生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

「一緒にいられる時間がこの先どのくらいあるかわからないけれど 今の時間を大切に過ごそうと思うようになりました♪」

2015-03-23 Mon 18:39

子どもたちがお休みに入り、あっという間に一日一日が過ぎています^^;
お返事など、遅れがちでご迷惑をおかけします。。

長野県、諏訪大社上社にて…。
何かの気配を感じて振り返ったりしていましたが、誰もいなくて…。
車みたいな、大きな何かがいそうだったよね~、とお話しながら参拝しました。
帰宅前に撮った最後の1枚…太陽の光が大きなオーブのように見えました。
IMG_0808.jpg


2015年前半期エンジェル&ホロスコープリーディングを受けて下さったMさんから
ご感想を頂きましたので紹介させて頂きますね。

昨年の年末ごろにインナーチャイルドヒーリングなども受けて下さっていて、
お仕事のことやご家族のことも色々と変化されているそうです。

もともと色々なことに積極的にチャレンジされている印象でしたが^^
本当にやりたいこと、の芽が出て来られているように感じます。

何の保証がなくても、
誰の同意がなくても
誰かに説明ができなくても
とにかくやってみる。

そんな説明のつかない“何か”があることってありますよね^^

インナーチャイルドと向き合ってみることで、自然とそうした流れに乗っていかれる方が
多いような気がします。
皆さんのそうした姿、とっても素敵だと思います。

Mさん、素敵なご縁をありがとうございました☆

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

こんにちわ!2015年前半期エンジェル&ホロスコープメッセージ、レポートありがとうございました(^^♪ 

 年末に届いたエンジェル&ホロスコープリーディングと一緒に読み返して
じわじわといろんな気づきが出てきました!
ほんとにホロスコープとエンジェルメッセージが絡んでいるのが驚きなのと
ちゃんと進んでるんだな〜と思いました。

 やはり今年は家族やパートナーシップについての学びがあるというのも
”やっぱりそうなのか〜”と思いました。
 両親については、去年末から今年初めにかけて自分の心の中で劇的に変化しました。
今までは、子供の頃に受けたことで許せないこととか
ある程度成長してからの両親に対する自分の見かたの変化もあって
大切な存在だとはわかっていてもどこか非難してしまう部分があったり。

今は、そういう気持ちはなくなって親とはいっても完全な人間ではないから
間違うこともあるし一緒に生活する中でお互いに学んでいくものでもあるんだな・・と思えて
一緒にいられる時間がこの先どのくらいあるかわからないけれど
今の時間を大切に過ごそうと思うようになりました♪
 
 それと自分の理想とするものの世界は、争いのない世の中になってほしいなと思うんですね。
いろんな社会生活の中で余裕がなくなるとやっぱりイライラしてストレスの発散方法を誤ることもあるかなと。
ヒーリングもハーブもアロマテラピーもそういう心を癒せるかなと。
一時期、ヒーリングはたくさん受けた時があるんです。
もう仕事のやる気が全くわかなくて惰性で職場に通っている時期があって。
 ほんとはヒーリングを学ぼうと思ったんですけど・・見えない世界からのメッセージが全然キャッチできなくて。
ちゃんとチャクラも開いていてメッセージを聞けると思いますよ、ってヒーラーさんに言われたりもしたんですけど。
なので、ハーブやアロマの方が確実にヒーリングできると思ってそっちを選んだんです。
ただ、最近はそれだけでは物足りない感覚が自分の中にあって
ちゃんと聞けるかどうかは別としてヒーリングを学ぶことにチャレンジしてみようと思ってます。

なんだか、今年はいろいろと楽しい変化がありそうでワクワクします!
たくさんの気づきをもらえてありがとうございました~
また、これからもよろしくお願いします!(^^)!

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

*+†+* インナーチャイルド&パストライフヒーリング *+†+*

聖母意識・聖母マリアのエネルギーによるインナーチャイルドと
関連する過去生のヒーリングです。
慈悲のエネルギー、カルナレイキも合わせて使いながら必要なヒーリングをお届けします。
インナーチャイルドが癒されると、とても大きな変化が起こってきます。
3回に渡るヒーリングを受けながらあなた自身と向き合って頂きます。
http://angelictwinkle.com/innerChildHealing.html

HPなど、順番に修正していきますね…!
大天使ミカエルのオリジナルワークも改めてアップしていきます。

3月20日☆うお座の新月のエンジェル&ホロスコープメッセージ

2015-03-20 Fri 10:53
3月20日午後6時36分頃、うお座での新月を迎えました。
さて…新月が起こるのはうお座の終わりである30度です…!

