生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

「介護も本当に光の仕事なんだなあっと実感しました…!」

2013-12-28 Sat 10:49
レムリアンヒーリングを受けて下さった、
yuminoさまからご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きますね。

娘さんの不登校をきっかけに、スピリチュアルなことを学び始められた…
というyuminoさま。
同じように悩んでいる方のために、何か出来ることは…?と
考えていらっしゃるそうです。

DSCN4051 (285x380)

※ 写真は紅葉を見に行って出会った勢いよく成長しそうな木とキノコたち。
寄り添っている様子が微笑ましかったです^^


2回目のお返事で、頑張っているyuminoさまへの祝福を
たくさん感じられていることをご連絡して頂きました。

介護のお仕事での、利用者さんの笑顔…素敵ですね♪
私の方でも、1度目の返信の際に利用者さんの笑顔が見えていたので…
本当に素敵なお仕事をされているんだなぁ…と感じていました☆

これからも、楽しまれつつyuminoさまの望んでいる方向へ進まれて下さいね。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

レポートをありがとうございました (^^)
何度読んでもジ~ンとしてしまいます (;;)

リーディング講座を受けたので、少しは自分で何かを
感じられるかなあと思っていましたが
寝不足だったためか、開始後 即、爆睡でした(^^;)
でも、レポートをいただいて感動しました!

まさか娘が出てきたなんて・・・
ルナリエさんが呼んでくださったんじゃなくて、娘の方から
出てきたんですよね?
最近は思春期に入ってきて、何を考えているのかわからないことも
多々あるので、この娘の登場は本当に嬉しかったです(;;)

リーディングの練習で「よく頑張ってる」とか、家族が
感謝しているとか言われたことがありましたが、
無意識に「私を褒めてくれるわけがない」って
認めようとしていなかったなあと思いました。

これからは意識して自分を認めていきたいと思います。
そのうち、それが当たり前になるくらいに (^^)

今回、レムリアンヒーリングを受けるにあたって
大地とか地球とか・・・うまく言えませんが、私たちを支えてくれている
足の下の壮大なエネルギーに気づくことができ
ますます地球に感謝の気持ちでいっぱいになりました。


このヒーリングをきっかけに、また自分の望む方へ・・・そして
ブループリントに書かれているように・・・少しずつ変化していけると
いいなと思います。

もし、光の仕事ができるなら・・・
このレムリアンヒーリングかインナーチャイルドセラピーも
学んでみたいなあとチラっと思いました (^^)

こちらこそ、このご縁に感謝いたします。
この素晴らしいお仕事を通して、ルナリエ様から一人でも
多くの方に愛が広がることを、お祈りいたします (^^)

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

☆ 2回目に頂いたお返事です。

こんばんは。
お返事大変遅くなり申し訳ありません!

「介護や子育ても光の仕事」・・・
素敵なお言葉をありがとうございました。

実は、ルナリエさんからメールをいただいた日
入浴介助の仕事だったのですが、その言語障害がある利用者さんから
最高の笑顔をいただき、お風呂場でとても嬉しくなり
涙をこらえるのが必死でした。
その時、ふっと温水パネルを見たら なんと11:11 !!
レムリアの女神さまが「頑張ってるね」って褒めてくださっている
気がして、感動も倍増でした。
その日の夜にルナリエさんからのメールだったので
介護も本当に光の仕事なんだなあっと実感しました!

でも、やっぱりいつかは「やりたい仕事」に向かっていけたらなあと
思っています。
その自分に向って、一歩一歩 家族とともに
「今」を大事にしていきたいと思います(^^)

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

12月限定セッション&冬季休業のお知らせをアップしています。
年末までのモニター価格セッション、大天使ミカエルの限定セッション
2014年前半期のホロスコープリーディング…などなど
まとめていますのでご覧くださいね。

