生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

1月31日☆水瓶座の新月のホロスコープメッセージ

2014-01-30 Thu 21:30
1月31日午前6時38分頃に水瓶座の新月を迎えます。
旧暦でいうと元旦にあたります。

逆行を続けていたやぎ座金星とかに座木星が180度の角度になります。
金星は冥王星とほぼ合となり、かなり濃厚な雰囲気が漂っています。

この、金星と冥王星の合というのは、大人の恋愛な感じがします。
失恋ショコラティエで『恋は人生そのもの。ドロドロに汚れるもの。』
というようなセリフがあったかと思うのですが…。
この2つの天体からはそうした質を感じます。
ただ、サインは山羊座なので、あまり感情を露わにする雰囲気ではないかも知れませんね。


金星は昨年の12月23日から逆行をしていますが、
新月の翌日、2月1日に順行へと転じます。

愛情面で、昨年末から見つめなおしてみたり、
再会や復縁があったり…という方もいらっしゃるかも知れません。

そうした流れも、今回の新月で一区切りつきそうですね。


冥王星は、古くなったもの、そしてこれからの成長を妨げるものを浮上させ、
破壊し、再生します。
恋愛感情のお掃除のようなことが起こるかも知れません。

また、金星というのは人や物などの何かに対する感情を司る…そうなので
恋愛だけでなく、
感情的な繋がりを持った誰かや何かとの関係において
昔感じていたもの、でも消化しきれていなかったものが浮き上がってくるかも知れません。

そうしたことが、木星の働きでさらに大きく出てくるような気がします。
私も、今まで気が付かなかったような感情がどっと溢れてきているように感じます。

2月はパートナーシップの月だということで、
何だか新しいパートナーシップのために、
感情の整理やお掃除をしているような気がしませんか?


一方で太陽は水瓶座なので、これからのことに想いを馳せ、理想を思い描いている時期です。
サビアンシンボルは「沈黙の時間に、自分の人生を変える新しい霊感を受け取る男。」
(松村潔さんの神秘のサビアン占星術より)

静かな自分の時間を持つ中で、新しいインスピレーションが湧き上がってくる。
しかも型にはまったものではなく、存在の内側から湧き上がってくる
啓示のようなものを受け取る。
そうしたことを示す度数です。

今回の新月は、一人静かな時間を持ってみては如何でしょう?

HP・星から読み解く、あなたの人生の目的~はこちらから
エンジェル&ホロスコープ

新ワーク、レコンセクレーションはまだ経験を積ませて頂きたいので
3月末頃までモニター価格で募集させて頂きます。


~エンジェル&ホロスコープリーディング~
・星が伝えるソウルリーディング~星から読み解く、あなたの人生の目的
 皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには
 魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。
 星が伝えるソウルリーディングでは、バースチャートを読み解いていきます。

・【モニターさま募集】レコンセクレーション~サナトクマラ&白山姫エナジーによる統合と再神聖化
 大地との繋がりを思い出して、新しく地上で誕生を迎えるためのイニシエーションです。
 3月末頃までモニター価格で募集させて頂きます。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

神智学~未来を開く教育者たち

2014-01-26 Sun 18:42
2014年に入ってから神智学について気になって来て…。

少しだけですが、チェックしています。
まずは、気になったこちらの本を読んでみました。
未来を開く教育者たち―シュタイナー・クリシュナムルティ・モンテッソーリ…未来を開く教育者たち―シュタイナー・クリシュナムルティ・モンテッソーリ…
(2005/10)
神尾 学、今井 重孝 他

商品詳細を見る


シュタイナーやモンテッソーリ…
子供たちの教育方法について迷って調べてしていた時期に気になっていました。

シュタイナー的な教育方法は、特に何だか魅かれるものがあり、
7歳まではのんびりと…穏やかな時間を過ごさせてあげたいと感じていました。

机での学習は焦らずに、本人が興味を持ってから始める。
自然の中で過ごす。
ブロックやクレヨンで何かを創作する時間を持ってみる。
服を畳んだり、クッキーを一緒に作ったり…
そうした手作業をできる限りでやってみる。

