生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月20日☆みずがめ座の新月のエンジェル&ホロスコープメッセージ

2015-01-21 Wed 10:38
1月20日午後10時13分頃、みずがめ座での新月を迎えました。
遅くなってしまってすみません。

新月が起こるのはみずがめ座の始まりである1度です…!

古いものを壊して、新しい時代の価値観を創造する。
まずは少し広めのスパンで見てみると、変容のエネルギーがずっと続いてやってきています。
山羊座冥王星 と おひつじ座天王星のスクエアが
7回目のピークに向かっています。
(こちらは、2012年6月~2015年3月までで、合計7回のスクエアを形成します。
前回のピークは2014年12月15日でした。)

こちらの根底に流れるテーマは【古いものを壊して、新しい時代の価値観を創造する。】
ただ一方で、古いものと、新しいものの衝突、せめぎ合いという一面もあるようです。
この辺りは年末に思うことがあったのでまた改めてアップしたいと思います。

今回の新月は、このスクエアにドラゴンヘッドが参加しているのですよね。
昨日のショッキングな事件(早く無事に解決されますように…。)の報道を見ていて思ったのですが、
ドラゴンヘッドには大衆という意味もあり、このスクエアのエネルギーと絡むようなことが
多くの人の目にさらされるというような流れ、を何となく思い浮かべてしまいました。


サビアンシンボル【カリフォルニアの古いレンガ造りの伝道】
新月のサビアンシンボルは みずがめ座の1度【カリフォルニアの古いレンガ造りの伝道】

最近、新月が各サインの1度で起こるということが続いているのが印象的です。
サインの要素がハッキリとした形で出てくるのが1度です。

みずがめ座は“理想”を追い求めているサインです。
人としての一生を越えるようなレベルでの、理想を現実世界で形にしていくこと。
世代を超えて、ずっと続いていくような理想を目指している姿。

そのために、故郷を遠く離れて伝道の道を進んでいる、のが
このサインの象徴【カリフォルニアの古いレンガ造りの伝道】のようです。

月と太陽と同じく、考え方やコミュニケーションを司る水星もみずがめ座にありますが
こちらは広げる作用のある木星とも絡んでいて、
理想が何処までも大きく広がりそうな気がしますね。

みずがめ座は、次に創造する現実のために理想を追求する場所。
そして太陽がみずがめ座の時期は、おそらく1年のインスピレーションがやってくる時期。
個人的なことで恐縮なのですが、
昨年、おそらく太陽がみずがめ座の時期に理想的な未来のビジョンを考えていたのを覚えています。
そして自然と、この時期に感じたことを1年を通して行っていたような気がします。

22日から水星が逆行を始めるので、また流れが変わります。
その前に、みなさんにやって来ているインスピレーションを感じてみて下さいね。
水星逆行期間は、そうしたインスピレーションやメッセージを振り返る、
まとめる、深めるような期間かも知れません。
(ですので、現実的にはやや動きにくい時期でもあります。)

メルマガでは、エンジェルメッセージも一緒にお届けしますね^^
本日の夕方ごろに配信予定です。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

HP・星から読み解く、あなたの人生の目的~はこちらから
エンジェル&ホロスコープ

~エンジェル&ホロスコープリーディング~
・星が伝えるソウルリーディング~星から読み解く、あなたの人生の目的
 皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには
 魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。
 星が伝えるソウルリーディングでは、バースチャートを読み解いていきます。

・AngelicTwinkleセッションメニュー選びに…。
 ご好評頂いています♪セッションメニューを大きく分類してみました。

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

【メルマガ】あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

スポンサーサイト

「ホントにリーディングをして頂いて、良かったです。一生ものですね!」

2015-01-19 Mon 18:55
先週から、カレッジの中級修了課題のレポート作成と
インナーチャイルドセミナーのテキスト作成をしていました。

まとめて文章にしていく作業は、
書きながら、改めて整理ができるので大変だけれど楽しいですね。

♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪
1月20日(火)、27日(火)午前10:00~13:30頃に
インナーチャイルドセミナー・ベーシックをさせて頂きます。
インナーチャイルド(無意識の領域)のことを学んでみませんか?

もう明日ですが^^;まだ参加して頂けます。

お2人で受けて頂いた方がシェアリングなども深まるのではないかな、と思っています。
なかなかない機会だと思いますので…気になっている方がいらっしゃいましたらご連絡下さいね。
スカイプで受けて頂けます。
スマートフォンや最近のPCならヘッドセットも不要…と思います。
♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪

そんな訳で(?)新月のエンジェル&ホロスコープメッセージ、少し遅れてしまうかも知れません。。
21日はアップできるように頑張ります…!