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ


新しいはじまり~ありのままの自分で☆

2013-12-20 Fri 14:55
今日は、今年最後の一斉レムリアンヒーリングでした。

今月はサロンのお仕事と、子供たちのことでご充実さまの1カ月でしたが、
一区切りできたように感じて、ホーッとしています♪


参加して下さった方へのリーディングをしていると、
『新しい始まり』がキーワードになっていて…

次のステップへと進まれる参加者さんへ
たくさんの祝福のエナジーが降り注いでいました☆

ありのままの自分で生きることは
とても勇気のいることですよね。

どの位まで自分を信じて、受け入れて、
ありのままで生きていけるのか、表現できるのか…。
そうしたことをテーマにされているのかな?と感じました。


今日、ふっと感じたことは…
“あなたのことが好き”と言ってくれる人と繋がることが大切…ということでした。

全然自分とバイブレーションが違う人にも
受け入れて貰わないと…と、
受け入れないと…と、知らないうちに頑張っていたかも、と。
頑張ることはないんですよね。
でも、気づくとそういう罠に陥っていることがあるかも…と。

それは、子供と関係するお母さんたちとの付き合いもそうですし、
お仕事や、新しいことを学びにいくときにも、
セッションを受けるときすらも、そうかも知れない…と、
気づきました☆

ご縁のある方、あなたのことが好き、と言ってくれる方と繋がる。
そう思うと何だかワクワクしてきますね♪

こうして色々と気づくことができるのも、皆さんのお蔭です。
ありがとうございます^^


来年はますます…ありのままの自分で、
自然と付き合っていける方たちと出会えて行けたらいいな、と思います☆

「自分が喜ぶことは、いつも後回しにされていた感情なのかもしれません。 」

2013-12-20 Fri 13:58
大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム伝授を受けて下さった、
M.O.さまからご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きますね。

敏感な娘さんのためにも…とサイキックプロテクションフレイムを
希望して下さいました。

最近、家族のため、ご両親のため、お子さんたちのために…と
セッションを受けて下さる方が多いように感じています。

とっても素敵なことだと思います。

優しい方は、誰かのために…と思われる方が多いですね。

そうした場合も、自分のため、自分の気持ちは…?と感じてあげて
自分の気持ちを満たしてあげることで、
自然と周りにも愛が広がっていきますね。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

昨日はサイキックプロテクションフレイムのアチュー
ンメントをありがとうございました。
仕事中で、あまりゆっくり過ごすことはできませんでしたので、
体感もそんなにありませんでしたが、
アチュを受けているだろう時間帯には手にビリビリ感があり、
その後スカッとした気分になりました。

レポートも沢山ありがとうございました。
自分が喜ぶことは、実は自分でもあまり分からなくて、
いつも後回しにされていた感情なのかもしれません。

意識して、自分は何で喜びを感じるのか
何を本当に望んでいるのか日々過ごしていきたいと思います。

今朝早速セルフアチュしてみました。
娘の分も。

毎日の習慣にして、快適に過ごしたいと思います。

ありがとうございました。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


12月限定セッション&冬季休業のお知らせをアップしています。
年末までのモニター価格セッション、大天使ミカエルの限定セッション
2014年前半期のホロスコープリーディング…などなど
まとめていますのでご覧くださいね。

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

キリストのアクティベーション、家族やソウルメイト、スターシードとの繋がり…

2013-12-18 Wed 09:50
12月13日のキリストのアクティベーションから、
しばらく何とも言えない感覚を味わいつつ…
そこから色々な気づきがやってきています。

キリストのアクティベーションは、
手順のようなものがあって、一つのワークになっているようでした。
ご縁のある方がまだいらっしゃるような気がしていますので、
来年早々に、期間限定ワークとして募集させて頂こうかと思っています。


さてさて…今年後半は人との繋がりについてとっても学ぶことがありました。

数秘術で家族との関係をチェックしてみると、
以前は気付かなかった家族との関係が見えてきて…
矢尾こと葉さんのブログで読ませて頂いた“ペアシステム。”
という言葉が浮かんできました。

その他にも、子供のことなどで色々な想いを経験して、
お互いがお互いの足りない部分をサポートしあいながら
助け合いながら必要な学びをしているんだ、ということを
実感させて貰っています。

