生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

妥協していませんか…?最高最善を求めて☆

2014-06-30 Mon 17:16
もうすぐ、6月が終わりそうですね。
6月後半は、気づきが、2転3転しながらやってきている気がします。
感動を覚えるような、鮮やかな流れを感じています。

ここから2014年後半に向けて、流れが加速していきそうですね…!

始めにお知らせですが、7月19日~夏休みを頂きます。
子どもが夏休みに入るため、9月頃までお休みになります^^;
7月中にセッションを承れる日程が少なくなってきましたので、
気になるものがあるという方はご検討頂ければ…と思います。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

さて…先日は、久しぶりに主人と2人きりでの時間を貰ってお出かけでした。
その際に、印象的なことがあったのでご紹介しますね。
DSCN4452 (380x285)
※ こちらは、以前のデートでいった白山神社の写真。
   よく考えると、2人で出かける際に、気づきがあることが多いように思います。
DSCN4453 (380x285)


子どもを母に預けて、
夫婦2人でディナー&レイトショーを楽しむ予定で出かけました。

出がけに、ある懸賞で頂いたプレゼントを受け取りに行くことになり、
(受け取り期限が、その日だったことに気づいたために。)
予定外にすこし遠くまでドライブをすることになりました。

折角なので、近くでディナーが出来るところがないか?
レイトショーの時間を気にしながら慌てて調べて、
いくつか候補が上がったうちの1つに行くことに。

バタバタとドライブしていると、約2か月ほど前でしょうか。
4月の結婚記念日に行きたいと思っていたレストランの前に出たのです☆
(ちなみに、慌てて調べて向かったお店は、開店3分前なので空いていませんでした。)

食事の終わった時間もベストで、楽しく食事をして映画館に向かうと
『ノア 約束の舟』 が始まりました。

途中までは…レイトショーの時間が決まっている中で、
予定外に遠くまでドライブすることになったり、
なかなかピンとくるお店が決まらなくて焦りながら探したり…
「何だか上手く行かないなぁ…」と、ややピリピリムードな感じだったのですが。

終わってみたら、全てが計算されていたように。
一番行きたい場所で記念日ディナーをして、
見たい映画を見て帰ることになっていました。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

そこで、ちょうど先日の一斉ヒーリングに参加して下さったお友達が言っていたことが
蘇ってきました。
それは、『いつも、一番欲しいものではなくて、2番目に欲しいものを選んできた気がする。』
という言葉でした。

私も、無意識でそうしてしまう癖があるような気がするのです^^;

この日も、憧れのレストランがドライブ先の近くにあるにも関わらず、
時間がないかも、
予約が一杯かも…。
今日は無理な気がする。
そう、無意識の中で、見えなくしていて、選択肢に入っていなかったような気がします。

でも、ひょっとして初めからそこに決めていれば、
当日に遠くまでドライブしたり、
あちこちのお店を探してバタバタすることもなかったのでは…?
という気がするのですよね。

今回のことに限らずに、
「無意識で妥協しようとするために、
人生においても変に迂回したりバタバタしたりしているのでは…?」
と。

何故なら、私たちの一部は、無意識で妥協していたとしても、
私たちの別の一部は、結局、一番求めているものを経験するように自然と動かされていくから、

なのかも知れません。

妥協せずに。
自分にとって一番欲しいものを、
最高最善のものをリクエストしていこう。

そして、リクエストするだけではなくて、動いていこう。

…そう、少しだけ決意を固めるきっかけになった出来事でした。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

☆7月19日~夏休みを頂きます
子どもが夏休みに入るため、9月頃までお休みになります。
エンジェルリーディング(メール)以外のセッションはお休みになります。
現在、7月8日~18日までのセッションを承っています。

