生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

「セッションをサポートしてくださった方々にお礼と感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございました。」

2015-07-27 Mon 21:35
オリジナルワーク、大天使ミカエルのアースブループロテクションを受けて下さった
N.Sさまのご感想をシェアさせて頂きますね。

セッション当日の電車のタイミングのことや、レポートを読んで感じて下さっていることなどなど。
客観的にご自分を見つめたり、ガイドさんたちのメッセージを感じていらっしゃるな~、と思いました。

“インナーチャイルドの癒しとは、ひたすらに自分を愛すること”
そう書かせて頂いていましたが、最近ふと思ったのは
“インナーチャイルドの癒しとは、(良い意味で)大人として自立していくこと。自分を生きること。”
なのではないか…ということでした。

表現が難しいのですが、自立していない、親離れしていない…という意味ではないんですよ^^;
また、別の記事にしてアップさせて頂きますね。

今回のセッションはインナーチャイルドヒーリングではないのですが、
自分がやりたいことをしたい、という想いに向かわれている今の時期に必要なサポートが送られているのでしょうね。

どうぞ楽しんで進まれてみて下さい。
ありがとうございました^^

♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪

セッションのレポートについてのご連絡をありがとうございました。

セッション内容がとても濃かったので、1日かけてじっくりと受け止めさせて頂きました。

まずは今回セッションをしてくださったルナリエさん、そしてセッションをサポートしてくださった(私には)見えない存在の方々にお礼と感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございました。

事前のメールのやり取りの際にお話した内容は、家族や友人にはほとんど話した事が無かったので、気持ちの上で心の中に引っ掛かっていた過去の出来事を話して、受け止めてくださった事で心が少し楽になっていました。

アチューンメント当日、10:00(セッション開始時間)~習い事の為、実家の最寄り駅近くに行っていました。

何回か行かせて頂いているのですが、毎回、帰りの電車に乗るタイミングが悪く、10分~15分位駅で待つ事が多いのですが、当日はホームに着いた瞬間に帰りの電車に乗る事が出来ました。

間違っていたら申し訳ないのですが、驚く程タイミングが良かったので、「やはり、何か干渉している存在があったのかな?」と思わざるを得ない気持ちになりました。

16:00のアチューンメント受け取りの際、宣言をして受け取りを行っていると、目を閉じると、フワッとする感覚と黄色や水色の光が見えて来ました。
そこからはとても気持ち良く、フワフワした気分になり、気付くと眠ってしまい(すみません…。)17:00頃に目が覚めました。

セッションを受けてから、身体的には特に問題なく過ごさせて頂いております。

精神的には、母から受けた嫌な思い出が、あまり気にならなくなりました。
(普段は思い出しては悔しい気持ちになったり、理不尽な事を言われた事に対して腹を立てたりがあったのですが。)

「コードで繋がっていた」という言葉がありましたが、母から何かを受けるばかりでは無く、私自身もネガティブな事を考える事によって、母を攻撃していた可能性もあったのかもしれないと思いました。

同時に、今回、私がコードカットを許可したという事で、お互いに良い方向に進んでいけるきっかけになったような気がしました。

これからどうしたら良いのかはまだ分からないのですが、今年の4月頃から、自分が納得出来る生き方をしたいと思い始め、まずは自分がやりたい事をしたい。という気持ちになっていました。

現在、それを実行中なのですが、今回のセッションを受けて「それで良いんだ。」と思う事が出来ました。

今後は、自分のハートの思いを聞いていき、見えない方々から贈られて来るサポートを少しずつじっくりと受け止めながら、これからの人生が前向きに楽しくなると良いなと思いました。

この度は本当にありがとうございました。
このご縁に感謝を込めて…。

♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪

大天使ミカエルのアースブループロテクション

こちらは、2015年4月からバージョンアップしてオリジナルワークとしてご紹介することになりました。
モニターさんのセッションでは、
1.紫に近い蒼色での全身のクリアリング、
2.サイキックプロテクションフレイムの7色の虹のエネルギーのアチューンメント、
3.大天使ミカエルとのリコネクション、その際にお腹のチャクラの強化。
という流れでセッションが進んで行きました。