実は、スピリチュアルな学びをするようになってからも、
私は独立した一人の人として生きていきたい。
という想いが強かったのですね。

一人で十分に生きていけるだけの収入を得たい…
という想いが強かったのです。
家族よりも仕事…!というプログラマー時代からは変化してきたものの、
まだまだその想いは強かったのです。

でも…一人で完成された人間になるよりも、
お互いを助け合いながら家族として機能していければ、
学んでいければ…
実はその方が、もっともっと楽しんで生きていける。

そんな気持ちが強くなってきました。

パートナーシップや、深い繋がりについて
考えさせられる、学ばされる流れを感じています。

何度も書かせて頂いていますが^^;
さそり座土星っぽい流れだな~と感じてしまいます。

奥に潜んでいた恐れ、恐怖が浮かんできて、
私自身のフィルターに気づかされてもいます^^;


連続レムリアンヒーリングを受けて下さっているお客様のご感想を
読ませて頂いていても、
そうしたソウルメイトとの繋がりがクローズアップされているような…。

12月20日のレムリアンヒーリングは、
人どうしの繋がりに関係するもの、ご縁を繋ぐ…
というイメージが降りてきているのですが。

グラウンディングの強化と、アクティベーション。
そして、ソウルメイトとの繋がり、スターシード同士の繋がりに関係するもの。

そういえば、“繋がりのあるソウルメイトやスターシードと再び出会えますように。”と、
以前お願いしたいことがあることもふと思い出しました。

今すでに手元にある人との繋がりという豊かさを確認しながら、
新しい繋がりへと広がっていくような…。

そうした繋がりに気づけるようなサポートになってくれるワークなのかな…?と
感じています。

予習のように、エネルギーがやってきてくれたりしているのですが、
今年の締めくくり&来年への希望になりそうなワーク…と感じています♪

今日いっぱい募集させて頂いていますので、
気になる方がいらっしゃいましたらご検討下さいね☆

今年最後の満月。
なかなか強烈なエネルギーのようで、昨日からクラクラしています。
いつもは影響を受けにくい主人も
「何だか、疲れがどっとでてきたような気がする~…。」と
言っていました。

皆さんはどんな満月をお過ごしでしょうか?

キリストのアクティベーション、ありがとうございました…!

2013-12-13 Fri 18:00
キリストのアクティベーション、ありがとうございました…!
今回は14名の方が参加して下さいました。

今回参加して下さった方は
男性の方やヒーラーさんが多いように感じました。
キリストのご縁のある皆さんなのでしょうね。

この数日間、やることはたくさんなのに眠くて仕方がなかったのですが^^;
今日もお約束の時間の少し前にグーッと眠気がきて、
急かされつつアクティベーションに入っていく感じでした。
今も、かなり眠いです。。

全く予想していなかったのですが…
面白いことに、今回のアクティベーションには、
スターシード、スターピープルの方の…という要素があったようでした。

次の12月20日の一斉レムリアンヒーリングでも、
その要素が関わったものになる…というように感じました。
スターピープル同士のネットワークを繋いでいくような…
そんな要素がありそうな気がしました。

場合によっては、レムリアンヒーリングの手順に従わずに
やらせて頂くことになるかも知れません。
アクティベーションの要素が強くなりそう…という気がしています。


今回の一斉ワークのレポートは、2~3日中にメルマガでお届けしますね。
どうぞよろしくお願いします☆

12月限定セッション&冬季休業のお知らせをアップしています。
年末までのモニター価格セッション、大天使ミカエルの限定セッション
2014年前半期のホロスコープリーディング…などなど
まとめていますのでご覧くださいね。


~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~
・【無償一斉】12月13日☆情熱に火を灯すキリストのアクティベーション
グラウンディングの強化。
情熱の火をハートに灯す。
2014年をより魂の意図に沿ってまっすぐに行動して行けるように
サポートして下さるようです。
イエスと繋がりを感じている、必要な方にお届けできますように…。

・【一斉レムリアン】12月20日☆愛のリボンを繋ぐ豊穣のレムリアンヒーリング
12月13日と対になるようなヒーリングのようです。
2014年に向けて新しいご縁を繋いでいきたい方に。
豊かさを受け取りたいけれど何処かブロックしてしまう気がしてしまう方にも
ブロックを溶かして、あなたらしいエネルギーを広げるためのサポートがあるようです。 


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

悲しみや辛さをありのままに、無条件の愛で受け止めてみて下さい。

2013-12-11 Wed 16:21
先日、よしだあゆみさんのセッションを受けさせて頂きました…!