など。本当に部分的にですが…本などを読んで気に入った部分を
自分なりの方法で取り入れさせて貰ったりしていました。

できるだけそうした思想に近い幼稚園を探したりして…懐かしいです。


あれから数年たって、改めてスピリチュアルな学びを深めたくて。
そうした中で少し調べていた神智学ですが、
シュタイナーとも繋がっていたことに驚いています。

しかも現代の占星術も、神智学とは関係が深いようですね…!
興味を持って本を読ませて頂いていた占星術師の方が
神智学からの占星術の流れにいたということも初めて知って。
目に見えない大きな流れというか、采配のようなものを感じています。


本を読みながら、神智学協会に関係のある方たちが教育について熱心に語っていたり
学校を設立していたりすることにも驚きました。

特に印象に残ったのはクシュリナムルティのことでした。
幹部として活動していた「東方の星」教団を解散した時の言葉が
個人的にとても感じるものがありましたのでご紹介しますね。

「真理というのは道なき領域であり、
いかなる方法やいかなる宗教組織や宗派によっても近づくことはできない。」


その後、考えの核心にあった考えは
「どんな本も、どんな教師も、どんな団体もあてにしてはならない。
あなた自身を見つめることによって、すべてのことを学ぶのである。」
ということなのだそうです。

こちらの本でのクシュリナムルティの各章の題名だけを見てみても…。
・自然の中で学ぶ
・方法論に囚われない
・集団に埋没しない個

などなど。
ハートに響いてくるメッセージが並んでいます。

何もあてにしてはならない、というのは
何も読んではいけない、学んではいけない、ということではなくて

“盲信するのではなく、
あなたが感じることを大切にしなさい。
あなたの信じる道を歩みなさい。”


ということなのではないかな…と感じています。
これは、リーディングやセッションなどを受ける時にも
通じることなのではないかな~…と思います。

本当に…自分の道は、自分でしか歩めないですものね。


スピリチュアリティや古代の叡智の世界は果てしなく広そうですね…!
のんびりと探求していきたいと思います。

あなたらしい人生に向けて流れが加速する
 レムリアンヒーリング
神聖な流れに繋がり、レムリアの意識、感覚を取り戻していきます。
ブループリントが起動して、あなたらしさに目覚めていくヒーリングです。

あなたのオリジナルな質が輝きだす
 マジカル・インナーチャイルドヒーリング
インナーチャイルドを癒して、あなたがもともと持っている
ワクワクした気持ちで人生を生きていきませんか?
子育てに悩んでいるお母さん、恋愛が上手くいかないと
悩んでいらっしゃる方にもお勧めです。

・ティンクル対面個人セッションを始めました…!
インナーチャイルドヒーリング、ホロスコープリーディング、エンジェルリーディングなどから
選択して頂ける対面セッションを開始します☆
・【モニターさま募集】レコンセクレーション~サナトクマラ&白山姫エナジーによる統合と再神聖化
 大地との繋がりを思い出して、新しく地上で誕生を迎えるためのイニシエーションです。
 3月末頃までモニター価格で募集させて頂きます。

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ


インナーチャイルドヒーラー養成講座の募集を開始しました…!

2014-01-22 Wed 17:21
HPとメルマガではお知らせしていますが、
インナーチャイルドヒーラー養成講座の募集を開始しました…!

スカイプでの受講料金を変更させて頂きました。
ヘッドセット&カメラのご用意とスカイプの設定が必要になってしまいますが、
最近のPCですと標準で内蔵されていることもあるようです。
遠方の方もよろしければご検討下さいね。


ベーシックコースは、自分で自分を癒していくために必要なことをお伝えできれば…
と思っています。私自身の体験から、インナーチャイルドのケアができるようになると、
とても生きやすくなると感じています。

個性や自分らしさ、オリジナリティが目覚めていくことも、
現世で生きていくために基本となるインナーチャイルドを癒していくことで
可能になっていく
のだと思っています。

(必要になるのはインナーチャイルドだけではなく、
過去生やご先祖様などのこともやはりブロックとして存在しているみたいです。
そうした事にも、流れの中で導かれていくので心配しなくても大丈夫…!と思います。)

インナーチャイルドの癒しは時間のかかることですので、
完全に癒されるまでセッションを何度も受けて頂くのは難しいかな…?とも
感じています。
ですので、ご自分でインナーチャイルドのケアが出来るように。
お伝えしていければと思います。

