様なことがあります^^;)

数年前、子どもたちが生まれた頃のことを思い出して。
“どうかこれからも今の緑豊かな、恵みの溢れる自然、地球環境が続いていきますように。”
そう、願っていたことを突然思い出しました。

そこから、8日のグループヒーリング、ホワイトロータスのエネルギーが来ているような感覚がありました。
まずは自分自身に、そして焼津神社、富士山周辺の話題に上っていた2箇所の神社にも
自然とアースワークのような流れでヒーリングを送っていました。

特に富士宮の方には、激しくエネルギーが流れていく感覚がありました。
叩きつけるような雨の中で、エネルギーを降ろしていくタイミングで雨が激しくなり。
(やっぱり、アースワークの時は蝉の声や雨の音などとも何かシンクロするものがあるように感じます。)

その3箇所が終わり、次はどうするのかな…?と思っていたのですが、
気づくと自分の中に帰っていました。


9月3日には浜松でゲリラ豪雨がありました。
4日はレイキ伝授のご縁。8日のグループヒーリングも受けて下さる方だったのですが、
一連の流れが繋がっていました。

8日のグループヒーリング後編は、避難勧告の出ている状況の中で。
対になっている白い龍と黒い龍が登場してきました。
最終的には光と闇、正義と悪という事を越えた純粋な愛のエネルギーである
イエローゴールドのリラのエネルギーで癒しの光が届けられていました。

『スピリチュアルファンタジー 青き龍と白き龍の伝説 』

“宇宙を股にかける青き龍、堕ちて黒き龍となれり。
黒き龍住むところ、龍の村できて、龍の一族栄えり。
龍の一族の娘、黒き龍の生贄になる。
龍、この娘を気に入り、妻とせり。
しかし、娘は黒き龍と深き絆持つ魂であった…。

龍の魂持つ男女が織りなす愛のスピリチュアルファンタジー!”


ちょうど、数日前にこちらの小説のことをfacebookで知ることになり。
長男は突然、おばあちゃんの家で見たんだけど…とゲド戦記の黒龍の話をしてくれていて、
色々とシンクロが起こっていました^^;


レポートを読み直してみると、8月初めのヤマトタケルと弟橘姫のビジョンと言っていた所では
龍が卵の形に変化しているのですよね。
8月22日の前編ではお腹の辺りから“龍の卵”を取り出していました。
それが後編の方で、龍として現れていたのでしょうか。

そう考えると、もともと、龍というパートナーの一部を自分の中に取り込むような形で、鎮めていたのでしょうか。
それが龍の卵として、お腹の辺りに入っていたということ…?
または、強い思いのようなもの、カルマのようなものが卵の形で残っていた…?
(まとめる必要はないのかも知れませんが、ふと考えてしまいました。)
昨日のヒーリング後から、左肩甲骨下に痛みというか、詰りというか。
何か違和感が来ています。

今は深いところにまで、解放が起こるような大きな流れというのがあるのでしょうね。
そういえば、9月6日に金星逆行が終了したばかりでしたね。
金星といえば愛情関係、パートナーシップ。
何となく、今回のテーマと通じるところがあるように思います。


取りあえず、少しは流れが落ち着いてくれたのではないかと感じています。
今日、9月9日は菊理姫の日なのだとか。
何だか興味深いですね…!


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

innerchild_banar.jpg

~あなたのオリジナルな質が輝きだす~
☆インナーチャイルドヒーリング
 聖母意識・聖母マリアのエネルギーによるインナーチャイルドヒーリングです。
 慈悲のエネルギー、カルナレイキも合わせて使いながら必要なヒーリングをお届けします。
 インナーチャイルドが癒されると、とても大きな変化が起こってきます。
 3回に渡るヒーリングを受けながらあなた自身と向き合って頂きます。

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

【メルマガ】あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 あなたらしく輝いていけるように 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージと
 天使や女神たちからのオラクルメッセージをお届けしています。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
248位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。