話すことをまるごと受け止めて頂いて、
あゆみさんから伝えて頂くメッセージとエナジーが
深くまで浸透してくるようなセッションでした。
終わってからも暫く浸透してくるエナジーを感じています。

たくさん学ぶことがありましたので、こちらでも少しシェアさせて頂きますね。


今回は、予約をお願いしてから1か月程度実際に受けるまで時間が
掛かりました。セッションは11月末でした。
11月はまさに浄化な1か月で…。
といっても、気持ち的には比較的安定している時が多かったのですが
後半、久しぶりにリアルなことで涙が止まらない位にショックを感じることも
起こりました。。
(浄化でインナーチャイルドのこと、過去生のことetcで
涙が止まらないことはあるのですが…リアルなのは久しぶりでした。)

ショックを受けたのは子供のことだったのですが、
今回強烈に感じたのは
“事実を受け止めるために、まずは涙を流す必要がある”という事でした。

『自分がしっかりして、子供のサポートをしなくてはいけないことも分かっているし、
明るくしていなければいけないことも分かる。

これが、悲しいことではなくて、最終的には良かったのだという事も分かる。
色々と頭では分かっている。

周りからも、誰に聞いてもそうアドバイスが来る。』
という感じでした。

でも、頭でわかっていることをハートで受け止めるためには、
ショックを受けた感情を流してあげる必要がありました。

しばらく涙が溢れてくるのをとめずに流してあげること。
そして、その私の状態をただ無条件に受け止めてくれる人が必要でした。


そのことを主人に話して、受け止めて貰いました。


セッションでも、大切な彼とお別れしたことが悲しくて…、
大好きだった仕事から離れてしまったことが辛くて…。という
ご相談を頂くのですが、
そんな時にも“何とか頑張らなくちゃ。”“断ち切って前に進まなくちゃ。”と
ご自分自身で感じられている方が多いようです。
多分周りの誰かに相談しても、そうアドバイスを貰うことが多いのかも知れません。
(それも、励ましたいという思いやりなのかも知れないですね^^)

でも、悲しみを感じている方に伝えたいこと。
皆さんにはその辛さや悲しみを乗り越える強さがあるのだと思います。

悲しくて辛くて涙がたくさん流れるのは、弱さではない…と私は思います。

(それが起こったのは、あなたが悪いから、とか
あなたに魅力がないから、とか
才能がないから、とか
そういう事ではないということも覚えていて下さいね。)

そんな悲しみや辛さをただ受け止めてあげてみて下さい。


ショックを受けた感情を優しく包みながら
たくさん涙を流していると(涙を流して浄化してあげると)
ゆっくりとかも知れませんが、自然と悲しみが解けていきます。

その時にはきっと、“こうした状態でありたい”というあなたで、
少しづつ行動していくことができますよ♪
一歩一歩、楽しみながら進んでみて下さいね。


12月限定セッション&冬季休業のお知らせをアップしています。
年末までのモニター価格セッション、大天使ミカエルの限定セッション
2014年前半期のホロスコープリーディング…などなど
まとめていますのでご覧くださいね。


~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~
・【無償一斉】12月13日☆情熱に火を灯すキリストのアクティベーション
グラウンディングの強化。
情熱の火をハートに灯す。
2014年をより魂の意図に沿ってまっすぐに行動して行けるように
サポートして下さるようです。
イエスと繋がりを感じている、必要な方にお届けできますように…。