アドバンスコースは、暫くベーシックコースを開催させて頂いてから
検討していきますね。


正直、私には講座なんてまだまだ…と思っていましたが、
昨日、突然ご案内を書き終えてしまいました。

ご縁のある方が受けて下さるようなので、
流れに任せて進んで行きたいと思います。

拙い進行になるかも…と不安ですが^^;
感じるものがありましたら、ご検討下さいね♪


ご案内がまだですが、少しセッション内容を変更する予定です。
お申し込みフォームの内容は新しいものになっています。
・インナーチャイルドヒーリング、
・マジカル・インナーチャイルドヒーリング、
・レムリアンヒーリングのセッションでは
新たにセッション前後のチャクラの状態をお伝えしていきますね。
セッション料金は今まで通りです。

そちらについては改めて、ご案内させて頂きますね。


あなたらしい人生に向けて流れが加速する
 レムリアンヒーリング
神聖な流れに繋がり、レムリアの意識、感覚を取り戻していきます。
ブループリントが起動して、あなたらしさに目覚めていくヒーリングです。

あなたのオリジナルな質が輝きだす
 マジカル・インナーチャイルドヒーリング
インナーチャイルドを癒して、あなたがもともと持っている
ワクワクした気持ちで人生を生きていきませんか?
子育てに悩んでいるお母さん、恋愛が上手くいかないと
悩んでいらっしゃる方にもお勧めです。

・ティンクル対面個人セッションを始めました…!
インナーチャイルドヒーリング、ホロスコープリーディング、エンジェルリーディングなどから
選択して頂ける対面セッションを開始します☆
・【モニターさま募集】レコンセクレーション~サナトクマラ&白山姫エナジーによる統合と再神聖化
 大地との繋がりを思い出して、新しく地上で誕生を迎えるためのイニシエーションです。
 3月末頃までモニター価格で募集させて頂きます。

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

焦らずに☆私の翼で飛び立てる日がきますように(^^)

2014-01-19 Sun 18:59
インナーチャイルドヒーリング、
マジカルインナーチャイルドヒーリングを続けて受けて下さった、
Kさまからご感想を頂きましたのでご紹介しますね。

インナーチャイルドにたくさん愛を注いであげたい…と
行動していらっしゃるKさま。
1か月間、じっくりとハートに向き合って下さいました。
色々なことに気づかれながら1か月を過ごされていました。

優しさいっぱいのKさま。
ご感想にも、インナーチャイルドやご家族への愛が溢れていますね。

Kさまの翼で飛び立てる日も、きっと近いのではないでしょうか…?
これからも、たくさんインナーチャイルドに愛を注いであげて下さいね。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

今回はご縁をいただいて最後迄お付き合い下さいまして本当にありがとうございましたm(__)m
お礼が遅くなりましてすみません(x_x;)

沢山沢山お疲れ様でした。
沢山の私の負やマイナスエネルギーを感じさせてしまったと思います。
私の思い感情を一緒に感じてくれて、ありがとうございましたm(__)m

最後もヒーリング&レポートをありがとうございました。
レムリアの水の聖霊達のクリアリング嬉しいです。
まだまだ不要な物が沢山あるのですね。。

私たちは不要な気持ちやカルマをいつになったら
全てを浄化し赦すことが出来るんでしょうね。。
沢山の課題がこれからも待ち受けているんでしょうね…。


マジカルチャイルドに繋がるドルフィン×レムリアンヒーリングもありがとうございましたm(_ _)m
やはり、両親との繋がりがかなり強いんですね。
自覚はしていました。

ブループリントの書かれている部分を活性化なんてできるんですね(゜Д゜)すごーーい!
ブループリントが起動していくような雰囲気があったんですね、嬉しいです。

やはりお父さん、お母さんの2人の元を離れたくないという…抵抗のようなのがあったのですね。
お母さんの元を離れたくないという思いは確かにありますね。。

可愛らしい指をしゃぶっているようなインナーチャイルドが出てきたのですね。
ちょうど出かける都合があったので甘える感じで出掛けました。

マジカルチャイルドは、イルカ達と一緒に泳ぎ回って、
飛び回っていたりワクワクするような、とても楽しそうですね。
本当対照的な2人。


いつか………もうそろそろ近いうちに
インナーチャイルドがマジカルにつれられて飛び出したいなぁと感じました。

ちょっと躊躇、怖い感じもするけど、広い自由な世界もみてみたい。
焦らずに☆私の翼で飛び立てる日がきましように(^^)


