生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

12月3日いて座の新月のエンジェルホロスコープメッセージ

2013-11-29 Fri 10:44
12月3日9時22分頃にいて座で新月を迎えます。

2013年最後の新月になります。

大天使ガブリエルからのメッセージでは
今月は“あなた自身や家族を暖かく、忍耐強く育むこと”
全体的なテーマとしてあるようです。

新月のサビアンシンボル
新月のサビアンシンボルは射手座の11度『古代の神殿の左側の部分で、
ランプが人間の形の容器の中で燃える』です。
射手座は単なる知識ではなく実際的に役に立つ知恵や、
普遍的に共通する哲学や宗教のようなもの、を求めて旅立つサインです。

左側の部分というのは、人間の無意識の部分を示しています。
射手座の10度までは社会の中で学んでいきますが、
11度では自らの無意識の部分から発する知恵を求めていきます。

かに座木星の逆行
現在は木星がかに座で逆行をしています。
ここで、あなたのルーツについてじっくりと感じるような出来事が
起こっているのではないでしょうか?

今まで行ってきたことの承認。
あなたを支えてくれる周りの人たちの愛情。

派手さはないけれど、あなたがあなたであるということの承認を
得られるような時期を過ごしていらっしゃるかも知れません。

今回の新月では、
現在木星から受け取っている恩恵があなたの中にじんわりと浸透し、
そこから次の目的地が見えてくる…という流れがありそうです。

それは全く未知の場所という訳ではなく、
よりあなたらしくあるための学び、を得るための場所のようです。


12月は1年の終わりに向けて天体の動きも慌ただしくなっていきます。
12月5日には水星がさそり座から射手座に移動し、
12月8日には火星が乙女座からてんびん座へ移動します。

今までは自らの内側に向かうムードが強かったのですが、
今月は何かを得るために積極的に動いていくような機会が訪れそうです。

冬至を迎えるまでの間は興味の向くまま外に出てみて下さいね。
特に何か興味のあることを学ぶことがお勧めです。

その時に大切なのは、サビアンシンボルにあるように
学ぶことであなたの内側にある知恵にアクセスしていることを覚えておくこと、
そして焦らずにじっくりと育んであげること、
その過程をも楽しむこと、なのかも知れません。

充実した12月をお過ごしくださいね♪

メルマガでは、かに座木星の逆行について書かせて頂きますね。
余力があればエンジェルメッセージもお届けします^^;
本日午後22:00頃になるかと思います。

~エンジェル&ホロスコープリーディング~
・2014年前半期エンジェル&ホロスコープリーディング
  2014年は、ますます変化への大きなうねりが起こってくるような1年になりそうです。
  2014年前半期のイヤーリーディングでは、
  2014年のテーマや現在どんな段階にいらっしゃるのか?
  何を意識していけば良いのか?
   などをお伝えしていきます。
・星が伝えるソウルリーディング~星から読み解く、あなたの人生の目的
 皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには
 魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。
 星が伝えるソウルリーディングでは、バースチャートを読み解いていきます。

・12月3日☆日本の神様のサポートで、新しいご縁を繋ぐ一斉レムリアンヒーリング

・【モニターさま募集】レコンセクレーション~サナトクマラ&白山姫エナジーによる統合と再神聖化
 大地との繋がりを思い出して、新しく地上で誕生を迎えるためのイニシエーションです。
 12月末までモニター価格で募集させて頂きます。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

エンジェルリーディング再開します♪

2013-11-26 Tue 14:42
angelictwinkle.jpg
暫くお休みさせて頂いていた
エンジェルリーディングのセッションを再開します。

HPご案内ページも行方不明になっていましたので^^;
再アップいたしました。
シンプルな説明ですが、よろしければご覧下さいね。
http://angelictwinkle.com/angelReading.html

基本的に水曜日&金曜日の
午前10:00~10:45、11:00~11:45、
午後10:00~10:45
で受付させて頂きます。

電話とスカイプで承っています。
私は携帯電話でソフトバンクになります。

少しですが数秘を参考にさせて頂きたいので
お申し込み時に氏名とお誕生日とお願いしています。

~エンジェル&ホロスコープリーディング~
・2014年前半期エンジェル&ホロスコープリーディング
  2014年は、ますます変化への大きなうねりが起こってくるような1年になりそうです。
  2014年前半期のイヤーリーディングでは、
  2014年のテーマや現在どんな段階にいらっしゃるのか?
  何を意識していけば良いのか?
   などをお伝えしていきます。
・星が伝えるソウルリーディング~星から読み解く、あなたの人生の目的
 皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには
 魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。
 星が伝えるソウルリーディングでは、バースチャートを読み解いていきます。

