生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

10月の変容のエネルギーを感じながら&サロンのお知らせなど

2014-10-29 Wed 18:47
随分お久しぶりの投稿になってしまいました^^;

10月から、改めてエネルギーヒーリングを学ぶために
スクールに通っています。

9月初めの頃の穏やかな気持ちは何処へやら…。
子どもたちの事や私的なことまで色々な事が起こりまして、
いつもの浄化の洗礼を受けていました。。

さらには、秋は旦那さんのお仕事が忙しい時期なので
そちらのサポートも必要になる感じです。
本当に、家族、そして特に夫婦は共同体ですね。

先日、旦那さんが珍しくスピリチュアル本を読んで就寝。
爽やかな雰囲気で起床していましたが(笑)、
翌日は何故か私がとても楽なことに気づきました。
知らずにエネルギーを使っているのでしょうか…?

旦那さま関係の話は長くなるので、また今度書いてみたいと思います^^

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

さて…昨日くらいからかな、レイキ伝授を受けて下さった方からヒーリングをして頂いて、
そこからグラウンディングのための瞑想や体のケアもせっせとしてあげています。
やっと、ひとまず浄化の嵐を抜けれそうかな。

最近お客様ともよく話していますが、
グラウンディングが鍵だな~、と今回はしみじみ感じました。

グラウンディングができていないと、身体もかなり辛いですし、
眠気も強かったり、やる気も出なかったりするように感じています。

意識が上に行きやすい方で、浄化があまりにも辛い方は
グラウンディングできているかどうかチェックしてあげると良いかも知れませんね。

そして、ヒーリングを受けるという体験が最近あまりなかったのですが、
ヒーリングは実際に大きなサポートをしてくれるんだな、と感じました。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

ここからは、サロンのお知らせです。
カルナ・レイキ伝授を受けたことと、
ヒーリングスクールに通い始めたことで
またサロンの雰囲気が変わっていきそうだと感じています。

☆ 対面セッションの場所ですが、レンタルサロンを卒業する流れになりまして
 11月から自宅サロンで対面セッション行うことになりました。
 遠州鉄道沿い、徒歩5分ほどの場所になります。

☆ 無償一斉ヒーリングという形は卒業させて頂くことになりました。
 今後は、メルマガやブログでのメッセージのシェアという形でサポートをさせて頂きますね。
 
☆ マジカル・インナーチャイルドヒーリング、
 レコンセクレーション(3名のモニターさんが終了のため)
   のセッション料金を変更させて頂きました…!
 他のセッションも近くに変更させて頂く予定です。

お知らせの件は、長くなってしまうので次の記事で書かせて頂きますね。
いつもありがとうございます。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

レムリアンヒーリングご感想です☆スピリチュアルの現実での実践編…!

2014-10-29 Wed 17:30
レムリアンヒーリングを受けて下さった roughさまからご感想を頂きましたので
ご紹介させて頂きますね。

ご結婚されて、新しい人生のステージに向かう時期に
レムリアからのたくさんの祝福と
スピリチュアルを現実で実践するためのサポートが降りてきていました^^

roughさま、素敵なご縁をありがとうございます♪

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
こんばんは☆
ヒーリングレポートありがとうございました。

頂いたお言葉を噛みしめるように何度も読み返してしまいます。

ブループリント、インナーチャイルド…まだまだ癒しの道は始まったばかりですね。
現実とスピリチュアルの融合と統合を確固たる一歩にする為にも
これをきっかけに今まで以上に向き合っていきたい気持ちがより芽生えました。


~ 中略 ~

マリア様のような白いベールの女性はたぶんソフィアだと思います。
私が視るソフィアのイメージと一致します。感謝ですね〜!
そして泉(愛)=ソフィアでもあるんですよー^ ^

インナーチャイルドの「現実世界に出て行くのが不安なの」この言葉ピッタリ一致です‼︎
どうにかこの不安取り去ってあげたいです>_<

足元はセッション中ずっと冷たかったです。
グラウンディング意識はいつもしてるんですが、昔から弱点なんですよね泣
でも、樹の精霊が今もサポートしてくれてると信じてたくさん歩いてみました♪

