生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

ホワイトロータスご感想~ハートに広がったのは、「やっと自由になれる!」という感覚でした~

2015-08-31 Mon 17:01
ホワイトロータス・リベレーションレイのグループヒーリング、ありがとうございました^^

皆さんぞれぞれにヤマトタケルと橘姫に象徴される過去生というのをお持ちのようで、
その際に経験した重しになっているようなものを癒すためのエネルギーというのが来てくれたようです。

ヤマトタケルと橘姫に象徴されるような…ということで
古代に出雲系と天孫系に象徴されるような争いがあったということと、
そこに関係する様な魂やグループソウルなどなど…の記憶や傷が関係しているのかな?

テーマが大きいように感じたので漠然とした、個人ではなかなか気づかないような部分に効いてくるのかと思っていましたが
感想を読ませて頂いていると、わりとはっきりとした特定のパートナーとの関係として出て来られているようです。

そう、結論付けていたのですが。

そういえば、1週間以上たつけれど私自身のビジョンというのはなかったな…?と思っていると。
昨夜の満月の瞑想で、以前書いていたキリシタンの今では半ガイドさんのようになっている女性のエネルギーが来てくれました。
以前とエネルギーも、ビジョンとして感じるカラーも変化したようでした。

そこで、しばらくエネルギー交換のような流れがあり。
具体的な言葉にするような情報はあまりなかったけれど自分の中で、そうなのか…。と1人納得していました。

やはり、特定のパートナーとの関係というのが、心の枷になっていたようです。
不思議なのですが、彼女は今世と関わりが深いのかな。。
一連の癒しが終わって、スーッと去っていく過去生もありますが、何度も何度も出てくる過去生もあるのでしょうね。


はい…今日は、参加者のYさまから頂いたご感想を紹介させて頂きますね…!
数カ月前にレイキ伝授を受けて下さっていて、今回のヒーリング前後にたくさん使って下さったとのこと。
ご家族にも影響があったそうで、たくさんヒーリングをされたそうです。

事前の流れから詳しく書いて下さっていて、一連に繋がっているのでそのままの形でアップさせて頂きますね。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

事前に動きがいろいろありました。
数日前より、レイキでのハンドヒーリングをしたいという衝動が強くなり、いつもより念入りにレイキをしていました。
最近ではレイキもはっきり感覚としてわかるようになってきたのですが、ここ数日はとくに強く感じていて
レイキをしていると掌の感覚・身体が熱いほどの感覚があります。

レイキをしたいと強く思い始めた同じ時期に、主人が久しぶりに風邪を引きました。
今回のホワイトロータスは、お申し込み時から主人にも関係しているだろうと感じていましたので
「きたな」という感じでした。

そして、珍しいことに、レイキをしていると息子と主人が「レイキをしてほしい」と言ってきたのです。
2人にレイキをしたのですが、2人とも「すごい!身体が熱くなる」とかなり驚いていました。
(ちなみに夜更かししていた下の娘に黙ってレイキしたところ、すぐに寝てしまいました(笑))


昨日。
瞑想をする前から、何やら来ているなと感じていたのですが、瞑想中にとても強い体感があってビックリ!
もう、ホワイトロータスのヒーリングが来ているなあと感じました。


今朝。
昨晩から、とっても重い気持ちが続いていました。
今大きく取り上げられている子供たちの事件。昨晩見た番組での女優さんの闘病記。同じく昨晩見た番組の戦争体験談。
普段あまりテレビを見ないのですが、昨晩は何故か見ていたのですよね。

そして。最近では「どういうことだろう?」と冷静に目の前に現れることに対して向き合っていけるようになったのですが
昨晩からの情報として入ってきたことは、冷静に見つめつつも(自分に直接関係ないことにも関わらず)とても悲しみが強かったのです。


今朝、レイキをしているとハイハートチャクラとハートチャクラ・第3チャクラと第2チャクラの辺りでどうしても手が止まってしまうのです。
上記のチャクラばかりレイキをしたくなってしまうのですよね。
なので、何度も何度も繰り返しレイキしました。

すると、昨晩からの重いものは、私の中にある女性としての悲しみや怒りであることがわかってきました。
私は今まで前世のことにはあまり重きを置かずにきたのですが、たぶん私のいくつかの前世でのあれこれが見えてきたのです。


