生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

1人ではどうにもならないものも、あなたの意図と少しの行動だけで、たくさんのサポートがやって来てくれます☆

2014-11-28 Fri 10:47
昨日は、ヒーラーズ・カレッジ後にとある個人セッションを受けてきました。

今回は、そちらの話がメインではないのですが少しダークな話が混じってしまうかも。。
ムムッ…という方や何か不安を感じる方はスルーして頂けると嬉しいです。


ちょうど一年ほど前でしょうか。
個人的な話なのですが、人為的にかけられた呪術的なものを
解いてもらう機会がありました。

今思えば、おそらく過去生でも関連している方なのかも知れませんが…。
あるヒーラーさんの言葉が、ライトボディや現実的なボディの奥にまで入ってしまっていて、
それをセッションの初めに解除して貰い、
そこから、繋がって色々と分かってくる…という流れがありました。

1年を経ての今回のセッションも、まずはそうしたものの解除から始まっていきました。
昨年よりは、もっともっと古い時代の事だったのも印象的でした。


この、2回に渡る自分だけではどうにもならないような現象に出会って、
そして今年の後半くらいからでしょうか、カルナレイキとの出会いをきっかけに、
呪術的…とは行かないまでも、暗い影としてボディに入っているものを
取り除いていくようなセッションを経験させて頂いて。

そうした流れの中で感じていたことがあります。

ついネガティブなことばかり考えてしまって…という方や
このループから抜け出したいけれど抜け出せない…という方に出会ったときに。

ご自分を責めてしまう方が多くいらっしゃるのが気になっていました。

確かに、宇宙の法則として、
現実化や引き寄せのための法則というものがあります。

常にポジティブなことを考えて、穏やかで幸せな気持ちで過ごして…
そうしていけば、おそらく素晴らしいものを一瞬で引き寄せることができるのだと思います。

また、思い癖や小さい頃から教え込まれてきたことに対してヒーリングをしたり、
アファメーションなど言葉でのアプローチで外れていくものもあります。

ただ、そうした基本的な法則はあるものの、
それだけでは抜けていかないようなもの、も存在するのだな~ということを経験したので…。
責めなくても良いのではないかな、と感じるのです。

昨日はガイドさんやご縁のスピリットたち、過去生由来のスピリットたち…
そしてもちろん、ガイドして下さったAmariさん。
(そして、その前の流れからご一緒している様々なご縁の皆さん。)

ご縁の方が総動員なのかと思うほどの、本当にたくさんの方たちのサポートで
大きなものが外れて、癒されていきました。

ヒントのようなものも、まるで小説の伏線のように…!
この1年間で散りばめられていたのを感じています。
(ガイドや天使たちは、ユーモアのセンスも凄いな、と思います。
後で思い出してプッと笑ってしまうような部分もたくさんでした。)

個人的なものは一段落したものの、これはもう少し大きな単位でのお話のようで…
この流れは続いていきそうな気がしています^^;

最後には、「どうすれば良いんだろう…?」と、
唖然としてしまうようなスケールの話になってしまったのですが…。
でも、きっと大丈夫、という気がしています。

1人ではどうにもならないものも、天使やガイドさん、ご縁の方々…。
あなたの意図と少しの行動だけで、たくさんのサポートがやって来てくれます☆


あなたを責めるのではなく、必要な場所に癒しの光を届けるために。
ガイドや天使、ハイヤーセルフに祈り、直感に従って行動してみて下さいね。
きっと大丈夫です☆

読んで下さった皆さんに、感謝の光を送ります。
ありがとうございます…!