今回は日本では見れませんが皆既日食も起こるそうですね。
立春直前の皆既日食…とてもパワフルな始まりになりそうです。

*+†+* サビアンシンボル【人面に似ている巨石の累積が、少年にとって偉大な理想像となり
彼は成長するに従い、その像に似はじめる】*+†+*

新月のサビアンシンボルは うお座の30度のシンボルになっています。

数か月ほど、新月が各サインの1度で起こる現象が続いていましたが、
今回は前回に引き続きサインの終わりの30度で起こります。
サインの要素がハッキリとした形で出てくるのが1度だとするなら、
30度は次へのサインへ進んでいくための
一つの完成形であると言えるかも知れません。

うお座は全てと溶け合っていくサインです。
空間も、時間も越えて、理念すらも越えて。
全てを受け入れて溶け合っていきます。

個人的に、ここ暫くは集団で…しかも、物理的な集団ではなく
意識的な集団の中に入っていくような感覚がありました。
(とは言っても、ご縁のグループなのだと思いますが。)
眠気が強くて、夢の中では誰かと集まって相談をしていたり、
昔の友人と再会して何か話をしていたり…。

ここから、新月&立春を迎えて“個人”の領域へまた突入していくのだと思います。

そこで、これから皆さんが表現しようとする姿は
サビアンの示すような“皆さんそれぞれにとっての理想像”なのだと思いますが、
それは単純な“こうなりたい”というものを越えていて。

いわば、意識の奥深いところにある“理想像”なのかも知れません。
今回の新月では、そうした深層意識にある理想像に気づくことができるのかも知れません。
理想に飛び込んでいくサビアンシンボル…と説明されています☆(松村潔著 神秘のサビアン占星術)


また、ここ3年ほど続いてきたカーディナル・クライマックスが
ついに仕上げの時を迎えています。
こちらのテーマは【古いものを壊して、新しい時代の価値観を創造する。】でした。
今回の新月は立春直前という事で、今年のエネルギーに乗っていくとき、
グッと力を入れて動き始めていく時でもありますが。

それだけではなく、ここ3年間ほどで皆さんが葛藤してきたこと、
向き合わざるを得なかったこと。
その中で見出した“答え”に向かって動き出すタイミングでもあるのだと思います。

カーディナルクライマックスを思うと、この区切りのタイミングで
火のサインがこれだけクローズアップされていることに感心してしまいます。


2015年は、自分のここまでという枠(活動する領域など)を外すというエネルギーが
来ていると思います。
望んだわけではないけれど、やるべきこと、が自然と提示されてきたり、
自分の活動範囲を広げていくことになっていた…という方もいらっしゃるかも知れません。
そうした方も、皆さんの枠を広げるきっかけ、そのための試練がやってきているのかも
知れませんね。
自分の中のどんな枠を広げようとされているのか、感じてみても面白いかも知れません。


逆に、動きたいけれどなかなか動きだせなかった方も、
新しい環境に飛び込んでいくためのサポートが来てくれそうですよ。
この新しい始まりのエネルギーに乗って、動き出してみませんか…?

土星は3月14日から逆行を開始していますので、
順風満帆とはいかないかも知れないけれど…。
でも、情熱、陽気さ、自信。
なんとかなるさ、という感覚。
そうした火のエネルギーが皆さんを後押ししてくれると思います。

メルマガでは、エンジェルメッセージも一緒にお届けしますね^^
本日のお昼ごろに配信予定です。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

HP・星から読み解く、あなたの人生の目的~はこちらから
エンジェル&ホロスコープ

~エンジェル&ホロスコープリーディング~
・星が伝えるソウルリーディング~星から読み解く、あなたの人生の目的
 皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには
 魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。
 星が伝えるソウルリーディングでは、バースチャートを読み解いていきます。

・AngelicTwinkleセッションメニュー選びに…。
 ご好評頂いています♪セッションメニューを大きく分類してみました。

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

【メルマガ】あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

レムリアン&アースブループロテクション、新しい扉

2015-03-16 Mon 16:17
またまた、随分お久しぶりの更新になってしまいました。

しばらく、3~4日ほど体調を崩していたこともありましたが、
子どもの関連で役員になったこともあり、しばし荒波に揉まれていました^^;

時間が作れそうな週末はスキーに行って強風に吹かれたり…。


ディキャンプで癒されたりしながら過ごしていましたよ。



今日は久しぶりにレムリアンヒーリングのセッションをさせて頂きました。

最近は聖母意識と呼んでいるマリア様のエネルギーと
ホロスコープリーディングの機会が多かったですし、
新しく来ているエネルギーもレムリアとはかなり雰囲気が違っているので、
お久しぶり…!のエネルギーに包まれました。

