生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大天使ミカエルのアースブループロテクション、HPにアップしました。

2015-04-27 Mon 16:36
大天使ミカエルのアースブループロテクション、ご案内ページをアップしました。
http://angelictwinkle.com/original/michael.html

こちらは、2015年4月からバージョンアップしてオリジナルワークとしてご紹介することにしました。
モニターさんのセッションでは、
1.紫に近い蒼色での全身のクリアリング、
2.サイキックプロテクションフレイムの7色の虹のエネルギーのアチューンメント、
3.大天使ミカエルとのリコネクション、その際にお腹のチャクラの強化。
という流れでセッションが進んで行きました。

以前、不用心にもキャンプ場で1人ウトウトしていたとき…。隣で寄り添うように守ってくれている青い光を感じました。
夢うつつのときは、普段は気付かないものが見えたりしますね。
この時の青い光はミカエルなのではないかと思っています。
本当に守ってくれているんだ…と実感した出来事でした。

以前、一斉ヒーリングをさせて頂いたときは『ソウルファミリーとの繋がりを思い出す。』という
テーマになっていました。アースブルーという名前の通りに地球のイメージもあるのですが、
ときに宇宙的なエネルギーにも感じています。
密かに、アルクトゥルス系なのかな…?と思っているエネルギーでもあります。

あと数名の方にセッションを受けて頂いて、変更や追加があればアップさせて頂きますね♪
モニターさん募集中ですのでよろしくお願いします…!

プロテクションについて気になっている方はこちらのコラムも参考にされて下さいね。
http://angelictwinkle.com/column/protection.html
大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイムのセルフアチューンメント用テキストも
ダウンロードできます。
スポンサーサイト

ユニティの時代&堕天使たちのこと

2015-04-23 Thu 22:37
19日はゲリーさんの瞑想会に行ってきました…!

坂本政道さんの本をきっかけにゲリーさんの本を手に取ったのが3年ほど前のことになるでしょうか。
本を読んでいるだけでも意識が変化していくのを感じる気がします。

いつかお会いしたいな…と思っていましたが、なかなかタイミングが合わなかったりしていました。
今回は謎の勢いで申し込んだのですが、当日はゲリーさんが体調不良ということで
予定の半分ほどの時間で終了ということになりました。

二十数年ぶりに風邪をひかれたということでしたが、瞑想会の内容(地震の規模を穏やかにするために…)から考えても何かが起こっているのだろうな…と感じました。
ちなみに、ゲリーさんはゴールデンウィーク頃まで様子を見てさらに他の情報などもアップするかも…とのことでした。


さてさて…今回のテーマは地震の規模を穏やかにするための…でしたが、堕天使と呼ばれる存在達の話も出てきてビックリしてしまいました。
(3月末からカレッジの卒業課題に取り組んでいますが、どうも堕天使の話が絡んでいそうなのです。)

今日は堕天使とされている存在について少し書いてみたいと思います。
整理できていないのでまだ詳しくは書けないかもなのですが、何か差し迫るものを感じるのでアップさせて頂きますね。

ゲリーさんの瞑想会にて。
色々な場所で言われていることですが、これからはユニティの時代に入っていくそうです。
天使がガイドたちなどの目に見えない存在との交流が今よりも、もっともっとやりやすくなっていく。というお話が出てきました。
ゲリーさんの瞑想会で出てきた堕天使たちは、エレメンタル存在だという事でしたが。
本来、エレメンタルだった存在達を、宗教的に悪魔に分類したというお話が出ていました。


そうしたお話を改めて聞く中でふと感じたのは、
堕天使とされてしまった存在達も、本当のことを知ってほしい、と思っているのかも…?ということでした。
彼らの願望というよりも、これからユニティのサイクルに入って言わば交流が再開しようとしている中で、本当の姿が現れてきているのかも知れません。
ヴェールがはがされている、のかも。