プロテクションについて気になっている方はこちらのコラムも参考にされて下さいね。
http://angelictwinkle.com/column/protection.html
大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイムのセルフアチューンメント用テキストも
ダウンロードできます。

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ

2015-07-24 Fri 19:32
今日は、グループワークのご案内です。
グループヒーリングをさせて頂くのは半年ぶりになります。

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ です。

2015年3月から逆行をしている土星が6月15日からさそり座に移動しました。
6月15日から9月18日まで、さそり座を運行することになります。

どうも、さそり座土星というのは自分の深い記憶や傷まで降りていくようなイメージがあります。しかも冷静に客観的に…ではなくて、もっと感情的なドロドロしているような記憶さえも掘り起こしていくような作用があるのかも知れません。
そうした徹底的な部分というのがまた、さそり座の強さでもあるのでしょうね。

土星が射手座に移行すると、今までの自分の境界を越えて進んで行く…というテーマになります。
土星はティーチャー的存在なので、おそらくワクワクするような雰囲気というよりも頑張って勇気を出して乗り越えていく、という雰囲気になるのだと思います。

そして以下にも少しだけ書かせて頂いていますが、越えられない原因になっているものとして様々なことがあることを最近のセッションでは見せて頂いていました。ひょっとしたら、射手座土星の体験に進むために、さそり座土星で必要な解放が起きているのかも知れませんね。

越えていく力を得るために、進みたくても進めない原因になっている何かを癒すために。
ちょうど、セッションでもカルナレイキのサポートが積極的に入ってきたのが7月中旬ごろでした。そのカルナレイキの白い女神のエネルギーが今回のサポートに入ってくれるように感じています。

そんな射手座土星体験に向けての今回のグループヒーリング。
1回目のヒーリングでは、自分でも触れることのできないような深い部分にあるトラウマや傷、カルマなどの癒しが行われるようです。エネルギー的に富士山が関わってきそうな感じです。

そして、2回目のヒーリングでは、変容と統合をサポートしてくれるエネルギーが届けられます。富士山を経由して皆さんが住んでいる場所に光が届けられる、というイメージが来ています。

今回はおそらく、個人的なテーマだけではなくてご家族などにも影響があるかも知れません。

掴みどころのないテーマのような気がするので個別で…とも思ったのですが、グループだとまたエネルギーが大きく動くと思いますので2~4名様を募集させて頂きますね。

最近何かが浮上してきている気がする、という方。
進みたくても何故か進めない、という方。
よく分からないけどご縁を感じて下さる、という方。
いらっしゃいましたらご検討下さいね。

1名様の場合は、キャンセルとさせて頂くか、料金を変更して受けて頂くかを相談させて頂きますね。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

※ ここから先は、個人的に最近感じていることなど…になります。参考になるかは分かりませんが、今回のヒーリングをすることになった経緯などを何となく書かせて頂いています。

個人としては、何度か書かせて頂いたようにインナーチャイルドや特にパートナなどの身近な人との関わりというのがテーマとなりやすいのだと思います。そうした中で、個人としての癒しが促されていくという他にも、もう少し広いグループでの癒しという流れもあるように感じています。

先日書いていたヤマトタケルのことは、どうもヤマト王権が確立していく過程の中で滅ぼされ、犠牲になった人々の癒しや解放が起こっていたことと関係していたようです。
次の日に、先輩ヒーラーさんAmariさんのブログで答えが来てビックリしました。
江ノ島・続編/女酋=日巫女たちを表舞台へ。
http://sekaijunokokagede.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-c818.html


長い歴史の中で信仰や宗教を守ろうとして、迫害されたり、犠牲になった人たち。
そうしたことは世界各地で起こっているでしょうし、また年代も信仰も多々あるのだと思いますが。