理不尽に子供を亡くした時の怒りや悲しみ。
尊敬していた男性の過ちを正すことができずに、恐ろしい結果を招いてしまった時のとてつもない後悔の念。などです。

そしてそれと合わせて、今世での女性としての痛み・悲しみ・怒りなど。

前世での怒りや悲しみは、妄執になり、このことを忘れないために意図して闇を見続けることを選択したように感じました。
なので、天使たちにお願いし、自分のできる範囲で、癒しを行ってみました。

だけど、尊敬していた男性との過去世は、あまりにも重く、「私にどうしろと?」という感覚でした。
それにこの男性が何故か主人の前世のようにも感じました。
なので、この時の感情を感じて気づいて、あとはホワイトロータスのヒーリングに託すことにしたのです。

今世での女性としての悲しみ痛み怒りは、やはり実父・実母に繋がっていたようです。
それにプラスして、自分が女性として生きてきて感じてきたあれこれ。

総合してみて、私は、女として妻として母として、もう絶望しかなかったのかもしれません。
女性としての痛みはもう十分。もう経験したくないと思っていたようでした。

なので、また念入りにレイキでヒーリング。
すると、ハイハートチャクラとハートチャクラの辺りでレイキしていたときに、「もう、こういう闇を見続けることに飽きた」と
心底うんざりしたような声が響いたのですよね。思わず笑ってしまいました。
そして、ハートに広がったのは、「やっと自由になれる!」という感覚でした。
ハートにそよ風が吹き抜けたように爽やかな感覚。とても嬉しくなりました。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

10:40。
ホワイトロータス・リベレーションレイを受け取ることを宣言し、受け取りました。

今回は、今朝のことがあったので(何せ今まで前世とか見たこととかなかったもので)、なかなか集中することができずに
始めのうちは、雑念でまくりでした(笑)。

ようやく落ち着いてきて最初に見えたのは、マリア様。次にシャンパンゴールドの光。この光、とても高いところからの光に感じました。

そして光が消えると、大きな目が見えました。宇宙の中に、真っ暗な中に、大きな目だけが浮かんでいる。
一つだけの大きな目。その目がじっと私を見つめているのです。
特に怖いとかはなく、「あぁ、大きな目だなあ。誰のだろ?まつ毛まではっきり見える~」という感覚でいました。
それに、この目から何やらエネルギーが注がれているような感じも受けました。

マリア様。
とても美しかったですし、癒しって私にはやはりマリア様なのだなという印象でした。
マリア様の癒しってとても大きくて強いですね!!

そして、なんとガネーシャも見えました!
今までヒーリングやアチューンメントなどでもガネーシャを見たことがなかったので、
「どうしてガネーシャ?」と思ったのですが、きっとサポートしてくださっていたのでしょうね。


色的には、初めてアップルグリーンの光を見ました。
とても鮮明な色合いで、とても綺麗でした。
虹もたくさん見えました🌈


そして。やっぱりというほど、いつも天使がいてくれるのですよね💙
今日は不思議な天使に会いました。

印象的だった天使は2人いたのですが、一人は大きな天使で髪の短いバンダナ(?)を巻いた体つきの良い天使。
もう一人は、髪の短い、天使の羽が先へ行くほど透明になっていて虹色に見える小さな天使です。

あと、白い山のような・塔のようなものが立っている場所も見えました。


後半は、強く体感を感じていました。

頭部にエネルギーを何度か感じたのですが、面白いことに一番最初に感じたのは、鼻を起点としてまるで時計が15:00を指すように
頭の真ん中から右耳の上までの右脳側半分だけジンジンしていました。
その後は、全体に感じたり、こめかみあたりをぐるりと一周したあたりに感じたり。

第二チャクラの辺りがズーンと押されているような感覚が2回ほどありました。
私にとって今回のヒーリングは女性性が関係していると思うので、第二チャクラの感覚も納得です。

最後は、ハイハートチャクラとハートチャクラにとても温かな感覚を長いこと感じていました。
とっても大きなハート型のエネルギーがハイハートチャクラ~ハートチャクラの上に乗っかって、ジンジンして温かくて。
ヒーリングが終わってからも体感できていたほどで、本当に気持ちよかったです。

この感覚を感じているときに、何やら見えたのですが最初はっきりとはわからなかったのです。
何か色が見える、たくさんの綺麗な色が。というくらいで。
それが徐々にはっきりとはいかないまでも見えてきて。

それは、とっっっても美しい場所でした!!

