FC2ブログ
生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkle過去ブログへようこそ♪


AngelicTwinkle過去ブログへようこそ。
 こちらは2011~2015年まで更新していたのAngelicTwinkleの過去ブログになります。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

AngelicTwinkle新ブログ
 ☆ エネルギーヒーリングブログ Arcadian Forest ~ アルカディアの森
 https://arcadianforest.blogspot.com/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

海王星逆行に寄せて。ヤマトタケル、スサノオ

2015-06-25 Thu 15:55
お蔭さまで、今日から少しづつ息子が復帰できることになりました^^ちょうどそれに合わせたように、瞑想でも動きが出てきていて面白いな、と思っています。
今回の水星逆行中は、ちょうど息子が怪我をしていた期間だったのですが
振り返ってみるとトリッキーなムード、というのがあったのかも知れません。
思考が混乱する、感じと、どうしようかもなかなか決められなかったりしていました。
海王星が逆行を開始したのは6月12日でしたが、直前にインスピレーションがあり、
海が気になっていたこともあり6月14日に静岡県の焼津神社に行ってきました。
焼津神社はヤマトタケルがご祭神ですが、ヤマトタケルが騙されて火攻めにあい、
草薙の剣で草を薙ぎ払って難を逃れたという伝承と関係した場所です。
焼津神社
焼津神社
焼津神社
途中で、促されて(場所を整えるため、というか、何かの必要性を感じて)レコンをして帰って来たのですが。
子どもたちと遊んでいると、ふわーっと白い羽が落ちてきてOKのサインを感じました。
その帰りに、あるヒーラーさんの出雲系・セオリツヒメ系…というブログ記事が目に入り読んでいると“スサノオ”の文字が
なんとなく飛び込んできて。
ちょうどそこで、カードのおまけ入りチョコ(昔で言うならビックリマンチョコ)を買ってきて開けた息子が
「“スサノオのミコト”が出た~!」と叫んで。
思わず鳥肌が立ちました。
日本の古代史を調べてみると、ヤマト王権が確立していく過程の中でかなりの部族が制圧されたり
祭祀対象を変えさせられたりしていたようです。特にセオリツヒメは名前を変えられた縄文の女神として、
一時期とても気になってしまいあちこちと参拝したり古代史について調べたりしていました。
この辺りが気になる方は、先日よしだあゆみさんがとても分かりやすく記事に書いて下さっていたのでご覧くださいね。↓
http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-12038757657.html
坂本政道さんの書籍『ベールを脱いだ古代日本史』もお勧めです。
出雲系の神は龍神、とも言われていますが。
2012~2013年とやたらと神社を巡るきっかけになった存在も、やはり龍のイメージでした。
レコンセクレーションのマスターコースを受けたのをきっかけに、この流れはひとまず神社巡りは終了、と思っています。
昨年12月頃のセッションで、お客様を見守っていた龍の色がセッションの中で変化していく、ということがあり。
それはやはり、封印からの解放、だったのではないかな…と今頃になって感じています。
今になってみると数年前よりは意味が分かるのですが、
人為的な封印、というのはナチュラルに傷ついてしまった歴史とはまた違うような気がします。。
それで、これだけセオリツヒメが取り沙汰されているという面もあるのかも。
少し話が逸れてしまいましたが、始めに逆行を始めた…と言っていた海王星は文字通りに“海”も関係してきますが。
その日の瞑想では、太平洋側の海が気になってその辺り一帯にエネルギーヒーリングをしていました。
(小笠原諸島や伊豆の方でも最近揺れがあったようなので気になっていました。)
カレッジでお世話になっていたArganzaでは、海龍王という存在が何度が登場してくれたのですが、
何となくその辺りと関係しているような気もしています。
→ 後日改めて読み直してみたら、海龍王は何らかの理由で海の底に封印された存在、
スサノオに関係するかも…ということが書かれていました。
ちなみに海龍王はアルクトゥルス系…という話も。
アルクトゥルスやスサノオ、(何故か)ヤマトタケル。
ここから暫くはその辺りでも何か動きがありそうな気がしています。
スポンサーサイト



カレッジ卒業式、1つの区切りと始まり。

2015-06-22 Mon 11:34
今日は太陽がかに座入りします。2015年の夏至を迎えました…!
今日は、区切りとまた新しい始まりのエネルギーを感じています。
昨日は、半年間お世話になったヒーラーズカレッジの卒業式でした。

