生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変容の嵐&ヒーリングにおけるトリニティ

2015-02-26 Thu 17:35
2月19日の新月から、今年のエネルギーが本格的に動き出しそうですよ~、と
(今思えば呑気に)ホロスコープリーディングで書かせて頂いていましたが。

20日くらいから、体調を崩してしまって休んでいました。
2~3日は、どうしても外せない用事以外は寝ているような状態でした^^;

1~2月と、新しいエネルギーを受け入れる機会が何度かあったのですが
受け入れて新しいエネルギーにしばらく浸った後で…
びっくりしてしまうくらいに、落ちてました。

身体的には風邪で寝込んでいましたが、感情も思考も乱れてしまって、
しかもセルフヒーリングでは太刀打ちできないほど。
ちょうど一週間、お客様とのセッションもなかったので
どこまで行くんだろうか~…と見守っていました。
昨日あたりに、ようやく峠を越えたかな…と感じているところです。
(メールのお返事など、お待たせしてしまってすみません。)

これって、変容の嵐なんではないか…と峠を越えてから気づき始めました。
ちょうど3年ほど前の2012年3月頃。
同じように、太刀打ちすることもできないほど
ものすごく落ちていた時期があったのですがその頃を思い出しました。
その時は、富士山周辺、浅間神社や白糸の滝などを巡っていたのですが、
セオリツヒメの変容の嵐が起きていた、と後になって結論付けています。

特にその際は、ヒーリングをお仕事としてやっていこう…と決めた後だったので
洗礼が凄かった…のだと思っています。


そして今回は、スサノオの変容の嵐、と感じています。
18日(水)にスサノオの到来 という美術館の企画 をリツィートしましたが、
それが分かりやすい予兆だったのかも知れません。。
参考までに、こちらの展示です ↓
http://event.yomiuri.co.jp/jaam/shows/s_137.cfm

ちょうど、大天使ミカエルのオリジナルワークを…と考えていた所だったので
ミカエルとスサノオの類似についてもふと気になってしまいました。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

前置きが長くなってしまいましたが。
ヒーリングにおけるトリニティの話、です。

もうどのくらい前からでしょうか…
ヒーリングは、ヒーラーと、ヒーリー(エネルギーを受け取る人)と、
バックグラウンドになるエネルギーが上手く作用しあって
起きてくるものなのではないかな…と思っています。

基本的にヒーラーはエネルギーのパイプになって、“個”という自分を横に置いて
ヒーリングをしていきますが、
それでもまずはヒーリーさんに信用してハートを開いてもらうことが必要条件ですし
ヒーリーさんとヒーラーの相性というのはあると思うのですよね。

そして例えばインナーチャイルドヒーリングだけを考えても、
ヒーリーさんによって降りてくるエネルギーも違うものになりますし、
展開していくビジョンやセッション内容も違うものになっていきます。

この展開も、違うヒーラーさんならば、違うものになるのかも知れません。
(もし同じ流れだとしても伝え方が違えば違うものに聞こえるかも知れません。)

そうした、トリニティで起こってくる、まるで花火のような一時の“何か”に
惹きつけられて、私はヒーリングの道を歩んでいるような気がします。

ぜひ、信頼できると思えるヒーラーさん、そして相性が良いと感じるヒーラーさん、を
直感を頼りに見つけられてみて下さいね。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

*+†+* サロンからのお知らせ *+†+*

AngelicTwinkleのほぼすべてのセッションメニュー料金を変更させて頂きました。
カルナレイキ、ヒーラーズカレッジを経てセッションが自然と変化してきています。

インナーチャイルドヒーリングだけでも、
無意識の領域に存在している手放せるもの、
必要であれば過去生の癒しや封印に近いようなものも外していく…という
ヒーリングにセッションの性質が変化しているようです。
http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-711.html


