生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

5月18日浜松にて☆過去生ヒーリングWS

2014-04-29 Tue 20:25
以前、ちらっとツィートさせて頂きました。

5月18日に浜松で行われる 過去生ヒーリングWS で
少しですがお手伝いをさせて頂くことになりました。

講師はドリーン認定のエンジェルセラピー・プラクティショナー(R)ダリヤ利加さんです。

過去世チラシ (581x800)
※ チラシはクリックすると大きく見ることができます。


過去生のワークは、私にとって大好きなワークの一つです♪

決して楽しい思い出だけが出てくるわけではないのですが^^;

気の遠くなるような転生を重ねる中で、
どんな傷や思い込みを作ってしまったのか?
どんな学び、想いを持ち越してきているのか?

また、どんなことを経験してきて、どんなことが得意なのか?

1つ1つを思い出すことで、より自分のことを知ることができるようになりますね。

身近な人との関係についても、過去生での関係が分かると
より理解が深まったり、関係が深まったり、しますね。

予定しているワークなどの詳細はこちらでどうそ。
http://ameblo.jp/dariyadariya/entry-11806052224.html

当日は、私も楽しみに参加させて頂きます☆

4月29日☆牡牛座の新月のエンジェル&ホロスコープメッセージ

2014-04-28 Mon 16:59
4月29日の午後3時14分頃に牡牛座での新月を迎えます。

4月23日頃にはグラウンドクロスのピークがあり、
派手な星回りが続いていますね。

記事をアップさせて頂きますね。

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

☆ 変容&変革のエネルギーが、社会や周りとの関わりにも伝搬していく
前回の新月に引き続き、Tスクエアが続いていきます。
・山羊座の冥王星
・牡羊座の天王星
・かに座の木星

今回の新月は、この3天体のうち、天王星の居る牡羊座のお隣である
牡牛座で起こります…!

前回の新月から本格的に今年のエネルギーが動き出していると思います。

今年のエネルギーが動き出してすぐに、グランドクロスが起こり
それは、新しい流れに乗ることへの葛藤、抵抗を象徴するものでもあるのかも知れません。

何回も書いていますが、
既存のもの、既存の枠組みは徹底的に変化を強いられていきます。
徹底的な変化は、社会的なものも、個人的なものについても当てはまります。
今まで上手く機能していたものが、上手く機能できなくなっていくと思います。

Tスクエアと4月にはいってからのグランドクロスは活動宮で起こります。
考えるだけではなく、とにかく動くことになりそうです。
躍動感があります。

やらなければいけないこと、があちらでもこちらでも起こり、
目の廻るような忙しさを経験される方もいらっしゃるかも知れません。


3月終わりの新月では、変化に抵抗している部分よりも、
変化を起こそうとしているエネルギーが強くなりそうでしたが、

今回の新月では少し落ち着きが出てきそうです。
(ただ、まだまだ、変容の嵐は続いています。)

今回の新月のテーマは“社会や周りの人との関わり、調整”かも知れません。
3月中旬頃から徐々に強まっている変革の流れがありますが、
進みたい方向というのが見えていても、
周りとの関わりの中でいまいち思うように進めなかったり…
やりたいことに関しては停滞感を感じるような時期かも知れません。

ただ、周りの人というのは、鏡でもありますね…。
障害になっている、邪魔をしていると感じる人がいる場合には、
何を投影しているのかな…?と考えてみると良いかも知れません。

☆ 立派に飾られたクリスマスツリー
今回の新月のサビアンシンボルは牡牛座の9度
『立派に飾られたクリスマスツリー』

生まれたばかりの牡羊座を経て、牡牛座では自分の身体、持ち物などを大切にし始めます。
身体や持ち物を通して自分を認識していきます。

クリスマスツリーが飾られる時期は冬の厳しい時期です。
家の外はその人の置かれている状況を示し、
立派なクリスマスツリーの飾られる部屋の中は人の内面を示します。

寒く、辛い時期であっても
この人の内面は暖かく、幸せを感じています。

3月31日の新月のサビアンシンボルは『教師が伝統的なイメージに対して
新しい象徴的な形態を与える』でした。
その人の信じる形、信じるものがあれば
周りの状況や関わる人たちの反応がどうであっても、
その人は幸せを感じていられるのかも知れません。