色とりどり、あらゆる美しい色が溢れる場所で、
言葉もなく(テレパシーなので)、恐れ・心配・不安・怒りなどとは無縁の、愛と歓びしかない場所です。
この胸の辺り一帯に広がっている素晴らしい感覚は、この場所からのもの。と言いますか、この場所ではその感覚が当たり前なのでしょうね。
とても波動が高いところなので、なかなかはっきりと見ることが難しかったのかもしれません。


そして、終了しました。きっかり40分でした。
とても素晴らしいヒーリングでした。

ホワイトロータス・リベレーションレイが終わってから、突然強く雨が降ってきました。
しばらく降って、今では久しぶりに晴れ間がのぞいています。
すべてが完璧なタイミングなのですね。

この度は、素晴らしいヒーリングをありがとうございました。
事前の動きも、ブログで読ませていただいて、とても興味深かったです。


そして、次回のホワイトロータス・リベレーションレイも楽しみにしていますね!!

「宇宙からその時必要な意図の内容とタイミングを感覚的に受け取って動く!」

2015-08-30 Sun 11:25

エンジェル&ホロスコープリーディングの紹介をして下さいました。

レムリアン繋がり、静岡冨士市でレムリアンティーチャーをされている鈴木しょうこさんです。

ホロスコープリーディングの内容は個人的すぎて、なかなかブログではご紹介できないのですが
しょうこさんが意図設定とリーディングの内容を照らし合せて紹介して下さっています。


始めてリーディングのご縁を頂いたのが2013年6月なので2年ほど前でしょうか。
そこからティーチャーコースに参加されて、サロンをオープンされています…!
レムリアンヒーリングも、オリジナルテキストで伝授をされていらっしゃるという、
ハートフルなヒーラーさんです。

リーディングでお伝えする内容が気になって下さっているという方も、
レムリアンヒーリングや癒しのお仕事に興味がおありの方も、宜しければご覧くださいね♪

晶子さんのブログはこちらです。
【追記有】夢を叶える意図の魔法!そのタイミングと内容は〇〇〇に現れている?!!

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

『 さて、感想です!!ブログにも書きましたが、
全ては「宇宙」が教えてくれるんですね。
今までのリーディングと意図を検証した過程で判りました。
星の動きが示している今の私の意識(感覚)が意図になり、動くべき「タイミング」で動くから叶う!
「意図の魔法」というけど、実際は・・・宇宙からその時必要な意図の内容とタイミングを感覚的に受け取って動く!

その感覚が優れているのか優れてないのかでなく、自分の感覚を信じるっていうことが大切なんですね。

私がサロン立ち上げたにもかかわらず、「サロン一本のお仕事にして行く」という結論を持ちながらも、
今はそのときではないな~と感じていた事も、リーディングで腑に落ちました。

ありがとうございました。 』

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

~ 9月のスケジュール、upしました ~
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html


HP・星から読み解く、あなたの人生の目的~はこちらから
エンジェル&ホロスコープ

~エンジェル&ホロスコープリーディング~
・星が伝えるソウルリーディング~星から読み解く、あなたの人生の目的
 皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには
 魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。
 星が伝えるソウルリーディングでは、バースチャートを読み解いていきます。

・AngelicTwinkleセッションメニュー選びに…。
 ご好評頂いています♪セッションメニューを大きく分類してみました。

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

【メルマガ】あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

富士山とヤマトタケルの伝承のこと~ホワイトロータスに向けて

2015-08-19 Wed 10:15
最近、やや不思議な感じのする話が続いてしまっています。。
私の中で繋がったこと、を書かせて頂いていますがそれが合わないという方もいらっしゃると思うので
そうした場合は読まずに頂くか、読み飛ばして頂ければと思います。