*+†+* マリー・グレーシアライト *+†+* <モニターさん募集中です>

ブログにて聖母マリア&聖母意識のオリジナルヒーリング&アチューンメントのご紹介を
アップしました。インナーチャイルド、女性性の癒し、母性の癒しをテーマにしたエネルギーです。
マリア様とご縁の方を結ぶためのセッションになるように感じています。
ピンときた方やご縁の方にお届けできれば幸いです。
http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-710.html


*+†+* インナーチャイルド&パストライフヒーリング *+†+*

聖母意識・聖母マリアのエネルギーによるインナーチャイルドと
関連する過去生のヒーリングです。
慈悲のエネルギー、カルナレイキも合わせて使いながら必要なヒーリングをお届けします。
インナーチャイルドが癒されると、とても大きな変化が起こってきます。
3回に渡るヒーリングを受けながらあなた自身と向き合って頂きます。
http://angelictwinkle.com/innerChildHealing.html

HPなど、順番に修正していきますね…!
大天使ミカエルのオリジナルワークも改めてアップしていきます。

スポンサーサイト

2月19日☆みずがめ座の新月のエンジェル&ホロスコープメッセージ

2015-02-19 Thu 10:47
2月19日午前8時47分頃、みずがめ座での新月を迎えました。
アップが遅くなってしまってすみません。
月のボイドタイムに見事にはまってしまい、文章が書けない状態に
陥ってしまっていました^^;

さて…新月が起こるのはみずがめ座の終わりである30度です…!
前回の新月がみずがめ座の1度でしたが、今回は終わりの30度になります。

*+†+* 古いものを壊して、新しい時代の価値観を創造する *+†+*
毎度おなじみになってしまっていますが…
まずは少し広めのスパンで見てみると、
変容のエネルギーがずっと続いてやってきています。
山羊座冥王星 と おひつじ座天王星のスクエアが
7回目のピークに向かっています。3月半ばごろにピークを迎えます。
(こちらは、2012年6月~2015年3月までで、合計7回のスクエアを形成します。)

こちらの根底に流れるテーマは【古いものを壊して、新しい時代の価値観を創造する。】
ただ一方で、古いものと、新しいものの衝突、せめぎ合いという一面もあるようです。


*+†+* サビアンシンボル【変成を成し遂げた人に明かされる、多くの個人の心がひとつの光の中に
とけ込んでいく、超古代文明に根を持つ霊的な同胞団】*+†+*

新月のサビアンシンボルは みずがめ座の30度のシンボルになっています。

数か月ほど、新月が各サインの1度で起こる現象が続いていましたが、
今回はサインの終わりの30度で起こります。
サインの要素がハッキリとした形で出てくるのが1度だとするなら、
30度は次へのサインであるうお座へ進んでいくための
みずがめ座の一つの完成形であると言えるかも知れません。

みずがめ座は“理想”を追い求めているサインです。
人としての一生を越えるようなレベルでの、理想を現実世界で形にしていくこと。
世代を超えて、ずっと続いていくような理想を目指している姿、なのです。

前回の新月では、故郷を遠く離れて伝道の道を進んでいましたが、
今回の新月では、体験してきた経験を越えて、葛藤を手放して
ホワイトブラザーフッドの様な霊的同胞団の中へと
とけ込んでいくようなものになっています。
(すでに目覚めてアセンションレベルに達したマスターたちが
地球に留まって人類を導き働きかけてくれていると言われます。
そのグループがサビアンに出てくる霊的同胞団、と思われます。)

何らかのインスピレーションや啓示のようなものを受け取りやすい
新月かも知れませんね。
霊的同胞団とのコンタクト…とはいかなくても、
自分が理想としているものは何なのか…?について
答えが見えてくるかも知れません。