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

メルマガでは『今の時期に必要なオラクルメッセージ』もお届けしますね。
明日中にはお届けできるかと思います。

5月8日~の個人セッションの募集を受付させて頂きます。
希望される方がいらっしゃいましたらご連絡下さいね。

HP・星から読み解く、あなたの人生の目的~はこちらから
エンジェル&ホロスコープ


~エンジェル&ホロスコープリーディング~
・星が伝えるソウルリーディング~星から読み解く、あなたの人生の目的
 皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには
 魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。
 星が伝えるソウルリーディングでは、バースチャートを読み解いていきます。

・【モニターさま募集】レコンセクレーション~サナトクマラ&白山姫エナジーによる統合と再神聖化
 大地との繋がりを思い出して、新しく地上で誕生を迎えるためのイニシエーションです。
 暫くモニター価格で募集させて頂きます。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

10年目の結婚記念日☆

2014-04-24 Thu 20:42
今日は結婚10周年の記念日でした☆

午前中は身体のメンテナンスのために、アロママッサージを受けて…。

その後は偶然お友達からお誘いを頂いて、
西ヶ崎のルスティコさんでランチをしてきました。



内装などを撮り忘れてしまったのですが^^;
こんな家に暮らしたい…!と思うような素敵な雰囲気。
ヨーロッパの田舎の方のイメージでしょうか。

お料理も、キッシュやカルパッチョなど、大好きなメニューが揃っていました。


併設されたお店では
クレマチスやハーブ、オリーブなどの大好きな植物たちが並んでいました♪



植物が溢れるお洒落な空間は、とても癒されますね。

ふと思ったのですが、精油での芳香やマッサージ、オーラスプレー、
小さいベランダ菜園、ガーデニング。
キャンプで自然の中でのんびりと過ごすこと。

植物セラピーには、とても魅かれるものがあるなぁ~と気づきました^^;

のんびりとした記事ですみません。。
メッセージやレポート、2~3日で頑張ってお届けしますね…!

一斉ヒーリングの感想も、ありがとうございます。
楽しく読ませて頂いています。

女性性の開花の一斉ヒーリング~ありがとうございました

2014-04-23 Wed 13:38

4月22日☆女性性の開花の一斉ヒーリング
に参加して下さった皆さま、ありがとうございました。
24名の皆様が参加して下さいました☆

4月22日10:30から4月24日24:00の間のお好きな時間に
受け取って頂けるように設定しました。

皆さんのタイミングで、宣言をして受け取って頂くようにお願いします。


ヒーリングの初めに告げられた今回のテーマは、オープンハートでした☆
途中でトーニングも行いながらヒーリングをしていきました。
私の方でも、固まりが解されていくような不思議な感覚になりました。
ヒーリング後は、眠気が襲ってきて瞑想していても
いつの間にか眠ってしまうほどでした^^;

星の流れもかなり強烈ですから、身体が辛かったり感情が不安定なようでしたら
ゆっくり休まれて下さいね。

こちらは、以前に頂いたコノハナサクヤヒメのポストカードと、
参加して下さった皆さんのために引いたガイアオラクルカードです♪




メッセージ付きで参加して下さった皆さんには、
お振込みをして下さった順番にメッセージをお届けしますね。

今回は、ギャラクシーオラクルカードと女神のオラクルカードを使用します。


レポートは、本日の夜22時頃にメルマガで配信しますね。
よろしくお願いします♪

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

【無償一斉】4月22日☆女性性の開花の一斉ヒーリング

2014-04-21 Mon 17:37
4/21 本日24時までがお申し込みの締め切りです。

参加を表明して下さった皆様、ありがとうございます^^

募集をさせて頂いてから、ひたすら体に症状が出ていましたが…。
ここ数日で女性性について思い込んでいたことに気づき、
その奥にある過去生のことを思い出して、
主人とのことについても気づきがありました。

