生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

3月31日牡羊座の新月☆エンジェル&ホロスコープメッセージ

2014-03-27 Thu 12:11
3月31日の午前3時44分頃に牡羊座での新月を迎えます。
今回の新月は、とっても重要な新月です…!

記事をアップさせて頂きますね。

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

☆ 今年のエネルギーが本格的に動き出し、変化を起こそうとするエネルギーが強くなりそうです。
前回の乙女座の満月に引き続き、Tスクエアが続いていきます。
・山羊座の冥王星
・牡羊座の天王星
・かに座の木星

今回の新月は、この3天体のうち、天王星のすぐ近くで起こります…!

牡羊座の天王星が司っている、
改革や新しいものに飛び込んでいくエネルギーを太陽(と月)が受け止めます。
太陽は意志や目的を司っています。

春分の日に占星術的な新年を迎え、
今回の新月で本格的に今年のエネルギーが動き出していきそうですね。


前回の乙女座の満月の所でも触れましたが、

既存のもの、既存の枠組みは徹底的に変化を強いられていきます。
徹底的な変化は、社会的なものも、個人的なものについても当てはまります。
今まで上手く機能していたものが、上手く機能できなくなっていくと思います。

Tスクエアと4月にはいってからのグランドクロスは活動宮で起こります。
考えるだけではなく、とにかく動くことになりそうです。
躍動感があります。

やらなければいけないこと、があちらでもこちらでも起こり、
目の廻るような忙しさを経験される方もいらっしゃるかも知れません。


今回の新月では、変化に抵抗している部分よりも、
変化を起こそうとしているエネルギーが強くなりそうです。

はじめようと思いながら始められずにいたもの。
八方ふさがりのような状態になっていたことも、
動かざるを得ないような心境になっているのではないでしょうか。


新月までの間は、カウントダウンのような雰囲気がします。
今はジェットコースターが動き出して、急降下する坂の上をゆっくりと登っている所。
そんなイメージがします。

☆ 教師が伝統的なイメージに対して、新しい象徴的な形態を与える
今回の新月のサビアンシンボルは牡羊座の10度
『教師が伝統的なイメージに対して、新しい象徴的な形態を与える。』

牡羊座の初めの方では、まだ生まれたばかりで、
何とかこの世界のことを理解しようと努力している段階です。

この度数では、ある象徴を使って理解をしていこうとしています。

例えば占星術のサインにあてはめてみたり、
バッチのフラワーエッセンスのタイプにあてはめてみたり。
漠然とした物事を抽象的に、理解し、統合する傾向や能力と関係しています。


3月1日の新月のサビアンシンボルは『啓示を求めて細い道を旅する人々』でした。
3月初めに求めていた答えに、ある“形”が与えられる。
2つのサビアンシンボルをみていると、そんな風に感じられます^^

ぜひ、自分らしい“形”を現実に降ろしてみて下さいね。

この記事を書きながら、天使たちからメッセージを受け取りました。
『変化を起こそうとしているのではなく、
変化はすでに皆さんの内側で起こっています。

内側で起こっているように、
外側の世界が変化していくのです。』


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

メルマガでは『あなたらしい“形”を現実に降ろすために』
というテーマでオラクルメッセージもお届けしますね。
本日の夜10時頃にお届けしようと思います。

4月8日~の個人セッションの募集を受付させて頂きます。
希望される方がいらっしゃいましたらご連絡下さいね。

HP・星から読み解く、あなたの人生の目的~はこちらから
エンジェル&ホロスコープ

新ワーク、レコンセクレーションはまだ経験を積ませて頂きたいので
暫くモニター価格で募集させて頂きます。


~エンジェル&ホロスコープリーディング~
・星が伝えるソウルリーディング~星から読み解く、あなたの人生の目的
 皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには
 魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。
 星が伝えるソウルリーディングでは、バースチャートを読み解いていきます。

・【モニターさま募集】レコンセクレーション~サナトクマラ&白山姫エナジーによる統合と再神聖化
 大地との繋がりを思い出して、新しく地上で誕生を迎えるためのイニシエーションです。
 暫くモニター価格で募集させて頂きます。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