~イベント&モニターさま募集~
・12月3日☆日本の神様のサポートで、新しいご縁を繋ぐ一斉レムリアンヒーリング

・【モニターさま募集】レコンセクレーション~サナトクマラ&白山姫エナジーによる統合と再神聖化
 大地との繋がりを思い出して、新しく地上で誕生を迎えるためのイニシエーションです。
 12月末までモニター価格で募集させて頂きます。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

「トラウマはある日突然消えるわけじゃない。 薄皮が剥がれるように少しずつ……」

2013-11-25 Mon 10:47
このブログを読んで下さっている方は、スピリチュアルなことに
興味をお持ちだったり、学んでいらっしゃる方が多いと思います。

スピリチュアルな学びの途中では、
“本当に自分は変化しているのかしら…?”
“こうしてセッションを受けたり、本で学んでいることに意味があるのかしら?”

そういう想いがふっと出てくることがあるのでは…?と思います。

はたまた、
“克服したと思っていたことが、もっと大きくなって現れてくる。”
というような学びのスパイラル^^;
も経験されているのではないでしょうか?

285 (380x285)

そんな不安を感じた時に、読んでいただきたいな、と感じるご感想を
アップさせて頂きますね。


9月初めに頂いたご感想なので、
ご紹介するのに3か月弱も時間が経ってしまいました。。

マジカルインナーチャイルドヒーリングを受けて下さった
絢弥sideαさまからのご感想です。
こちらのアメブロで小説も連載されています♪

ごぶさたしまして申し訳ありませんでした!
感想、というより近況をご連絡しようしようと思いつつ、
なかなか自分が定まらず、書きかけてはやめ、今になってしまいました。

何だかずっと変化が続いている感じで、
今の自分はこうです、と言えないような感じでした(^^;)


7月のセッションを終えて一番感じたのが、
私の好きな漫画家さんが言っていた「トラウマはある日突然消えるわけじゃない。
薄皮が剥がれるように少しずつ……」という話です。
スピリチュアルに興味を持ってセッションを受け始めた頃は、
それを受けたらぱあっと世界が変わるようなイメージがありました。


が、今は、ひとつ気付いて、ひとつクリアして、またひとつ気付いて……と
一歩ずつ進んでいくものなんだな、と思っています。

今も一つずつ、少しずつ前に進んでいます。
落ち込むこともありますが、
「まだ進めるよ」「まだ変われるよ」というメッセージが送られてくるようで、
今はもっと自分をさらけ出したらもっと楽しくなれるんじゃないかと思っています。
日常でも創作でも…。

  ~ 中略 ~
これからもますます興味が広がりそうな勢いです(^^)


それから、今までは他人を中心にして動いていたのが、
今自分がどうしたいかを中心にして、やっと動けるようになった感じです。

したいこと、食べたいもの、服装、と…本当に小さなことなのですが、
相変わらず人からどう見られるかも気にならなくはないのですが、
人とずれていても、うまくできなくても、
そういう自分を愛そうという気持ちが定着してきて、

家族との付き合いもやっと等身大になったようです。

実家もですが、主人の家族との付き合いも楽になりました。
今までは実家で教えられた価値観のまま付き合っていたので噛み合わなかったのが、
私自身で付き合うようになってよりよい状況になったような…。


セッションの最初に悩みをお伝えした子供達との接し方でも、
世間的に言われる「良いお母さん」でなくても、
私が子供を愛していたらそれでいいんだ、と思えるようになり、
マイペースで毎日を過ごせるようになりました。ありがとうございます。

今回のメッセージを頂き、あ、この流れでいいんだ、と改めて後押しを頂いた感じです。
ありがとうございました!


~エンジェル&ホロスコープリーディング~
・2014年前半期エンジェル&ホロスコープリーディング
  2014年は、ますます変化への大きなうねりが起こってくるような1年になりそうです。
  2014年前半期のイヤーリーディングでは、
  2014年のテーマや現在どんな段階にいらっしゃるのか?
  何を意識していけば良いのか?
   などをお伝えしていきます。
・星が伝えるソウルリーディング~星から読み解く、あなたの人生の目的
 皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには
 魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。
 星が伝えるソウルリーディングでは、バースチャートを読み解いていきます。

・12月3日☆日本の神様のサポートで、新しいご縁を繋ぐ一斉レムリアンヒーリング

・【モニターさま募集】レコンセクレーション~サナトクマラ&白山姫エナジーによる統合と再神聖化
 大地との繋がりを思い出して、新しく地上で誕生を迎えるためのイニシエーションです。
 12月末までモニター価格で募集させて頂きます。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