私は、どうも日本でのキリスト、マリア信仰をされていたような方たちと特にご縁があるように思っていて。
数年前に遠藤周作さんの『沈黙』を読んだことをきっかけに、とても辛い時期を過ごしました。

始めに、こうしたことを全く知らない時に受けたリーディングで、ガイドさんがキリシタンだった老齢の女性です、と言われて。
他にも色々と…多分、それだけ何度も転生するという事は、大きな想いがあったのだと思うのです。
大切な人たちや想い、成し遂げられなかったこと、後悔していること…。

大浦天主堂のマリア像
http://www.yunphoto.net/jp/photobase/yp4188.html

今回も実は始めは8月~9月にマリア様の一斉ワークをしよう、と何となく考えていたのです。
先日、改めてキリシタンの女性の過去生が出てきて展開した、というのもあるのですが、
(http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-735.html)
そうした方面でとくにご縁がありそうなお客様がマリー・グレーシアライトのアチューンメントを受けて下さって…そこでもそうした歴史的なバックグラウンドの中で抑圧されたパワーの解放、というテーマがあったようです。

自分では意識しずらいような領域にあるようなトラウマや囚われている部分の解放、が全体的にも進んでいるのかも知れません。

数年前に、新幹線で富士山を通過した際に、富士山の麓に白い十字架のようなものがたくさん立っているのが見えたことがありました。最近この一連の流れでそのビジョンを思い出したので今回は何となく富士山が関係してきそうな予感がしています。


7月中旬くらいから、カルナレイキの伝授時に感じた“慈悲の白い海”の上を飛んでいるようなビジョンが見えてきて。
あ、これはカルナレイキの海だ…と思っていると、何だかとても大きな白く光輝いている観音様のような存在を感じました。
十一面観音さま、とか、もっとお顔がたくさんありそうな感じがしたのですが。

その後にブラッシュアップのためにテキストを読み直したりしていました。

何か、これからのために必要な光が届けられそう。
アースワークのような、流れなのかな、と感じました。







《受け取り方など》
 8月22日(土) am10:30~ 癒しと解放 
 9月8日(火)・マリア様の誕生日 am10:30~ 統合と祝福 
  どちらも3日後の24:00までの間で時間をずらして受け取って頂けるように設定します。
 料金は 2回セットで16,000円になります。
 ヒーリング終了後、参加者のみなさまにシェアリングレポートをお届けします。
 2名様以上、4名様までの募集になります。 → 残り2名様を募集中です。

時間は調整を含めて 各回とも40分間です。

都合のよい時間になりましたら、宣言してお受け取り下さい。


家にいなくても大丈夫ですが、お一人でリラックスできる環境で受け取って下さいね。
キャンドルを灯したり、アロマを焚いたり、お好きな音楽を流したりするのも良いですね♪
横になっても、椅子に座っても結構です。お好きな体勢で構いません。

ヒーリングのあと、数カ月して変化を感じて下さる方もいらっしゃいます。
ふわっと楽しんでみて下さい☆


《好転反応について》
ヒーリング前後に、浄化のために色々な出来事があったり、 何か心や体に変化が起こることがあります。
眠くなったり、体調を崩したりするかも知れません。
訳もなく悲しくなったり、気持ちが不安定になることもあるかと思います。