女性性の癒しは、とても求められていることのように感じています。
気になっている方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加下さいね。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

3か月ぶりになってしまいました^^;
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングをさせて頂きます。

【無償一斉】4月22日☆女性性の開花の一斉ヒーリングです♪

昨日のことなのですが、サクラルチャクラのブロックを
セルフヒーリングする機会がありました。
初めにふと気になったのは半年以上前のことなのですが、
ようやく何なのか?に気づくことができたような感覚です。

その際にサポートして下さったのが、コノハナサクヤヒメでした。
美しい桜吹雪のビジョンが見えてきて、そう気づきました。

女性性の癒しに関することが最近のお客様とのセッションでも出て来ていますし
以前に、「富士山の神様のエネルギーをお届けすると良いですよ。」
と仰って頂いたこともあり、
今回の一斉ヒーリングをお届けしようと思いました。


春は桜がとても美しいですね。
2年ほど前に、ちょうど桜の季節に冨士浅間神社を参拝させて頂いて
その際に宿泊したお宿でちょうどコノハナサクヤヒメの絵画展を
見させて頂きました。

女性らしい美しさ、芯のある強さ、家庭の平和。
私の中ではコノハナサクヤヒメはそうしたイメージです。


コノハナサクヤヒメさまにサポートをお願いしながら
女性性の開花のためのヒーリングをさせて頂きますね。

ブロックに対して働きかけるのは、期間限定のレムリアンヒーリングのセッションで
させて頂きたいと思います。
こちらの無償一斉ヒーリングは“女性性開花のための種をまく”イメージになります。


sakura.jpg




このような方にもお勧めです。

・新しい可能性を開花させたい方
・女性性の解放、開花を求めている方
・パートナーシップを大切にしていきたい方
・芯の強さを目覚めさせていきたい方

終了後にメルマガでヒーリングレポートをお届けしますね。

《受け取り方など》
4月22日(金)の10:30~24日(木)24:00の間のお好きな時間に受け取って頂けるように設定します。
時間は20分間です。


都合のよい時間になりましたら、
「今から、ルナリエから送られてくる女性性の開花の一斉ヒーリングを受け取ります。」
と宣言して下さい。
意図をもって受けることが出来そうな方は、意図設定をしてみて下さい。

・~を手放して、もっと自分の情熱に従って楽しく毎日を過ごします。
・もっと~になるために、~を手放していきます。
など。コメントに書き込んで頂くのも大歓迎です♪

瞑想状態で受け取って頂くのがお勧めです。
ヒーリング中は浮き上がってきたテーマや、感情を静かに見つめながら過ごしてみて下さいね。
手放せるものはそっと光に還してみて下さい。
ただリラックスして過ごして頂いても大丈夫です。

リラックスできる環境で受け取って下さいね。
キャンドルやアロマ、お好きな音楽を流したりするのも良いですね♪
横になっても、椅子に座っても結構です。お好きな体勢で構いません。

参加を希望される方は、こちらへのコメントでお願いします。
解決したいと思っていること、どんな意図で受けたいと思ったのか…
なども書いて頂ければと嬉しいです。
(その方がセッションも深まると思います♪)

【非公開コメント】やメッセージでのお申し込みでも大丈夫ですが
確認のお返事は差し上げていませんので、
届いたのか不安を感じられる方が多いようです。

《好転反応について》
ヒーリング前後に、浄化のために色々な出来事があったり、
何か心や体に変化が起こることがあります。
眠くなったり、体調を崩したりするかも知れません。
訳もなく悲しくなったり、気持ちが不安定になることもあるかと思います。
何か変化を感じた場合には、お水をたくさん飲んで、ゆったりとお過ごし下さい☆