焦らずに、インナーチャイルドの側にいて愛を育てます。
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

19日24:00まで受け取って頂ける、無料一斉ヒーリングを設定しています。
【無償一斉】1月16日☆レムリアの海と大天使ハニエルのヒーリング
コメントを書いて受け取って頂けると嬉しいです。

新ワーク、レコンセクレーションはまだ経験を積ませて頂きたいので
3月末頃までモニター価格で募集させて頂きます。

2014年前半期ホロスコープリーディングは1月24日までの募集となります。

・ティンクル対面個人セッションを始めました…!
インナーチャイルドヒーリング、ホロスコープリーディング、エンジェルリーディングなどから
選択して頂ける対面セッションを開始します☆
・【モニターさま募集】レコンセクレーション~サナトクマラ&白山姫エナジーによる統合と再神聖化
 大地との繋がりを思い出して、新しく地上で誕生を迎えるためのイニシエーションです。
 3月末頃までモニター価格で募集させて頂きます。
・2014年前半期エンジェル&ホロスコープリーディング
  2014年は、ますます変化への大きなうねりが起こってくるような1年になりそうです。
  2014年前半期のイヤーリーディングでは、
  2014年のテーマや現在どんな段階にいらっしゃるのか?
  何を意識していけば良いのか?
   などをお伝えしていきます。
  1月24日までで終了します。

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

例え喧嘩になったとしても、あなたの素直な気持ちを伝えてみて下さい☆

2014-01-17 Fri 18:02
1月16日のホロスコープメッセージで、
場合によっては喧嘩になることも…と、書かせて頂きましたが。

個人的には、喧嘩=悪いこと
という訳でもないのでは…?と思っています。


自分の気持ちだけを一方的にぶつけてしまうのではなくて、
真摯に、心から…
真剣な自分の気持ちを伝えること

とても大切なことだと思います。

例え喧嘩になってしまったとしても、
必要なら気持ちを伝えた方が良いのではないでしょうか?

“あなたが悪い”という責める気持ちがないのなら、
喧嘩にはならないのでは…とも思います。

DSCN4153 (285x380)
※ パートナーシップをサポートしてくれそうな静岡の浅間神社の写真です。

本当のパートナーシップを築くためには、
そうした真摯さや自分の気持ちに誠実であることも大切ですよね。
(自分に無理をして、相手に合わせているということは、
自分の気持ちに誠実でない…ということなのではないでしょうか?)


スピリチュアルなことを全く学んでいなかった頃は特に^^;
主人とは、何度も喧嘩していた気がします。

親しい相手には特にインナーチャイルドが反応しやすいですね。
怒りの原因は、インナーチャイルドの悲しみから来ている…!と気づき始めて
だいぶそうした喧嘩は少なくなったような気がします。。

とても大切な人には、相手の目を見てあなたの素直な気持ちを伝えてみて下さい。
あなたが大切に想う人なら、きっと何か受け止めてくれるものがあるはずです。
そして、あなたにはそうして貰うだけの価値があります☆

最期までお付き合いありがとうございます。
こうして書かせて頂いていて、私も色々と気づくことがありました。
皆さんが心が通じ合うようなパートナーシップを築いていかれますように…。

※ 記事を書き終わったら、小さな白い羽が舞ってきました^^
  天使たちからの、Yes!というプチメッセージですね。

19日24:00まで受け取って頂ける、無料一斉ヒーリングを設定しています。
【無償一斉】1月16日☆レムリアの海と大天使ハニエルのヒーリング
コメントを書いて受け取って頂けると嬉しいです。