22日のグループヒーリングのことですが。
実は今回は、なかなか募集に踏み切れずにいました。

私にとって、何だか大きなヒーリングになりそうという気がしていて…ブロックもあったのでしょう。
しかもそうすると、夏休みの旅行も巻き込んで大変なことになりそうな気がしまして。。
そして言い方が難しいのだけれど、何となく人を選ぶと言いますか、多分本当にそうしたご縁の方に向けてのものと感じましたし、
お一人もいらっしゃらないかも…^^;という不安も。

でも、お付き合い下さる方がいらっしゃって、とても有難く感じています。

そんな中で、8月7日からの旅行出発前に印象的なビジョンがあり。
今回の旅はグループヒーリングも巻き込んでのヤマトタケル関連…なのかな、と思っていたのですが。

実際に帰省してみて、聖地を何か所か巡ってきましたが、あまり関係がなさそう…?と感じていました。
(九頭龍のことはやたらと出てきたけれど。)
そんな旅の中で、唯一それらしかったものと言えば。
空色勾玉の続巻という事で、順番から言って次はこれ…!と、持っていったのが『白鳥異伝』の上下巻でした。
ヤマトタケル伝説をモチーフに書かれた小説ですが、かなりのめり込んで一気に読んでしまいました。
ファンタジー小説として古代日本が好きな方にもお勧めです。

そして2日前、グループヒーリングに参加表明して下さっていたお2人からメールを頂きました。
お2人とも、夏休みに、富士山の方に行かれたとのこと。
お一人は「旅先で、ヤマトタケルの話が出てきてビックリしました。」と、書いて下さっていて。

何となく調べてみると…繋がったのでこちらでご報告させて頂きますね。

お一人は、日本平に行かれたとのことでしたが。
ヤマトタケルが東征のおりに、野火の難に会い、その難を逃れた先で山頂に登り四方を眺めたのだとか。
それが日本平だと言われているそうです。山頂にはヤマトタケル像があるそう。

草薙神社、もすぐ近くにあるようです。
(野火というのは、以前ブログにアップしていた、焼津神社のことと関連しているようです。
海王星逆行に寄せて。ヤマトタケル、スサノオ

そして、もう一人の方が行かれたのが…北口本宮冨士浅間神社のすぐ近く、なのですよね。
以前(調べてみたら2012年3月頃)、1度だけ参拝したことがあるのですが、雨だったこともあってとても印象的な神社でした。
その前後に謎の浄化期間があって、訳が分からなかったのにとても辛かった時期でもあります。
おそらく、深いところまで浄化してくれるようなエネルギーがある場所なのかも知れません。
セオリツヒメのようなエネルギーでしょうか。

全然知らなかったのですが、その北口本宮冨士浅間神社の前身、と言われている神社があるそう。
そちらにヤマトタケルの伝承が残っているようです。
110年にヤマトタケルが富士山を遥拝して大鳥居を建立したのだとか。


そこでふと思ったのですが、富士山の浅間神社といえば対になっているような印象の神社がある、と。
それがお一人目の方が行かれた日本平近くにある、富士宮の富士山本宮浅間大社
その前身と言われる神社の方に、『駿河国で火攻めに遭ったときに、大神の加護を得て難を逃れた。
その大神を山宮に奉斎した。』という、ヤマトタケルの伝承が残っているそうです。

お社を建てようとすると、風の神の祟りがあるのだとか…!

(前身と言われるような場所や、エネルギーが特殊な感じがする場所は、あまりブログでご紹介できないような気がするので、神社名は書かないでおきます。
気になる方はヤマトタケルと合わせて検索して頂ければすぐに分かるかな、と思います。)

示し合わせたように、お2人が富士山に行って下さっていたのも驚いてしまいました。
(たぶん、もうお一人も何らかの形で関わって下さっているのだと思います。)
そして(不勉強なので知らなかったのですが、)富士山にヤマトタケル伝承と関わりがあることにもビックリでした。

…多分、一つ前の黄龍神社のことも関係していて。
あまり言わないようにしようと思っていたのですが、Arganzaさんでリラのエネルギーに関わる機会を頂きました。
それが2014年年末ごろのこと。それを強化するべく、追加セッションを受けたのが8月6日のこと。
そのリラのエネルギーが入ってきているために最近の一連の流れが起こっている…かも知れない、と気づきました。