カードのメッセージもありがとうございます。
霊的な枯れない泉、私の解釈では第一に愛だと捉えていますが、
旦那さんへのスピリチュアルなサポートって実は一番難しいんですよね(笑)

現実に根差したサポートになってくるのでこれから試行錯誤が必要になりそうです。
私なりにゆっくりと実践していきたいなと思います。


それでは引き続きお申し込みするメニューのご相談の件、ご回答よろしくお願い致します。

今回は本当に本当にありがとうございました♪

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
あなたらしい人生に向けて流れが加速する
 レムリアンヒーリング®
remurian_banar3

神聖な流れに繋がり、愛と調和の世界、レムリアのエネルギーを受け取っていきます。
ブループリントが起動して、あなたらしさに目覚めていくヒーリングです。


Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-rogo

10月24日☆さそり座の新月のエンジェル&ホロスコープメッセージ

2014-10-24 Fri 10:18
10月24日午前6時56分頃、さそり座での新月を迎えました。

今回の新月では日蝕も起こりますが、
ホロスコープとしても印象的な星の配置になっています。

まず、新月が起こるのはさそり座の始まりである1度です。
太陽と月に重なるように、金星が配置されています。

そこに、うお座の海王星から120度で光が入っていく印象。
このうお座海王星は非常にスピリチュアルで神秘的なイメージが強いのですね。

本当の意味でのパートナーシップの喜び
さそり座の“他者の価値を認めて、他者と深く関わっていく”ことへの喜び。
にスポットが当たっている気がします。
3次元的なお金や、条件や、環境ということを越えた、精神的な繋がり。
本当の意味でのパートナーシップの喜びに目覚めていくようなサポートがありそうです。

ここでいうパートナーシップというのは、旦那さまや恋人、家族もそうですが、
親友やお仕事での仲間なども当てはまります。


さそり座には年末まで土星が滞在しています。
本当の意味で他者の価値を認めてパートナーシップを育むためには、
自分の価値を認められないと難しいかも知れません。

『心から与えて、心から受け取る、というコミュニケーションに対して
どのくらいオープンになっていますか?』
というメッセージが聞こえてきました。
自分の価値を認めるということについても、必要な学びやサポートがやってきそうです。

こうしたコミュニケーションはとても奥が深そうですね^^;

古いものを壊して、新しい時代の価値観を創造する。
一方で、もう少しスパンを広げてみると
山羊座冥王星 と おひつじ座天王星のスクエアが
6回目のピークを形成しはじめています。
(こちらは、2012年6月~2015年3月までで、合計7回のスクエアを形成します。
前回のピークは2014年4月22日でした。)

こちらの根底に流れるテーマは【古いものを壊して、新しい時代の価値観を創造する。】
スクエアが形成される時期と、
大きな変容のエネルギーがやってくるタイミングは関係しているように感じています。
ピークは12月15日ですが、じわじわと“変容”のエネルギーが強まっていきそうですね。

サビアンシンボル【町の通りの満員の観光バス】
新月のサビアンシンボルは さそり座の1度【町の通りの満員の観光バス】

観光バスに乗った人たちが、新鮮な体験を共有することで親しくなっていきます。
本を読むなどの1人でじっくりと楽しむ体験ではなく、
綺麗な景色を観たり、共に食事をしたりするという感覚的な体験を
たくさんの人とシェアして楽しむこと。
連帯感が生まれてくるイメージもありますね。

今回の新月、みなさんは、どんな体験へ進まれようとしていますか?