この辺り、日本の神様のお話、例えばセオリツヒメの存在が知られるようになってきていることなどとも似ている何かを感じさせました。


Arganzaさんのブログでも堕天使の話が展開されています。気になる方は読まれてみて下さいね。
私はエノクの書に登場するシェミハザ(ノア~約束の船に出ていました。)、そしてアザゼルさんと何らかのご縁があるようなのですが瞑想中に近くに存在を感じることが何度かあったりしています。

でもそれらも、全く怖いようなエネルギーではなく、悪いものでもないだろうと感じています。
とは言っても、何かの癒しが必要な感じは伝わってきています。

彼らは、人を想うあまりに、人に近づきすぎてしまった存在で、知恵や技術、錬金術に繋がるものを齎してくれたのでは
ないか…と、瞑想したり、資料を調べたり、Arganzaさんのブログなどからも感じています。
でもそれが、結果として人類の堕落を引き起こす要因になってしまった…のかも知れませんね。

この辺りは、卒業課題のためのメタトロンとの瞑想をきっかけに繋がっていきました。
もしまとめられそうだったら、またアップしたいと思います。

数年前ですが、オーラソーマのワークショップで出会った方に「ルシファーはどういう存在なの?
良く言われているような堕天使じゃないと思うんだけれど…。」と聞かれたことがありました。
何か訴えてくるものがあるような、何とも言えない不思議な感覚になったことを思い出しました。

ヴェールがはがれて本当の姿が明らかになっていくことで、癒される人たちや何かがあるのでしょうか。

4月19日☆おひつじ座の新月のエンジェル&ホロスコープメッセージ

2015-04-20 Mon 10:27

4月19日午前3時56分頃、おひつじ座での新月を迎えました。
アップが遅くなってしまってすみませんでした。
ゲリー・ボーネルさんの瞑想会に参加するために昨日は東京へ行っていました。
最近のテーマの1つになっていた、堕天使たちの話題まで出てきました^^;
また、そちらはブログで紹介させて頂きますね。

今回は新月のホロスコープメッセージをお伝えしますね。

*+†+* サビアンシンボル【天球の音楽】*+†+*
(松村潔著 神秘のサビアン占星術)
新月のサビアンシンボルは おひつじ座の29度のシンボルになっています。

天球の音楽、というのは実際の音楽ではなく、この宇宙に響き渡っているバイブレーションのこと。
この度数では、そのバイブレーションを身近に感じることができます。
それはワンネスの世界を垣間見ることができる、ということでもあるのだと思います。
そうした全体的な一体感のなかで、自分がするべきことはこれなんだ…ということを自覚するのが
このサビアンシンボル。
いわばエゴベースでの自分がやりたいこと、というよりも
ハイヤーセルフから降りてくる人生の目的、天命のようなものに気づけるのかも知れません。

さて…3月終わりごろから勢いよく2015年度のエネルギーが流れていたと思うのですが、
おひつじ座にはスタートダッシュ、周りを見ずに突っ走るという側面もあり、
今まではずっと勢いよく走り続けているような状態だったかも知れません。

新月の翌日、20日に太陽はおうし座に進みます。
ここで、一旦“ハッとして我に返る”ような流れになりそう。


また今回の新月前後数日間は特にガイドさんたちからの情報などは受け取りやすくなっていそうです。
カードや夢を使ったりしてガイドやハイヤーセルフとの交信をしてみるのも良いですね。

一方で金星を見てみると、恋愛や趣味のことなどに関しては、理想が膨らんでいそうです。
あれもこれも…と目がいってしまい、なかなか決められないという面もあるかも知れませんね。
それもまた楽しみの1つで、コレ…というものに自然と絞られていくのでしょうね。

こうしてみてみると、これから暫くは2015年のエネルギーを着地させていくような時間になりそう。

木星は昨年12月9日から逆行をしていましたが、今月9日に順行に戻ります。
そして新月では火星と90度をとります。
持続力のあるやる気に支えられて、ポジティブにノリよく物事を進められそうです。

今年のエネルギーのうねりが激しくてなかなかやる気になれなかったという方も、
やる気に火がついてくる、という側面もあるかも知れません。

2015年のホロスコープは、個人の年、というイメージが強かったのですが。
今回の新月のサビアンシンボル、天球の音楽を見ていて感じたのは、
ワンネス、共感、一体感をベースにした上での個人の年、ということなのだな、と。

ワンネスの感覚から生じる個人の年。
それは天命が開いていく年とも言えるのかも知れませんね。どんな1年になるのでしょうか…?