・2014年後半期エンジェル&ホロスコープリーディング
 2014年後半期のイヤーリーディングでは、
 2014年のテーマや現在どんな段階にいらっしゃるのか?
 何を意識していけば良いのか?
 などをお伝えしていきます。
 12星座占いでは分からない、あなただけのホロスコープをリーディングしていきます。
・AngelicTwinkleセッションメニュー選びに…。
 ご好評頂いています♪セッションメニューを大きく分類してみました。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ




ありがとうございました☆6月20日『お母さんのための聖母ヒーリング』

2014-06-27 Fri 15:34
6月20日☆お母さんのための聖母ヒーリング、ありがとうございました^^

合計で13名の方が参加して下さいました。
とても真剣なコメントを下さったり、本名で受けて下さる方が
多かったのが印象的でした。

マリア

ヒーリングで伝わってきた感覚を言葉にしてみると、

『何かを守るために、戦いは必要ありません。

愛のみが答えです。

愛のみが、悲しみや苦しみを溶かしてくれます。』

というメッセージがありました。

私もとても心地よくて、意識が飛びそうになりながら受け取りました。

夏至前後に家族4人で風邪をひいてしまい、その後もバタバタしてしまいまして…
お礼が遅くなってしまいました。

お2人の方がご感想を下さったので、こちらでシェアさせて頂きますね♪

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
mariさまのご感想です。

私はお母さんではないのですが、インナーチャイルドを癒したいな~と思っていました。
一人一人にマリアさまが光を送って下さったのですね。
横になるから?なのか、何故かいつもいつの間にか眠ってしまいます。
でもヒーリング後は、とても心が楽になっています。

何を感じたとかはないのですが、恐れがなくなっているのが自分でわかります。
ルナリエさん、いつも温かな愛をありがとうございます。
風邪で大変でしたね・・・どうぞお大事に。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

Mさまのご感想です。
子どもたちが部屋で遊んでいるときに受け取りました。

頭頂部から、水が流れ落ちるような
すごく心地よい&パワフルなエネルギーを感じました。


映像は見えないタイプなのですが、子どもが眠くなって添い寝していたら
「そのままを受け止めて」というメッセージを感じました。

メルマガを拝見して、確かに私は何かを守るために、
戦士みたいだったなぁ、と思いました。

確かに、良いとか悪いとかジャッジせずに、
ぐずる子どもも、めんどくさい子どももそのまま受け入れたら
楽だなあって思いました。

確かに、ただそのままを、水が流れるように受け止めたら
日常が心地よいのかも知れない
、と思いながら受け取りました。

久しぶりに、優しくパワフルなヒーリングをありがとうございました。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

~エンジェル&ホロスコープリーディング~
・星が伝えるソウルリーディング~星から読み解く、あなたの人生の目的
 皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには
 魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。
 星が伝えるソウルリーディングでは、バースチャートを読み解いていきます。

・2014年後半期エンジェル&ホロスコープリーディング
 2014年後半期のイヤーリーディングでは、
 2014年のテーマや現在どんな段階にいらっしゃるのか?
 何を意識していけば良いのか?
 などをお伝えしていきます。
 12星座占いでは分からない、あなただけのホロスコープをリーディングしていきます。
・AngelicTwinkleセッションメニュー選びに…。
 ご好評頂いています♪セッションメニューを大きく分類してみました。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

6月27日☆かに座の新月のエンジェル&ホロスコープリーディング

2014-06-26 Thu 23:01
6月27日の午後5時08分頃にかに座での新月を迎えます。
記事をアップさせて頂きますね。

私自身かに座だから…なのかは分かりませんが、いつも以上に眠いです^^;
何とか頑張って記事を書きましたが、文章が変になっている部分などありましたらすみません。

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

☆ 大きな変化からの再建、何かを育んでいく時期
今年の前半は、グランドクロスがあり
大きな変化の時期、とても苦しい時期と感じられた方が多かったかも知れません。

そうした苦しい時期、葛藤の時期を越えて
グランドクロスで受けた衝撃が、個人へとじっくりと浸透して。
前回、5月末の新月では、個人として活動が始まる時期のように感じました。