静岡の戸田書店・本店さんにてオラクルカードリーディング体験会を開催します

2013-11-23 Sat 10:34
私のエンジェルの先生、ダリア利加さん

静岡の戸田書店・本店さんにて
「オラクルカードリーディング体験会」を開催します☆

日時は12月23日(祝)11:00~18:00
静岡で初開催だそうです♪

クリスマスの頃のエンジェルリーディング…。
しかもドリーン・バーチュー認定のATP(エンジェルセラピープラクティショナー)から
リーディングが受けられる、とってもお得な企画だと思います。

ピンと来た方は足を運んで見られて下さいね☆

以下、利加さんのサイトからのお借りしています。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

ドリーン1


『明日から始まるフェアにて対象商品1,000円以上お買いあげの方に
リーディング体験会の整理券をお渡しします。

23日は1日戸田書店さんにおります。
リーディングが入っていない時は書店にうろうろしているかもしれません。

戸田書店さんはとにかく品揃えが魅力的なお店!!
文学女史の私としては、もういてもたってもいられません><
時間があったら素敵な本を探してみたいと思っています。

・・・それよりも
ドリーン・バーチューに興味のお持ちの方々と
お話してみたいですね~~。

是非、みなさん、戸田書店本店さんに足を運んでみて下さいね!!

お待ちしておりま~す!!!』

ドリーン2

「マジカルチャイルドちゃんのかわゆい元気さを体感できたことが嬉しかったです」

2013-11-22 Fri 14:31
マジカルチャイルドに繋がるセッションを受けて下さった
きみえさまからのご感想をシェアさせて頂きますね。

マジカルチャイルドのセッションは、
とてもワクワクしてくるセッションですね。

天使たちからのメッセージまで届いたり、
エンジェルや白い馬、ハープなどなど…。

とても優しくて心が暖まるようなビジョンが見えてくる
セッションでしたね。

メッセージが腑に落ちて動き出していらっしゃるとのこと、
これからの変化も楽しみですね♪
ありがとうございます^^

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

先日はどうもありがとうございました。

わたしもとても楽しかったです。(*^_^*)

スカイプはちょっと苦手だったのですが、結構ゆったりできました。

ルナリエさんとわたしの声が似ている感じがしましたよ。

何より、マジカルチャイルドちゃんの茶目っ気たっぷりな
かわゆい元気さを体感できたことが嬉しかったです。

たくさんの方をヒーリングしてねというメッセージをもらいましたが、
だんだん確信してきて動き出している感じです。\(^O^)/


怒りや悲しみも動き出している感じがします。

またご縁があったらよろしくお願い致します。

・2014年前半期ホロスコープリーディング
  2014年は、ますます変化への大きなうねりが起こってくるような1年になりそうです。
  2014年前半期のイヤーリーディングでは、
  2014年のテーマや現在どんな段階にいらっしゃるのか?
  何を意識していけば良いのか?
   などをお伝えしていきます。
・愛し愛されるシンデレラへ♪連続一斉レムリアンヒーリング
  愛し愛されるシンデレラへ♪連続一斉レムリアンヒーリング。
 11月18日(月)満月 愛と美の女神~女性である自分を愛する、愛情を楽しむ~
となっています。
・【モニターさま募集】レコンセクレーション~サナトクマラ&白山姫エナジーによる統合と再神聖化
 大地との繋がりを思い出して、新しく地上で誕生を迎えるためのイニシエーションです。
 12月末までモニター価格で募集させて頂きます。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

変容させていけるのは、あなた自身の心の中だけです。

2013-11-21 Thu 19:06
インナーチャイルドというテーマを聞いたとき。

少し威圧的だったり、支配的なお母さまやお父さまをお持ちの場合、
お母さまやお父さまと向き合わなければ…とか、
変わって貰わなければ…など
感じられる方がいらっしゃるかも知れません。

実際に話し合って、ご両親を変えよう…!分かってもらおう…!と
頑張っていらっしゃるという方にもお会いしてきました。
そうして行動されるのはとても素敵なことだと思います^^


ただ、実は気付いたり変容させていけるのは
自分自身の心の中だけなのかも知れません。


まずは、ご自身と向き合って
どんなことを感じているのか?
どんなことを恐れているのか?

逃げずに、じっくりと感じてみて下さい。

望んでいることを感じてみることからスタートして、
望んでいることに対して、動けない理由は何だろう?
恐れていることは何だろう?
そして、恐れていることのさらに奥にあるものは何だろう?