※サプライズで頂いたブラシオライト。1人ずつ雰囲気が違っていてビックリしました。木と対話中のAさんの後ろ姿も素敵です。

※行きはどしゃ降りの雨でしたが、帰りは晴れて日が射していました。
半年間、エネルギー的にもカレッジのAmariさん、そして同期の皆さんと繋がりながら…
ずっとグループでワークをしているような感じがしていて。
そうした背景があるのでしょうね。。
必要に応じて降りてくる情報などの量もエネルギーも、本当に凄かったです。
グループの集合意識でのエネルギーの動き、という感じだったのでしょうさか。
ちょっとお休みさせて下さい…と伝えても、存外スパルタなガイドさん達からの学びは留まることなく^^;
息切れしながら、とにかく必死でした。
卒業式では、カレッジ2期の皆さんの集合意識を意識する場面がありましたが
淡い白とピンク色の、バラのような蓮の花のようなエネルギーに見えていて
瞑想中で意識が途切れそうな中でも、じんわりと感慨深く感じていました。
そうしたグループでのエネルギーの動きがパタッと終了した後で、経験を自分の中で統合するための出来事が起こりました。
まさかの子どもの怪我という形で…その前後のショックを癒すための時間を経験したり。
でも、園をお休みして2人でベランダ菜園で野菜が育つ様子を楽しんだり、ずっと気になっていた子どもの服の補修をしたり、
久しぶりに絵本をじっくりと読んであげたり。
静かで穏やかな生活をさせて頂いていました。
精神世界というか、高次元というか、魂的な性質の強いお仕事に浸った後には
現実的な3次元世界の生活を大切にする時間も必要なのかも知れないな~、と後半は感じていました。
セッションを受けて下さったお客様が、突然体調を崩されたり、ご家族に変化が起こったり…ということは
よくお話を伺うことなのですが。中にはとても大きな経験、一見祝福には思えないような経験をされる方もいらっしゃっいます。
「皆さんに癒しや変化が起こることで、ご家族みんなにも影響が起こりますね。」としみじみコメントさせて頂くのですが、
改めて体験してみると言葉を越えている、というか、こうした経験を越えられていくなんて皆さん凄いな~、と。
お一人お一人の癒しの道を進んでいく勇気、のようなものに改めて感じ入っていました。
家族1人1人がテーマを持っていて、その上で家族というグループでの集合意識のようなものがあって。
そのテーマが絡み合いながら、助け合いながらお互いが必要なことを学び進んでいっている、という感じがしています。
誰かがセッションを受けたり、本を読んだり、他にも色々な経験をして自分の意識が変化すると
家族全体での意識も変化し、動いていくような…そんな印象を持っています。
今週から、少しづつお仕事を再開できそうです。
子どもの体調について、心配して下さった皆さん、ありがとうございました。
メッセージを下さったり、カレッジでも言葉をかけて下さった方がいて、とても励まされました。
お蔭さまで、身体的にも精神的にもかなり回復してきています^^
子どもの様子を見ながらなので、暫くは念のため夜間を中心にお願いすることになりそうです。
ご予約を下さった皆さんには先ほどご連絡のメールを差し上げましたが、
届いていない…という方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
ではでは…いつもありがとうございます^^

6月16日☆双子座の新月のエンジェル&ホロスコープメッセージ

2015-06-17 Wed 10:11
6月16日午後23時05分頃、双子座での新月を迎えました。
迎えました、が恒例になってしまっていますね^^;

*+†+* サビアンシンボル【冬空をバックにした霜に覆われた木】*+†+*
(松村潔著 神秘のサビアン占星術)
新月のサビアンシンボルは 双子座の26度のシンボルになっています。

双子座では、知識や知性を大切にして、それを元に社会参加をしていこうとします。
26度では、その自分の枝葉を広げて、また広げて…という体験を終えて
冬の樹木のように枝葉を落としていきます。

それによって、自分の本質に戻っていこうとするような試みです。

もちろんここで経験したことが無駄になる訳ではなくて、
積み上げた知識や経験を元に、少し変化した自分を見つめなおすのかも知れません。


さて…12日に水星逆行終了&海王星が逆行を開始、しました。
15日からは逆行中の土星がさそり座入りしていて、16日には双子座の新月となりました。
22日の夏至に向けて切り替わっていっているのでしょうね。

双子座には現在火星と水星、太陽が座しています。
新月が起こるのは“家庭”を示す4ハウスで、火星とほぼ重なる形での新月です。
とても賑やかな雰囲気で、家族でワイワイとお話をしていそうなイメージです。