今回の新月では水のサインに5つの天体が入っています。
かに座に木星、太陽&月
さそり座に土星、
うお座に海王星、です。

今回は、育む、共感する、という雰囲気が強いです。

風のサインにも3つの天体があるので、共感しながら伝える、発信する、という流れも
起こりそうですね。

7月16日以降、1年間かに座に滞在していた木星がしし座に移動することになります。
ここから、自分を表現すること、創造性、楽しさ、という雰囲気が強くなっていきます。

グラウンドクロスで破壊&変容が起こったものや、人間関係や、考え方や価値観などなど。
そこからの育てる、立て直す、といった作業が始まっていきます。


新月のサビアンシンボルは、かに座の6度『猟鳥が自分たちの巣を羽で飾っている。』です。
この1つ前の度数、かに座の5度では、現実の壁や挫折といったことが現されています。
その後のかに座の度では、破壊から再建する。といったことがテーマになります。
破壊の後で新しい価値観に合わせて、
ライフスタイルや住居を整えていく、作っていくというシンボルです。

何だかぴったりのサビアンシンボルですね。

☆ パートナーシップなどで壁を感じている方に
一方で、土星の逆行は21日まで続きます。

今年3月頃から向き合ってきたテーマ。
特にパートナーシップやお金、セクシュアリティのことなど。
そうした比較的ディープな領域のことについては、じっくり見直してみたり、癒していったり…。
という作業が出てくるかも知れません。

木星は溶かす、という作業をしてくれます。
何かわだかまりを感じているという方は
木星がかに座に滞在している7月半ばころまでの間に
ぜひその原因に向き合ってみたり、感じてみたり、模索してみたり。
という作業をしてみて下さい。

特にインナーチャイルドのこと、ご両親との関係性、などに関することは
サポートしてくれるエネルギーが強くなっていると思います。
(多分、パートナーシップやお金、セクシュアリティなどのディープなテーマには
その裏にインナーチャイルド、ご両親のこと、子どもの頃のことが関わっていることが多いです。)

今年後半の“個としての自分のテーマ”を大切にするためにも。
パートナーシップやインナーチャイルドについてのテーマをクリアにしておきましょうね。

『幸せな結婚をしたい、出会いが欲しい』という方も、新月にお願いすると良さそうですね^^

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

メルマガでは
『今の時期に必要なオラクルメッセージ』をお届けしますね。
明日中にはお届けできるかと思います。

HP・星から読み解く、あなたの人生の目的~はこちらから
エンジェル&ホロスコープ


~エンジェル&ホロスコープリーディング~
・星が伝えるソウルリーディング~星から読み解く、あなたの人生の目的
 皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには
 魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。
 星が伝えるソウルリーディングでは、バースチャートを読み解いていきます。

・2014年後半期エンジェル&ホロスコープリーディング
 2014年後半期のイヤーリーディングでは、
 2014年のテーマや現在どんな段階にいらっしゃるのか?
 何を意識していけば良いのか?
 などをお伝えしていきます。
 12星座占いでは分からない、あなただけのホロスコープをリーディングしていきます。
・AngelicTwinkleセッションメニュー選びに…。
 ご好評頂いています♪セッションメニューを大きく分類してみました。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

夏至に向けてのエネルギー&子どもへ優しくしたいと望んでいるお母さんたち

2014-06-19 Thu 17:47
先週は次男。今週は長男がダウンして一緒にのんびりと過ごす時間がありました。

特に今週に入ってから…くらいでしょうか。
夏至に向かってドンドンとエネルギーが高まっているように感じています。

嫌な感じではないのだけれど、
少しふわふわしているような、不思議な感覚…と月曜日に感じていましたが。

その後、落ち込むような出来事も何度もあり^^;
でも、それをきっかけに普段しないような長時間の会話をして
分かり合える人がいることの有難さを感じたり。

ワクワクするようなお客様からのメールや、イベントのお話を頂いたり。

ジェットコースターのような、何とも言えないムードを感じています。
2014年後半は、どんな時間になるのでしょうか^^


昨日は、無償一斉の聖母ヒーリングの締切でした。
(お申し込みを下さった皆さま、ありがとうございます☆)
その後、夜にお母さんのこどもへの虐待の記事が目に入ってきました。