《フォローセッション》
しっかりと受け取りたい、という方に。
有料で受けて頂くことで、ヒーリングエネルギーも受け取って頂きやすいと思います。

・【遠隔】女性性の開花のためのオラクルメッセージ 3,300円
ヒーリング後にコノハナサクヤヒメをお呼びして
「女性性の開花のために必要なメッセージ」をお伝えします。
より良いリーディングのために、現在の状況や悩んでいること、
これから希望していることなど教えて頂ければ幸いです。
ご希望がありましたら、より良いパートナーシップのためのメッセージなども可能です。
2週間以内でメール1往復のフォローがつきます。

ご希望の方は、メールフォームからお知らせ下さいませ。
angemoon444☆gmail.com へのメールでも受け付けています。

《お申込みの締め切り》
無料一斉ヒーリングも有料セッションも4月21日の24:00まで、
とさせて頂きます。

《お願いしたいこと》
ヒーリング後は、募金箱などに寄付をして頂いたり、
公園のごみを拾って頂いたり☆

お好きな形で周りに愛を広げるように意識して頂けると嬉しいです。
流すようにすると、素敵な循環が起こりそうですね。

ヒーリング設定後に、みなさんへのメッセージをメルマガでお届けしますね。
必要な方は下記リンクから登録をお願いします☆
よろしくお願いします。


・【モニターさま募集】レコンセクレーション~サナトクマラ&白山姫エナジーによる統合と再神聖化
 大地との繋がりを思い出して、新しく地上で誕生を迎えるためのイニシエーションです。
 あとお一人様のみ、モニター価格で募集させて頂きます。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

「これから私の新しい世界が始まり、色んな出会いがあると感じています。」

2014-04-19 Sat 16:38
レムリアンヒーリングを受けて下さった“陽だまり”さまの
ご感想をシェアさせて頂きますね。
許可して下さってありがとうございます☆


ある風景のビジョンが見えるという事を初めにシェアして下さったのですが
ヒーリング中に私の方でもレムリアのビジョンが見えてきました。

とても愛に溢れていて暖かいビジョンで、涙が出ました。

メールの返信の中で
「そうですね、ルナリエさんの仰るように、これから私の新しい世界が
 始まり、色んな出会いがあると感じています。」とお返事を下さいました。

戸惑いを手放して、まっすぐに進まれて下さいね。
陽だまりさまの進む世界、私も陰ながら楽しみにしています。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

 ヒーリングをありがとうございました。
 時間になったら、すぐに寝てしまったのですが
 夜中にセキが出て起きて、レポートを読んでその意味がわかりました。

 やっぱり、ルナリエさんとご縁があって良かった^^
 仲間に会いたい寂しいと、孤独を感じてたのです。
 私の感じていたものは、やっぱりレムリアだったのですね。
 思っていた通りで、初めて私を理解してもらう事ができたようで
 とても嬉しく、涙が出ました。

 女性性の戸惑い?というのがよくわからなかったのですが、
 どういう意味なんでしょう?

 ルナリエさんのおかげで、自分を信じればいいんだと改めて納得できて
 楽しみにしてればいいんだな~と安心できました。
 ルナリエさんのお優しい温かさも伝わってましたよ。
 本当にありがとうございました。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

【無償一斉】4月22日☆女性性の開花の一斉ヒーリングです♪
女性性の開花の無料一斉ヒーリングも
まだまだお申し込みを受け付けています。


☆ 天使&フェアリー、女神と歩む日々のこと ☆
アメブロでは、ベランダガーデニングや冷えとり、
より良い子育てを求めながらの子どもとの日々など。
日常の些細なことを書かせて頂いています。
アメブロされている方がいらっしゃいましたらリンクして頂けると喜びます。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ
 