光の仲間たちのネットワーク

2014-11-25 Tue 10:58
最近、光の仲間たちのネットワーク、を感じています。

以前から、ヒーリング中に、
1人1人の持っているキャンドルに次々と火が灯されていくようなキャンドルサービスの
ビジョンが見えていたりしていましたが、

サロンで出会う皆さんも、お客様というよりも、
光へと還っていくために進んでいる仲間たち、という感じがしています。

実際に、過去の記憶が浮上してきて涙が出てきたり。
深いご縁の皆さんなのでしょうね。

読書をしていて印象に残った文章ですが
「ライトワーカー全体の95%があるライトボディのレベルまで自分を癒せたとき、
同時に集団意識に接続し、まったく新しい奉仕のプログラムをこの惑星に齎します。
それは、根源に至るためのスーパーハイウェイが切り拓かれるようなものです。」

というような内容のものが。
(ライトボディの目覚め 大天使アリエル&タシラ・タチーレン著より。)

お客様とも、神社の話や龍の話、レムリアや宇宙人の話まで…。
色々とお話が膨らんで楽しいです^^

先日、遠くから浜松までいらっしゃったお客様とお話をさせて頂いて感じるものがありましたので
印象に残った神社なども少しづつご紹介していけたらいいな、と思います。

視野をグーッと広げられているように感じる今日この頃です。


そんなヒーラーさんのお話に関連して、今日はご感想を紹介させて頂きますね。
レイキ伝授を受けて下さった、ユンさまが無事に3rd後の課題を終えられました。

もう一度、遠隔ヒーリングを受け取って欲しいというご要望でしたので
受け取ったエネルギーの感想とエンジェルメッセージをお届けしました。
感想を頂いていますので紹介させて頂きますね。


ユンさんの無償遠隔レイキヒーリングの記事はこちらです。↓
http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-682.html

2014年年内くらいまでは受け付けて下さるのではないかな、と思います♪

☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'

ルナリエさん。こんにちは。
ユンです(^-^)

まず遠隔ヒーリング受け取って下さって、
そして色々詳しくわかりやすくレポートまで
送って頂き。。本当に有難うございました。


今回遠隔の順番を言いますと。。
       ~ 中略 ~

遠隔ヒーリングでルナリエさんがスッキリしたと
仰って頂いて嬉しかったです(^-^)v


ところで、”ハク”って?白竜の意味ですか?
私もご縁があるかも知れないってびっくりしました。


それから、エンジェルのメッセージを読んで本当に
レイキと出会って良かったと思いました。
周りの仲間にも、遠い所の仲間にも感謝しています。


レナリエさんのお陰様で私は勇気を持って一歩ずつ
歩くことができると思っています。

そして、もしかして遠隔ヒーリングして欲しい時は
いつでもオッケなので仰ってくださいね♪
無償の遠隔をお送りします。


ルナリエさんに心から感謝致します。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

~自分で自分を癒す、宇宙エネルギーと繋がる彡~
レイキ伝授

☆ウスイ式 レイキ伝授
宇宙エネルギーと繋がり、エネルギーを手から流すヒーリングです。
心や体、魂のあらゆるレベルの浄化や癒しを促進して、自己成長を促してくれるものです。
オールマイティーでありながら日常的に使うことができる、
毎日に寄り添うようなヒーリングなのではないかと思っています。
自分で自分を癒していきたいという方に。
大切な人たちを癒していきたいという方に。
 

11月22日☆射手座での新月のエンジェル&ホロスコープメッセージ

2014-11-21 Fri 11:38
11月22日午後9時32分頃、射手座での新月を迎えます。

新月が起こるのはいて座の始まりである1度です…!

蠍座新月からの1か月を振り返って…
11月はさそり座の1カ月でしたが、個人的なイメージとしては自分の中へと入り込んでいくような1カ月でした。
特に11日前後は大きな闇と向き合うような体験をされた方もいらっしゃったかも知れませんね。

山羊座で冥王星と火星が重なっていたのですが、
どうしてこんな行動を取ってしまったのかしら…?というような
突発的な行動や、何かを壊してしまうような動きが起こりやすかったようです。

ちょうど、衆議院解散の話が浮上していたのも印象的でした。

そうした動きが個人的にあったという方も、
結局はあなたの中の何かがあなたを突き動かしているのだと思います。

さそり座には年末まで土星が滞在しています。
本当の意味で他者の価値を認めてパートナーシップを育むためには、
自分の価値を認められないと難しいかも知れません。

この、さそり座土星は関所のようなイメージなのですが^^;
太陽がさそり座を運航している間は、蠍座土星のテーマも浮上しやすく、
あなたを押しとどめているもの、
今の場所へと引きとどめているものが浮上してくるような一か月だった
かも知れません。