とても切ない気持ちになりました。

確かに、こどもへ手をあげてしまうことは良いことではない、と思います。
そうした現場を目にしてしまうのは辛いです。

でも、こどもに手をあげてしまうお母さんたち、お父さんたちは
多分とても心を痛めているのではないでしょうか…。
その手は、どれほどに痛いのでしょうか…。

大部分の方は、手をあげたくはないのに、あげてしまっているのではないか、
と私は思います。

そうした場合に、どうしても親は責められてしまうけれど、
実は切実に助けを求めているのはお母さんたちなのかも知れません。

怒りたくないのに、子どもたちに怒ってしまう、というお母さんのご相談も
頂くことがあります。

そうした、怒りの奥にある痛み、悲しみに気づいてあげられるような人になれたらいいな。
そうした社会になっていったらいいな、と切実に思います。

(お母さんのための聖母ヒーリング、締め切りを本日24:00までに延ばします。
気になる方はお受け取り下さいね。)

・【無償一斉】6月20日☆お母さんのための聖母ヒーリング
 普段家族や誰かのために頑張っている、でも後回しにしてしまいがちなご自分のことを
振り返るきっかけにしてみて下さい。
 ・インナーチャイルドを癒したい方
 ・子どもたちと、さらに愛のある時間を過ごしたい方
 ・パートナーシップを大切にしていきたい方
にもお勧めです。
・2014年後半期エンジェル&ホロスコープリーディング
 2014年後半期のイヤーリーディングでは、
 2014年のテーマや現在どんな段階にいらっしゃるのか?
 何を意識していけば良いのか?
 などをお伝えしていきます。
 12星座占いでは分からない、あなただけのホロスコープをリーディングしていきます。
・AngelicTwinkleセッションメニュー選びに…。
 ご好評頂いています♪セッションメニューを大きく分類してみました。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

【メルマガ】あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はこちらです。


【無償一斉】6月20日☆お母さんのための聖母ヒーリング

2014-06-18 Wed 10:34
気付けばもう6月に入りましたね~!
今月は夏至の直前に愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングをさせて頂きます。

【無償一斉】6月20日☆お母さんのための聖母ヒーリングです♪

ここ数カ月で、お子さんにヒーリングをさせて頂く機会を頂いたり、
敏感なこどもたち、これからの子どもたちのことについて考える機会がありました。
子どもの頃に特有の繊細さ、感覚を感じさせて頂きました。

“子どもたちのために、私にも何かサポートできることはありますか…?”
ガイドたちに質問をしていたのですが、
今回はマリア様の一斉ヒーリングをさせて頂くのが良いように感じました。

「子どもを可愛いと思えない。」
「上手く愛情を表現できない。」
「何を考えているのか分からない。」
「忙しくて、子どもといるとどうしてもイライラしてしまう。」


そうした悩みを持つお母さん、は決して少なくない、と思うのです。
以前は、私も悩んでいました。
(今も、もちろんイライラしてしまう事はありますが、
以前よりもずっと子供たちとの時間を楽しめるようになっています♪)

その原因は、余裕が持てないこと、などの時間的または物理的な要因もあるかも知れません。

実はそこから掘り下げてみてみると、
旦那さまやご両親、義理のご両親などとの関係が思うように行かないことだったり、
子育て、専業主婦という仕事を認めてくれる人が周りにいないことだったり、
周りにサポートしてくれる人がいなかったり、
社会に取り残される不安が浮かんできたり。
色々と理由があるかも知れませんね。