メルマガでは、エンジェルメッセージも一緒にお届けしますね^^
今回は火、土、風、水、のサインごとにメッセージを受け取ってみようと思います♪
本日の昼~夕方ごろに配信予定です。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

HP・星から読み解く、あなたの人生の目的~はこちらから
エンジェル&ホロスコープ

~エンジェル&ホロスコープリーディング~
・星が伝えるソウルリーディング~星から読み解く、あなたの人生の目的
 皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには
 魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。
 星が伝えるソウルリーディングでは、バースチャートを読み解いていきます。

・AngelicTwinkleセッションメニュー選びに…。
 ご好評頂いています♪セッションメニューを大きく分類してみました。

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

【メルマガ】あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

アースブループロテクションご感想です☆

2015-04-15 Wed 13:17

今日は、大天使ミカエルのアースブループロテクションを受けて下さったYさまから
のご感想を紹介させて頂きますね。

このワークは、もともとサイキックプロテクションフレイムの伝授中に受け取ったものでしたが
3月にオリジナルワークとしてリニューアルしています。
(ご案内をアップするといいながらすっかり遅くなってしまっています。すみません^^;)
合計40~50分ほどのワークになりそうです。

ご感想を読ませて頂いてもYさまは、とてもエネルギーに対するセンサーをお持ちなんだな、と感じます。
(最近、こうして元々感覚が開いている方にお会いする頻度が以前より増えているような気がします。
時代の流れなのでしょうか。何だか、感慨深いようなワクワクするような不思議な感覚です。)
ミカエルのエネルギーが、良い意味での剣になってくれそうですね^^

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

先週の木曜日はありがとうございました。お礼のメールを・・・と思っていましたが、
遅くなりまして申し訳ありません。
レーポートを何度も読みました。しばらくの間、鳥肌が立っていました。
感動したからだと思います。

10時からのセッションでしたが、始まってから少しして、2・3歳の女の子(外国人?)が、
こちらに来ようとしましたが、後ろを向いて去っていくのが見えました。
(インナーチャイルドを気にかけているので、そのせいかなぁ。。。と思いました。)
始まってから、「エネルギーが来ているような感じがする」と思っていたのですが、
いつの間にか寝ていました。

金曜の夜には、寝る前の意識で「ジジジジィ」と、何かが焼ける音が聞こえました。
きっと、よくないエネルギーが燃えたんだ・・・と思いました。

あれから4日経ちますが、例えるなら自分の周りに空気清浄器が何台もあって、
絶えず自分の周りがクリアになっている感じと、
この守られている空間は、安全なんだ・・・と安心感があります。


見えないエネルギーの世界ですし、
エネルギーの論理?もわからないですが、こんな魔法があったのなら、
私は生きててよかったな、と思いました。

ルナリエ様のレポートは、(ブログもそうですが)とても分かりやすいです。
きっと、分かりやすく書いてくれているんだ・・・と思います。
それに、とても勉強されているんだろうなぁって、思います。
今は、スピリチュアルがビジネス化していて、大丈夫なんだろうか?と思ったり、
それを、天使さんたちは望んでいるのだろうか?などと考えたりもしていました。
たくさんの、選択肢がありますから、自分でよく見極めなければならないと思います。
(変なの見ると、金縛りにあったり、頭がクラクラするので、それが私の目安となっています・笑)

レポートには、ピンッ!とくるところがたくさんありました。
嫌な感じがする人と会うと、(その人が悪いわけではないのですが)お腹のあたり(みぞおちの下のあたり)が、
サワサワとするのは、エネルギーのやりとりの場所だったんだ!とか、
普通の生活をしながら、どんな風にスピリチュアルと折り合いをつけていったらいいのだろう?
とも考えたりもしていましたが、ルナリエさんのレポートに書いてあったように、
自分の感覚を大切にしながら、少しずつでも周りの人が幸せになってくれたらいいなぁと、
少し自信を持てた気がしています。