古いものを壊して、新しい時代の価値観を創造する。
一方で、もう少しスパンを広げてみると年末に向けて、さらなる変容のエネルギーがやってきています。
山羊座冥王星 と おひつじ座天王星のスクエアが
6回目のピークを形成しはじめています。
(こちらは、2012年6月~2015年3月までで、合計7回のスクエアを形成します。
前回のピークは2014年4月22日でした。)

こちらの根底に流れるテーマは【古いものを壊して、新しい時代の価値観を創造する。】
この2天体でスクエアが形成される時期と、
大きな変容のエネルギーがやってくるタイミングは関係しているように感じています。
ピークは12月15日ですが、“変容を促すエネルギー”が強まっていきます。

サビアンシンボル【退役軍人が、古い記憶を呼び覚ますために集まる】
新月のサビアンシンボルは 射手座の1度【退役軍人が、古い記憶を呼び覚ますために集まる】

集まった人たちは退役軍人なので、もう規則や義務はなくなっています。
自分を縛るものがなくなった状況で、もう一度自分の自由な自発的な動機で戦いを始めようとしています。

射手座は非常に純粋な精神性、求道性を持つサインですが、
生き生きとして周囲と交流をしていくような様子が伺えます。

今回は、太陽がさそり座から射手座へと移りますが、
蠍座から、射手座への動きは、閉塞感のある集団の中から抜け出して
自由になる、冒険へ出かける、という陽気さを感じさせます。
集団は、境界線を溶かし、包まれる心地よさもありながらも、
閉塞感や自由を奪うような側面もあるようです。

年末には、2年ほどさそり座に滞在している土星が射手座に移るのですが、
今回はその動きを先取りするような、解放への一歩という感じがしています。

全体として今は恋愛よりもお仕事の方のイメージが強いですが…
新しい恋愛や出会いを求めている人も、オープンな雰囲気が漂っていますので
来月11日くらいまでは積極的に動いてみるのがお勧めです。
気になる人には、思い切って声をかけてみて下さいね。

今の時期は、今年1年間頑張ってきたことの成果を感じている方もいらっしゃると思います。
さらに確かな成果を求めて、お仕事などにエネルギーを向ける方もいそうですね。
11月28日くらいまでは探求や集中などのエネルギーは非常に増している時期なので、
集中的に何かを学んでみたり、自分なりに研究してみるのもお勧めです。

今回の新月、みなさんは、どんな体験へ進まれようとしていますか?


メルマガでは、エンジェルメッセージも一緒にお届けしますね^^
本日の夕方ごろに配信予定です。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

HP・星から読み解く、あなたの人生の目的~はこちらから
エンジェル&ホロスコープ

~エンジェル&ホロスコープリーディング~
・星が伝えるソウルリーディング~星から読み解く、あなたの人生の目的
 皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには
 魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。
 星が伝えるソウルリーディングでは、バースチャートを読み解いていきます。

・AngelicTwinkleセッションメニュー選びに…。
 ご好評頂いています♪セッションメニューを大きく分類してみました。

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

【メルマガ】あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

2015年前半期エンジェル&ホロスコープメッセージ

2014-11-20 Thu 11:54
2015年エンジェル&ホロスコープメッセージ 

※ こちらは、初めての方でもお申し込み頂けますが、
始めにバースチャートリーディングを受けて下さる方をお勧めします。
エンジェル&ホロスコープリーディング(バースチャートリーディング)のご案内はこちらです。

ホロスコープは、長期間に渡る展望や今がどんな時期にあたるのかについて教えてくれます。

例えば月のプログレスを利用すると
28年という長い周期に渡って見た時に、現在はどんな時期なのかが分かります。
宇宙からの長い視点で見た時に今はどんな時期なのかを教えてくれるように思うので、
視野が広がることで安心できるように感じます。

2015年は、火のサインの示すようなスピリットや情熱の年になりそうです。
2012年6月から7回に渡ってピークを作ってきた大きな変容を促している
牡羊座天王星&やぎ座冥王星の90度の配置も
2015年3月17日に最後となるピークを迎えます。

2014年は、外側から起こったことだとしても、内面での変化だとしても
大きな変化の時期だったと感じていらっしゃる方が多いようです。
大きな変容のためのエネルギーを何度かに渡って受けとって、
その衝撃をようやく受け取れるようになって。