…と掘り下げることができると良いですね。


そうして自分の中での自分自身への感じ方が変わったり
自分への評価が変わったりすると
いつの間にか周囲の人の態度も変化していることがあります。

うーん、不思議ですね。

前置きが長くなってしまいましたが^^;

「インナーチャイルドと向き合うこと=お母さまと向き合うこと」と
感じていらしたというMikaさまの
インナーチャイルドヒーリングのご感想をシェアさせて頂きますね。

ホロスコープリーディングから時間を置いて
インナーチャイルドヒーリングを受けて下さいました。

お母さまへ意識を向けるのではなく、
ご自身と向き合うための時間にして下さったのがとても嬉しかったです。


Mikaさまが、ますますMikaさまらしい道を歩んで行かれますように☆

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
つい頭で考えすぎてしまうことが多いので、
これからは、意識して気をつけていけるかな、と思います。

 いつも出来なかったら、また嫌な言葉を言われる、と常に萎縮していました。
だから"完璧でない部分をさらけ出すのが嫌"という、
恐れの気持ちがあったんだ、と気づきました。

 「このままでは、何のために生まれて来たのか、自分の人生がもったいない!」との焦る思いが、
ちょっと爆発しそうになったので、セッションを受ける決意をしました。
 今まで、インナーチャイルドに触れるのは、母と向き合わなければならない、
それが嫌で、苦痛で避けてきました。

でも、ルナリエさんとのセッションは、怖くありませんでした。
自分を見つめることに集中でき、静かに進んで行ったように思います。
 
そして何よりも、メールでのメッセージが、優しく、あたたかい言葉でうれしかったです。
 
 頂いたメッセージを思いながら、"自分らしく生きている!"と
実感出来るようになっていきたいと思っています。
今回は、本当にありがとうございました。

・2014年前半期ホロスコープリーディング
  2014年は、ますます変化への大きなうねりが起こってくるような1年になりそうです。
  2014年前半期のイヤーリーディングでは、
  2014年のテーマや現在どんな段階にいらっしゃるのか?
  何を意識していけば良いのか?
   などをお伝えしていきます。
・愛し愛されるシンデレラへ♪連続一斉レムリアンヒーリング
  愛し愛されるシンデレラへ♪連続一斉レムリアンヒーリング。
 11月18日(月)満月 愛と美の女神~女性である自分を愛する、愛情を楽しむ~
となっています。
・【モニターさま募集】レコンセクレーション~サナトクマラ&白山姫エナジーによる統合と再神聖化
 大地との繋がりを思い出して、新しく地上で誕生を迎えるためのイニシエーションです。
 12月末までモニター価格で募集させて頂きます。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

レコンセクレーションのワーク開始&モニターさま募集♪

2013-11-19 Tue 10:17
私とレコンセクレーションの出会いについて

・2009年9月に遠隔ヒーリングサロンをオープンさせて頂くようになって
すぐにある神社でメッセージを頂きました。
白いエネルギーが降りてくる…ような感覚と共に、
ある意味でのアチューンメントのような事が起こったようです。

その後に、自然と家族に付き合って貰いながら
各地の神社を巡礼するような流れになり。
そうやって各地の神社へご縁を繋いで下さっているのが
実は起点となった小國神社の神様である、ということが
ずっと後になって分かりました。


同時進行で(ソフィアやレムリア、レムリアの女神マーラーのことを検索して…
という経由ででしたが)
今回ご紹介するArganzaの”レコンセクレーション”へと導かれました。

始めに頂いたメッセージの1つ、
各地で土地とのワークをしていくように…ということと
レコンセクレーションが自然と感覚で繋がり、
実際にワークを受けることになったのは1年半以上後でした。


当時は、始めに頂いたメッセージが“思い上がり”だとか、
“私1人で活動したところで意味がない”とか、
“妄想だ…!”などなど。思っていました。

レコンセクレーションの使い手となるためのシャーマンコースを受けてからは、
神社などに行ったときに自然とワークが起こっている…というような
不思議なことも起こり始めました。
自然との繋がりが強まっているのを感じています。

ちなみに、レムリアンヒーリングを学んだことで自然との結びつきに気づき始めたようで…
レムリアンヒーリングはブループリントを思い出させてくれる、
自分らしく生きるための流れを加速させてくれるヒーリングなのだということも
個人の実感として感じています。
浄化と変化が怖くなって、積極的にセルフヒーリングをするのを控えていた時期もあったほどです。。