火星と金星は、しばらくうお座に滞在していましたが
火星は2月20日に、金星は21日に相次いでおひつじ座へと突入していきます。
うお座はイマジネーションの世界…なので2月前半は芸術的なものに触れるのに
良い時期でした。一方で溶け合っていくサインなので周囲の影響を受けやすかったり
気分にムラが出てきたりしやすかったかも知れません。
おひつじ座に移動すると、人付き合いにおいて、仕事での成果を求めて
目が覚めたように“自分”を主張し始める流れになります。

一方で新月を過ぎると、太陽はすぐにうお座に入っていきます。
(すでに、うお座入りしています。)
周囲と同調して一体化するようなムードが流れやすいかも知れません。


なので広く色々なものを受け入れるムードになりつつ、
現実的にはどんどん動いていくような流れになっていて(火の要素が強くなっていって)
今年のエネルギーは今回の新月から始まっていくのだと思います。

ですので…その前に今回の新月では「現実的にどうしたら良いのか?」
という“自分の目指す具体的な方向”について考えてみると良いかも知れません。

夢や理想を持っていたとしても、それをどれだけ現実の世界で実行できるのか、が
大切だと思います。
(もちろん、イマジネーションの世界を旅して楽しむのも素敵なのですが。)
そのために現状を踏まえたうえで、自分の理想と照らし合わせて
具体的にどう現実を変えていけばいいのか?
を考えていくような作業が必要かも知れません。

かなり、変化のエネルギーは強めになっていて
転職など、社会的立場を変える決意をする方もいそうな雰囲気です。

今回の新月は葛藤や対立、抑圧なども起こってきやすいかも知れません。
見方を変えると、そのお蔭で進めない原因になっていること、
自分を阻んでいること、に気づくことができるとも言えそうです。

変容を促すエネルギーは来ているけれど、一方で現在の体制というのは
決して揺るがない、変えることができないものに感じられるかも知れません。
変わっていけるのかどうか、は私たち次第なのだと思います。

メルマガでは、エンジェルメッセージも一緒にお届けしますね^^
本日のお昼ごろに配信予定です。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

HP・星から読み解く、あなたの人生の目的~はこちらから
エンジェル&ホロスコープ

~エンジェル&ホロスコープリーディング~
・星が伝えるソウルリーディング~星から読み解く、あなたの人生の目的
 皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには
 魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。
 星が伝えるソウルリーディングでは、バースチャートを読み解いていきます。

・AngelicTwinkleセッションメニュー選びに…。
 ご好評頂いています♪セッションメニューを大きく分類してみました。

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

【メルマガ】あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

2015年への変容~日暮れの小國神社参拝。

2015-02-17 Tue 11:58

日曜日は遠江国一の宮 小國神社へ行ってきました。
空いている時が好きなので、1月中はなかなか参拝できずに…初詣です。

前日はスキーに行きましたが強風での過酷な環境だったためあまり滑れず。
この日も身体が痛かったり、何だか疲れている家族と一緒に。
紆余曲折しながら、ようやく夕方にたどり着きました。

どうやら何らかの必要があって神社などに行く時というのがあるようで、
そういう場合はスムーズに行かなかったり、
独特の怖いような雰囲気があったりするようです。

参拝中も別のスイッチが入っているようで家族とのんびり話しながら…が出来なくなります。
そんな時は黙々と参道を進むので、子どもたちにも「ママ、神社だと変だよね。」と言われます。。


こちらは、宗像社のある ことのまち池。
今回も爽やかな水のエネルギーを感じました。
IMG_0700 (380x285)


拝殿をお参りしてから、古代の森の散歩道の方へ出ていくつかの末社をまわります。
日が暮れてしまいそうなので、急ぎ足で。
IMG_0708 (285x380)

小高い丘の上の最後の末社に行くと、日の光が何とか届いていました。
両手を合わせていると、合図のように強風がゴーッとしばらく吹いてきて、
木々が風にあおられて揺れていきました。

参拝後に、丘の上を見上げるとイエローの光に包まれていたのが印象的でした。
IMG_0711 (380x285)