さらに根本的なことで、
子供の頃に、求めるような形での愛を与えて貰っていないので、
方法が分からない、というようなこともあるかも知れません。


無償一斉ヒーリング


「こどもを愛して下さい。」
「たくさんの愛で包み込んであげて下さい。」

…とは、よく言われることですが。

お母さんのことまでじっくりと考えて貰えることは、とても少ないような気がします。

でも、やっぱり何より大切だと思うのは、
お母さんが、自分のことを心から大切にしてあげること。認めてあげること。
のように思います。

その道のりは果てしないのですが^^;
今回の一斉ヒーリングを、そのためのきっかけや、少しのサポートにして頂ければ幸いです。

宜しければ、普段頑張っている、でも後回しにしてしまいがちなご自分のことを
振り返るきっかけにしてみて下さいね。

聖母ヒーリングは、インナーチャイルドなどもテーマにしていますので
“お母さん”ではなくても、ピンと来た方はご参加くださいね。

※ 無料ヒーリングは性質上、どうしてもお試しという要素が入ってしまいます。
  有料で受けて頂くことで、ヒーリングエネルギーも受け取って頂きやすいと思いますので
  サポートが必要と感じられる方は、有料セッションも検討されてみて下さい。
  
このような方にもお勧めです。

・インナーチャイルドを癒したい方
・子どもたちと、さらに愛のある時間を過ごしたい方
・パートナーシップを大切にしていきたい方

終了後にメルマガでヒーリングレポートをお届けしますね。

《受け取り方など》
6月20日(金)の10:30~22日(日)24:00の間のお好きな時間に受け取って頂けるように設定します。
時間は20分間です。


都合のよい時間になりましたら、
「今から、ルナリエから送られてくる一斉ヒーリングを受け取ります。」
と宣言して下さい。
意図をもって受けることが出来そうな方は、意図設定をしてみて下さい。

・~を手放して、もっと自分の情熱に従って楽しく毎日を過ごします。
・もっと~になるために、~を手放していきます。
など。コメントに書き込んで頂くのも大歓迎です♪

瞑想状態で受け取って頂くのがお勧めです。
ヒーリング中は浮き上がってきたテーマや、感情を静かに見つめながら過ごしてみて下さいね。
手放せるものはそっと光に還してみて下さい。
ただリラックスして過ごして頂いても大丈夫です。

リラックスできる環境で受け取って下さいね。
キャンドルやアロマ、お好きな音楽を流したりするのも良いですね♪
横になっても、椅子に座っても結構です。お好きな体勢で構いません。

参加を希望される方は、こちらへのコメントでお願いします。
解決したいと思っていること、どんな意図で受けたいと思ったのか…
なども書いて頂ければと嬉しいです。
(その方がセッションも深まると思います♪)

【非公開コメント】やメッセージでのお申し込みでも大丈夫ですが
確認のお返事は差し上げていませんので、
届いたのか不安を感じられる方が多いようです。

《好転反応について》
ヒーリング前後に、浄化のために色々な出来事があったり、
何か心や体に変化が起こることがあります。
眠くなったり、体調を崩したりするかも知れません。
訳もなく悲しくなったり、気持ちが不安定になることもあるかと思います。
何か変化を感じた場合には、お水をたくさん飲んで、ゆったりとお過ごし下さい☆


《フォローセッション》
しっかりと受け取りたい、という方に。
無料ヒーリングは性質上、どうしてもお試しという要素が入ってしまいます。
有料で受けて頂くことで、ヒーリングエネルギーも受け取って頂きやすいと思います。