メルマガでは、エンジェルメッセージも一緒にお届けしますね^^
本日の夕方ごろに配信予定です。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

HP・星から読み解く、あなたの人生の目的~はこちらから
エンジェル&ホロスコープ

~エンジェル&ホロスコープリーディング~
・星が伝えるソウルリーディング~星から読み解く、あなたの人生の目的
 皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには
 魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。
 星が伝えるソウルリーディングでは、バースチャートを読み解いていきます。

・AngelicTwinkleセッションメニュー選びに…。
 ご好評頂いています♪セッションメニューを大きく分類してみました。

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

【メルマガ】あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

「これほど穏やかで、とてもとてもやさしいのにパワフルなヒーリングは初めてかも知れないです」

2014-10-15 Wed 18:21
レムリアンヒーリングを受けて下さった、S.Sさまからご感想を頂きました。

ヒーリングの後、1カ月ほどしてからご連絡を下さいました。
ヒーリング後の物事の流れとSさまの行動力、展開が素晴らしくて、
読ませて頂きながら感動してしまいました☆

Sさま、素敵なご縁をありがとうございました…!

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
先日は大変お世話になりました。

ヒーリングを受けたあとの変化の報告&今回も是非お願いしたいと思い、メールいたします。

ヒーリングを受けているときですが、正直ぐっすり寝てしまったため
体感を感じる余裕がありませんでしが 笑
ルナリエさんのレポートを読んで、とても心に響くものばかりでびっくりしました。

レムリアンヒーリングのカラーも、実は愛と調和の世界を目指していたので
とてもしっくりくるものでしたし
海がとても身近な存在なので、海が出てきたことはとてもうれしかったです。

そして、このヒーリングを受けた次の日にとある学会に出たのですが
そこで講演をなさっていた先生に、とても強烈に惹き付けられてしまい
「わたしは、この先生のいる大学で学びたい!」
と強く思ってしまったのです。
貯金を全部はたいて、何年か働かずに専念してもいい
と心から思えるくらい、これだという強い直感で熱に浮かされたようになって 笑

元々、行きたいと考えている大学は別にあったのですが、
お金や偏差値、場所、娘との両立etc....いろいろな問題があり、挑戦するのを少しためらっていました。
しかし、その日出会った先生のいる大学をみてみると
ずっと懸念していた、あらゆる問題があっさりとパスできることに気が付き
「ブループリントに向き合う、って決めたからだ....」
と、レムリアンヒーリングのすごさに愕然としてしまいました 笑


もっと言うと、
わたしは今まで、家族や周りの人が望むことしか選んでこない人生でした。
周りの人が喜ぶならそれでいい(でも実は満足していない)、周りが喜ばないことをするのが怖いと思い、
「自分のしたいこと+みんなが認めてくれそうなこと」
という妥協点でしか、物事を決めることができませんでした。

しかし「ニートになってでもいいからこの先生の元で学びたい」
という、家族があまり喜ばなそうな、将来の見えないことを
生まれて初めて、自分の意思だけで決めることができました。

そして、決めた後で調べてみると、全ての条件において
懸念することが何もないことに気付き、とてもびっくりしたというか.......
背筋が寒くなるほど冷や汗が出たのを覚えています。

これほど穏やかで、とてもとてもやさしいのにパワフルなヒーリングは
もしかすると初めてかもしれないです。

今回は、本当にありがとうございました。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
あなたらしい人生に向けて流れが加速する
 レムリアンヒーリング®
remurian_banar3

神聖な流れに繋がり、愛と調和の世界、レムリアのエネルギーを受け取っていきます。
ブループリントが起動して、あなたらしさに目覚めていくヒーリングです。


Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-rogo

ご感想です☆大天使ミカエルのアースブルーヒーリング

2014-10-12 Sun 13:08
10月1日の無償一斉ヒーリングに参加して下さった皆さま、ありがとうございました☆

とても丁寧なご感想を送って頂いていますので、こちらでシェアさせて頂きますね♪
(今回はお一人お一人へのお返事はさせて頂いていないのですがご了承頂ければ幸いです。)

皆さん真剣に向き合って下さっていて、サポートもたくさんやってきていますね^^
一斉ヒーリング後の台風18号と皆既月食で、
不要になったものの浄化と新しい波に乗っていくための意志を固める…と
いう流れが出来ているようにも思います。
流れに乗って、進まれて下さいね。