4月15日☆てんびん座の満月のホロスコープメッセージ

2014-04-15 Tue 16:50
今回の満月は本日4月15日の16:42頃に起こりました。
月食なこともあってか、パワフルな満月ですね。

今日は午前中に起きていられなくてぐっすり眠ってしまいました。

占星術では月は私たちの“身体”を司っています。
月食は、月と太陽の間に地球が入り、地球の影が月にかかることで
月が欠けて見える現象です。
身体に影が入るという事で…
何となく“身体のメンテナンスが必要になる時期”のように感じています。
月食では体調を崩す方が多いというのも関係あるのかも知れませんね。

体調が悪いという方は無理なさらずに必要な休息をとってあげて下さいね。


今回の満月では、4月下旬頃にグランドクロスを作る4天体のうち、
・山羊座の冥王星
・牡羊座の天王星
・かに座の木星

が、しっかりとしたTスクエアを作っています。
3天体がお互いに緊張感のある90度となります。

度々言っていますが、この配置というのは
周りを巻き込むような大きな変化、変革という雰囲気がします。

春というのは新しい流れが始まる時期だと思いますが、
特にこの春は新しいことを決められたり、始められたり、
気付いたら新しい流れの中に入っているという方が
いらっしゃるかも知れません。



さらに今回は水星が牡羊座の天王星に重なっています。

天王星は水星のハイオクターブ上の天体と言われています。

水星も天王星も、知性や新しいアイデアなどに関係する天体です。
新月の頃に宣言&決めたことに対して、インスピレーションを得る方も
たくさんいらっしゃるかも知れません。

同時に、冥王星からプレッシャーが掛かっていますので
イライラしやすかったり精神的に不安定になりやすいかも知れませんね。
いつもよりそうしたイライラが大きくなってしまいやすい傾向も見られます。

興味深かったのが、天王星&水星のサビアンシンボルが“男と女のそばでとぐろを巻く蛇”でした。
自分が否定したいものをみないようにしていたとしても、
実際には嫌だと思っていることがこの蛇のように纏わりついてくるものかも知れません。
“くされ縁”のようなものを意味するサビアンシンボルです。

(“何か”や“誰か”が悪い訳ではなく、実際に自分の中の問題を完了できるまで
見たくないもの、がついてまわってくるのかも知れません。)

このサビアンシンボルは、何となく今回のホロスコープを見ていて感じたメッセージとも
繋がっているように思えます。

新しいものに飛び込んでいくための障害となっているような部分、
葛藤を多く持っている部分が
今回の月食では表面化してくるのではないでしょうか?

とは言っても、あまり考え込まれずにリラックスしてお過ごしくださいね^^


HP・星から読み解く、あなたの人生の目的~はこちらから
エンジェル&ホロスコープ

新ワーク、レコンセクレーションはまだ経験を積ませて頂きたいので
暫くモニター価格で募集させて頂きます。


~エンジェル&ホロスコープリーディング~
・星が伝えるソウルリーディング~星から読み解く、あなたの人生の目的
 皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには
 魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。
 星が伝えるソウルリーディングでは、バースチャートを読み解いていきます。

・【モニターさま募集】レコンセクレーション~サナトクマラ&白山姫エナジーによる統合と再神聖化
 大地との繋がりを思い出して、新しく地上で誕生を迎えるためのイニシエーションです。
 暫くモニター価格で募集させて頂きます。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