日曜日は、家族で公園を散策してリラックスできました。
冬はやはり寒いですが、空気が澄んでいますね♪
浜松は風が強いのですが、雲が全部吹き飛ばされそうな感じがします。

DSCN5747 (380x285)


さてさて…今日は2年半ほど前に、エンジェル&ホロスコープリーディングを受けて下さった
Nさまから後日感想を頂きましたのでシェアさせて頂きますね。

確か恋愛のことでのご相談を頂いたのですが、
素敵な彼に出会われて、とてもお幸せそうで…
ほっこりと幸せな気持ちになりました。
2年以上前のレポートを大切にして下さっていることにも感動してしまいました。

心のシコリのようなものを手放し始め…と、書いて下さっていて、
影といえる部分とご自分で向き合っていらっしゃる様子も印象的です。
光と影は、やはりセットなのですね。

素敵なシェアリング、ありがとうございました☆

          ☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'

大変ご無沙汰しています。
2012年に、エンジェル&ホロスコープリーディングをして頂きました。

ルナリエさんから、
頂いた資料を困った時には、見返し、
そうそう!って納得し、

最近、周りの方との様々な出会いのお陰で、
手放す内容に気づき、少しずつ心のシコリのようなものを手放しはじめ、


今、恋をしています。
告白はしてません…^_^笑
でも毎日ハッピーです^_^

お相手は、独立して仕事をスタートさせたばかりで、今は起動に乗せることに集中したいご様子で。

まだ出会って数ヶ月ですが、
同じような感性を持っていて、とっても気が合い、一緒にいて、
安心する人かなって思います。
お互いの仕事に共通点があるので、
コラボイベントをしようという話になり、今は時々会うチャンスがあります。

彼は、(太陽と月のサインから)相性いいですよ~!って、引き合わせてくれた方が言ってました。

マヤ暦でも、彼とワタシは同じ紋章を持ち、
ワタシにとってガイド(助けてくれる、導いてくれる)あたるし、
神秘キンという過去世からのご縁がある人で、
かなり深い繋がりなのかなぁと思っています。

お互い初めて会った時から、親しみやすい感じがしたよね、なんて話してました。

タイミングをみて、気持ちを伝えられたらいいなぁと思っています。

すみません…突然一方的なメールで。

ホントにルナリエさんにリーディングして頂いた通り、2013年から仕事は好機になり、
今年はステキな出会いがありました。

まだまだ未熟で、手放すことは沢山あるって思いますが、今自分が輝くこと、
出来ることをして、心から楽しむ日々を送っていきたいです。


ホントにリーディングをして頂いて、良かったです。一生ものですね!
ご縁に感謝します。
ありがとうございます^_^

安心感に繋がるということ~マジカルインナーチャイルドヒーリングのご感想です

2015-01-16 Fri 11:08
マジカルインナーチャイルドヒーリングを受けて下さった、
ニコガクさまからご感想を頂きましたのでご紹介しますね。

年末にアップする予定だったのですが、すっかり遅くなってしまいました。

たくさんのワークやセッションを経験されてきたニコガクさん。
“安心感に繋がる”ということに気づかれて、大きく変化を感じていらっしゃるそうです。
ご感想での、必要なものが引き寄せられてくる流れもとても素敵です。

安心感を求めている方、
安心感に繋がることで、大きく変化される方、は

たくさんいらっしゃるような気がします。

安心感に繋がりたいという方は、ぜひ参考にされてみて下さいね。
ヒントになることを書いて下さっているかも知れません^^

      ☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'

こんにちは!お久しぶりです(*^_^*)
お礼が遅くなってしまい本当にすみませんm(_ _)m
なかなかゆっくりじっくりとメールする時間が取れずこんなに遅くなってしまいましたm(_ _)m


本当にありがとうございました(*^_^*)m(_ _)m

約一月の間に…内面、外側の変化がありました!

今まで…次から次と沢山の本…特に成幸系の本を読んだり…
いろんな人のブログ、メルマガを片っ端から登録し読んだり…
様々なセミナーに参加したり…
ビジネスについて学んだり…

これでいいと、満足する事が出来なかったんですね…
底にあったのは焦燥感でした!

特にビジネスについては…楽しいと感じられなかったんですが…

常に緊張感があって…疲れ切っていて…
最近やっと…ワクワクを感じられるようになって来たのですが…^_^

私が最も欲しかったのは…安心感‼︎これだけだったんだと気付いたのでした‼︎

幼い頃からずっと…緊張感の中で育って来て…
身体が緊張感の方が馴染み深い…

だから無意識に…緊張感を感じるような職場を選んでいたりしていたように思いました…


安心感は自己肯定感や女性性に繋がり…副交感神経…温かさや…
自然や宇宙エネルギーなどと繋がるのも安心感が得られ、リラックス出来ていないと繋がる事が出来ない…

その事に気付いてから…意識的にそういう時間を自分に与えてあげて
環境を整えてあげようと少しずつしている所です^_^

焦燥感も薄れて来て…今、これからやって行きたい事がより明確になって来たので
メルマガブログなどもかなり選別し…
物に関しても…手放せる感覚になって来ました…


女性性に関しても深い気付きと現実の変化がありまして…
私は本やビジネス…学び…投資的なものについては…高い金額でも躊躇なく投資出来ていましたが…
女性性に関するものについては…特にファッションについては…千円でも躊躇してしまう感じで…