セント・ジャーメインは知りませんでした。いろいろ調べてみました。
ミカエルが、地球を手のひらにのせて見つめているのは、とてもイメージがわきました。

サード・アイはなんとなく、開けてきている?活性化?してきているのが自分でもわかります。
カードのメッセージで出てきたとお聞きして、うれしかったです。

土曜日、人がたくさん集まるところに行ったのですが、足が痛くなりませんでした。
いつも、「足が痛くなるから、行きたくない」のか、「行きたくないから、痛くなるのか」どっち?
と考えていましたが、その日は守られいるような感じがして、
周りの影響を受けませんでした。
これから、ますます、強化?していきたいと思います^^

あとは、自分と他人との境界線が引けるようになった気がします。
いつも、ごちゃごちゃになってしまう・・・というのも、悩みでした。
いい意味で、ハッキリしたといいますか、自分に合わないものがわかるようになりました。

アチューメントを受けてよかったと思っています。
これから、また自分探しが始まるかと思いますが、謙虚に進んでいきたいと思います。
(良い子の発言みたいですね^^)

また、少し時間をおいてルナリエさんに連絡することがあるかと思います^^
その時は、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

*+†+* オリジナルワークモニターについて *+†+*

マリー・グレーシアライト、大天使ミカエルのアースブループロテクションは
3~5名様のモニターさんを募集させて頂こうと思います。
どちらも、残り3~4名様でモニターさんは締め切らせて頂く形になります。
どうぞよろしくお願いします☆

*+†+* サロンからのお知らせ *+†+*

2015年3月からAngelicTwinkleのほぼすべてのセッションメニュー料金を変更させて頂きました。
カルナレイキ、ヒーラーズカレッジを経てセッションが自然と変化してきています。

インナーチャイルドヒーリングだけでも、
無意識の領域に存在している手放せるもの、
必要であれば過去生の癒しや封印に近いようなものも外していく…という
ヒーリングにセッションの性質が変化しているようです。
http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-711.html


*+†+* マリー・グレーシアライト *+†+* <モニターさん募集中です>

ブログにて聖母マリア&聖母意識のオリジナルヒーリング&アチューンメントのご紹介を
アップしました。インナーチャイルド、女性性の癒し、母性の癒しをテーマにしたエネルギーです。
マリア様とご縁の方を結ぶためのセッションになるように感じています。
ピンときた方やご縁の方にお届けできれば幸いです。
http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-710.html


*+†+* インナーチャイルド&パストライフヒーリング *+†+*

聖母意識・聖母マリアのエネルギーによるインナーチャイルドと
関連する過去生のヒーリングです。
慈悲のエネルギー、カルナレイキも合わせて使いながら必要なヒーリングをお届けします。
インナーチャイルドが癒されると、とても大きな変化が起こってきます。
3回に渡るヒーリングを受けながらあなた自身と向き合って頂きます。
http://angelictwinkle.com/innerChildHealing.html

HPなど、順番に修正していきますね…!
大天使ミカエルのオリジナルワークも改めてアップしていきます。

新しい始まりの春☆

2015-04-14 Tue 16:00
またまた、随分久しぶりの更新になってしまってすみません^^;

今週から子どもたちが学校や幼稚園に行く時間が長くなり、
ようやく4月が始まったような気がしています…!