・【一斉レムリアン】12月20日☆愛のリボンを繋ぐ豊穣のレムリアンヒーリング
12月13日と対になるようなヒーリングのようです。
2014年に向けて新しいご縁を繋いでいきたい方に。
豊かさを受け取りたいけれど何処かブロックしてしまう気がしてしまう方にも
ブロックを溶かして、あなたらしいエネルギーを広げるためのサポートがあるようです。 


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

12月限定セッション&冬季休業のお知らせ

2013-12-10 Tue 14:57
少し気が早いですが、冬休みのご案内です。
12月21日~1月5日まで冬休みを頂きます。

2014年は元旦に山羊座の新月から始まります。
太陽&月と冥王星が山羊座で重なり、火星と木星も絡んでくる
目の覚めるような新月です。
新しい情熱が芽生えていくこともありそうですよ。

年内の個人セッションの受け付けは終了させて頂きました。
一斉ヒーリングは受付中です…!
12月20日の一斉レムリアンヒーリングは、
2014年に新しいご縁を繋いでいきたいという方にもぜひ…。
レムリアンヒーリングが気になっている方にも、
個人セッションよりお得に受けて頂けます♪

~無償&有償一斉ヒーリング~
・【無償一斉】12月13日☆情熱に火を灯すキリストのアクティベーション
 グラウンディングの強化。
情熱の火をハートに灯す。
2014年をより魂の意図に沿ってまっすぐに行動して行けるように
サポートして下さるようです。
イエスと繋がりを感じている、必要な方にお届けできますように…。
・12月20日☆愛のリボンを繋ぐ豊穣のレムリアンヒーリング
2014年に向けて新しいご縁を繋いでいきたい方に。
 豊かさを受け取りたいけれど何処かブロックしてしまう気がしてしまう方に。
 あなたらしいエネルギーで新しいご縁を繋いでいきませんか?



12月限定セッションは、年内にお申し込み頂ければ年内価格で承ることができます。
セッションは来年になってしまいますが、ご了承くださいね。
レコンセクレーション、素晴らしいエナジーですので、
気になっているという方は是非ご利用くださいね。

~ヒーリング&アチューンメント~
・インナーチャイルドヒーリング
年内にインナーチャイルドヒーリングをご希望の方は
残り1名様となります。 → 満席となりました。ありがとうございます。

・【年末企画】大天使ミカエルのバキューミング&サイキックプロテクションフレイム伝授
2013年12月末までの期間限定で
不要になった感情などのデトックスをサポートしてくれて、
さらに他の人や外側にあるものに対して影響を受けることを防いで
あなた自身に意識を持っていけるようにサポートしてくれる
アチューンメントを募集させて頂きたいと思います。

・【年末までモニター価格です】レコンセクレーション~サナトクマラ&白山姫エナジーによる統合と再神聖化
年内モニターさま価格で受けて頂けるレコンセクレーション。
新しいステージへの導きを感じている方に…。


~リーディング~
・2014年前半期エンジェル&ホロスコープリーディング
また、2014年前半期ホロスコープリーディングは
来年以降のレポートのお届けとなります。

半年間のリーディングですが、お伝えするメッセージが違っていて
楽しくリーディングさせて頂いています。

条件を変更してバースチャートリーディングを受けていない
初回の方も対象とさせて頂きます。
気になっていたんだけれど…という方はご検討下さいね。

・エンジェルリーディング
きちんとしたご案内ページが行方不明だったにも関わらず、
ポツポツ…とお申し込みを頂いていた(ありがとうございます^^;)
エンジェルリーディング、正式に復活しました。
スカイプ、電話、またはメールで承っています。



<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

「イラストのお仕事についてのアドバイスは非常に詳しく書かれており、驚きました。」

2013-12-08 Sun 10:32
エンジェルリーディングを受けて下さった、
仙道 珠理さまからのご感想を紹介させて頂きますね。

珠理さまも、夢に向かって活動をしていらっしゃいます。
AngelicTwinkleのセッションを通じて、
楽しいことをしよう…!
夢を仕事にしたい…!
と感じている方と出会わせて頂いて、私もワクワクを頂いています。