新ワーク、レコンセクレーションはまだ経験を積ませて頂きたいので
3月末頃までモニター価格で募集させて頂きます。

2014年前半期ホロスコープリーディングは1月24日までの募集となります。

・ティンクル対面個人セッションを始めました…!
インナーチャイルドヒーリング、ホロスコープリーディング、エンジェルリーディングなどから
選択して頂ける対面セッションを開始します☆
・【モニターさま募集】レコンセクレーション~サナトクマラ&白山姫エナジーによる統合と再神聖化
 大地との繋がりを思い出して、新しく地上で誕生を迎えるためのイニシエーションです。
 3月末頃までモニター価格で募集させて頂きます。
・2014年前半期エンジェル&ホロスコープリーディング
  2014年は、ますます変化への大きなうねりが起こってくるような1年になりそうです。
  2014年前半期のイヤーリーディングでは、
  2014年のテーマや現在どんな段階にいらっしゃるのか?
  何を意識していけば良いのか?
   などをお伝えしていきます。
  1月24日までで終了します。

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

【無償一斉】1月16日☆レムリアの海と大天使ハニエルのヒーリング

2014-01-16 Thu 15:48
今年初めての愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングをさせて頂きます。
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングについては、こちらをご覧くださいね。
【無償】愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~天使と女神のレッスン

今回お届けするエネルギーは
レムリアの海と大天使ハニエルのヒーリングです♪

いつものように1週間ほど後に…と思っていましたが、
本日送らせて頂く方が良いようでしたので、すでに設定しています。

1月16日午後22:22~19日24:00までのお好きな時間に受け取って頂けるように
設定してあります。

yozorawithMoon.jpg

時間は22分間です。

参加者の方とレムリアの海岸に導かれていき、
レムリアの海のエネルギー、
大天使ハニエルのエネルギーでクリアリングと活性化を受け取るような流れになります。

特に子宮の辺りが癒されていく感覚がありましたので、
女性性の癒しにも良いかも知れません。

このような方にもお勧めです。

・今回の満月で起こっている感情のクリアリングが必要な方
・今年のエネルギーにスムーズに乗っていきたい方
・月のリズム、自然や宇宙のリズムを感じたい方


その他、必要と感じる方にはどなたでもどうぞ♪
20日頃にメルマガでヒーリングレポートをお届けしますね。

私も満月でやや気持ちが落ち着かない感じがしていましたが、
一斉ヒーリングのお蔭でリラックスできました♪

《受け取り方など》
1月16日(木)の22:22~19日(日)24:00の間のお好きな時間に受け取って頂けるように設定します。
時間は22分間です。


都合のよい時間になりましたら、
「今から、ルナリエから送られてくるレムリアの海と大天使ハニエルのヒーリングを受け取ります。」
と宣言して下さい。

意図をもって受けることが出来そうな方は、意図設定をしてみて下さい。
・~を手放して、もっと自分の情熱に従って楽しく毎日を過ごします。
・もっと~になるために、~を手放していきます。
など。コメントに書き込んで頂くのも大歓迎です♪

瞑想状態で受け取って頂くのがお勧めです。
ヒーリング中は浮き上がってきたテーマや、感情を静かに見つめながら過ごしてみて下さいね。
手放せるものはそっと光に還してみて下さい。
ただリラックスして過ごして頂いても大丈夫です。

リラックスできる環境で受け取って下さいね。
キャンドルやアロマ、お好きな音楽を流したりするのも良いですね♪
横になっても、椅子に座っても結構です。お好きな体勢で構いません。

参加を希望される方は、こちらへのコメントでお願いします。
エネルギーを設定している19日午後22:00まで書き込み&参加OKです。

今回は確認のお返事を差し上げることができませんので、
不安な方は公開コメントでお申し込みください。
解決したいと思っていること、どんな意図で受けたいと思ったのか…
なども書いて頂ければ嬉しいです。(その方がセッションも深まると思います♪)

メッセージでのお申し込みでも大丈夫ですが確認のお返事は差し上げていませんので、
届いたのか不安を感じられる方が多いようです。

《好転反応について》
ヒーリング前後に、浄化のために色々な出来事があったり、
何か心や体に変化が起こることがあります。
眠くなったり、体調を崩したりするかも知れません。
訳もなく悲しくなったり、気持ちが不安定になることもあるかと思います。
何か変化を感じた場合には、お水をたくさん飲んで、ゆったりとお過ごし下さい☆