さてさて…今の私の感覚では、アースワークやエネルギーワークというのは
“思い上がり”とか、“私なんか”とか。
そういったものではなくて、
きっと、もっと自然なものなのだという気がしてきています。

レコンセクレーションのワークを始めさせて頂きますね。
必要な方の元へお届けできますように…。

レコンセクレーションのモニターさま募集
12月末まで、モニター価格で受けて頂けます。
 遠隔での60分のセッション 15,000円 → 12,000円 となります。

・条件
 ワークのご感想を頂ける方にお願いしたいと思います。
 頂いたご感想は、ブログなどで紹介させて頂くことがございます。

・このような方に
☆新しい生誕の時期を迎えていると感じている方。
☆大地との結びつきを深めたり、ご先祖様とのワークへと導かれている方。
☆霊性の向上や、高次元との結びつきを深めたい方にも。

・ワークの詳細はこちらへどうぞ
Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ
AngelicTwinkle☆レコンセクレーションへ


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

11月18日☆牡牛座の満月のホロスコープメッセージ

2013-11-17 Sun 18:45
11月18日0時15分頃に牡牛座で満月を迎えます。

満月のサビアンシンボルは
牡牛座の26度『スペイン人の伊達男が、恋人にセレナーデを歌って聞かせる』。
愛情を歌にのせて恋人に表現する、届ける。
牡牛座らしい芸術的でロマンティックなムードを感じるシンボルですね。

実はこの裏には、文化から生まれてくるものを
上手く使って個人的な表現のために利用する。
という巧妙さ、クレバーな部分をも併せ持っているシンボルです。


恋愛と言えば金星、ヴィーナスですが
満月のバースチャートでは
山羊座で金星と冥王星が重なり、
牡羊座の天王星と90度となっています。

太陽はさそり座の終盤、26度に坐しています。
太陽がさそり座を移動している間、
恋愛やパートナーシップなどの1対1との深い関わりや
自分でも気づいていなかった激しい感情に左右された方は
多かったのではないでしょうか…?

こうしたさそり座的な1か月の学びが今回の満月でまさに満ちた状態となっていく。
恋愛と愛の天体、金星が深い部分から新しい変化へと突入していく。

そうした、以前の自分とは少し違う一歩進んだ愛の表現ができるようになった自分に気づける。
今回の満月にはそんな側面があるのでは…?と感じています。

しばらく大変だった~…という方も、
大変な時期に頑張ったあなたのことを褒めてあげて下さいね。
大変な時期を乗り越えて、一歩成長できたあなたに出会えそうですよ☆

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

偶然明日に予定している一斉レムリアンヒーリングでは
女神ヴィーナス、アフロディーテにサポートして頂く予定になっています。
お知らせを更新していて面白いな~と思ったので記事をアップさせて頂きました♪

こちらを開催させて頂いてから、主人とのパートナーシップもさることながら、
そういった恋愛感情や家族のことを超えて、
もっともっと深い大きな愛について考えさせられるような出来事が
起こっているような気がします。

「あなたは何処まで愛せますか?」と問いかけられているような感じ。
天使と女神は愛が大きくて優しいけれどスパルタですね~。

・2014年前半期ホロスコープリーディング
  2014年は、ますます変化への大きなうねりが起こってくるような1年になりそうです。
  2014年前半期のイヤーリーディングでは、
  2014年のテーマや現在どんな段階にいらっしゃるのか?
  何を意識していけば良いのか?
   などをお伝えしていきます。
・愛し愛されるシンデレラへ♪連続一斉レムリアンヒーリング
  愛し愛されるシンデレラへ♪連続一斉レムリアンヒーリング。
 11月18日(月)満月 愛と美の女神~女性である自分を愛する、愛情を楽しむ~
となっています。
・【モニターさま募集】マジカルチャイルド・ハイヤーセルフに繋がるセッション
 あなたの純粋意識であり、色々なことを知っているマジカルチャイルド、
 高次元のあなたであり、人生の目的を知っていてあなたを導いてくれているハイヤーセルフ
 に出会い、繋がりを深めていくセッションです。
 自分の中のワクワクした感覚を思い出したい方、
 人生の目的や大きな愛を感じてみたい方にお勧めです♪