個人的にパワースポットや聖地を参拝する際だけではなくて、セッションでも関わってくることになるのかも知れませんね。
少なくとも今回のグループヒーリングには何らかの形で関係しているようです。
グループヒーリングというよりも、グループでのワークのような感じになりそう、と感じています。

あとお一人、20日の昼頃まで募集させて頂きますので、ご縁の方がいらっしゃいましたらご検討下さいね。
 → 募集は締め切りました。
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
・9月のスケジュール、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

・8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

長野&新潟帰省の旅へ~新潟・白山神社

2015-08-18 Tue 14:47
毎年の夏休みは、ほぼ完全にお休み、をさせて頂いているのですが。
今年は、リーディングをいくつかとグループヒーリングをさせて頂く予定です。

そのお蔭でしょうか。子どもたちとの夏休みで、瞑想の時間は減っているのですが
スピの事も近くにあって、同時進行で何かが流れているような感じがしています。

先日、リーディングを受けて下さったのがお知り合い、と書かせて頂いていましたが(許可を頂いていなかったので。)
カレッジでのお仲間の、愛さん。
ブログで紹介して下さっていたので、私の方でもリンクを貼らせて頂きますね。
http://i-scoop.jugem.jp/?eid=341
懐が広くて、愛がいっぱいの方。頼もしい感じのするワーカーさんです。
聖地巡りもされていて、特に新潟にゆかりのあるかたは楽しいと思います。

ゴールドのキラキラしたイメージの方なのですが、MCがしし座でいらっしゃったのですね。
社会的な顔、がMCの印象と関連していると聞きますが、なるほど…!と思いました。

エネルギーワークの機会も頂いたのですが個人的なメッセージとヒーリングが届けられながらも、
アースワーク仲間のネットワークについてのメッセージなどもきていて、とても壮大なセッションでした。

そこで浮かび上がってきたのが、新潟県の黄龍神社。

どうも、カレッジで展開していた“リラ”のエネルギーと関係しているよう。。
それと前後して、ヤマトタケル系列…に関係していそうなビジョンが来ました。
長野&新潟帰省の旅に出ます~ヤマトタケル、鎮めの巫女のビジョン


軽い気持ちで帰省するつもりでしたが、慌てて^^;セッションも受けさせて頂いてから帰省することにしました。

そんな訳で新潟では黄龍神社(白山神社)も、帰省した際に参拝させて頂きました。

白山神社2

白山神社1

白山神社3

夏の神社では、蝉の鳴き声が何かの合図というか、異世界とのゲートを繋いでくれるように感じることがありますが、
今回も両手を合わせるとセミの一斉の鳴き声が響いてきました。

自動セッションのように、暫くエネルギーが流れていくのが分かったので、そのままエネルギーが流れて
じんわりと浸透していくのを確認していました。

白山神社4

とても不思議な、何処か違う場所にいるかのような感覚になり。
でも、子どもたちがセミの抜け殻を発見して喜んでいるのを聞いてグラウンディング。

旦那さんも珍しく鳥肌が立っていました。

九頭龍の話出てきていて、2日前に参拝していた戸隠神社奥社とも何か関連しているように感じました。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

・9月のスケジュール、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

・8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

サロンスケジュール

2015-08-16 Sun 12:11

アクセスして頂いてありがとうございます^^

最新サロンスケジュールはこちらをご覧ください…!
新ブログにアップしています。

<8月14日☆メルマガのカードイメージ>

2015-08-16 Sun 11:01
8月14日のしし座の新月のエンジェル&ホロスコープメッセージ、メルマガでお届けしているサインごとのカードイメージです。

今回はガイアオラクルカード&マジカルフェアリーオラクルカードからメッセージを受け取りました。

メインのカードでは、足場を固めるために必要なことについてヒントを貰ってみました。
サブカードでは、テーマをクリアにしていくための方法について聞いています。
左がメインカード、右がサブカードになります。