何か変化を感じた場合には、浄化を促しますのでお水をたくさん飲んで、ゆったりとお過ごし下さい。

《参加方法》
ご希望の方は、メールフォームからお知らせ下さいませ。

angemoon444☆gmail.com へのメールでも受け付けています。
アメブロのメッセージでは受け付けていませんので、ご注意くださいね。


《お申込みの締め切り》
お申し込みのメールは8月19日の24:00まで、
お振込みは8月21日までにお願いいたします。

ヒーリング設定後に、レポートを参加者の皆様にメールでお届けしますね。
よろしくお願いします。



<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

「現実世界の手術を受けたみたいな感じで、でもそれだけマリアヒーリングというのはパワフルなんですね。」

2015-07-23 Thu 11:26
インナーチャイルド&パストライフヒーリングを受けて下さったHさまからご感想を頂きましたので
シェアさせて頂きますね。

手術と仰って下さっているのは、カルナレイキを使ったサイキックサージャリ―です。
インナーチャイルドヒーリングのセッションでは1~2週間に渡ってヒーリングのエネルギーが続いていくような
感じがしています。
インナーチャイルドと向き合って頂く中で、大きなものが表面化してくることもあって、
そうした時には自然とサイキックサージャリー(霊的手術)のような事が起こることも。

長くインナーチャイルドの癒しをされているということで、1つの節目になるようなセッションだったのでしょうね。
これからもインナーチャイルドとの対話を続けられてみて下さいね。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

2週間のインナーチャイルドヒーリングありがとうございました。

最後のヒーリングが終わったあとから好転反応がひどく、昨日あたりからやっと調子が戻った感じです。

まるで現実世界の手術を受けたみたいな感じで、でもそれだけマリアヒーリングというのはパワフルなんですね。

このヒーリングで女性性も開いて私はこれからすごく変わると思います。

それが本当に楽しみ✨

レムリアンヒーリングを使いながら、インナーチャイルドも日々癒しています。

私はインナーチャイルドを癒すことで、自分を愛するってこういうことなんだと初めて知りました。

母のことでのアドバイス、ありがたかったです。
「おかあさんの見ているあなたは本当の私ではない」という言葉に救われました。
私はインナーチャイルドヒーリングの時、この言葉もアファメーションに入れています。


          ~ 中略 ~

今は毎日インナーチャイルドをヒーリングすることが楽しい❤

変わっていくことが楽しみ✨

りえさん、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

innerchild_banar.jpg

~あなたのオリジナルな質が輝きだす~
☆インナーチャイルドヒーリング
 聖母意識・聖母マリアのエネルギーによるインナーチャイルドヒーリングです。
 慈悲のエネルギー、カルナレイキも合わせて使いながら必要なヒーリングをお届けします。
 インナーチャイルドが癒されると、とても大きな変化が起こってきます。
 3回に渡るヒーリングを受けながらあなた自身と向き合って頂きます。

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

【メルマガ】あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

<7月15日号メルマガのカードイメージ>

2015-07-15 Wed 20:56
7月16日のかに座の新月のエンジェル&ホロスコープメッセージ、メルマガでお届けしているサインごとのカードイメージです。

今回は大天使オラクルカード&セイントエンジェルオラクルカードからメッセージを受け取りました。

メインのカードでは、金星逆行と土星逆行でテーマになりやすそうな“愛情”についてヒントを貰ってみました。
サブカードでは、テーマをクリアにしていくための方法について聞いています。
左がメインカード、右がサブカードになります。

メッセージは、こちらのまぐまぐのページから登録しなくてもご覧いただけます。
閲覧頂けるのが最新号のみなので、2015年8月半ば位までになります。

火のサイン


土のサイン


風のサイン


水のサイン

7月16日☆かに座の新月のエンジェル&ホロスコープメッセージ

2015-07-15 Wed 09:41
7月16日午前10時24分頃、かに座での新月を迎えます。

今回の新月では今まで隠れていた社会的な問題点や組織の問題点、
グループや家族での問題点が明るみに出ることがありそう。

6月24日から火星がかに座に滞在しています。
かに座は自分のためよりも、自分の家族のため、仲間のために力を発揮するサインです。
なので、ここしばらく愛国心やグループ愛のようなものが高まっているかも知れません。
(一方で、少し仲間びいきになりすぎるという性質もあります。)

それがこの新月ではそうしたグループ愛ゆえに、
例えば会社などの大きな組織の不正を告発する、みたいな雰囲気を感じます。

26日からは改革の流れを引っ張っている天王星の逆行が始まるので
これは必要な膿がでてきた、とも言えるのかも知れません。
ただ、あまり感情的、暴力的な流れにならないようにはしたいところですね。