好きなことを仕事にしたい方に…

2014-04-09 Wed 09:44
AngelicTwinkleでは、
・好きなことを仕事にしたい、
・好きなお仕事で生計を立てたい…

という方にお会いします。

インナーチャイルドの癒しもバースチャートリーディングも
自分らしさに気付いて頂くためのセッションでもあると思っています。

ある意味では、そうした“好きなこと”に気づいて頂くための
セッションをさせて頂いている気もします。

ですので、こうした事は大切なテーマかな、と思っています。
そんな方にお勧めしたい本のご紹介です。

「天職」がわかる心理学「天職」がわかる心理学
(2011/07/15)
中越 裕史

商品詳細を見る


著者は「やりたいこと探し」専門の心理カウンセラー中越さん。

例えば、好きな書籍や映画、趣味など。
好きなことに1つ出会えるだけでも、
心が満たされて毎日がキラキラと輝きだすもの。

まして「仕事にしたい…!」と思うほど好きなことに出会えるのは、
とても幸せなことですよね。



でも同時に、好きなことをお仕事にすることの難しさ。
さらには、好きなことOnlyで生計を立てていくことの難しさ、
を感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか…?

私も、一応ヒーラーというお仕事をさせて頂きながら
その難しさを感じることも度々ありました。


そうした壁に出会った時、どうしても
「じゃあ才能がないのかも知れない。」
「早く諦めた方が良いのかも知れない。」
と思ってしまいがちかも知れないのですが。


少しクールダウンして、
・趣味で楽しんでみることと、
 お金を頂いてやらせて頂くことの違いって何だろうか?
・そもそも、起業をするってどんな事なのか?
・仕事としてやっていくために、育ててあげることって何だろうか?


そうしたことを確認してみることって、とても大切だと思います。
ビジネスとしての視点を持ってみる、という事でしょうか。
こちらの本は、そうした事を丁寧に確認させてくれるような本だと思います♪
ピンと来ましたら、参考にされてみて下さいね。

☆ 天使&フェアリー、女神と歩む日々のこと ☆
アメブロでは、ベランダガーデニングや冷えとり、
より良い子育てを求めながらの子どもとの日々など。
日常の些細なことを書かせて頂いています。
アメブロされている方がいらっしゃいましたらリンクして頂けると喜びます。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

「神様にすべて 仕組まれている。 くぅ~(><) くやし~(笑)」

2014-04-07 Mon 22:49
エンジェル&ホロスコープリーディングを受けて下さった
“ふぁん”さまからご感想を頂きましたのでシェアさせて頂きますね♪
ふぁんさま、ご承諾ありがとうございます。

感想を読ませて頂いて、とてもリーディングを楽しんで下さったことが
伝わってきました。

とてもハッキリとしたバースチャートでしたね♪
ぜひぜひ、大きな夢、たくさん見て下さいね。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

リーディングありがとうございます(^o^)v
色々と、読み込んでおりました・・・。

実に面白い☆

神様にすべて 仕組まれている。 くぅ~(><) くやし~(笑)
でも、自分の人生だから 自分で選択してゆきたいし・・・きっと、どうにでもなる♪
との 両方の思いが。。。交差し合ってます(笑)

本当に。。。不思議だな!!


この、返信の中で 気になる言葉が一つ・・・『仕事』(35歳から・・・)
まだ×⑩ 仕事~?  えぇ~(><)  
って、感じでした(^O^)
今まで頑張ってきたのに・・・なんか途方もなく長い道のりが・・・続いてる?って、感じてしまいました。
仕事ONLY なぐらい打ち込んできましたが、結構しんどかった~(笑) 
愕然としたりして・・・(笑)
お仕事でも、色々な意味合いがあるかと思いますが。。。どのような意味合いなのかな~。
教えて頂けるとありがたいです♪

それから。。。人生の伴侶の部分には、どんな意味合いの☆が入っているのでしょうか?
これも、知りたいな~♪

宜しくお願いいたします。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

☆ 2回目に頂いたご感想です。

ありがとうございます♪
すごく、楽しい内容でした。
最近、色々な方から ふぁんさんは大きな夢を見た方がいいよ!!
と、言われる事が多かったんです。
なぜだ・・・?
大きな夢? 遠慮しちゃうな。。。
なんて、思っていましたが・・・でっかい、夢どんどん見ちゃいます。
現実に、どれだけのものを 落としてこれるのか分からないけれど・・・楽しみます♪