レムリアンヒーリングはとても優しく女性的、でも清々しい。
ハートが大きく開かれていきますし、
自然との繋がりや解放感やおおらかさを感じるエネルギー。
そしてレムリアは女性性や女神性との関わりも深いように思います。
個人的なビジョンとしては海とイルカのイメージです。

今日は私の方も視界がはっきりとクリアになるような感覚がありました☆


そして先日は、リニューアル版のオリジナルワーク
大天使ミカエルのアースブループロテクションのセッションをさせて頂きました。
(まだ詳しい内容をアップできていないのですがお申し込みを頂いて…ありがとうございます^^)
「空気清浄器が何台もあって、絶えずクリアになっている感覚と
守られていて安全だという感覚があります。」
と、ご感想を頂いています。

この2つのセッションが、以前とはまた違う展開をしているように感じています。
どちらとも…過去生を越えた、
レムリアや宇宙的な世界を背景にしたお話に繋がっているように感じました。

昨年9月頃から参加させて頂いているヒーラーズカレッジを通じて
Arganzaさんで展開している本当に古代の地球、地球創生のお話、宇宙史のような
世界を垣間見させて頂いていて。(それは予想外の出来事でしたが…。)
それが、日常生活で現れてくるサインや、何気ない出来事など、瞑想で受け取ったことと
さりげなくシンクロしているので、個人的にもちょこちょこと一緒の流れに乗らせて頂いているようです。。

それで、頭の片隅にありながらも避けていた世界の扉が知らずに開いてきている…?
または、そうした世界に対しての多少の知識と少しの個人的な瞑想体験が入ってきているので
お客様のセッションでもそうした世界が出てくるようになっているのかな…と思いました。

今までは、目に見えない世界の、インナーチャイルドや過去生レベルのことは
比較的(それでも始めの頃は戸惑いながらも)受け入れられたのですが、
学校の歴史で習わないような古代のお話などに関してはどうしても抵抗があったのですよね。。
宇宙的な性質を強くお持ちのお客様のレコンセクレーションで、そうした古代世界が展開した時も、
びっくりしながらお伝えしていた記憶があります^^;

でも、もうそんなことを言っている場合ではないのかな…。
歴史的に古い時期のことは、より深いレベルでの傷に通じているのでしょうし、
そうした深いレベルまでの癒しを経て、
動いていく人たちが必要とされている…のかも知れませんね。
書きながらそんなメッセージが来ている感じです。

とは言っても焦らずに。
できることに取り組んでいきますね。
どうぞよろしくお願いします^^

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

*+†+* 春休みについて *+†+*

3月のセッションのご予約は締め切らせて頂きました。
子どもたちがお休みに入りますので、4月5日までお休みを頂きます。
4月セッションのご予約は随時承っています。

マリー・グレーシアライト、大天使ミカエルのアースブループロテクションは
3~5名様のモニターさんを募集させて頂こうと思います。
どちらも、残り3~4名様でモニターさんは締め切らせて頂く形になります。
どうぞよろしくお願いします☆

インナーチャイルドセミナー・ベーシック、4月のスカイプでのご希望を頂いています。
4月の平日午前中の火曜日または金曜日の2日間でご一緒できそうな方がいらっしゃいましたら
ご検討下さいね。
ベーシックを受けて頂いた方からご希望があれば、5月~6月頃にアドバンス講座を
開催したいな…と思っています。

*+†+* サロンからのお知らせ *+†+*

2015年3月からAngelicTwinkleのほぼすべてのセッションメニュー料金を変更させて頂きました。
カルナレイキ、ヒーラーズカレッジを経てセッションが自然と変化してきています。

インナーチャイルドヒーリングだけでも、
無意識の領域に存在している手放せるもの、
必要であれば過去生の癒しや封印に近いようなものも外していく…という
ヒーリングにセッションの性質が変化しているようです。
http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-711.html


*+†+* マリー・グレーシアライト *+†+* <モニターさん募集中です>

ブログにて聖母マリア&聖母意識のオリジナルヒーリング&アチューンメントのご紹介を
アップしました。インナーチャイルド、女性性の癒し、母性の癒しをテーマにしたエネルギーです。
マリア様とご縁の方を結ぶためのセッションになるように感じています。
ピンときた方やご縁の方にお届けできれば幸いです。
http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-710.html


*+†+* インナーチャイルド&パストライフヒーリング *+†+*

聖母意識・聖母マリアのエネルギーによるインナーチャイルドと
関連する過去生のヒーリングです。
慈悲のエネルギー、カルナレイキも合わせて使いながら必要なヒーリングをお届けします。
インナーチャイルドが癒されると、とても大きな変化が起こってきます。
3回に渡るヒーリングを受けながらあなた自身と向き合って頂きます。
http://angelictwinkle.com/innerChildHealing.html