素敵なご感想をありがとうございます☆
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
みほこさまのご感想です。

朝から眠くて眠くて仕方なかったのですが、
なんと、受け取り宣言をしてからソファーで眠ってしまい、
はっと気づいて起きたら30分経過していました(汗)。

宣言後、頭がザワザワした感覚だけ覚えています。
ヒーリング後からですが、自分のオーラが丸く、弾力あるものに変わった気がします。
いままでは、人の気を受けて凹んだりしていましたが、ふわっとはね返す弾力ができました。
ソウルファミリーとの再接続だったのですね。
あの人と、もしくはあの場所で、あんなことがしたい、こんなことがしたいと、
目的がはっきりしてきて、いま夢が広がっています。

いつもありがとうございます♪

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
ももさまのご感想です。
お礼が遅くなりまして申し訳ありません><
ヒーリング、無事に受け取らせていただきました。

今回、両手の平からエネルギーを感じる事が出来ました。
ルナリエさんのようにビジョンを見ることは出来ませんでしたが、とても心地よいエネルギーでした♪

それから、ヒーリングの後から私が意図した事を実現する為の出来事がおこりました。
私に無いものを身につけようとしているので、
その出来事はとても辛くて苦しかったんですが、
私は私以外の人間に愛を持ちたいと思ってるんだよね?それが願いなんだよね?
と自分に説いてその問題を見てみると、すんなりと受け入れる事が出来たんです!!
たぶんこれからもそういう出来事に遭遇すると思うんですが、心の修行だと思って頑張ります!

素敵なヒーリングをありがとうございました。
感謝です♪

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
まりさまのご感想です。

ヒーリングを受けてから、のどが痛くなりずっと熱が出ていました。
もう10年以上1日も寝込んだ事がなかったのに、です。
生まれてから何十年分の、出せずにいた感情や積もった想いを浄化して、
解き放ってくれてるんだなと思いました。

瞑想ではビジョンなどが見えない私ですが、
これから私は宇宙のファミリーと繋がって自分の世界を創っていく、と思っていたので、
ルナリエさんからのメールを読んで、やっぱりそうなんだ!って、とても嬉しかったです^^

ここに集われるみなさまも、きっと魂の繋がりがあるのですよね。
素敵なご縁と温かな愛を、いつもありがとうございます。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
絢弥さまのご感想です。
ヒーリングは、明け方に目が覚めた時に思い出して受け取ったのですが、
全身がすごく温かく包まれるようなエネルギーを感じました!

検診のことや、子供のこと、状況的にはすごくストレスのかかっている時なのですが、
余計な不安や、周囲の不安や影響をはねのけて、
卵のように守ってもらっている中で、真っ直ぐ変化に進んでいる気がします。

自分自身のエネルギーで生きられるように後押しして頂いているようです。

それと、ヒーリング後から眠気というか、今何時かも分からないくらい深く眠ることが何度かあり、
体のメンテナンスをして頂いているように感じます。
満月も近いので余計に眠気もあるのかもしれませんね^^;

今回も素敵な温かいヒーリングをありがとうございました!
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

セラフ・ローズオーラ~自分を愛するということ

2014-10-08 Wed 16:21
2つのメニューのご案内ページをHPの方にアップしました…!

皆既月食の前にアップできたらいいな、と感じていましたので
眠気と戦いながらHP作成作業をしていました。
自分のために…と受けることになった2つのセッション&セミナーです。

焦る気持ちはなく、のんびりと今年度中に受講できたらいいな、と思っていましたが
急な展開で受講が決まり、
先日ブログに書かせて頂いたように、全体的な転換期を感じていることもあり…。
メニューに加えるのも急いでみることにしました。

エンジェル・リンク™
カルナレイキ®セミナー

セラフや大天使達との永遠のコネクションである、エンジェル・リンク™
限りない愛の海からもたらされる慈悲のエネルギーである、カルナレイキ®。
どちらもお勧めのセッション&セミナーです。
ご縁の方に…。
どちらも、10月下旬頃から承っています。