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

蒲神明宮~浜松最古の神社~

2013-11-15 Fri 19:55
今日は浜松市の蒲神明宮に行ってきました。

年に何回か参拝するお気に入りスポットの神社がありますが、
蒲神明宮はそのうちの一つです。
今年2月くらいに初めて参拝しました。

こちらで、浜松最古の神社と紹介されています。
http://dohama.jp/powerspot/spot/kabasinmeigu.html

遠州は伊勢との関係が深いのでしょうか…?
神明宮と名前の付く神社が多いような気がします。

馬込川近くの神社です。
蒲神明宮2

内宮、外宮に加えて、
末社には伊雑宮、厳島神社、稲荷神社など…
たくさんの神様が座していらっしゃいます。

蒲神明宮1

木々に囲まれていて神聖な空間、神気が保たれているように感じます。
清らかな御手水と木々に囲まれている神社へ参拝すると
心が清められる気持ちになりますね。

蒲神明宮3

下の写真が内宮です。
私は何故なのかサードアイがとても反応していました。
”あなたの内の真実を見つめなさい”というメッセージを頂いたように感じました。

蒲神明宮4

こちらは外宮です。
蒲神明宮5


蒲神明宮7

こちらは厳島神社。
写真右は噴水?のようになっていて、水が吹き上がっています。
水の渦に浄化されるような不思議な感覚になります。
蒲神明宮8


そしてこちらは伊雑宮。
本殿にあたるのかな…?内宮の奥の方にあります。
こちらに手を合わせると龍神さまを感じます。

蒲神明宮9

奥の方は木々に囲まれていて、鳥たちの声だけでなく周りからミシミシッと音が…
何かと思っていたら木の枝をお散歩しているリスと目が合いました^^

近くにお住まいの方は参拝されてみて下さいね♪

・2014年前半期ホロスコープリーディング
  2014年は、ますます変化への大きなうねりが起こってくるような1年になりそうです。
  2014年前半期のイヤーリーディングでは、
  2014年のテーマや現在どんな段階にいらっしゃるのか?
  何を意識していけば良いのか?
   などをお伝えしていきます。
・愛し愛されるシンデレラへ♪連続一斉レムリアンヒーリング
  愛し愛されるシンデレラへ♪連続一斉レムリアンヒーリング。
 11月18日(月)満月 愛と美の女神~女性である自分を愛する、愛情を楽しむ~
となっています。
・【モニターさま募集】マジカルチャイルド・ハイヤーセルフに繋がるセッション
 あなたの純粋意識であり、色々なことを知っているマジカルチャイルド、
 高次元のあなたであり、人生の目的を知っていてあなたを導いてくれているハイヤーセルフ
 に出会い、繋がりを深めていくセッションです。
 自分の中のワクワクした感覚を思い出したい方、
 人生の目的や大きな愛を感じてみたい方にお勧めです♪


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。




12月3日(火)新月 愛し愛される喜びのためのご縁をつなぐ

2013-11-15 Fri 09:39
第3回目のヒーリングから、少し料金を下げて募集させて頂きます。

(4回セットでお申し込み頂いている方には、
最終回終了後にA4用紙2枚程度での女神からのオラクルメッセージをお届けいたしますね。)

第3回のヒーリングは
満月 愛と美の女神~女性である自分を愛する、愛情を楽しむ
となっています。

ホロスコープリーディングをしていて、“シンデレラ”という言葉に
インスピレーションを受けて、テーマを少し変更させて頂くことにしました。

『愛し愛されるシンデレラへ♪連続一斉レムリアンヒーリング』
『シンデレラのように、たくさんの苦労や悲しみを経験してきた方へ。
誰にも言えず、たくさんの涙を流してきた方へ。
本当のあなたの価値に気づきたいと願う方へ。

怖かった気持ち、悲しかった気持ちを手放していきましょう。
気づくことで、悲しみや恐怖は溶けてなくなっていきます。

もう大丈夫です。
もう隠れずに、あなたの魅力や素敵なところを表現しても大丈夫です。
新しい扉を開けて、新しいステージへと進みましょう…!』


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

一斉ヒーリングを募集させて頂いてから
ご先祖様のことや、姉妹間のことなども急にテーマとしてやってきています。。

かなりディープな感じがしています。

今回のテーマは恋人や旦那さまとのことだけでなくて
家族や友達、ご近所の方や職場の方などの人間関係。
そうした広い意味もテーマにした一斉レムリアンヒーリングになりそうです。

・ 深い意味で「愛し愛される喜び」を学んでいきたい方。
・ そこに関わる必要な癒しを届けていきたい方。 
・ ブロックを溶かしていきたい方に。

数人の方で受けて頂くと、エネルギーも深まっていきます。
一緒に癒しを深めていきませんか?^^

毎回テーマを決めてエンジェルメッセージもお届けしています。
何か心に触れるものがおありの方はぜひご検討下さいね。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

さそり座のパートナーシップ、深い関わりがテーマに☆の記事で触れていた
『愛し愛されるシンデレラへ♪連続一斉レムリアンヒーリング』をさせて頂きます。


(c) .foto project


□ 新しいパートナーに出会いたい。
□ もっとパートナーに自分のことを理解して貰いたい。
□ 深く愛し愛される関係を築きたい。
□ パートナーに不満があるけれど、なかなか打ち明けられずにいる。
□ 旦那さまとの関係が物足りないものになってきた気がする。

などなど。

恋や愛についての悩みは尽きないものなのではないでしょうか?