メッセージは、こちらのまぐまぐのページから登録しなくてもご覧いただけます。
閲覧頂けるのが最新号のみなので、次の新月前後までになります。

火のサイン


土のサイン


風のサイン


水のサイン

8月14日☆しし座の新月のエンジェル&ホロスコープメッセージ

2015-08-15 Sat 00:44
※ 長野&新潟帰省の旅から帰ってきました。
   メールのお返事など、遅くなってしまっていますがもう暫くお待ちくださいね。

8月14日23時53分頃、しし座での新月を迎えました。

そして木星が8月11日におとめ座に入りました…!
今回は帰宅して、何だか空気感がとても変わった、と感じました。

ここ1年間は、木星がしし座にあり、自分らしさとは何なのか?
創造性を発揮するためにはどうしたら良いのか…?
そうした方に自然と意識が向くような流れの1年だったかも知れません。

木星が乙女座に入り、これから先は、そうした学びをどうやって役立てていくのか?
周囲の人のために、誰かの役に立てるようになるにはどうしたら良いのか…?
を意識していくような1年になるのだと思います。

木星の乙女座入り後初めての新月という事もあり“新しい足場を固める。”というイメージです。

*+†+* サビアンシンボル【自分の使命を果たす伝書鳩】*+†+*
(松村潔著 神秘のサビアン占星術)
新月のサビアンシンボルは しし座の22度のシンボルになっています。
一つ前の度数では、目に見えないエネルギーに翻弄されてしまうような流れなのですが
22度では伝書鳩が自分の使命を果たして、スピリチュアルなメッセージを運んでいきます。

誰かの役に立つような、建設的なエネルギーとしてスピリチュアルな力を利用していくのです。

木星がおとめ座へ移動して、誰かの役に立つことを意識する様な流れに…と
言っていましたが、サビアンシンボルからも同じようなメッセージを感じますね。
セオリーとは少し違うかも…ですが、伝書鳩が何かの知らせを携えてやってくる、
という風にも感じます。新月前後に大切な“知らせ”がやってくるかも知れません。

話は少し変わりますが。
少し前に、東京オリンピックのための新国立競技場の建設費が約2500億になる見込みで…と
ニュースになっていました。これは何となくしし座木星っぽいかも。と感じました。
ゴールドでキラキラしていて華やかで…それはとても素敵なのですが。
現実での現れ方には色々なバージョンがあるのですよね。
今回は“華美”になってしまったのかな、と。

ここからの1年は実用的なもの、役に立つもの…が取り沙汰されるかも知れませんね。



さらに今回の新月も、前回に引き続き“愛情”への影響を感じさせます。

しし座には金星が滞在中ですが、逆行と順行を経て6月6日から10月9日まで
(途中でいったん乙女座入りしますが。)しし座へ長期滞在します。
普段の金星は1サインに1か月ほどしか滞在しません。

7月25日~9月6日まで金星が逆行中なのですが、恋愛やパートナーシップ、情緒的な人との繋がりについては
まだしばらく学びが続きそうです。
特に、見直さなければならないことがある場合には浮上しやすいかも知れません。

恋愛やパートナーシップがなかなか思うようにいかなかったり、
逆行期間中にお付き合いすることになった人とのご縁が逆行後にすぐに終わってしまったり、ということも考えられます。
面白いところでは復縁のような、失ったと思った愛が戻ってくるという事もあるかも知れませんね。

水星逆行と同じようにある種の調整期間と思って過ごされてみて下さい。

特に恋愛やパートナーシップについては、何もないこと…が良い訳ではないんだと思うのです。
育ちも環境も違う中で出会った人同士が、度々話し合いながら、時には喧嘩もしながら歩み寄り理解し合っていくものなのでは…と。
ですから、何かが表面化したとしても、必要なことなのだと認めて、見つめていくことが大切なのではないかと
思っています。

そして特に親しい間柄では、インナーチャイルドの傷を鏡のように映し出している、ということも起こりやすいです。
土星も仕上げのように9月18日までさそり座に滞在中ですからね…。
さそり座土星のテーマと絡んで、学びがあるかも知れません。

足場を固めるための新月、皆さんはどんな風に過ごしていらっしゃるでしょうか。

メルマガの送信は、15日の夕方頃までを予定しています。
登録などは無料になります。ご希望の方は、下のメルマガのリンクからご登録くださいね。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