エンジェルリンクは、現在 セラフ・ローズオーラのみ、となっています。
今日はローズオーラについての私の体験を書かせて頂きますね。

ローズオーラはセラフなので、大天使の一つ上の階級ということになっています。
天使達には担当している領域があるようで、
セラフは今まで人間への干渉は基本的にしていなかったようです。

近年、大きな転換期を迎えているために、
様々な存在がサポートのために手を差し伸べています。
以前は人間と関わりを持たなかった存在達からも手が差し伸べられている、と言われています。
セラフも、そうした高次元の存在のようです。

ローズオーラからの贈り物は“最も純粋な無条件の愛の炎”です。
RoseAura


カルナレイキプラクティショナーのアチューンメント中に、
レッドと感じてしまうようなマジェンタのエネルギーが入ってきて
炎のように熱く感じました。

そのまま、不思議な流れでエンジェル・リンクをお願いすることになりました。
アチューンメントを受けていると、
自分を受け入れきれていない感覚が体のあちこちにあることに気づき。
ローズオーラの無条件の愛の炎が広がっていくのを、
その感覚が抵抗しているように感じました^^;

時間をかけて愛の炎が全身に広がっていきましたが、
そのパワフルなエネルギーの体感は
“大きな変化への恐怖心のようなもの”を感じてしまうほどでした。


後になってジワジワと…
自分自身を愛することというテーマの学びがやってきていたこと、
譲って頂いた、ドリーンのアースエンジェル革命を読んだ直後だったことを思い出しました。
(アースエンジェルには、多分共通して自己愛という深いテーマがありますね^^;)

しばらく時間が経過してみると、
どうやらローズオーラのエネルギーが、前もってサポートにやって来てくれていたようです。


アースエンジェルが気になっていらっしゃる方には、こちら↑もお勧めです。
アースエンジェルの方が人生を前に進めていくためには、
実は他者への愛よりも先に自己愛が必要かも知れません。

インナーチャイルドを癒していきたい方、
自己愛についてさらに深めたい方、
他者への無条件の愛を深めていきたい方
にもお勧めです。
それぞれの方に応じた作用をしてくれると思います^^

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

innerchild_banar.jpg

~あなたのオリジナルな質が輝きだす~
☆インナーチャイルドヒーリング
 聖母意識・聖母マリアのエネルギーによるインナーチャイルドヒーリングです。
 慈悲のエネルギー、カルナレイキも合わせて使いながら必要なヒーリングをお届けします。
 インナーチャイルドが癒されると、とても大きな変化が起こってきます。
 3回に渡るヒーリングを受けながらあなた自身と向き合って頂きます。

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

【メルマガ】あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

ありがとうございました…!☆大天使ミカエルのアースブルーヒーリング

2014-10-03 Fri 10:59

10月に入って、またエネルギーが変わっているような感じがしています。
来週8日には、牡羊座で満月ですね。
月食で、しかも満月と天王星がほぼ重なります。
パワフルな満月になりそうな気がしますね。

個人的には、かなり濃厚なエネルギーの膜に覆われているような感じで、
ボーっとしたような状態で過ごしています。
風邪かな…?と思って休むようにしていましたのでレポートが遅くなってしまいました。


さて…大天使ミカエルのアースブルーヒーリングに参加して下さった皆さま、
ありがとうございます☆
16名の方が参加して下さいました。

少し予想と違う動きになりました^^;

始めに予想していたヒーリングだけではなく、
そこから場面が動いていくような感じになっていまして…
終了してみると、ソウルファミリーとの再接続のお試し版、という感じがしました。
ミカエルが、ガイド役を引き受けてくれるような感じでしょうか。
ソウルグループに繋がって行くことで、人生の目的などもより明確になっていく、
ということなのかな、と思います。

どんどんと状況が変わっていく気がしたので、
改めて…もう少しゆっくりと感じてみたい気がしています。
レポートは、メルマガで送らせて頂きますね♪

感じられたことなどありましたら、シェアして頂けると嬉しいです^^
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
478位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