《お申込みの締め切り》
1月19日の22:00まで、とさせて頂きます。

《お願いしたいこと》
ヒーリング後は、募金箱などに寄付をして頂いたり、
公園のごみを拾って頂いたり☆

お好きな形で周りに愛を広げるように意識して頂けると嬉しいです。
流すようにすると、素敵な循環が起こりそうですね。

ヒーリング設定後に、みなさんへのメッセージをメルマガでお届けしますね。
必要な方は下記リンクから登録をお願いします☆
よろしくお願いします。


新ワーク、レコンセクレーションはまだ経験を積ませて頂きたいので
3月末頃までモニター価格で募集させて頂きます。

2014年前半期ホロスコープリーディングは1月24日までの募集となります。

・ティンクル対面個人セッションを始めました…!
インナーチャイルドヒーリング、ホロスコープリーディング、エンジェルリーディングなどから
選択して頂ける対面セッションを開始します☆
・【モニターさま募集】レコンセクレーション~サナトクマラ&白山姫エナジーによる統合と再神聖化
 大地との繋がりを思い出して、新しく地上で誕生を迎えるためのイニシエーションです。
 3月末頃までモニター価格で募集させて頂きます。
・2014年前半期エンジェル&ホロスコープリーディング
  2014年は、ますます変化への大きなうねりが起こってくるような1年になりそうです。
  2014年前半期のイヤーリーディングでは、
  2014年のテーマや現在どんな段階にいらっしゃるのか?
  何を意識していけば良いのか?
   などをお伝えしていきます。
  1月24日までで終了します。

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

1月16日かに座の満月☆エンジェル&ホロスコープメッセージ

2014-01-15 Wed 10:54
元旦の新月ホロスコープメッセージをお休みしてしまいましたので、
今月は満月ホロスコープメッセージと一斉ヒーリングをさせて頂きますね。

1月16日午後13時51分頃に、かに座で満月を迎えます。

太陽は12月22日から山羊座に存在していて、
何かを成し遂げよう、達成しようというムードがあるかも知れません。
新年を迎えて力が入ってしまうのも無理もないかも知れませんね。

学習やビジネス、コミュニケーションを司る水星は12日からみずがめ座に座しています。
新しいインスピレーションやアイデアが浮かんで来たり
今までとは全く違うようなアプローチができるようになったり。
新しい刺激にワクワクしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

太陽はやぎ座で何かを達成するための気合は十分ですから、
そうした流れに乗って、お仕事やコミュニケーションは順調に進みそうです。


ただ愛情面では、かに座で木星の逆行&やぎ座での金星の逆行が起こっています。

てんびん座の火星が金星と90度になりますし、
かに座の満月では、感情の波がとても大きくなります。

愛情面での見直しが起こりやすい時期で、
場合によってはパートナーとの話し合いが必要になったり、
けんかになってしまうこともあるかも知れません。


全体的なムードとして、
何かを達成することや物理的なことを重視しすぎたり、
何が正しいのか?にとらわれやすい傾向があるかも知れないので、
感情が行き場を失っているかも。

それが満月で爆発するようなイメージです。

最近、感情が置いてきぼりになっているかも…?
という方は、ハートのケアをしてあげてみて下さいね。

メルマガでは、エンジェルメッセージもお届けします。

HP・星から読み解く、あなたの人生の目的~はこちらから
エンジェル&ホロスコープ

新ワーク、レコンセクレーションはまだ経験を積ませて頂きたいので
3月末頃までモニター価格で募集させて頂きます。

2014年前半期ホロスコープリーディングは1月24日までの募集となります。

~エンジェル&ホロスコープリーディング~
・2014年前半期エンジェル&ホロスコープリーディング
  2014年は、ますます変化への大きなうねりが起こってくるような1年になりそうです。
  2014年前半期のイヤーリーディングでは、
  2014年のテーマや現在どんな段階にいらっしゃるのか?
  何を意識していけば良いのか?
   などをお伝えしていきます。
  1月24日までで終了します。
・星が伝えるソウルリーディング~星から読み解く、あなたの人生の目的
 皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには
 魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。
 星が伝えるソウルリーディングでは、バースチャートを読み解いていきます。

・【モニターさま募集】レコンセクレーション~サナトクマラ&白山姫エナジーによる統合と再神聖化
 大地との繋がりを思い出して、新しく地上で誕生を迎えるためのイニシエーションです。
 3月末頃までモニター価格で募集させて頂きます。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