~ 8月22日&9月8日 カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ ~
 いて座土星に向けて、今までの自分の枠を超えていくために。
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにして
 カルマや過去生由来の進めない原因になっているものの解放、をテーマにしたグループヒーリングです。
 残り2名様です。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html


HP・星から読み解く、あなたの人生の目的~はこちらから
エンジェル&ホロスコープ

~エンジェル&ホロスコープリーディング~
・星が伝えるソウルリーディング~星から読み解く、あなたの人生の目的
 皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには
 魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。
 星が伝えるソウルリーディングでは、バースチャートを読み解いていきます。

・AngelicTwinkleセッションメニュー選びに…。
 ご好評頂いています♪セッションメニューを大きく分類してみました。

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

【メルマガ】あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

長野&新潟帰省の旅に出ます~ヤマトタケル、鎮めの巫女のビジョン

2015-08-06 Thu 23:26
※ 8月6日~13日まで帰省のためメール返信などが出来なくなります。
  ご了承をお願いいたします。

今年も長野県を通って新潟へ帰省してきます。途中戸隠神社などなど…にも参拝出来たらいいな、と思っています。
気軽に家族とレジャーを…、と思っていましたが何だかそうもいかなそうなムードになってきました。

現在募集中のグループヒーリング、ホワイトロータス・リベレーションレイ…
やはり1回目は鎮魂、アースワーク系の流れになりそうです。

ただ、キリスト、マリア様系の癒しになるのかな…と何となく思っていたのですが
瞑想中に急にヤマトタケル、龍神系と思われる話が浮上してきました。
細かいジャンルはないのかも知れません。

何となく…これは、私個人の話ではないように感じるので、ブログにもアップしておこうと思います。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

8月4日の夜の瞑想で、突然腰の左の方に妙な痛みが出てきました。
しばらくハンドヒーリングしていると、荒れて暗い、激しく渦を巻いているようなイメージの海のビジョンが広がっていきました。

そして、その荒れる海に自ら飛び込んだ、ヤマトタケル伝説に出てくる弟橘姫のイメージのような女性の姿。

最近の流れで、江の島かと思ったけれど、たぶん違う場所だと感じました。

居場所を失った龍神の怒り、と私は感じたのですが、それが原因で海が荒れている…よう。

それを鎮める役目を持つ、巫女のような女性が先ほどの橘姫のイメージとして見えていたようでした。

荒れている海は、何故か黒い龍のイメージのように感じます。

次第に左腕に巻き付いてくるように感じたので、うわ…どうしよう。。
と、慌てながらとにかく思いつく色々な方法でワークをしていきました。

そこで天使なども呼びつつ、使っていったエネルギーは、イエローゴールドとホワイトのエネルギーを融合させたようなもの。
よく考えると翌日のお仲間へのセッションで出てきたエネルギーでした。
(そうか、先取りしていたのですね。。今気が付きました。)

しばらくそのエネルギーを浴びていると、龍が鎮まって“龍の卵になった”。
そういう風に見えました。

そうした龍神が封じられている場所、として思いあたる場所も浮かんでくるような、こないような…。
新潟への帰省、なかなか修行要素も入ってきそうです。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

鎮魂や、土地に縛られる、というと今までかなり怖いイメージがありました。
でも、最近私が思っているイメージは少し違うのではないかな…と思うようになってきました。

大切なものがあるからこそ、人としての情があるからこそ、そこに想い残しが生まれる。
そうした、恨みや憎しみ由来ではなく、大切だからこそ、情があるからこそ、
縛られてしまうものもあるのではないかな…と。

でも、自由になるためには自分を縛っているものも、解き放っていく必要があるのでしょうね。
もう自由になって良いんだ…!と思っていたのが数日前までのこと。

結局ここ数日で、自由になるためには、その原因になったもの、大切なものを癒す必要があるようだ。
…という結論に達したのでした。
だからこそ、ヒーリングという道を歩んでいるのでしょうか。

8月22日&9月8日のグループヒーリング、ピンと来る方がいらっしゃいましたらご検討下さいね。
今回はきちんとグループで開催したいな…しなければ。という感じがしています。
もう1名様で開催できます♪

~ 8月22日&9月8日 カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ ~
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
478位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