それほどまでに…私たちに女性にとって、愛し愛される喜びは
深い満足感を運んでくれるとても大切なものですよね。

私がパートナーシップで大切だと感じることは
・自分を愛して認めること
・女性としての自分を愛して、女性であることを楽しむこと
・オープンにコミュニケーションをすること
・男性の繊細さを理解して、愛すること

パッと思いつくだけでもたくさん出てきますが^^;


今回は前者2つの
・自分を愛して認めること
・女性としての自分を愛して、女性であることを楽しむこと

に主に関わるようなセッションになりそうです。

自己価値の感覚と女性としての自分を楽しむことが出来てくれば
自然と後者2つも上手になっていくのかな、という感じもしますね♪

4回連続の長期に渡るセッションになりそうですが…
ピンと来ましたらご参加頂ければ嬉しいです。
セッション料金も、お一人ずつへのリーディングはありませんが、
前回よりも受けて頂きやすいかと思います。

☆ 10月19日(土)満月 聖母意識~インナーチャイルドの癒し
 聖母意識のエネルギーで豊かなパートナーシップのために必要な感情の癒しを行っていきます。
  深い関わりを持つ相手とは、インナーチャイルドも反応してしまいやすいものです。
インナーチャイルドが鎮まると、パートナーシップもスムーズに進み始めます。

☆ 11月3日(日)新月 豊穣の女神~与え、受け取ることへのブロックを癒す~

 女神アバンダンティアのサポートで、与え、受け取ることへのブロックを癒していきます。
 一方的に与えることばかり、与えられることばかりになってはいませんか?
 与えることも受け取ることもスムーズに出来るようにサポートして貰います。

☆ 11月18日(月)満月 愛と美の女神~女性である自分を愛する、愛情を楽しむ
 女神アフロディーテに、女性としての自分を愛することをサポートして貰います。
 女性だから損をしていると感じたり、
 女性らしく振る舞う事への抵抗を感じたりすることはありませんか?
 女性としての喜びや自由に楽しむこと、セクシュアリティというテーマも。

☆ 12月3日(火)新月 愛し愛される喜びのためのご縁をつなぐ
 日本の女神様のサポートをお願いします。
 愛し愛される喜びのための新しいステージへのサポートになりそうです。

という流れで、4つの一斉レムリアンヒーリングをさせて頂きます。

毎回サポートしてくれる天使や女神が変わります。
気になるものだけ受けて頂いてもOKですし、もちろん4回連続で受けて頂いても…。
女性としての喜びにますます目覚めていくような機会にして頂ければ幸いです。


(c) .foto project


・愛する人と素敵な関係を築きたい、という意図でレムリアンヒーリングを受けて下さった
お客様から頂いたご感想です。
「気持ちがとっても軽くなったのと、前向きになった気がします。」
『本当に、一杯一杯で、変わりたい!!ってなってたので、
今回ヒーリングを受けれて良かったです。
私自身が、幸せにしていれば、いろんな事が付いて来るのかな?と、
なんとなくわかりましたし、
同時に、自分を大切にしてなかったことが、よくわかりました。
前向きに行きたいと思います。
レムリアンヒーリング、ありがとうございました!』


・以前実施した『大切な彼と繋がるハートヒーリング』を受けて下さった方からのご感想です。
『昨夜も有難く素敵な一時を受けさせて頂き
心より感謝致します~*
前回の様なvisionは浮かびませんでしたが、
幸福感に包まれ目覚めました!(^^)!