身体感覚意識と魂意識のお話~ゲリーボーネルさんの書籍から

2014-03-25 Tue 10:21
身体感覚意識と魂意識のお話です。

年末頃に、さらっと書かせて頂いて質問して下さった方もいらっしゃったのですが…
アップまで時間が掛かってしまってすみませんでした。
ちなみに、こちらの記事です。

“身体感覚意識”と“魂意識”って何…?と
思われた方もいらっしゃったかも知れませんね。

とってもシンプルに書かせて頂くと、
私たちが“自分”だと思っているのは、
・魂意識
・身体感覚意識

という2つの意識が合わさったもの、ということです。

魂の器、と言われている“身体”にも意識がある、ということですね。

この2つは混同されていることが多いということです。
身体感覚意識は、
・同じ血統や同じような身体を持つことを選択しやすく、
・生き残る、サバイバルの感覚がしっかりしています。
・進化していく存在です。

魂意識は、
・様々な経験を積むためにに地域や血統にはあまり縛られず生まれてきます。
・進化することのない、完璧な存在です。

私たちが目覚めて、本当の自分の人生を生きていくためには、
魂意識だけではなく、身体感覚意識もとても重要…!なのですね。


日本人が、ご先祖様を大切にする理由についても、
身体感覚意識のことをよく理解しているから、なのだそうです。

私にとっては、ゲリーさんの書籍に出会ったことで、
身体についての概念が、かなり大きく変わってしまいました。
グラウンディングすることが何故そんなに大切なのか…?についても、
ゲリーさんの書籍を読んでいくことで、スーッと納得できるような感覚でした。

リーディングでも、大雑把に分類するとしたら
・魂のことについてリーディングしてくれる方と
・身体感覚意識についてリーディングして下さる方
がいるのではないか…?と思います。
(スピリチュアルなもの、といっても範囲が広いので
もちろん、この2つだけでは分類できないのですが…。
知っておくことで、理解できることが広がりますね。)


気になるという方は、ゲリーボーネルさんの書籍を参考にされてみて下さい。
読み進めるうちに意識が変化していくような感覚を感じられると思います。

読みやすいと思われるのは、次の2冊です。
超入門 アカシックレコード (5次元文庫)超入門 アカシックレコード (5次元文庫)
(2009/08/06)
ゲリー ボーネル

商品詳細を見る


[アセンション版]地球の『超』歩き方 パラレルワールド未来地図付き (超☆わくわく)[アセンション版]地球の『超』歩き方 パラレルワールド未来地図付き (超☆わくわく)
(2011/09/05)
坂本 政道、ゲリー・ボーネル 他

商品詳細を見る


私自身のことについて、少し書かせて頂くと…。
5~6年ほど前、エンジェルに興味を持ち始めて数年は
ヨーロッパやレムリアなど…遠い場所にノスタルジーを感じていました。
それはもう、日本に生まれたことが不思議。。。と感じるほどでした。

だんだんと、身体を意識するようになって、
日本でパワースポットと呼ばれる場所をあちこちと訪れて、
キャンプなどで自然の中で過ごす時間を持たせて貰って…
その流れの中で、ご先祖様のことについても
言葉にはならないけれど、感覚としてメッセージらしきものを受け取るようになりました。
だんだんと、日本に根差す感覚を持つことが出来るようになりました。


ただ、その頃は、あまりにも感じ方について変化してしまったので
“今まで感じていたことは何だったんだろう…?”
“以前の感覚があてにならないもの、だったのかしら?”
“どうして、あちこちにご縁のあると感じる場所があるんだろう?”
訳が分からずに混乱してしまっていました。
混乱している中で、ゲリーさんの書籍に出会いました。

そこで、私が戸惑っていた感じ方の違いというのは
魂にフォーカスしているのか、
身体にフォーカスしているのか、
の違いなのではないか…?と気づき始めました。

身体を意識してグラウンディングするようになって、
身体感覚意識が活性化されてきたのかも知れない…?と。

他にも言葉にならない部分で、意識が変化することをサポートして頂きました。


丁度、同時期にサポートして頂いたエネルギーワークが
レコンセクレーションです。
土地に根差すこと、グラウンディングすること、
家系やご先祖様に関わることの癒しなどをサポートしてくれます。

土地の浄化やアースワークという意味合いもあるのではないかと感じています。
また、ハイヤーセルフとの繋がりを深めてくれる感覚も強いです。

もう暫く、モニターさまを募集させて頂きますので
ピンと来ましたらご連絡下さいね。

頂いたご感想はこちら↓です。
もう一度生まれ変わる~レコンセクレーションのご感想です☆

・【モニターさま募集】レコンセクレーション~サナトクマラ&白山姫エナジーによる統合と再神聖化
 大地との繋がりを思い出して、新しく地上で誕生を迎えるためのイニシエーションです。
 暫くモニター価格で募集させて頂きます。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

もう一度生まれ変わる~レコンセクレーションのご感想です☆

2014-03-20 Thu 17:34
こんにちは。ルナリエです。
明日は春分ですね。

今日は、小学生の長男が「何だかすごく眠い…」とお昼寝をしていました。
昨日は主人が「すっごく疲れた~。」と言いながら帰ってきたり。
春分の日でまた、エネルギーがシフトしていくのかな…?と感じています。

今日は、レコンセクレーションを受けて下さった絢弥さまの
ご感想をシェアさせて頂きますね。
「途中で逃げ出したくなった…」という部分がありますが^^;
確かに、レコンセクレーションはAngelicTwinkleの他のワークとは
少し趣が違うということを感じて頂けると思います。

レコンと、身体感覚意識は関係が深いのではないかな~…?と思っています。
身体感覚意識については、次回少しだけですがご紹介しますね。

さてさて…こちらは、随分前に頂いたご感想です…!
長文で頂きましたが、気付いたことが散りばめられていますので
全文をシェアさせて頂きますね♪

お子さんがいらっしゃる方がエネルギーワークを受ける際にも
参考にして頂けるかも知れません。

☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'

こんにちは。レコンセクレ―ションと、レポートをありがとうございました!

今回は足が痛くなったりかなり辛い感じもあったので、
ルナリエさんも今こういう感じを受けられているのかな?と
途中心配にもなったのですが…素晴らしいセッションをありがとうございました。
また長くなってしまいますが、感想をお送りしますね。


受けた時は、最初は清々しい感じが来たんですが、
うとうとして30分くらいに目が覚めた時には
くらくらするようなひどい気持ち悪さがあり…
横になったら今度は膝から下が熱くて痛い感じが来て、すごく苦しかったです。
セッションで「もうやめる!」と逃げ出したいくらい辛くなったのは初めてでした(^^;)

レポートでキリシタンの女性のことをお聞きして、
以前のレムリアンヒーリングでも、
踏み絵のせいかルナリエさんの足が痛くなる、ということがあった気がするので、
もしかしたらそういうものかな…と思いました。

今回はレコンセクレーションの前日から腰が痛くなり、
その後も腰から足は時々痛みがあります。
新しい自分で歩き出すことへの抵抗みたいな感じもします。

レポートを読んでいるだけでもお腹が痛くなったり、
感情がぶり返す感じがあったので、
ルナリエさんの仰る通り、時間を置いて送って頂いて良かった気がします(^^;)


その後は自分よりも家族に影響があったようで、
レコンセクレーションを受けた夜中に
長女が珍しく目を覚まして一時間くらい眠れないことがあったり、
次女が夜泣きをしたり…
3歳の次女は翌日もかなり不安定で普段と違う様子があり、
アバンダンティアのアチューンメントを受けた時は肺炎で入院していたんですが、
やっぱり私に変化がある時は何か感じるようです。
セッションは個人で受けるものではなくて、
家族やパートナー、皆に影響が出るものなのかなとも思えますね。


レポートを拝見して、今まで感じて来た違和感やマイナスの感情が全部腑に落ちた感じがしました。
母からよく「本当に手がかからない子だった」と言われるのですが、
生まれたときからそういう過去世の影響があったのかもしれませんね。
でも魂はそういう性格じゃないから違和感があったり、
人に合わせてるつもりなのにいじめられたり疎外されたり…
『こんなに頑張ってるのに、なんでうまくいかないの!?』
ということがよくありましたが、頷けます。
本当にしたくてしていることではないから、そう思ったんでしょうね。


レコンセクレーションを受けようと決めてから、
自己肯定のような気持ちが生まれてきて、自分が強くなったというか、
自分らしさを認める感じが強くなってきて、気が楽になりました(^^)

「私がすることは私が決める」というのがキーワードのようで、
昨年末にアップした小説の中でヒロインが言っていたり、
最近お気に入りの歌の歌詞にあったり、よく見かけます(^^;)

それと関係があるのか、子供の時から私は姿勢が悪くて、
大人になっても母から言われるくらいだったのですが、
昨年のレムリアンヒーリングを受けたあたりからやっと胸を張って歩けるようになりました。
キリシタンの過去世や、何か、胸を張って生きちゃいけない気がしてたのかもしれません。