そこからジワジワと動き始めるような流れになっていったのが2014年後半でした。

2015年はそうした変化を越えて、
火のサインの示すような直感に従って情熱的に進んで行くことになりそうです。
天王星は牡羊座に、
木星は獅子座に、
土星は射手座に…。  
前半はイヤーリーディングのための天体が火のサインに存在しています。

“火”は、上へ上へ…と燃え上がり、進んでいきます。

レムリアの火の女神も、ハイヤーセルフやスピリットとの結びつきを強めてくれるような存在ですが
ハイヤーセルフやスピリットとの結びつきが強まり、
より魂が望むような生き方、へと進んで行かれる方が増えていくのではないかと思います。

自分で設定した枠を超えて、
あなた自身を表現していくことが大切になってきそうです。


こちらのイヤーリーディングでは、
ホロスコープから見えてくる2015年のテーマや現在どんな段階にいらっしゃるのか?
何を意識していけば良いのか?
さらに、今回からは天使たちからのメッセージも
以前よりも長めにバージョンアップしてお伝えしたいと思います。

料金
2015年前半期エンジェル&ホロスコープメッセージ(メール)  6,000円
☆ 個人の月と太陽が伝える2015年前半期のテーマ
☆ 土星から読み解く2015年前半期に訪れる試練・チャレンジ
☆ 木星から読み解く2015年前半期の幸運
☆ ホロスコープメッセージ
☆ エンジェルメッセージ

について、PDFでレポートをお届けします。
A4用紙にして 4~5枚程度のレポートとなる予定です。


ホロスコープリーディングは
エンジェルリーディングに比べてかなり時間をかけてさせて頂いています。
何名様かのお申し込みを頂いた場合は少しお待ちいただくかも知れません。
ピンときた方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひよろしくお願いします☆

お申し込み方法など
以下の内容をお申し込みの際にお知らせ下さい。
メールアドレスが必要になりますので、左のメールフォームからお申し込み下さい。
☆ お名前(振り仮名もお願いします)
☆ 生年月日
☆ 生まれた時間
  母子手帳などに書いてある正確な時間が必要になります。
 どうしても調べられないようでしたら、大まかな時間でもリーディングは可能です。
 その場合はどれ位のズレがありそうかお知らせ下さいね。
☆ 生まれたときのご住所を市まで
☆ 現在のご住所を市まで
☆ 重点的に知りたいと思っていること(1回のリーディングにつき、ご質問は1つとさせて頂いています。)
☆ 今現在の状況


ご入金の確認をとらせて頂いてから
3~7日程度でリーディングの結果を差し上げる形にさせて頂きます。
※ PDFとバースチャートのGIF画像が確認できる環境が必要です。
  環境をお持ちでない場合は、+400円で郵送も承っています。

お申し込みへのお返事はさせて頂いていますが、
ご入金確認のメールは差し上げていません。
どうぞご了承くださいね。

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はこちら・あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

「すごくスッキリして、今までの謎やくもりがキレイに晴れた感じがしました。 」

2014-11-18 Tue 13:03
お久しぶりです…!気づけば11月も後半ですね。

毎年の事ですが、この時期は主人の仕事の忙しさがピークになるので
ママとしての仕事、妻としての仕事に集中して過ごしていました。

今日は、レコンセクレーションを受けて下さった、むつみんさまのご感想を
紹介させて頂きますね♪
1度目のプチセッションでも、レコンセクレーションのエネルギーが降りてきていて
その流れでレコンセクレーションを申し込んで下さいました。

具体的なやりたいことも、その間に見えてこられていて…
当日は本当にたくさんのキラキラしたエネルギーが降り注いでいました☆

セッションでは古代の日本の風景が見えてきて、そちらもとても印象的でした。
むつみんさん、素敵なご縁をありがとうございました^^

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

こんばんは~★

先日はレコンのセッションありがとうございました。
終わった後すごくスッキリして、今までの謎やくもりがキレイに晴れた感じがしました。
安全装置をはずして自由になったような、ちょっとだけ不安もあります。
そんな時は装置を外した場所を自分でナデナデしてキズを修復するイメージをしています。