珠理さまの豊かさの波が大きく広がっていきますように♪

天使からのイラストのお仕事についてのアドバイスは非常に詳しく書かれており、驚きました。

確かに私は、ネット上に作品を公開したり、技術を上げるようには心がけてはいたのですが、
そのイラストを、見て下さったお客さんに「どんな用途でそのイラストを使用すればいいのか?」
といったような説明はまったくしていませんでした。

…そこまで考えが回らなかったです(*_*;

イラスト のお仕事といっても、お客さんからの依頼を受けて描く、
というやり方以外にも沢山あるかもしれません。

豊かさの波を大きくするために、毎日全力を尽くしていきたいと思います!(^^)!

本当にありがとうございました♪


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

スピリチュアルコラム~プロテクション

2013-12-06 Fri 12:52
AngelicTwinkleのHPにて、
スピリチュアルコラム~プロテクション
をアップしました。

すぐに活用して頂けるプロテクションの方法のご紹介と、

大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイムの
無料セルフアチューンメント用PDFも置いてあります。

ご自由にご利用くださいね♪


有料になりますが、大天使ミカエルのバキューミングと合わせて
アチューンメントもさせて頂いています。

冬季休業のお知らせ&12月限定セッションをアップしています。
年末までのモニター価格セッション、大天使ミカエルの限定セッション
2014年前半期のホロスコープリーディング…などなど
まとめていますのでご覧くださいね。


~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~
・【無償一斉】12月13日☆情熱に火を灯すキリストのアクティベーション
グラウンディングの強化。
情熱の火をハートに灯す。
2014年をより魂の意図に沿ってまっすぐに行動して行けるように
サポートして下さるようです。
イエスと繋がりを感じている、必要な方にお届けできますように…。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

12月20日☆愛のリボンを繋ぐ豊穣のレムリアンヒーリング

2013-12-05 Thu 09:56
12月20日に愛のリボンを繋ぐ豊穣のレムリアンヒーリング をさせていただきます。

12月13日と対となるようなイメージで、
12月13日が父性をテーマにしたものなら、
こちらは母性を感じさせるエネルギーです。
こちらは有料でのセッションとなっています。

9月から実施させて頂いた
“愛し愛される喜び”にフォーカスした連続レムリアンヒーリング。
そちらは3回で一旦激しい浄化の波が落ち着いたようです。

今回はその卒業式のようなヒーリングでもあります。
ご縁を感じる方に単独で受けて頂くことも可能です♪

瞑想で今回サポートしてくれるエネルギーを受け取ってみました。
その際のイメージをお伝えしますね。

『優しい感じのする白いパール調の光が降りてきました。
光の波で浄化されるような感覚で、うっとりしてしまいました。

観音様や女神さまのようにも感じたのですが、
エネルギーの名称としては豊穣の女神“ラクシュミ”と伝わってきました。

白い光のエネルギーが離れたところで点々と輝いています。
その白い光どうしが繋がれていくようなビジョンが見えてきました。

“愛を繋ぐリボン”という言葉が。

不必要なバリアを解いてくれて、
それによって大きくオーラが広がっていくようでした。

そのために、皆さんに合ったエネルギーや豊かさが引き寄せられてくる。
必要な方とのリボンをかけてくれる。
今回はそんなサポートがあるようです。』


今回のセッションとは少し違いますがレムリアンヒーリングを受けて下さった方からは、
「両親への怒りがやわらいで感謝の気持ちが沸いてくるのです。」
「ぼやけていたものがハッキリしてきた感じがしました。」
「とても幸せで懐かしくて切なくて暖かくてこんなヒーリングは受けたことがありません(>_<)」

などのご感想を頂いています♪

《受け取り方など》
 一斉ヒーリングで4400円です。
 ヒーリング終了後、参加者のみなさまにシェアリングレポートをお届けします。
 今回はお一人お一人に、短めですが
 『豊かさの扉をより大きく開くためのメッセージ』をお届けします。