不満を抱えているような場合は喧嘩、のようなことも起こりやすいかも知れませんね。
その場合も、お互いの気持ちを確認してみて下さいね。
水星逆行も終わっているので、コミュニケーションもスムーズにいきやすいかも知れません。


おひつじ座の天王星としし座の木星も角度を作っていますので、
水星逆行などで少しお休み中、停滞感を感じていたという方も、
“変化”を前に進めるような流れになりやすいでしょう。
今回はその間の双子座で新月が起こっていて、新しい扉が開くような、そんなイメージもあります。
変化のためには、好奇心、遊び心がポイントかも知れません。

また、水のサインには土星と海王星のみですが、どちらも逆行中です。
この2天体は、現在見直しが必要な部分とか、癒しが必要な部分などを教えてくれるのでは
ないかと思います。
特に3月15日から逆行中の土星は15日からさそり座にありますが、
いて座土星は自分のテリトリーを広げるというテーマがありそうですが、
本格的にいて座土星の体験に進んでいくためにまだ完了できていない宿題がやってきそうです。

さそり座土星については以前の記事ですが、この辺りも参考にされてみて下さい。
< さそり座のパートナーシップ、深い関わりがテーマに☆ >
http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-580.html


メルマガでは、エンジェルメッセージも一緒にお届けしますね^^
今回は火、土、風、水、のサインごとにメッセージを受け取ってみようと思います♪
本日の昼~夕方ごろに配信予定です。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

HP・星から読み解く、あなたの人生の目的~はこちらから
エンジェル&ホロスコープ

~エンジェル&ホロスコープリーディング~
・星が伝えるソウルリーディング~星から読み解く、あなたの人生の目的
 皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには
 魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。
 星が伝えるソウルリーディングでは、バースチャートを読み解いていきます。

・AngelicTwinkleセッションメニュー選びに…。
 ご好評頂いています♪セッションメニューを大きく分類してみました。

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

【メルマガ】あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

内向力☆内向的な人が持つ力

2015-06-01 Mon 10:25
今は、個人的にノンジャッジメント(良い、悪いという判断を手放す)という学びの時期かな…と感じています。
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
『内向的な人ほど強い人』、原題は『内向力』という書籍。
もう1年ほど前になってしまうかも知れませんが、偶然本屋さんで目が合って手に取りました。
まだ、初めの数ページしか読んでいませんが…。
ヒーリングを続けていると、自分が持っている思い込みに気づいていきますよね。
表面的な、元々何となく自分でも気づいているようなものから…段々と、奥にある、当たり前になっているようなものまで発見していくことになります。
当時はそうした旅の中で、一つの区切りのようにこの本に出会った、と感じました。
私は小学生、いえ…幼稚園の頃から。ひょっとしたらもっと前からかも知れないけれど…当然のように自分を“内向的な人”と感じていました。
でも、特に小学校の頃は「明るく元気な子」という標語を良く見聞きしていたように…。
“外交的であることが、内向的であるよりも良い。”と肌で感じていましたし、そうした概念が一般的にはある、のだと思います。
ですが本では、外交的な人は、大勢の人とわいわい話すことで思考し、
内向的な人は、1対1でじっくりと話すことや、静かに内面を見つめることで思考する。
のだという説明がありました。
そうなんです…外交的であること、と内向的であることは、性質の違いでしかないのです。
本の前半を読んだだけで、“内向的”には“良い”も“悪い”もないんだ…!ということに気づいたのです。
“外交的であることが、内向的であるよりも良い。”ということは誰かに言われた訳ではないけれど…
当たり前過ぎて、内向的ということに対する劣等感のようなもの、自虐に気づかなかったのですよね。。
インナーチャイルドは様々なものが原因で傷ついてしまいますが、
両親から受けた態度、言葉、または学校に入ってからの友人関係でのショックな出来事。…などの比較的傷になっていることに気づきやすいことの他にも、皆が無意識に受け入れているような概念で傷ついていることもあるんだ…と思いました。
対 両親や、 対 友人 の枠が広がって…、
対 集合意識 という話ですね^^;
このことに気づいた後に、目から鱗が落ちて、だいぶ楽になったのを覚えています。
サロンで出会う皆さんは、内向的で…と仰る方も多いので一度シェアさせて頂きたいなと思っていました^^
内向的なことを、心の何処かで悪いことだと感じてはいませんか…?
内向的なことは、一つの個性です。
そして『内向的な人ほど強い人』にあるように、そうした個性があるからこそできることもあるのだと思います。
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
419位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる