生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

「やさしいエネルギーが身体をめぐってくるのを感じて、とっても幸せな気持ちになりました☆」

2014-02-26 Wed 11:13
レムリアンヒーリングを受けて下さったmisaさまから
ご感想を頂きましたので紹介させて頂きますね。

エジプトの過去生とピラミッドの水晶の話のシンクロが起こっていて、
素敵な導きを感じるセッションでした☆

長くお休みさせて頂いていたので、随分前に頂いたご感想です。
今はどんな時間を過ごされているのでしょうか^^
misaさま、素敵なご縁をありがとうございました。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

レムリアンヒーリングと
とっても詳しくレポートを送ってくださり
本当にありがとうございました(*^_^*)

ルナリエさんのレポートを読みながら
とっても頷ける箇所がたくさんありました☆

エジプトの過去世が出てきたのは
びっくりしました!
(数日前に、石のお店で、ピラミッド型の
水晶をみて、この水晶ほしいな~なんて
思っていたのですが^^なんだか面白いですね)

レムリアンヒーリングをして頂いている
間。レポートに書いてくださったように
額の辺りが、すごくまぶしい感じがしました。

また、とってもあたたかくて
やさしいエネルギーが繊細な振動になって
身体をめぐってくるのを感じて
とっても幸せな気持ちになりました☆
 
 ~ 中略 ~

また、ハートからのコミュニケーションも
今の課題になっていたので、枠がなくなって
自分らしくコミュニケーションができたら、とっても嬉しいです。

>過去生のことが出て来ていましたので、
>ひょっとすると、暫くはふと悲しくなったりすることがあるかも知れません。
>過去生の感情が再生されている、ということだと思いますので
>心配なさらずにリラックスして過ごされて下さいね。

ルナリエさんがおっしゃってくださったように。
ヒーリングが終わってしばらくしたあとに。

なんだか、とっても悲しいようなさびしいような
色々と自分のなかから出て来ているな~と感じました。

今も色々と出てきている感じがしています^^
しばらくは、感じるままに出していこうと思います。

オラクルカードのメッセージも
本当に、ありがとうございました*^^*

とっても勇気づけられる
メッセージで、とっても嬉しかったです☆
(セドナのカードが出たのですね!
セドナはとっても気になっている場所なので
なんだかとっても嬉しかったです。)

ひとつひとつが、すごく思い当たる
メッセージで^^あ~本当に、安心していいんだなって
素直に進んでいっていいんだなって思いました。

また、何度もくりかえして、読みたいと思います☆

ルナリエさん、本当にありがとうございました(*^_^*)!!

また、ヒーリングをお願いするときが
あると思いますが^^

そのときは、どうぞよろしくお願い致します。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

現在、2月28日(金)~3月13日(木)までの個人セッションを承っています。
→ ありがとうございます…!一旦、お申し込みを締め切らせて頂きます。

あなたらしい人生に向けて流れが加速する
 レムリアンヒーリング
神聖な流れに繋がり、レムリアの意識、感覚を取り戻していきます。
ブループリントが起動して、あなたらしさに目覚めていくヒーリングです。

あなたのオリジナルな質が輝きだす
 マジカル・インナーチャイルドヒーリング
インナーチャイルドを癒して、あなたがもともと持っている
ワクワクした気持ちで人生を生きていきませんか?
子育てに悩んでいるお母さん、恋愛が上手くいかないと
悩んでいらっしゃる方にもお勧めです。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-rogo

ご無沙汰しています…!静かで穏やかな学びの時期☆

2014-02-24 Mon 21:22
随分ご無沙汰しています…!ルナリエです。

約1か月の間、セッションもブログもお休みさせて頂いていました。
ブログを見に来て下さっている方や、見守って下さっている方がいるのを
感じていました。ありがとうございます…!

2月に入ってから、じっくりとスピリチュアルなことを学びなおしてみたり、
瞑想したりして過ごしていました。
もちろん、家族とものんびり過ごしていました^^
とてものんびりと、元気に過ごしています。

毎年、1月から3月は何だか大きな学びの時期のようで、
自分とじっくり向き合うような時期を過ごしています。
(セッションを開始した2年前は
そうしたリズムを知らないのでかなり大変でしたが、
3年目になってようやく気づき始めました。)

とても元気なんだけれど、瞑想の中でじっくりと
自分の内面を定義しなおしているような…そんな感覚でした。
なので、なかなか文章にして記事を書くことが出来ませんでした。

DSCN4452 (380x285)

DSCN4455 (380x285)
※ ハート型の石の部分に、何かが映り込んでいます。
  映り込んでいる何かも、よく見るとハート型です♪

まだ移行中のような感覚なので、記事のアップはあまりできないかも知れません。

短期間ですが子供たちが春休みに入る前の
2月28日(金)~3月13日(木)まで、セッションをさせて頂きたいと思います。
→ ありがとうございます…!
  一旦、お申し込みを締め切らせて頂きます。

春分前の時期、皆さんはどんな風にお過ごしですか?
安らぎと光の溢れる時間になりますように…。


暫くセッションをお休みさせて頂きます…!

2014-02-01 Sat 09:50
セッションメニューの一部変更を…と思いながら
なかなか更新できずにいる日々が続いています。


1月1日の新月の辺りから、新しい流れがどんどんとやってきていて。
やや翻弄されている気分です^^;
まるで、年末か何かのデトックスみたいだなぁ…と思っていましたが、
1月31日、2014年1月の2回目の新月が旧暦でのお正月でしたね。

神社で頂いた新年のお札も、なかなか交換する気になれなかったのですが。
今日になって自然と手が伸びて、2014年のお札を迎え入れることができました…!
無意識の行為なので、後で気づいて驚いたりして。面白いですね。

旧暦ダイアリーを使っていますので、
自然と旧暦にシンクロしているのかも知れません。


今年に入ってから、
じっくりと腰を据えて学びたいと感じていることが出てきまして、
それに伴ってかなり浄化も起こっているように感じています。

思い切って、暫くの間お休みを頂くことにしました。

公言しなくても、そうした流れになっているような感じなのですが^^;
きちんとお伝えして取り組んでいこうと思います。

少なくとも2月後半、
長ければ春を迎える3月後半まで。

じっくりと時間を頂きたいと思います。


更新したい記事などはありますので、徐々にアップさせて頂きますね。
(ご感想やご質問を頂いている皆さま、時間が掛かっていてすみません…!)
新年早々、ご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願いします。

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
395位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