帰りは、身体もスーッと軽くなり、お仕事を終えた気持ちでホッとしながら帰宅しました。


3年ほど前の小國神社での出来事をきっかけに
1年ほどは本当に頻繁にパワースポット巡りをしていましたが…
今回の参拝では、何だか一つの区切りがついたように感じました。

少し前に遠くからいらっしゃったお客様と、神社の話で盛り上がったことがありましたが
同じように何らかの必要があって、廻られている方もたくさんいらっしゃるのでしょうね。


そういえば年末のお客様のセッションで、
お客様の過去生での守り神の様な存在としての龍が現れて変容していく…ということがありました。

そして先日の神社参拝でも、やはり “変容” というビジョンを受け取っていました。
ここでも、変容したのは自分ではなく、龍などの存在が変容するビジョンとして見えました。

その時は、個人的なメッセージとして受け取っていたのですが
ひょっとしたら個人レベルではなく、ガイドさんたちの様な目に見えないレベルにおいても
変容が促されているのかも知れませんね。。

その意味の全ては分からないけれど、
そして多分知ってしまったら動けなくなるかも知れないけれど。
自分の直感に従って、できることはやっていこう、と感じています。


2月19日は旧暦のお正月、そして印象的なみずがめ座での新月になります。
今年のエネルギーがどんどん活発に動き出そうとする中で、
浄化やデトックスの流れもあるかも知れませんね。
阻んでくるものなどもあるかも。。

たくさん休息をとりつつ、気を引き締めていきたいと思います…!

AngelicTwinkleからのお知らせ

2015-02-13 Fri 00:38
年末に少し触れていたかな…と思いますが、
2月12日よりセッション料金を変更させて頂くことにしました。

突然、ビビッと来てHPでも料金変更をさせて頂いています。

2014年はカルナレイキ伝授を受けて、
2014年後半からヒーラーズカレッジに通うようになって…
次々とやってくる課題に向き合うのが精いっぱいだったりするのですが。
怒涛のようなエネルギー変化、変換が起きています。

それに合わせて、自然とセッションで流れるエネルギーや起こってくることなども
変化してきているようです。
実際に、以前は行っていなかったのですが
セッションの初めに調整ワークをさせて頂いています。
調整ワークでは主にレイキエネルギーを使いますが
必要ならばカルナシンボルを使ったりもしています。

インナーチャイルドヒーリングは、過去生ヒーリングに
繋がっていくケースが多いように感じていますので、
インナーチャイルド&パストライフヒーリングと題してお届けしていきます。
必要な過去生が出てくるだけではなく、誓約の解除なども自然とさせて頂いています。
(ただ、ガイドや高次存在から伝えられたことを伝えていく、
という方法なので必ずしも過去生に繋がるとは限らないと思います。
癒しが必要になっているテーマに関連したインナーチャイルド、または過去生が
浮き上がってくるのだと思います。)
トラウマになっていることに対して働きかけてくれるエネルギーだと思います。

レムリアンヒーリングは、やはりご縁の方が受けて下さるのか
レムリアのサポートが入ることが多いです。
特に前半は、パワフルにエネルギーが働いて目覚めを促されるイメージ。
グーッと頭部が刺激されていきます。
私の方でも、眩しくて目をパチパチしていることが多いです^^;
さらには意図設定が特徴的なので、現実化に効いてくれるのかな、と思います。
本当の自分に還ることで、必要なものが引き寄せられてくるのかも知れませんね。


アバンダンティア・アバンダンスレイも、メインとなるアチューンメントだけではなく
エネルギー調整と必要なブロック解除なども合わせてお届けしていきたいと思います。

HPの説明もアップデートしていきたいのですが、順番に取り掛かりますね。
大天使ミカエルのオリジナルワークもアップしたいと思います。

お知らせを書きながら、お届けできるエネルギーも変わってくるような気がしています。
どうか、ご理解いただければ…と思います。
いつもありがとうございます。
愛と感謝を込めて…。