最後にひいたレムリアのカードのメッセージが今、バンバンきています。
カードの写真を撮った時に第3チャクラに光が入ったのも偶然ではなかったんですね。
あの絵を見ると何だが優しい気持ちになり、色んなことを許せる気がします。

今回のメルマガの内容もすごく響きました。
たくさんのメッセージが届いて見守られてる感覚を味わっています。

ありがとうございました。
お話できて本当に良かったです。
お仲間?と宇宙人会話ができてうれしかった??
またお会いしたいです。

最近、僕も宇宙人でした。って話してくれた方に出会いました。
これから、お仲間にどんどん会えそうな気がします。たのしみ(^ ^)

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

サロンからのお知らせ&遠隔ヒーリングで感じていること

2014-11-06 Thu 13:21
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
サロンからのお知らせ 
☆ 対面セッションの場所ですが、レンタルサロンを卒業する流れになりまして
 11月から自宅サロンで対面セッション行うことになりました。
 遠州鉄道沿い、徒歩5分ほどの場所になります。

☆ 無償一斉ヒーリングという形は卒業させて頂くことになりました。
 今後は、メルマガやブログでのメッセージのシェアという形でサポートをさせて頂きますね。
 
☆ マジカル・インナーチャイルドヒーリング、
 レコンセクレーション(3名のモニターさんが終了のため)
      のセッション料金を変更させて頂きました…!
 他のセッションは年末に変更させて頂く予定です。
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

先日も少しお伝えしていましたが、10月からArganzaさんのヒーラーズ・カレッジに通っています。
2週間に一度、横浜まで往復しています。

レムリアの女神、マーラや 日本の女神たちのことを調べていた時にたどり着いた Arganzaさん。

龍神や日本の女神たち、その背景にある歴史のことが気になって調べ始めた
坂本政道さんの書籍からたどり着いた ゲリーボーネルさん。
そのまま 2013年半ばから、ゲリー・ボーネルさん書籍を読み始めて、
2014年初めからアトランティスの叡智をDVDで学んで瞑想などをするようになりました。

そこから色々なことが繋がって…日本の神々や歴史のことから、気づけば 
秘教や神智学のことをもっと学んでみたい…!という気持ちになっていました。


カルナレイキの伝授を受けて、ヒーラーズ・カレッジへの流れで、
気づけばエネルギーヒーリングについての感じ方がアップデートされている…
ように感じています。

このところ、以前にも増してお客様お一人お一人のセッションが
濃厚になったように感じています。


現在、2名の方がマジカル・インナーチャイルドヒーリングを受けて下さっています。
こちらはインナーチャイルドヒーリング、レムリアンヒーリングの両方を受けて頂くセッションですが
お客様が、とても真剣にセッションを受けて下さっていて、
かなりダイナミックにエネルギーが動いていく感覚を感じています…!

遠隔でのセッションのうち、
インナーチャイルドヒーリングと
マジカル・インナーチャイルドヒーリングは
2週間ほどかけて3回のヒーリングを受けて頂く形になっています。

2週間の間、意識はしていないのですが一緒にワークをさせて頂いているような感覚がありまして…
ヒーリング期間中に、気づきを促されるような出来事があったり、
ハッと気づかれることがあったり…。
意識してセルフワークを続けて頂くことで、
より大きな変容のための2週間になるのではないかな、と思います。


レコンセクレーションは、モニターさん3名の方が受けて下さったことと、
ビリビリと感じるくらいに大きなエネルギーが降りてくることを
感じさせて頂いていますので…レコンセクレーションに敬意を込めて
他のセッションと少し区別させて頂くことにしました。

今回のサロンの変更はどれも、エネルギーを大切にしたい…というか、
エネルギーを大切に扱うように、というガイドたちからのメッセージのように感じています。

11月後半から子どもたちの用事などなど‥セッション可能日が少なくなっています。
時間はいずれも am 10:30~になります。
遠隔ヒーリングの場合は、時間をずらして受け取って頂くことも可能です♪
よろしければご検討下さいね。

11月11日(火) 
11月18日(火)、20日(木) 
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
478位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