・【遠隔】お母さんのための聖母ヒーリング&オラクルメッセージ 3,300円
ヒーリング後にサポートしてくれた女神たちをお呼びしてメッセージをお伝えします。

より良いリーディングのために、現在の状況や悩んでいること、
これから希望していることなど教えて頂ければ幸いです。
2週間以内でメール1往復のフォローがつきます。

ご希望の方は、メールフォームからお知らせ下さいませ。
angemoon444☆gmail.com へのメールでも受け付けています。

《お申込みの締め切り》
無料一斉ヒーリングも有料セッションも6月18日の24:00まで、
とさせて頂きます。

《お願いしたいこと》
ヒーリング後は、募金箱などに寄付をして頂いたり、
公園のごみを拾って頂いたり☆

お好きな形で周りに愛を広げるように意識して頂けると嬉しいです。
流すようにすると、素敵な循環が起こりそうですね。

ヒーリング設定後に、みなさんへのメッセージをメルマガでお届けしますね。
必要な方は下記リンクから登録をお願いします☆
よろしくお願いします。


・【モニターさま募集】レコンセクレーション~サナトクマラ&白山姫エナジーによる統合と再神聖化
 大地との繋がりを思い出して、新しく地上で誕生を迎えるためのイニシエーションです。
 あとお一人様のみ、モニター価格で募集させて頂きます。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

射手座にて満月です☆岐路のようなタイミング

2014-06-13 Fri 13:50
本日、午後13時11分頃に射手座にて満月を迎えます。

最近、アリスベイリーを少しづつ読み進めていますが、
5月の満月に加えて、6月の満月もかなり強力なのだそうです。

満月

昨日の次男の発熱に加えて、私もだるさと眠気と戦っています^^;
昨日の夜になって、あ…ひょっとして満月と関係あるかも…?と気づきました。

可能な方は、瞑想してみると深くまで入れるかも知れませんね。


ごく簡単にリーディングさせて頂くと、
ここ2年弱ほどで徐々に向き合ってきているような
根の深い問題が表面化しやすいかも知れません。

特に満月前後では、パートナーシップ、恋愛を通じて出てくるかも。
ですので、パートナーに不満を感じたり、何だか上手く行かなかったり…ということも
多くなるかも知れませんね。

水星も逆行中なので、コミュニケーションも行き違いがあったり、
なかなか物事が進まない感じがあるかも、です。


さらに、あまり楽観的に考えられないような雰囲気があります。
イライラしやすいですし、突発的に気持ちが爆発してしまう事もあるかも知れません。

ただ、簡単ではかもしれないけれど、
自分の深くにあるようなニーズに気づいて、実際に行動に移すための
きっかけにすることができるかも知れません。

星空


リーディングをしているといつも感じるのですが、
こうした天体の配置はネガティブな意味にも、ポジティブな意味にもとることが出来ます。

私の場合は、特に可能な限りポジティブな意味でのリーディングをお伝えするようにしています。
同じように、出来るだけポジティブな意味でのリーディングをされる方も多いかも知れませんね。

ですがそうした事の一方で、
“今年はこの星座の運気が良いはずなのに…”
“占いやリーディングで言われたような、ラッキーなことが起こらない。”
と感じる方もいらっしゃるかも知れません。

実は、
・自分でやってきている流れを掴みとれるのか?
・流れに上手に乗っていけるのか?
それを決めるのは、常に私たち自身です。
(しかも大変なことに、意識している部分だけではなく、無意識の領域も含めた私たち自身、ですね。)

意志で決めるだけ、言葉にするだけではなく、
そのために行動していくことも、とても大切です。


バースチャート(生まれた時の星の配置に)ハードアスペクト(困難なアスペクト)が多いとしても。
それを、ピンチをチャンスに変えて使っていくことができるのか、
強烈なエネルギーに流されてしまって、ハードアスペクトだから仕方がない、と納得するのか。

それを選択するのは、私たち自身なのだと思います。

どうしてそんな話なのかと言いますと…
今回の満月は、そうした、岐路のようなタイミングかも知れません。

2014年後半から、変革(しかも徹底的な変化)、破壊のエネルギーから
自己表現、創造のエネルギーへと流れが変わっていきます。

しっかりと準備して、進んでいきましょうね…!