自分を愛するということ&インナーチャイルドの声

2015-02-05 Thu 11:12
インナーチャイルドセミナー、無事に終了しています♪

3年ほどのインナーチャイルドヒーリングで体験させて頂いたことや
自分なりに学んできたことをまとめるとても良い機会を頂きました。


1月中はずっとカレッジ中級修了課題と、インナーチャイルドのテキスト作成に取り組んでいて、
水星逆行からは今までのことを振り返る機会も。

ちょうど、連動してインナーチャイルドヒーリングの機会も頂いていたので
インナーチャイルド尽くしでした。

その中で、思ってもみなかったインナーチャイルドの声が聞こえてきました。
それは、意外なもので、しかもパッと思いついただけで実行できるのか分からないものなのですが。
でも、数年前に望んでいたことの具体的な内容という感じがしてきて
なるほど~…と、思うようなものでした。

その数日後、瞑想中に、ずっと気になっていた左側の滞りのようなものの理由が
創造性、クリエイティビティを抑えているから、と気がつきました。
今までのインナーチャイルド尽くしの流れで、
その原因はインナーチャイルドが関連しているのだろうな、と思っていましたが。

そこから数日して、もちろんインナーチャイルドも関連しているけれど、
カレッジ修了課題でテーマにしていたこととも関連しているし、
おそらくその背後ではオリオン&シリウス系のこととも関連しているみたい。。と気づき始めました。
ひょっとして、バラバラに見えていた様々な流れが一つにまとまっていくのかも知れません。

うーん…取りあえずは、ずっと形にしたいと思っていたオリジナルワーク、ヒーリングを
1つ1つご紹介していきたいと思います。
インナーチャイルドセミナー・アドバンスも4~5月くらいに開催できたらいいな、と
思っています。お互いのヒーリング練習ができると良いと思いますので、
もうお1人ご希望の方がいらっしゃれば開催できそうです。

立春を迎えてのこの流れ…今年は、何かを形にすること、創造性がテーマになりそうです。


それにしても…何度も、自分はこれを望んでいたのか~、ということを発見して。
でも、瞑想を重ねるたび、自己探求を重ねるたびに
自分の在り方、というよりも“自分と思っていたもの”がどんどん変化していくのですよね。。

インナーチャイルドセミナーでも出てきたのですが
スピリチュアルの分野で良く言われている、自分を愛すること

一言で言うのは簡単だけれど、
自分を愛する方法が分からなかったり、
自分が本当に望んでいることに気づかないのが難しいところですね。

自分を愛する、というのは “本当の自分を愛する”ということ。
自分の意識のクリーニングや浄化、デトックスをしていくということだと思います。
そのための方法は、瞑想やヒーリング、フラワーエッセンス…etc。
取り入れやすいものは ホ・オポノポノ、ヨガ、お掃除メソッドなども良いかも知れません。
きっと、本当に色々な方法がありますね。

自分を愛する方法が分からないっ…!という方は、
ご自分に合った方法で、セルフヒーリング、意識のクリーニングをしてみて下さいね。

自分を愛するという事の意味も、
本当に自分が望んでいることも、
1つ1つ見えてくると思います。

マリー・グレーシアライト~マリアの恩寵の光

2015-02-05 Thu 10:11
昨日は立春でしたね。

今日はずっとやりたいと思いつつ先送りにしてしまっていた
オリジナルワークを紹介させて頂きます。
2015年3月末まで、モニター料金で募集させて頂きますね。

マリー・グレーシアライト~マリアの恩寵の光です♪

私たちをサポートしてくれるマスター達、天使達、ガイド達には
それぞれの得意分野があります。

聖母マリアのエネルギーは、どこまでも優しく、
慈しみに満ちていて、暖かいエネルギーです。

優しい感じのするホワイトに
晴れた日の昼の空の様なペールブルーが混ざることもあります。

特にインナーチャイルドのテーマが来ている時には、
自然とサポートに入って癒しの光を送ってくれているのを感じます。

聖母マリア、聖母意識のエネルギーと歩んで行きたいという方に
お届けできればと思います。

聖母マリアのヒーリングで必要なブロック解除、癒しが届けられます。
また、アチューンメント(伝授)の性質も持っています。
レジメをお渡ししますのでご自分でのセルフヒーリング、
大切な方へのヒーリングにも使って頂けます。