12月20日の10:30~22日24:00の間のお好きな時間に
受け取って頂けるように設定します。
時間は30分間です。

都合のよい時間になりましたら、
「今から、ルナリエから送られてくる、
愛のリボンを繋ぐ豊穣のレムリアンヒーリングを受け取ります。」
と宣言して下さい。


リラックスできる環境で受け取って下さいね。
キャンドルやアロマ、お好きな音楽を流したりするのも良いですね♪
横になっても、椅子に座っても結構です。お好きな体勢で構いません。

ヒーリングのあと、数カ月して変化を感じて下さる方もいらっしゃいます。
ふわっと楽しんでみて下さい☆


《好転反応について》
ヒーリング前後に、浄化のために色々な出来事があったり、
何か心や体に変化が起こることがあります。
眠くなったり、体調を崩したりするかも知れません。
訳もなく悲しくなったり、気持ちが不安定になることもあるかと思います。

何か変化を感じた場合には、お水をたくさん飲んで、ゆったりとお過ごし下さい☆

《参加方法》
ご希望の方は、メールフォームからお知らせ下さいませ。

angemoon444☆gmail.com へのメールでも受け付けています。
メッセージでは受け付けていませんので、ご注意くださいね。


《お申込みの締め切り》
12月18日の24:00まで、
お振込みは12月19日中にお願いいたします。

ヒーリング設定後に、レポートを参加者の皆様にメールでお届けしますね。
よろしくお願いします。

~愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~
・【無償一斉】12月13日☆情熱に火を灯すキリストのアクティベーション
グラウンディングの強化。
情熱の火をハートに灯す。
2014年をより魂の意図に沿ってまっすぐに行動して行けるように
サポートして下さるようです。
イエスと繋がりを感じている、必要な方にお届けできますように…。


~エンジェル&ホロスコープリーディング~
・2014年前半期エンジェル&ホロスコープリーディング
  2014年は、ますます変化への大きなうねりが起こってくるような1年になりそうです。
  2014年前半期のイヤーリーディングでは、
  2014年のテーマや現在どんな段階にいらっしゃるのか?
  何を意識していけば良いのか?
   などをお伝えしていきます。
・星が伝えるソウルリーディング~星から読み解く、あなたの人生の目的
 皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには
 魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。
 星が伝えるソウルリーディングでは、バースチャートを読み解いていきます。

・【モニターさま募集】レコンセクレーション~サナトクマラ&白山姫エナジーによる統合と再神聖化
 大地との繋がりを思い出して、新しく地上で誕生を迎えるためのイニシエーションです。
 12月末までモニター価格で募集させて頂きます。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

【無償一斉】12月13日☆情熱に火を灯すキリストのアクティベーション

2013-12-04 Wed 13:41
3か月ぶりになってしまいました^^;
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングをさせて頂きます。
【無償一斉】12月13日☆情熱に火を灯すキリストのアクティベーションです♪

11月はイエスのキャンペーン月…という位に、
瞑想会でも個人セッションでもたくさんイエスとのことが出てきました。

今回の一斉ヒーリングのサポートをして下さる方を聴いてみると…
今回は“イエスのアクティベーション”がテーマなのだそうです。

キリストのアクティベーション


瞑想で繋がってみると、
キリストらしいレッドのエネルギーが降りてきました。
背骨のラインが熱くなる感覚があり、本当に情熱が灯る感覚です。
ドクドク…という、血管の脈動を感じるくらいに全身が活性化される感覚。

グラウンディングの強化。
情熱の火をハートに灯す。
2014年をより魂の意図に沿ってまっすぐに行動して行けるように
サポートして下さるようです。

イエスと繋がりを感じている、必要な方にお届けできますように…。

このような方にもお勧めです。

・キリストのエネルギーと繋がりたい方
・しっかりとグラウンディングしていきたい方
・ハイヤーセルフの意図に従って行動していきたい方

終了後にメルマガでヒーリングレポートをお届けしますね。

《受け取り方など》
12月13日(金)の10:30~15日(土)24:00の間のお好きな時間に受け取って頂けるように設定します。
時間は20分間です。


都合のよい時間になりましたら、
「今から、ルナリエから送られてくるキリストのアクティベーションを受け取ります。」
と宣言して下さい。
意図をもって受けることが出来そうな方は、意図設定をしてみて下さい。