・【無償一斉】6月20日☆お母さんのための聖母ヒーリング
 普段家族や誰かのために頑張っている、でも後回しにしてしまいがちなご自分のことを
振り返るきっかけにしてみて下さい。
 ・インナーチャイルドを癒したい方
 ・子どもたちと、さらに愛のある時間を過ごしたい方
 ・パートナーシップを大切にしていきたい方
にもお勧めです。
・2014年後半期エンジェル&ホロスコープリーディング
 2014年後半期のイヤーリーディングでは、
 2014年のテーマや現在どんな段階にいらっしゃるのか?
 何を意識していけば良いのか?
 などをお伝えしていきます。
 12星座占いでは分からない、あなただけのホロスコープをリーディングしていきます。
・AngelicTwinkleセッションメニュー選びに…。
 ご好評頂いています♪セッションメニューを大きく分類してみました。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

【メルマガ】あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はこちらです。

恋愛についてのご相談☆エンジェルのサポート

2014-06-12 Thu 13:32
エンジェルリーディングを受けて下さった、リホコさまからご感想を頂きましたので
シェアさせて頂きますね。

リーディングのお申し込みと並行して、
ご自分の理想の男性像に気づかれて、
そのための方法を見つけて、
積極的に行動されている様子が素敵でした♪

大天使ミカエルって、意外な気がしますが恋愛のサポートをお願いするのにも良いかも知れませんね。
導きと強さ、行動力を与えてくれる気がします。
(叱咤激励、もあるかも知れませんね^^;)

リホコさまが素敵なロマンスを楽しまれますように☆


メールリーディングのメッセージ、受け取りました。本当にありがとうございます。

            ~ 中略 ~
そんな当時の私の低いエネルギーが似たような感じの人を集めていたのかもしれません…。
周りを責める前に自分を見直すことの大切さを学びました。


実はルナリエさんに恋愛のこの相談をした後なのですが、気になる男性が現れました。

今回頂いた、メールリーディングを読んでいる最中にも大天使ミカエルが突然頭の中に浮かび上がってきて
「大切な人を守って貰いたい時にいつでも呼んで守護を依頼してください。
全力で守ります。
不安は人間のエゴが作った幻なのです。
何も心配する必要はないのです。」

…といったような言葉が強く響いてきました。

天使からのアドバイスを活かし、前向きに行動していこうと思います。
ありがとうございました♪


・【無償一斉】6月20日☆お母さんのための聖母ヒーリング
 普段家族や誰かのために頑張っている、でも後回しにしてしまいがちなご自分のことを
振り返るきっかけにしてみて下さい。
 ・インナーチャイルドを癒したい方
 ・子どもたちと、さらに愛のある時間を過ごしたい方
 ・パートナーシップを大切にしていきたい方
にもお勧めです。
・2014年後半期エンジェル&ホロスコープリーディング
 2014年後半期のイヤーリーディングでは、
 2014年のテーマや現在どんな段階にいらっしゃるのか?
 何を意識していけば良いのか?
 などをお伝えしていきます。
 12星座占いでは分からない、あなただけのホロスコープをリーディングしていきます。
・AngelicTwinkleセッションメニュー選びに…。
 ご好評頂いています♪セッションメニューを大きく分類してみました。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

【メルマガ】あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はこちらです。

2014年後半期エンジェル&ホロスコープリーディング

2014-06-10 Tue 12:41

2014年後半期エンジェル&ホロスコープリーディング 

※ こちらは、初めての方でもお申し込み頂けますが、
始めにバースチャートリーディングを受けて下さる方をお勧めします。
エンジェル&ホロスコープリーディング(バースチャートリーディング)のご案内はこちらです。

ホロスコープは、長期間に渡る展望や今がどんな時期にあたるのかについて教えてくれます。

例えば月のプログレスを利用すると
28年という長い周期に渡って見た時に、現在はどんな時期なのかが分かります。
宇宙からの長い視点で見た時に今はどんな時期なのかを教えてくれるように思うので、
視野が広がることで安心できるように感じます。