愛のリボンを繋ぐ豊穣のレムリアンヒーリングのご感想です☆

2014-01-14 Tue 14:51
昨年の一斉レムリアンヒーリング『愛のリボンを繋ぐ豊穣のレムリアンヒーリング』を
受けて下さった、貴美子さまからご感想を頂きましたのでシェアさせて頂きますね。

私の方でも、薄いピンクの蓮の花のようなビジョンが浮かんできて、
アジアを感じるような女神様たちがサポートして下さっているな~…と
感じていました。


“繋ぐ”という言葉にワクワクする…という
レムリアンヒーラーの貴美子さま。

お好きだという白山菊理姫さまや、
セッションでハートチャクラに視える…という薔薇も
ハートを繋ぐ…という感じがしますね♪

きっとこれからも、ご縁を繋いで行かれるのではないでしょうか?
素敵なご縁をありがとうございました…!

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

愛のリボンを繋ぐ豊穣のレムリアンヒーリング 、ありがとうございました。

受け取ってる時、気持ち良くなって寝てしまったのですが、
ラクシュミ、クアンイン、サラスバティ、ターラ菩薩などのエネルギーを感じて、
アジアンな方たちだ~(^^)って思ったのと、マリアさまを感じたことは覚えています。
メッセージも受け取ったのですが、忘れちゃいました^_^;

カードの薔薇の天使も引かれたと書かれていたのを見まして、
そういえば~と思ったのが、レムリアンヒーリングをすると、
最後の方に必ずクライアントさんの今の状況の薔薇の花がハートのチャクラのところに視えます。
色も色々だし、花の開きかたもそれぞれで~
みなさんそうなのか、私はそう感じるタイプなのか・・・
そこはよく分りませんが、薔薇にご縁があるな~最近って思いました。

ラクシュミの石、ルナリエさんも持ってるんですね~(*^_^*)
なんか嬉しいですね☆
どうしても欲しくて買っちゃったんです♪これは、呼んでる~って(^^)
ラクシュミ様とのご縁を深めていきたいですね~(*^_^*)

今、このタイミングで、愛のリボンを繋ぐ豊穣のレムリアンヒーリングを受けれたこと、
必要だったんだな~と感じています。

「繋ぐ~」って聞くとワクワク感と幸せを感じるんです。なぜか(≧ω≦)b

それと、レコンセクレーションのアチューンメントもされるんですね!
今年の春ごろに、京都の方にレコンセクレーションのアチューンメントを受けたので、
またまた惹かれるものが一緒だ~!と嬉しくなったりしました(^^)
白山菊理姫さまも大好きなんです。

長くなってしまいすみません。
このたびは、ありがとうございました。
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

あなたらしい人生に向けて流れが加速する
 レムリアンヒーリング
神聖な流れに繋がり、レムリアの意識、感覚を取り戻していきます。
ブループリントが起動して、あなたらしさに目覚めていくヒーリングです。

あなたのオリジナルな質が輝きだす
 マジカル・インナーチャイルドヒーリング
インナーチャイルドを癒して、あなたがもともと持っている
ワクワクした気持ちで人生を生きていきませんか?
子育てに悩んでいるお母さん、恋愛が上手くいかないと
悩んでいらっしゃる方にもお勧めです。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
天使&聖母、レムリアで真実のあなたへ☆~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~-rogo

オリジナリティの探求~マジカルチャイルドと繋がる♪

2014-01-08 Wed 10:26
昨年の11月末、よしだあゆみさんの個人セッションで、
「ルナリエちゃんは、イエローな感じがしますね。

個性の探求をしているんじゃないですか…?
インナーチャイルドセッションも、そこを深めるためのものだと感じますよ。」
というメッセージを頂きました。

本題からは少しそれた部分での何気ない一言…という感じだったのですが、
帰って来てから「本当にそうかも…!」という気づきが何度もやって来ています。


インナーチャイルドの癒しは、最終的に
マジカルチャイルドと繋がって、オリジナリティを発揮されていく方が
増えたら楽しいな♪という想いが強いですし。

エンジェル&ホロスコープリーディングも、
お一人お一人のバースチャートが全然違っていますので、
皆さんの個性の違いを感じて、楽しくてワクワクしてくるのですよね。


お客様も、楽しいことをしていきたい…!
好きなことで世の中に貢献したい…!
好きなことを仕事にしたい…!
というような方が多いように感じています。
(とても有難いことです。ありがとうございます^^)