HPなど、順番に修正していきますね…!
大天使ミカエルのオリジナルワークも改めてアップしていきます。

「自分の中にあるものが統合されて、自分をよりよく発揮できるようになっていると思います。」

2015-03-02 Mon 19:04

インナーチャイルドセミナー・ベーシックを受講して下さったMさまから
ご感想を紹介させて頂きますね。

昨年、ホロスコープリーディングとインナーチャイルドヒーリングを受けて下さったのですが
お話を聞かせて頂くたびにどんどんと進まれています。
2015年の“火のエネルギー”をとても上手に使っていらっしゃるのかな…と
感じています。

インナーチャイルドセミナー・ベーシックは初開催で、思っていたよりも瞑想三昧のセミナーになり…。
大変だったと思いますが、とても精力的にインナーチャイルドとの対話に挑んで下さっていました。

ご感想に書いて下さったように、ヒーリングやセミナーを上手く使って下さって、
ご自分の中にあるものを統合されているのだと思います☆

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

インナーチャイルドヒーリング・ベーシックセミナーを受講してからは、
特にインナーチャイルドに意識を向けなくても、自然と自分の中にある潜在意識につながっています。
何かを決めるときでも、自分の無意識(インナーチャイルドといえると思います)を信じて、
行動するようになってきました。
 
時々、「昼食に何を食べようかな」と思ったときに、すかさず「ラーメン!」とインナーチャイルドが
いうことがあって「分かったよ!しょうがないなぁ」ということもあります。
 今、生命の樹セミナーを受講しようかどうか迷っているのですが、
インナーチャイルドが「出たい、出たい」と駄々をこねています。

 自分の身体がとても敏感になるとともに、毎日が楽しく楽に生きられるようになっています。
今までであったら緊張感や不安に呑み込まれてしまうような場面でも、
「緊張感や不安はあって良いものであるし、あって当然である」と思うことで
リラックスしやすくなっています。今までも話しやすいと人から言われることが多かったですが、
私のリラックス感が増すことで、相手の方も話しやすい感じを持たれることが多いように思います。

 話は変わりますが、祖母の体調が少し悪いということで心配になり、
母と一緒に祖母の家に行きました。幸い症状はそれほど深刻では無いようで安心しましたが、
祖母の在り方に深く感動しました。
 今までは全然感じなかったのですが、祖母の近くにいると、とてもホッとします。無邪気でピュアな感じを纏っていました。
                       ~ 中略 ~
 このことを思い出すたびに涙があふれ出してきます。
女神は近くにいたということに初めて気づきました。(今も泣きじゃくりながら書いています)

 また、セミナーが終わった後に急展開がありました。
タロット占いの講師になることが決まったのです。
まだタロットカードに触れてから4か月しかたっていないので、
教室の代表から話があったときには、「うそ!?」という感じでしたが、
人の話を聴いて人を癒し、新たな道に進んでいけるお手伝いができる
「占い×コーチング」という仕事が始まりそうです。

 インナーチャイルドヒーリングおよび、そのセミナーを受講することで自分の中にあるものが統合されて、
自分をよりよく発揮できるようになっていると思います。本当にありがとうございます。
また、これからもよろしくお願いいたします。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

*+†+* サロンからのお知らせ *+†+*

AngelicTwinkleのほぼすべてのセッションメニュー料金を変更させて頂きました。
カルナレイキ、ヒーラーズカレッジを経てセッションが自然と変化してきています。

インナーチャイルドヒーリングだけでも、
無意識の領域に存在している手放せるもの、
必要であれば過去生の癒しや封印に近いようなものも外していく…という
ヒーリングにセッションの性質が変化しているようです。
http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-711.html


*+†+* マリー・グレーシアライト *+†+* <モニターさん募集中です>

ブログにて聖母マリア&聖母意識のオリジナルヒーリング&アチューンメントのご紹介を
アップしました。インナーチャイルド、女性性の癒し、母性の癒しをテーマにしたエネルギーです。
マリア様とご縁の方を結ぶためのセッションになるように感じています。
ピンときた方やご縁の方にお届けできれば幸いです。
http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-710.html


*+†+* インナーチャイルド&パストライフヒーリング *+†+*

聖母意識・聖母マリアのエネルギーによるインナーチャイルドと
関連する過去生のヒーリングです。
慈悲のエネルギー、カルナレイキも合わせて使いながら必要なヒーリングをお届けします。
インナーチャイルドが癒されると、とても大きな変化が起こってきます。
3回に渡るヒーリングを受けながらあなた自身と向き合って頂きます。
http://angelictwinkle.com/innerChildHealing.html

HPなど、順番に修正していきますね…!
大天使ミカエルのオリジナルワークも改めてアップしていきます。
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
274位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