ご縁のある方の、聖母マリアとの再会のようなセッションになるのではないかな、と
感じています。

このような方にお勧めです。

・女性性や母性を癒して育んでいきたい方
・インナーチャイルドを癒したい方
・パートナーシップを大切にしていきたい方
・子どもたちと、さらに愛のある時間を過ごしたい方

※ まだセルフヒーリングが難しい、という方
インナーチャイルドと向き合うのが難しいという方は、
インナーチャイルドヒーリングもご検討下さいね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

このエネルギーについて

様々な移り変わりはあるけれど
AngelicTwinkleをずっと影で導いてくれているのは、
女神…それも母性を感じる女神のエネルギーだと感じています。

2009年始め、エンジェルリーディングを学び始めたばかりの頃、
シスターとしての過去生とマリア様との繋がり。
そしてマリア様への深い思いが蘇ってくるという時期がありました。

その後に、2人目の出産&退職を経て気づけばサロンを始めることになりましたが。
マリア様への想いの強さからか、自然とインナーチャイルドヒーリングの
セッションを始めることになりました。

旅先で教会を訪れて「子どもたちを愛しなさい…。」というメッセージを受け取り、
子どもたち、大人の内にあるインナーチャイルドへのマリア様の想いを感じました。

女性が癒されることでその方の両親との関係性、
パートナーシップや、子どもとの関係性が変わるということ。
女性の癒しの力で、社会全体までも変化していくのではないかな、とも思います。
2013年秋頃に、ある方のリーディングでそのためのサポートをしていくように、と
伝えられたこともあり。

女性性の癒し、母性の癒しというのがずっとサロンのテーマとして。
そしてもちろん同時に個人的なテーマとしても感じていたように思います。

2013年秋頃、エネルギーワークを学ぶようになってから
マリア様のエネルギーとの繋がり方が変化して、降りてくるエネルギーが変わってきています。

インナーチャイルドWSでの瞑想で
うっとりするような白いエネルギーだけが強烈に降りてくるという体験がありました。

おそらく、私が過去生で個人的に繋がっていたマリア様のエネルギーから、
その源泉となっている女神意識のエネルギーへと、繋がる場所が変化したのだと思います。
それを、当時に出会った本を参考に“聖母意識”と呼ぶことにしました。

それ以来、インナーチャイルドヒーリングではこの聖母意識のエネルギーを
送らせて頂いています。


無償一斉ヒーリング


《セッション料金》
マリー・グレーシアライト 11,000円 (正規料金 14,000円)
45分~50分ほどのヒーリング&アチューンメントになります。
ヒーリング後にオラクルカードを利用してメッセージをお伝えします。

より良いリーディングのために、現在の状況や悩んでいること、
これから希望していることなど教えて頂ければ幸いです。

ご希望の方は、メールフォームからお知らせ下さいませ。
angemoon444☆gmail.com へのメールでも受け付けています。

《好転反応について》
ヒーリング前後に、浄化のために色々な出来事があったり、
何か心や体に変化が起こることがあります。
眠くなったり、体調を崩したりするかも知れません。
訳もなく悲しくなったり、気持ちが不安定になることもあるかと思います。
何か変化を感じた場合には、お水をたくさん飲んで、ゆったりとお過ごし下さい☆

《お申込みの締め切り》
モニターさま募集は3月末まで、とさせて頂きます。

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージ&
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージもお届けしています。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
478位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。