2014年は、2012年6月ごろから続いている流れで
おひつじ座天王星&やぎ座冥王星の緊張状態のピークが2回訪れます。
個人はもちろんのこと、社会的な変革の波がますます強くなっていきそうです。

土星は2012年10月からさそり座に滞在していましたが、
2014年12月後半に一時的にですが いて座に移動します。
さそり座の土星については、この辺りも参考にされて下さいね。
さそり座土星逆行についての記事
さそり座のパートナーシップ、深い関わりがテーマに☆

木星は1年ほどかに座に滞在していましたが、7月17日にしし座へ移動します。
1年ほどは家庭や集団、地域などが強調されていたり、テーマになっていましたが
個人や自己表現、自己主張などにスポットが当たっていきそうですね。


さそり座は1対1での個を溶かすようなディープな関係を象徴します。
恋愛や結婚などのパートナーシップ、お金、セクシュアリティ
書かせて頂きましたが、
私たちが受け継いできた遺伝やご先祖様のことなどもテーマになるかもしれません。

さそり座土星の示すような、依存、甘え、嫉妬などもテーマとして浮上しているかも知れません。
この辺りがテーマになっているという方は、
2015年を迎えるまでにしっかりと向き合って、手放していきましょうね。


2014年後半期のイヤーリーディングでは、
2014年のテーマや現在どんな段階にいらっしゃるのか?
何を意識していけば良いのか?
などをお伝えしていきます。

料金
2014年後半期ホロスコープリーディング(メール)  4,400円
☆ 個人の月と太陽が伝える2014年後半期のテーマ
☆ 土星から読み解く2014年後半期に訪れる試練・チャレンジ
☆ 木星から読み解く2014年後半期の幸運
☆ ホロスコープメッセージ
☆ エンジェルメッセージ

について、PDFでレポートをお届けします。
A4用紙にして 4~5枚程度のレポートとなる予定です。


ホロスコープリーディングは
エンジェルリーディングに比べてかなり時間をかけてさせて頂いています。
何名様かのお申し込みを頂いた場合は少しお待ちいただくかも知れません。
ピンときた方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひよろしくお願いします☆



お申し込み方法など
以下の内容をお申し込みの際にお知らせ下さい。
メールアドレスが必要になりますので、左のメールフォームからお申し込み下さい。

☆ お名前(振り仮名もお願いします)
☆ 生年月日
☆ 生まれた時間
  母子手帳などに書いてある正確な時間が必要になります。
 どうしても調べられないようでしたら、大まかな時間でもリーディングは可能です。
 その場合はどれ位のズレがありそうかお知らせ下さいね。
☆ 生まれたときのご住所を市まで
☆ 現在のご住所を市まで
☆ 重点的に知りたいと思っていること(1回のリーディングにつき、ご質問は1つとさせて頂いています。)
☆ 今現在の状況


ご入金の確認をとらせて頂いてから
3~7日程度でリーディングの結果を差し上げる形にさせて頂きます。
※ PDFとバースチャートのGIF画像が確認できる環境が必要です。
  環境をお持ちでない場合は、+400円で郵送も承っています。

お申し込みへのお返事はさせて頂いていますが、
ご入金確認のメールは差し上げていません。
どうぞご了承くださいね。

・【無償一斉】6月20日☆お母さんのための聖母ヒーリング
 普段家族や誰かのために頑張っている、でも後回しにしてしまいがちなご自分のことを
振り返るきっかけにしてみて下さい。
 ・インナーチャイルドを癒したい方
 ・子どもたちと、さらに愛のある時間を過ごしたい方
 ・パートナーシップを大切にしていきたい方
にもお勧めです。
・AngelicTwinkleセッションメニュー選びに…。
 ご好評頂いています♪セッションメニューを大きく分類してみました。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はこちら・あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
274位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