この文章はほぼ13日に書きあげていたのですが、今朝ニュースを見てみると
15日に安保関連法案を巡ってデモが起きていたりしていて、まさしく…という流れだと思いました。
個人では抗えないと感じるような大きな組織が相手であっても、どういう方向に舵をきりたいのかを考え、
意見を伝えることはとても大切なことですね。

そしてこれは大きな組織ではなくても、家族の間でも当てはまるかも知れませんね。
ずーっとずーっと言わずにいた秘めていた事を口にしてしまう、みたいな流れがあるかも知れません。


*+†+* サビアンシンボル【南の小さな島の、1人の女性と2人の男性の漂流者】*+†+*
(松村潔著 神秘のサビアン占星術)
新月のサビアンシンボルは かに座の24度のシンボルになっています。
これは、大きな社会を抜け出してごく小さな範囲の中で理想的なコミュニティを
作ろうとしている様子を示しています。

家族とか、自分の所属するグループとか、友人など信頼できる人達との結びつきに
目が向くような新月になるのかも知れません。


さらに今回の新月は、“愛情”への影響を感じさせます。

しし座には金星が滞在中ですが、逆行と順行を経て6月6日から10月9日まで
(途中でいったん乙女座入りしますが。)しし座へ長期滞在します。
普段の金星は1サインに1か月ほどしか滞在しません。
しし座には木星も滞在中で、この組み合わせはとても華やかですね。
キラキラしたゴールドのようなイメージです。

一方で、新月では前回も書かせいて頂いているさそり座で逆行中の土星が金星へ
影響を与えていきます。愛情やパートナーシップ、インナーチャイルド。
そうした分野で復習が必要なことが、具体的に形を取って現れそうです。

少し例を挙げてみると、例えばパートナーの言葉に苛立ちを感じるようなことがあったり、
不快感やネガティブな気持ちを感じるようなことが起こるかも知れません。

そうした時は“この体験は何を教えてくれているのか”…と感じてみると良いかも知れませんね。

7月25日からは金星が逆行しますので、恋愛中の方はやや波乱含みかも。
なかなか思うようにいかなかったり、逆行期間中にお付き合いすることになった人とのご縁が
逆行後にすぐに終わってしまったり、ということも考えられます。
面白いところでは復縁のような、失ったと思った愛が戻ってくるという事もあるかも知れませんね。

金星は金融とも関わりがありますので、投資などもやや不安定な流れになるかも。
(現在ギリシャ問題と中国株のことで揺れていますが、今後どうなるのかも気になりますね。)
水星逆行と同じように1種の調整期間と思って過ごされてみて下さい。


23日に太陽と水星がしし座入りします。
25日からは金星が逆行、26日からは天王星が逆行します。
新しい変化を引っ張ってくれているのが天王星だと思うのですが
この逆行開始のタイミングには何かあるかも知れません。

7月下旬は慌ただしく空気が入れ替わるような雰囲気になりそうです。

メルマガでは、エンジェルメッセージも一緒にお届けしますね^^
今回は火、土、風、水、のサインごとにメッセージを受け取ってみようと思います♪
本日の昼~夕方ごろに配信予定です。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

2015年後半期エンジェル&ホロスコープリーディング
2015年後半のエンジェル&ホロスコープメッセージ、ご案内をきちんと出せていない&
お届けが8月上旬になりお待たせしてしまいそうなのでリピーター様価格という事でいつもより少しだけお安く承っています。
(6,000円のところ、5,000円になります。)
あと1〜2名様で締め切らせて頂こうと思います。
ご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

ちなみに、古くなってしまいますが2015年前半期のエンジェル&ホロスコープリーディングのご案内はこちらです。↓
http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-695.html