更新は出来ていなかったのですがエネルギーレベルではかなりバタバタとしていました。


カレッジの卒業課題でそれぞれ独自のワークをすることになっています。
私は黄金のリンゴというキーワードが年末ごろから出てきていまして…
知恵のリンゴなどの神話を調べたりしていました。

ヨーロッパ圏ではリンゴはとても大切なポイントになっているようですね。
不老不死の源、知恵や叡智、権力などが得られるなどという一方で、
どうも、リンゴは魔術と結び付けて考えられることが多いようです。

女神性や女性性との関わりも深いようで意図的に堕落したもの、
として伝えられているのかな…という気もしてきます。

黄金のリンゴは西の果てにある妖精の住む楽園の話に結びついていき、
最終的にはアヴァロンにも話が展開していくようです。

ギリシャ神話なども調べていたのですが、そこで思い出したのがこちらの本。
ドリーン・バーチュー著で、アトランティスとギリシャ、グランストンベリーなどについても書かれています。
太陽や光のエネルギーがどのように人体に作用するのか…という話も出ています。
エンジェル・ギリシャ・アトランティスなどに興味がある方は楽しく読めるかも知れません。



昨年の年末ごろ、来年はギリシャがテーマとして来そうな気がする…と思っていたのですが
一見まったく違う方へ進んで行きそうな雰囲気で。あぁ…違うんだなぁ…と。
でも、結局ギリシャをテーマとして卒業課題に取り組んでいるのが面白いところです。


全く関係なさそうに思えるのですが、この黄金のリンゴのテーマが
4月12日の話とも結びついているようで自然と4月12日も意識した瞑想やエネルギーヒーリングをしていました。

4月12日前後は集合意識の影響も強かったような気がしています。
ネットでもかなり騒がれていて、驚いてしまいました。
私自身も、朝起きた直後からすごく眠くて眠くて…。夜もバタッと倒れるように眠っていました。
瞑想中に集合意識と繋がっている部分にレイキシンボルを入れてヒーリングする…ということも何度かしていました。

きっと、それぞれの方法でワークされている方もたくさんいらっしゃるのだろうなぁ…とは
思っていたものの、私はあまり身近にスピ系のお話をする人がいなかったので。
ツィッターでリツイートさせて頂いたゲリーさんのコメントに1人涙…していました。
(しかもArganzaでお会いしたヒーラーの恵人さんからのリツィートで気づきました。
こうしたネットワークも有難いです。)

ネットでですが、祈りの会を開催するというお話を目にしたりもしていて。
たくさんの人の祈りの力で、ポジティブな変化を起こすことができるのではないかな…と感じています。

光の柱というのが、ポイントとしてあるような気がしています。
レイキヒーラーさんは祈りに加えてぜひマスターシンボルを使って瞑想されてみて下さいね。

春休み、桜のディーヴァ達と…

2015-04-02 Thu 21:20

先週はテキストの作成とカレッジ参加でバタバタしていましたので、
今週は比較的のんびりと子どもたちと春休みを過ごしています。

浜松は桜が満開なので、今日は公園にお花見に…。

昨日の雨で葉桜になってしまったものもあるようでした。
週末まで咲いていて欲しいですが、明日も雨になるそうなので微妙なところでしょうか…。

外の空気は本当に気持ちいいですね^^

DSCN5774 (380x285)

DSCN5784 (380x285)

DSCN5791 (380x285)

桜の花の下で子どもたちとしばらく運動をして、子どもたちはおやつタイム。
休憩中に祈っていると、甘い花の香りが漂ってきました。
桜のディーヴァが答えてくれたのでしょうか…?

次男が、「おしゃべりをやめると、鳥の声が聴こえるよ。」と幼稚園で習ったことを教えてくれたので
耳を澄ませると、子どもたちの声や、小鳥の鳴き声、カラスが話しているような声…。
車の走っている音。

色々な音が聞こえていて、それも面白かったです。
自然に溶け合うような時間は、何だか特別ですね。

最近は、家でも樹に囲まれて瞑想したくなってきて…瞑想スペースも試行錯誤中です。
そろそろ、家庭菜園の春の種まきも始めたいところです。


今週末は、皆既月食ですね…!
4月4日の20:54~21:06までの短い間に見られるそうです。
http://www.nao.ac.jp/astro/sky/2015/lunar-eclipse.html

こちらは雨のようなのですが^^;
晴れる地方の方は夜空を見上げてみるのも楽しそうですね。

プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
250位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。