・~を手放して、もっと自分の情熱に従って楽しく毎日を過ごします。
・もっと~になるために、~を手放していきます。
など。コメントに書き込んで頂くのも大歓迎です♪

瞑想状態で受け取って頂くのがお勧めです。
ヒーリング中は浮き上がってきたテーマや、感情を静かに見つめながら過ごしてみて下さいね。
手放せるものはそっと光に還してみて下さい。
ただリラックスして過ごして頂いても大丈夫です。

リラックスできる環境で受け取って下さいね。
キャンドルやアロマ、お好きな音楽を流したりするのも良いですね♪
横になっても、椅子に座っても結構です。お好きな体勢で構いません。

参加を希望される方は、こちらへのコメントでお願いします。
【非公開コメント】を選択して頂くと、ほかの方からは見えませんので
本名や解決したいと思っていること、どんな意図で受けたいと思ったのか…
なども書いて頂ければと嬉しいです。
(その方がセッションも深まると思います♪)

メッセージでのお申し込みでも大丈夫ですが確認のお返事は差し上げていませんので、
届いたのか不安を感じられる方が多いようです。

《好転反応について》
ヒーリング前後に、浄化のために色々な出来事があったり、
何か心や体に変化が起こることがあります。
眠くなったり、体調を崩したりするかも知れません。
訳もなく悲しくなったり、気持ちが不安定になることもあるかと思います。
何か変化を感じた場合には、お水をたくさん飲んで、ゆったりとお過ごし下さい☆


《フォローセッション》
しっかりと受け取りたい、イエスのエネルギーを感じたいという方に。
有料で受けて頂くことで、ヒーリングエネルギーも受け取って頂きやすいと思います。

・【遠隔】メールでのオラクルメッセージ 3,300円
ヒーリング後にキリストをお呼びして
「あなたの情熱に火を灯すために必要なメッセージ」をお伝えします。
より良いリーディングのために、現在の状況や悩んでいること、
これから希望していることなど教えて頂ければ幸いです。
2週間以内でメール1往復のフォローがつきます。

ご希望の方は、メールフォームからお知らせ下さいませ。
angemoon444☆gmail.com へのメールでも受け付けています。

《お申込みの締め切り》
無料一斉ヒーリングも有料セッションも12月12日の24:00まで、
とさせて頂きます。

《お願いしたいこと》
ヒーリング後は、募金箱などに寄付をして頂いたり、
公園のごみを拾って頂いたり☆

お好きな形で周りに愛を広げるように意識して頂けると嬉しいです。
流すようにすると、素敵な循環が起こりそうですね。

ヒーリング設定後に、みなさんへのメッセージをメルマガでお届けしますね。
必要な方は下記リンクから登録をお願いします☆
よろしくお願いします。


冬季休業のお知らせをアップしています。
年末までのモニター価格セッション、大天使ミカエルの限定セッション
2014年前半期のホロスコープリーディング…などなど
まとめていますのでご覧くださいね。

~エンジェル&ホロスコープリーディング~
・2014年前半期エンジェル&ホロスコープリーディング
  2014年は、ますます変化への大きなうねりが起こってくるような1年になりそうです。
  2014年前半期のイヤーリーディングでは、
  2014年のテーマや現在どんな段階にいらっしゃるのか?
  何を意識していけば良いのか?
   などをお伝えしていきます。
・星が伝えるソウルリーディング~星から読み解く、あなたの人生の目的
 皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには
 魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。
 星が伝えるソウルリーディングでは、バースチャートを読み解いていきます。

・【モニターさま募集】レコンセクレーション~サナトクマラ&白山姫エナジーによる統合と再神聖化
 大地との繋がりを思い出して、新しく地上で誕生を迎えるためのイニシエーションです。
 12月末までモニター価格で募集させて頂きます。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ
プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
437位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