HP・星から読み解く、あなたの人生の目的~はこちらから
エンジェル&ホロスコープ

~エンジェル&ホロスコープリーディング~
・星が伝えるソウルリーディング~星から読み解く、あなたの人生の目的
 皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには
 魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。
 星が伝えるソウルリーディングでは、バースチャートを読み解いていきます。

・AngelicTwinkleセッションメニュー選びに…。
 ご好評頂いています♪セッションメニューを大きく分類してみました。

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

【メルマガ】あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

徒然なるままに…インナーチャイルド復活期間のこと

2015-07-12 Sun 21:51
色々なヒーラーさんの本を読んできましたが、とても興味深いな、と思うのが
世界的に活躍されているようなヒーラーさん、チャネラーさんなどでも
初めの数年間はインナーチャイルド復活期間だった、と書かれている方が多いこと。
人として生きるのだからあたり前…と言えるのかも知れないけれど、毎回頷きながら読んでしまいます。

もちろん私も、天使という存在があるのなら、ガイダンスを受け取ってみたい…!と魅かれて
スピリチュアルの探求を始めて…振り返ってみればまさに数年間はインナーチャイルド復活期間でした。
もちろん、まだ完全に癒えたとは言えないのかもしれないけれど、学びの主軸が段々と他のものに移っている、
というような感覚がぼんやりとあります。

先輩ヒーラーさんが以前ブログで書かれていたことで印象に残っているのが
「インナーチャイルドを癒して毎日を元気に前向きに楽しめるようになるのに数年。
その後の期間がでは、自分がなかなか見たくないと感じているような部分が出てくるので渋い」という言葉。

レイキの発展形になるカルナレイキではシャドウセルフを癒す、というテーマがあり
カルナレイキ受講と共にちょうどその辺りに取り組んでいる時に目に入った言葉でした。


なるほど~…と思いながらも、そして実際にその渋さを実感しながらも…
インナーチャイルドヒーリングを細々とながらも続けさせて頂いて数年間。
私の目から見ると、インナーチャイルド復活期間もかなり渋い…と感じます。

何と言えばいいのでしょう…。
インナーチャイルドは色々と言葉が誤解を生みやすいテーマなので言葉にするのは難しいのですが。
ある意味、親と自分をしっかりと切り離して、しっかりと“自分”を生きるために独り立ちするのがインナーチャイルドの癒しでもあるような気がしています。
ひょっとしたら 生まれなおす、とも言えるのかも知れません。


それには、徹底的に自分と向き合う時間。
そして、充分に与えて貰えなかった愛情をたくさんインナーチャイルドに注いであげる時間。
が必要になる、と私は感じています。

インナーチャイルドにたくさんの愛情を注ぐ…というのはインナーチャイルドヒーリングのセッションでも
させて頂いているのかな、と思います。
でも、じっくりと自分と向き合うというのは、多分経験した人にしか分からないハードさがあるような気がします。


逆に、このインナーチャイルドと向き合って癒して…という期間をしっかりと乗り越えられた人ならば
シャドウセルフのテーマなども進んで行けるのではないかな~とも。
自分の人生を生きる上でのベースができるので、おそらくヒーラーさん、チャネラーさんとして活動しようとされている方にとっても
大切なステップなのではないかな、と思っています。

とりとめもないですが、インナーチャイルドについて思っていることを書いてみました。
土星のさそり座滞在で、ちょうどインナーチャイルド的なテーマを感じていらっしゃる方もいるかも知れませんね。
焦らずに、じっくりと向き合っていきましょう。

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

ガイドさんも進化する…?あるキリシタンの過去生でのこと。

2015-07-01 Wed 15:40
今日は滝のような大雨の中、マリー・グレーシアライトのアチューンメントをさせて頂きました。
朝から強力なエネルギーが来ていて、どうしようかと思いながら過ごしていましたが…
セッションを終えて興奮気味にこれを書いています。