両親たちは「どうせ生きるなら人にかわいがられた方が生きやすいから」と
何でも人に合わせるように、人に気に入られるように、と、育ててくれたんですが、
結果として私にはそれは合わなかったのかもしれませんが、
それも愛情だったんだと今は思えます。
そう思うと今回のレコンセクレーションは、
今まで受けたセッションの集大成というか、
本当にもう一度生まれようとするものなんでしょうね。

それから、腰痛のほかに眠気がかなりあったので昼寝をしていましたが、
亡くなった伯父が夢に出てきました。
やっぱりご先祖さまたちとも繋がっているんでしょうね。


サラスヴァティー…メールに書きました二つの池のもう一つの祠は弁財天さまでした(^^)
本来はそういう自分…と思うとすごく楽です!!(笑)
日本より海外、ということも納得がいきます。

外見も、前は親の刷り込みの縛りなどを感じていましたが
(敬虔なクリスチャンとしての縛りもあったのかもしれませんね)
今はだいぶ変わってきたので、自信を持って強く美しい女神さまのように生きたいと思います!


大きな変化を感じるので、ルナリエさんもお疲れになったのでは…と思います。
今回も本当にありがとうございました!

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

3月17日☆乙女座の満月のエンジェル&ホロスコープメッセージ

2014-03-17 Mon 16:23
本日3月17日の午前2時頃に乙女座での満月を迎えました。
私は今日はとっても眠いです^^;

昨日は、久しぶりにエンジェルの先生とお話をしてきました♪
今回の満月はどんな意味があるの…?という話題になり、
今日はホロスコープを眺めてみました。

記事をアップさせて頂きますね。

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

☆ 3天体が緩くですがTスクエアを作ります。
今回の満月では、4月下旬頃にグランドクロスを作る4天体のうち、
・山羊座の冥王星
・牡羊座の天王星
・かに座の木星
が、本当に緩くですがTスクエアを作っています。
3天体がお互いに緊張感のある90度を作っていきます。

この配置というのは
周りを巻き込むような大きな変化、変革という雰囲気がします。

2012年4月下旬頃から、
・山羊座の冥王星
・牡羊座の天王星
は、何度もスクエアを作っています。

既存のもの、既存の枠組みは徹底的に変化を強いられていきます。
徹底的な変化は、社会的なものも、個人的なものについても当てはまります。
今まで上手く機能していたものが、上手く機能できなくなっていくと
思います。
今までは安心感を与えてくれたものが、安心ではなくなっていきます。

すでに、新しい時代の幕開け、新しい時代を切り拓いていく動きが
始まっているからです。

セッションでも、「今が選択の時」という方や
「新しいものへ向けて飛び込んでいこうとしている」という方や
「本当に変わりたいと感じている」という方と
出会わせて頂いています。

また、この2天体にかに座の木星が絡んできます。
親しい人のサポートや支えを感じられる一方で
大きな変化の時には親しい家族やコミュニティが障害となることもあるかも知れません。

特にスピリチュアルなことを学ぼうとする時には、
親しい人の存在というのは大きな支えにもなってくれるけれど
大きな障害になるということもあると思います。


そうした事についても、これからしばらくの間は向き合っていくような
流れになりそうです。

☆ 貴族の女性たちが、宮廷での職務として儀式的に出会う
今回の太陽のサビアンシンボルは魚座の27度
『中秋の名月が澄み切った秋の空を照らす。』
満月は、物事が完結する、実を結ぶ瞬間です。
大きな人生の目的が実を結ぶ。探し続けてきた答えが現れる。
そんなイメージでしょうか。

一方で、満月のサビアンシンボルは乙女座の27度
『貴族の女性たちが、宮廷での職務として儀式的に出会う。』です。
ここに出てくる女性たちというのは神殿で儀式を行うような
巫女としての、威厳や神秘的な雰囲気を備えた女性たちのことです。

魚座と乙女座は、どちらも境界を越えていくサインです。
乙女座は個人から集団へ。
そして、魚座は集団から個人へ。

そして、この2つのサインの終わりの方は、
非常にスピリチュアルなものや神秘的なものに関連する
サビアンシンボルが多いように思います。

新しい学びが始まる前の、殻を破る感覚や
一つの学びを終えて、時が満ちた時の満足感。
そうしたものを感じられる期間なのではないでしょうか…?