本当に 素敵な 素敵な 星読みを私の元へ届けて下さってありがとうございました♪
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

HP・星から読み解く、あなたの人生の目的~はこちらから
エンジェル&ホロスコープ

~エンジェル&ホロスコープリーディング~
・星が伝えるソウルリーディング~星から読み解く、あなたの人生の目的
 皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには
 魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。
 星が伝えるソウルリーディングでは、バースチャートを読み解いていきます。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

エンジェル&ホロスコープリーディング☆

2014-04-06 Sun 20:13
「宇宙やエンジェルからの愛のあるメッセージを
受け取っているという心地よさに包まれました。」

「キャンペーン価格で見ていただいたのが申し訳ないほど充実しているというか、
本当に丁寧に見ていただいているのが伝わってきて…
プリントアウトして、よれるまで見返しています。」

「詳細なレポートありがとうございました。
今回のようなレポートは正直初めてです。」
などのご感想を頂いています。ありがとうございます♪


お1人につき4~5時間以上かけて、
ホロスコープに向き合わせて頂くような形になっています。
一気にレポートを書きあげてしまう事もありますし、
インスピレーションがやって来るまで、
何日間かに渡って何度もホロスコープを眺めていることもあります。
文字数にして5,000~6,000字程度、A4用紙では7~8枚程度の内容になっています。
PDFファイルでお届けしています。


エンジェル&ホロスコープリーディング 
占星術は、資格としては初級講座を修了しただけなのですが、
占星術の本を読んだりオーディオ講座などで学んだりしています。
心理占星術や月をメインにリーディングしていく月の占星術に特に魅かれています。

エンジェル&ホロスコープリーディングについて

バースチャートリーディングにエンジェルからのメッセージを添えてお届けします。

皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには
皆さんの魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。
ご自分への理解を深めるために如何でしょうか?
最後にバースチャートを踏まえたエンジェルからのメッセージもお伝えします。
バースチャートリーディングを補うように、必要なメッセージを伝えてくれます。


エンジェルからのメッセージは、
現在必要なメッセージを伝えてくれたり、
私たちがどれだけ愛されているのかを思い出させてくれます。
今の私たちのままで大丈夫なのだという事や
もっと幸せを感じるためのヒントを教えてくれます☆


一方占星術は、もっと広い視野から
どんな人生の目的を持っていらっしゃるのか、
そしてあなたの魂の特徴やお持ちの可能性や陥りやすい癖などを教えてくれます。
中には、そんな事ないなぁ…と思える事もあるかも知れません。
インナーチャイルドの状態などで、上手く発揮できていない事もあると感じています。
(私自身、改めて自分のバースチャートを見直して驚いたりしています。)
でも潜在的にお持ちの可能性としてバースチャートには現れていることをお伝えしますので…
良いと思ったらぜひ取り入れてみて下さい。
一つのヒントとして、使って頂けたら嬉しいです。

占星術は、長期間に渡る展望も与えてくれます。
例えば月のプログレスを利用すると
28年という長い周期に渡って見た時に、現在はどんな時期なのかが分かります。
宇宙からの長い視点で見た時に今はどんな時期なのかを教えてくれるように思うので、
視野が広がることで安心できるように感じます。
こちらは、現在どのようなサイクルを通過中なのかについて、
お伝えできる範囲でお伝えいたしますね。

詳しくはHPをご覧くださいね。

HP・星から読み解く、あなたの人生の目的~はこちらから
エンジェル&ホロスコープ

~エンジェル&ホロスコープリーディング~
・星が伝えるソウルリーディング~星から読み解く、あなたの人生の目的
 皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには
 魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。
 星が伝えるソウルリーディングでは、バースチャートを読み解いていきます。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
449位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