でも最近…美塾という…自分本来の魅力を引き出すメイク講座を流れで学ぶようになり…

つい最近…知り合いの起業家の男性からプライベートでお茶に誘われたりなど…
まだ会うのは年明け以降にしてもらったのですが…
男性からまともなお誘いを受けたりしたのは約10年近くも無かった事なので…
ましてや人として尊敬していた方からでしたので…本当に有難いなと嬉しく感じております(*^^*)

必要に狭られて…スカートを購入しようとしている所です(*^_^*)
今年、スカートを2度必要に狭られて履いた時がありましたが…
母親の若い時の物でして自分では多分15年以上も購入して無くて
一着も持っていなかったので…自分の中では物凄い変化が起きています(*^_^*)

少しずつ慣れさせて行こうと思っております(*^_^*)


本当にありがとうございました(*^^*)m(_ _)m

また何か変化がありましたらメールさせて頂きます(*^o^*)m(_ _)m

      ☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'

☆ さらに後日に頂いたご感想です。

その後も良い変化は続いておりまして…いい情報、人にどんどん出逢え…
いろんな人、事に自然と感謝が湧いて来るようになって来まして…
平和でご機嫌な気分で居られる時間の方が長くなって来ました^ ^

現実は自分が創っているという事が腑に落ちて分かって来たので…
意識の向け方、捉え方が自然と変わって来ました^_^


今年は本当にありがとうございました(*^^*)m(_ _)m

新年のご挨拶&インナーチャイルドセミナーのこと

2015-01-08 Thu 13:26
遅くなってしまいましたが…明けましておめでとうございます☆

昨年は、何だかとてもバタバタしていたのですが、振り返ってみると
対面セッションの機会やレイキセミナーのご縁も頂いて、
ヒーラーズ・カレッジ参加でも、本当に素敵な経験をさせて頂いていて…
とても刺激的で感動的で、楽しい1年でした。
これも、皆さんのお蔭さまです。
ありがとうございます^^

今年も、どんな1年になるのかな…?
のんびりしながらも、今できることを頑張っていきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始、子どもたちとのんびりしていました。
今日からようやく子供たちが午後まで学校に行きはじめて、
お仕事の時間も確保できそう…かな、という状態です。

今年に入ってエネルギーが変わっているのかな…?
瞑想にはクリスタルグリッドだけではなくて、
ベランダから移動した樹木やキャンドルともご一緒するようになっています。
盛り塩を始めて、
ナチュラル素材のカットソーやカーディガンを購入してみました。
(上質なものはエネルギーが違いますね…!感動してしまいました。)

他にも、ごく自然な流れで 入浴に使うバスソルトを変更してみたり。
ボディソープもラベンダーの精油入りのものに変更になっていて。

細かいことばかりですが、何だか色々と目に見える変化が起こっているような気がします。

今まで持っていたものも、
シルクの冷え取り靴下や、湯たんぽや、布ナプキンなどなど…。
その1つ1つが何だか嬉しくて心地良くて、1つ1つと対話しているような気持ちでいます。


我が家恒例の年末スキー旅行は、今年も長野県の冨士山が見える場所で…。
DSCN5700 (380x285)

日が暮れてきた頃、子どもたちがもう1周してくるのを待っている間に…
夕日を覆ってる雲が綺麗だったので何枚か写真を撮っていました。
DSCN5680 (380x285)

雲の間から何かが出てきそうな気がします。
DSCN5683 (380x285)

スキー後は日帰り入浴で体を暖めてから帰宅するのですが、
2回目に利用させて頂いた鹿の湯、は堀辰雄さん『風立ちぬ』の舞台になった場所だそうです。
フォッサ・マグナの説明もあり、自然のエネルギーや壮大さに触れることが出来る気がします。
帰省のために、長野県は何度も通っていますが、
毎回突き抜けるような清々しさを感じて、とても魅かれる場所です。

今回の旅行では、年末くらいからやって来ている 
ラピュタ、アトランティス系のシンクロが起こっていました。

♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪

1月20日(火)、27日(火)午前10:00~13:30頃に
初開催のインナーチャイルドセミナー・ベーシックをさせて頂くことになりました。

細かいテキストは、これから準備する予定なのですが^^;
インナーチャイルドと向き合っていきたいという方のために。
また、セラピストさんなどで他の人のインナーチャイルドを癒すための
サポートをして行きたいという方のために。
お伝えできることをシェアさせて頂きたいと思います。

瞑想の時間を多くとって経験型のセミナーにできたらいいな、と思っています。

現在、スカイプで男性の方が1名申し込み下さっています。
同年代の、コーチングなどもされている方です。
ご一緒して下さる方がいらっしゃいましたら、お声掛け下さいね。

♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪

セミナーへの参加のため、1月中のセッション可能日が残り少なくなっています。
2015年前半期のエンジェル&ホロスコープメッセージは、12日までで締め切らせて頂きます。

プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
250位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。