3月21日の午前2時頃に春分を迎えますが、
そこまでは、あなたのこの1年間で学んできたこと、経験してきたこと。
それがもたらしてくれる、ひと時の満足感、幸せ、充足感を感じてみて下さい。

また、瞑想などにはとても良い期間かも知れません。
水星は日付が18日になってすぐに魚座に入ります。
とても神秘的な体験が出来たり、
何かのメッセージを感じることができそうです。


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

変化したいけれど、周りの抵抗が激しくて…という方、結構いらっしゃるのでは
ないかと思います。

メルマガでは『変化の際に愛する人からの抵抗を感じている方、不安を感じている方へ』
というテーマでオラクルメッセージもお届けしますね。
本日の夜10時頃にお届けしようと思います。

3月中旬までの個人セッションは、
ひとまずお申し込みを締め切らせて頂きました…!

今は変容を急がれている方が多くいらっしゃるのかな…とも
感じていますので
お2人ほど、追加で募集させて頂きますね。
・レムリアンヒーリング
・レコンセクレーション
・各種アチューンメント
・メールでのエンジェルリーディング
を希望される方がいらっしゃいましたらご連絡下さいね。

HP・星から読み解く、あなたの人生の目的~はこちらから
エンジェル&ホロスコープ

新ワーク、レコンセクレーションはまだ経験を積ませて頂きたいので
暫くモニター価格で募集させて頂きます。


~エンジェル&ホロスコープリーディング~
・星が伝えるソウルリーディング~星から読み解く、あなたの人生の目的
 皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには
 魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。
 星が伝えるソウルリーディングでは、バースチャートを読み解いていきます。

・【モニターさま募集】レコンセクレーション~サナトクマラ&白山姫エナジーによる統合と再神聖化
 大地との繋がりを思い出して、新しく地上で誕生を迎えるためのイニシエーションです。
 暫くモニター価格で募集させて頂きます。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

スピリチュアルコラム~気づきのノートのすすめ

2014-03-15 Sat 17:23
AngelicTwinkleのHPにて、
スピリチュアルコラム~気づきのノートのすすめ
をアップしました。

「ヒーリングを受けたり、エッセンスを使ったりはしているけれど、
スピリチュアルなことについて学んでいるけれど、
ちゃんと変化しているのかしら…?」
そんな風に不安になることはありませんか?


気づきのノートは、私がエンジェルセッションを初めて受けた時…
5年ほど前からずっと使用している方法です。

とてもシンプルだけれど、効果大…!です。

5年間の間、スピリチュアルな学びを続けていくことをサポートしてくれたのは
ある意味で、この“気づきのノート”かも知れません。


このメソッドの実践として…
インナーチャイルドヒーリングなどのセッションを受けて下さったお客様には
気付いたことなどを何度かメールで教えて頂いています。

セッション期間内に、大きく変化して下さっている方は、
自然と“気づきのノート”を実践して下さっている方なのではないかな?と
感じています。
(もちろん、期間内には効果を感じられなくても、
必要なことが必要なタイミングで起こっています。
ので、そこだけが大切なこと…ではないのですが。)

自分を客観的に見つめるための“気づきのノート”
または、エンジェルからのメッセージを
書き留めていくための“エンジェルノート”としても。

ぜひ、実践されてみて下さいね♪

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

星の流れの切り替わり☆ホロスコープメッセージ~自由になるための準備

2014-03-05 Wed 20:39
先週は、家族での体調不良のため^^;
新月のホロスコープメッセージをお休みさせて頂きました。

今回は7月頃までの大まかなホロスコープメッセージをお届けしますね…!

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
☆ 3月上旬は星の流れの切り替わりの時期になっています。
2月初めから逆行していた水星が2月28日に順行へ。
かに座で逆行していた木星が6日に順行へ。

一方で、さそり座の土星は3日から逆行を始めました。
てんびん座の火星も2日に逆行を開始しています。


印象的なのですが、
木星は7月17日までかに座に滞在。
土星は7月21日までさそり座を逆行。

そして、火星は7月26日までてんびん座に長く滞在します。

ここから、7月の後半まで1つの大きな流れがスタートしていくように感じませんか?