先日、アルクトゥルスやスサノオのことを少し書いていましたが、
個人的にテーマとして動いている中でマリア、聖母の白いエネルギーに関することがありました。


もう何年前になるのでしょうか…?
今思うと当時はインナーチャイルドの復活をテーマに色々とヒーリングが起こっていたのですが。
入浴中に唐突に、ある過去生と思われるビジョンが展開しはじめました。

彼女はある理由から自由に自分で子供を育てることができない環境にいて、
しかも暫く子供たちから離れて暮らすことになってしまいました。
子どもたちの中に自分の居場所がなくなることをとても悲しく感じていたようでした。

その話が展開していく中で、子どもたちから引き離されるというビジョンと悲しみが襲ってきて、
一人で嗚咽しながら暫く泣いていました。

その後、ヴァイオレットのエネルギーの球体?が私から離れて何処かに昇っていく。
それがビジョンとして見えて、本当にびっくりしたことを覚えています。

それからは、驚いたのですが必要な時に義母に子供たちをお願いすることに抵抗がなくなったんですよね。
自然な関係が築けるようになったんです。
現実面での変化がついてきたことも驚きでした。

普段あまりビジョンをみることがないので、自分の見たものは何だったのか、妄想なのか。
誰かにそのことについて聞いてみたいものの、リーディングなどでも出てくることもなく
言い出す勇気もなかったので確信を持てないまま結局そのままにしてしまいました。


数年してもう忘れかけた頃に、カレッジ受講期間中のセッションでヴァイオレットとゴールドのエネルギーが
サポートに入ってくれました。
「覚えがあります?ヴァイオレットとゴールドで、和風の感じ。
人として生きたことがあるのだけれど、半アセンションしているマスター的な存在。」と教えて頂いて、
あっ…!ひょっとして彼女かな…?と、ようやく思いあたりました。


その彼女が、日本で許されなかった時代のキリスト教徒なのですが。

その後は、瞑想中男女バランスを取ったりする際にサポートをお願いしてエネルギーを整えてもらっていました。
それが2015年3月くらいまでのことです。


カレッジ卒業式&夏至をきっかけにまた新しいことが始まっている、と感じています。
瞑想中にまた彼女を呼んだのですが、そこで少しびっくりする展開がありました。

いつも通りにロイヤルヴァイオレットのエネルギーが降りてきてくれたのですが、
“子どもたちを守れなかった”という想いのこしの感覚がやってきました。

彼女は宗教的な理由で若くしてこの世を去ることになり、その決断には後悔はしていない。
でも傍にいてあげたのなら、子どもたちのためにもっと出来ることがあったのでは…?と。
そうした想いも感じていたようでした。

そして、その後悔というか想い残しの感覚が文字通りに、エネルギー的に私を縛っている、というのを感じました。
それがとても驚きで。

出来るだけ子どもたちと過ごしたい、見守りたいという気持ち。
それは私にとって大切な信念というか想いだと感じていたのですが、
一方で学びが深まるとそれもまた自分を縛るという側面があって、外していかなければいけないことなんだ…。と。


こうした思いは以前に指摘して貰ったこともあったのですが、その際には抵抗感を感じたりして。
ベストなタイミングで自分で気づいたときに自然と外れていくものなんだ、と思いました。
癒しは起こすものではなくて、起こるもの、なんですよね。
それまでは、そうした想いや信念も自分を支えてくれる大切な一部だったりしていて。
だから手放さないといけないことが、イコール悪いものではない。
それがヒーリングをしたり、して貰っている中で個人的にとても興味深いな、と思うことなんです。

多分これからこの辺りの癒しが起こっていくのだと思っています。
ちょうど面白いように、インナーチャイルドヒーリングやマリー・グレーシアライトのセッションが続くのですよね。
やっぱり1つ1つのご縁に意味があるのだな、と思います。


そしてこの2つのことを考えてみると、ガイドさんたちも私たちをサポートしてくれることを通して
何かを手放し、癒されて成長していっている。
そんな風に感じました。

今までそう実感したことはなかったので、一人で興奮してしまいました。
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
250位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