その場合の大変さ…についても、少し記事を書かせて頂きたいと思っています。
そうしたサポートをさせて頂くようなセッションもできたらいいな…。


スピリチュアルな教えでは、『ワクワクすることをする…!』ということを
よく聞きますが、それは自分の中の“神聖なこども”である
マジカルチャイルドを感じる、声を聴く、

ということのような気がします♪

神聖なこども、に還ることが、
自分の中に存在する神性と繋がっていくことでもあるのですよね。
とても“小さなもの”、と“大きなもの”が実は繋がっているようで、
何だか面白いですね。

オリジナリティを大切にした教育を、子育てを…!
では、そうしたことが、これからの社会の発展のためにも必要である…と
言われていたように思います。
しかも、教育者の方が…。
インナーチャイルドを癒していくことは、
きっと社会的に見ても大切なことなのではないでしょうか。

マジカルチャイルドと繋がっていく道のりは、
同時に傷ついた子供、自分と出会う道のりでもありますし、
決して楽ではない道のりかも知れません。

でも、きっと深めるだけの価値があると思います。
ぜひ、深めてみて下さいね。

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

日本の土地、ご先祖様をめぐった2013年の締めくくり。そして2014年へ…

2014-01-03 Fri 11:28
みなさま、明けましておめでとうございます☆
今日は3日ですが、まだお休みの方が多いのでしょうか?

今年もAngelicTwinkle☆で、素敵なみなさんとお会いできますように。
そして、少しずつでも変容のサポートをさせて頂くことができますように。

純粋なエネルギーのパイプになれるように、
楽しみつつ気持ちを引き締めていきますね。

今年も、どうぞよろしくお願いします。


元旦からの新月、しかもなかなかの強力な配置…で、
2014年のエナジーを31日頃から感じていたような気がします。

年末は、完全燃焼しました…という感じで過ごしていたのですが、
元旦前後に、これから取り組んでいきたい…!と思うことが次々と浮かんできて、
とてもワクワクしています♪

今を全身全霊で生きる…ことも大切だけれど、
未来への希望を感じていることも、とても大切ですよね。


2013年の年末に、主人の希望で唐突に長野県富士見高原へ行ってきました。

富士見高原スキー場


前日に、1年ぶりに発熱するかも…!という症状が急に出て来て、
ガタガタ震えながら湯たんぽで冷え取りをしつつ眠りにつきました。
そして起きたら元気になっている、という伏線があり。

富士見高原への旅行の目的は、家族でスキーを楽しむため…だったのですが、
冬の凛とするような美しい諏訪湖の景色を見ながらランチをしていると、
故郷に帰って来たようで…不思議な幸せ感が込み上げてきました。

富士見高原スキー場


夜、ペンションで瞑想をしているとそのままレコンワークをすることになり…
様々なことが腑に落ちていきました。


2013年はグラウンディングを学んでいる…と思っていましたが、

実はもっと学んでいた内容は深く、
日本という土地に根付いていくための神社巡り、
日本の神様へのご挨拶、
そこで繋がってくる身体感覚意識のこと、
さらにはご先祖様のこと…

そうしたことを学んで気づかされた1年だった、ということを確認していきました。

※ 身体感覚意識について気になる方は、ゲリーボーネルさんの本を読んでみて下さいね。
 魂だけでなく、身体感覚意識のことも知ることができたお蔭さまで
  色々と納得できることが増えました。

そして2013年最後に、多分ご先祖様と繋がりの深い諏訪方面を訪れての浄化…
という事だったようです。
発熱しそうになった事にも意味があったのですね^^;

帰宅すると、突然「このことを学びたい…!」ということが浮上してきて。
同時に10月頃から使い始めていたオーラソーマ、
大天使ウリエルのボトルも塗り終わりました♪


2014年はどんな学びの1年になるのか、楽しみになってきました☆
今年も、みなさまと一緒に天使や聖母意識、女神の愛にサポートして頂きながら
充実した1年を過ごすことができますように。
愛と感謝を込めて…。

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
321位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