順行に移った水星と木星を見てみると…
お仕事や新しい学びのことなどは、確認作業が終わって
スムーズに進み始めているかと思います。

家族やご先祖様との関係が深いかに座木星も
ここから7月下旬頃まで1つのテーマを仕上げていくことになりそうです。

心休まる人との時間を過ごせそうですね。

ただ、逆行を始めた火星と土星を見てみると、
意見の違う人との争いや対立、試練、というテーマもありそうです。


☆ 自由になるための準備…!
ちょうど、アカデミー賞の作品賞を「それでも夜が明ける」が受賞しましたが、
かに座には“民族”というテーマもあり、
逆行が終了した直後に今回の受賞があったことも何だか印象的でした。

そうそう…!スコットランドの独立運動のことで、
今年、住民投票があることも今更ながらに知りました。

木星が「改革…!」というイメージの牡羊座の天王星と90度を作っていて、
民族的な変容、改革が進んでいるのかな…?という感じがあります。


一方で、自由になるということは
ある意味では、落ち着いている状態からの独立、分離ということでもあるのかも知れません。


そうした、自由になるために必要な準備、のようなものも感じます。

例えば、親元を離れたいけれど離れられないような時に。
色々と親からの要求が多くて大変だったとしても、
それでも一緒にいることはある意味での心地よさもありますね。

反対されるかも知れないので、説得する必要があるかも知れません。
1人で暮らそうと思ったら、お金だって仕事だって考えないといけません。

さらには、そうした向かい風にあったときに倒れないように…。
自分の心の中にあるものを見つめる必要もあるかも知れません。

逆行を始めた2つの天体からはそんな課題を感じます。


3月21日には春分、31日には今月2回目の新月。
そして4月23日にはグランドクロス…!
どんどんテンションが高まっていきそうですね。

土星逆行中は、辛く感じられる方も多くいらっしゃるかも知れません。
ハートの感じることを大切に、進まれて下さいね。

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

メルマガでは、オラクルメッセージもお届けしますね。

3月中旬までの個人セッションは、
ひとまずお申し込みを締め切らせて頂きました…!
本当にありがとうございます。
4月10日頃から再開させて頂く予定です。

ただ、今は変容を急がれている方が多くいらっしゃるのかな…とも
感じています。
また、余裕がありそうでしたら追加で募集させて頂きますね。

HP・星から読み解く、あなたの人生の目的~はこちらから
エンジェル&ホロスコープ

新ワーク、レコンセクレーションはまだ経験を積ませて頂きたいので
3月末頃までモニター価格で募集させて頂きます。


~エンジェル&ホロスコープリーディング~
・星が伝えるソウルリーディング~星から読み解く、あなたの人生の目的
 皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには
 魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。
 星が伝えるソウルリーディングでは、バースチャートを読み解いていきます。

・【モニターさま募集】レコンセクレーション~サナトクマラ&白山姫エナジーによる統合と再神聖化
 大地との繋がりを思い出して、新しく地上で誕生を迎えるためのイニシエーションです。
 3月末頃までモニター価格で募集させて頂きます。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

ホロスコープメッセージは来週にお届けします…!

2014-03-02 Sun 11:28

家族で風邪をひいてしまって、この数日間ダウンしていました。

ブログ更新を再開した直後に風邪…^^;
新月のホロスコープメッセージを更新できず…
楽しみにして下さっていた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

代わりに、来週頃に3月のホロスコープメッセージをお届けしますね。
メルマガでも、その際にエンジェルメッセージをお届けします。

2月初めから、ある瞑想法を続けています。
特に強い好転反応もなくて、楽しんでいましたが
ちょうど今回の新月で色々な浄化が起こったみたいです。
新月の昨日、お風呂に入っていると色々と納得することがありました。

風邪による身体の不調だけではなくて、
インナーチャイルドと出会ったり、
初めて感じる自分(良い意味でも悪い意味でも)と出会ってみたり。

これから春分、そして4月後半に向けて、
またエネルギーの上昇が起こっていきそうですね。

DSCN4414 (380x274)
※ 富士山のふもとで撮影した写真です。
  右の小さな彩雲から太陽の方に雲が広がって天使の形になったように見えました♪

3月中旬までの個人セッションは、
ひとまずお申し込みを締め切らせて頂きました…!
本当にありがとうございます。

今は変容を急がれている方が多くいらっしゃるのかな…とも
感じています。
また、余裕がありそうでしたら追加で募集させて頂きますね。

いつも読んで頂いてありがとうございます^^
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
473位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