「内なる輝きを表現しheartを開き、大切な方達に
素直で純粋な気持ちを伝えて」活きたいと心~
思いました。』

『ヒーリングとレポート、ありがとうございました♪
今回もまた開始早々眠ってしまったのですが、
メルマガのレポートを読ませていただいて、心が温かくなりました(^-^)/

今日主人が私の車のパンクに気付いて直してくれたので、
それをお手伝いしながら『これもパートナーシップ(´∀`)』なんて思いました。
すてきなヒーリング、ありがとうございました☆』


その他にも、時間が経ってから
・旦那さまとの関係がより良いものになりました。
と報告して下さったり
・新しいご縁があり結婚をしました。
と報告して下さった方もいらっしゃいます♪

※ 良い流れに繋がって行くためのヒントとして。
エネルギーヒーリングでは、お客様のオーラや
さらに外側に広がるエネルギーに働きかけていきます。

ですが、依存的にエネルギーが何とかしてくれるはず…!
幸運を運んできてくれる…!ではなくて、
ヒーリングを受けることをきっかけに変化しよう…!と
いうお客様の意図がとても大切です。


《料金&時間など》
☆料金
☆1回のご参加で 4,400円です。
  ・一斉レムリアンヒーリング
  ・ヒーリングレポート&エンジェルメッセージ
☆愛し愛される喜びのためのあなたへのメッセージ +3,000円
  一斉レムリアンヒーリングに参加して下さった方のための
  オプションメニューです。
  今回はお一人お一人へのメッセージをご用意していません。
  「愛し愛される喜びのためのあなたへのメッセージ」が必要な方は
  ご利用下さいね。

☆ 時間  
第3回目のヒーリングは11月18日の10:30~20日24:00の間のお好きな時間に
受け取って頂けるように設定します。

時間は30分間です。
セッション前にエネルギー調整ワークもさせて頂いています。
最長でお時間が40分弱ほどかかることがありますので、
宣言してから40分程度リラックスして受け取って頂くようにお願いします。

☆ 受け取り方  
都合のよい時間になりましたら、
「今から、ルナリエから送られてくる一斉レムリアンヒーリングを受け取ります。」
と宣言して下さい。

リラックスできる環境で受け取って下さいね。
キャンドルやアロマ、お好きな音楽を流したりするのも良いですね♪

横になっても、椅子に座っても結構です。お好きな体勢で構いません。

ヒーリングのあと、数カ月して変化を感じて下さる方もいらっしゃいます。
真剣に、でもこだわり過ぎずにふわっと楽しんでみて下さい。
ヒーリング終了後、参加者のみなさまにシェアリングレポートをお届けします。

《好転反応について》
ヒーリング前後に、浄化のために色々な出来事があったり、
何か心や体に変化が起こることがあります。
眠くなったり、体調を崩したりするかも知れません。
訳もなく悲しくなったり、気持ちが不安定になることもあるかと思います。

何か変化を感じた場合には、お水をたくさん飲んで、ゆったりとお過ごし下さい☆

《参加方法》
ご希望の方は、メールフォームからお知らせ下さいませ。

angemoon444☆gmail.com へのメールでも受け付けています。
メッセージでは受け付けていませんので、ご注意くださいね。

《お申込みの締め切り》
11月17日の24:00まで、
お振込みは11月19日中までにお願いいたします。
(お知らせが遅かったので、ヒーリング後のお振込みもOKです。)
ヒーリング設定後に、レポートを参加者の皆様にメールでお届けしますね。

・【モニターさま募集】マジカルチャイルド・ハイヤーセルフに繋がるセッション
 残り5名様となっています。
・AngelicTwinkleセッションメニュー選びに…。
 ご好評頂いています♪セッションメニューを大きく分類してみました。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はこちら・あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


Angelic Twinkle☆
私らしく、ありのままに、自然に生きていきたい…という方、
エンジェルやホロスコープ、レムリア…のサポートで
本来のあなた自身に繋がりたい方に。
AngelicTwinkle☆HPへ

深い信頼と共に、ハートを開くことの大切さ…

2013-11-09 Sat 11:22

ハートを開くことの大切さについて…
1カ月ほど前に書いた記事ですが、アップさせて頂きますね。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

先週のセッションで、ご先祖様のことを聞いて
色々と調べたりヒーリングをしていました。

今の私にとっては、少し大きな問題すぎるような気がしていたのですが。
気付いたらハートが閉じた状態で

どうしたらヒーリングができるのか?
使える方法は何なのか?

頭を一生懸命に働かせていたようです。。


満月のデトックス効果なのか、
アロママッサージに行ったり、
そこで精油の香りにも癒されて、
ちょうどテレビに映った地中海の景色に癒されて。

マリア様の音楽を朝から流していました。

ちょうど、セッションをさせて頂く機会もあって、
その度にハートがふわーっと気持ちよく開いていく感覚がありました♪

すると、上とも下ともつながっている感覚が戻ってきました。

私は陥りがちなパターンなのですが、自分の力だけで何とかしよう…!と
頭で考えているような時には繋がりが絶たれてしまうのかも知れません。

天使たちやガイド、目に見えない存在のサポートを受け入れて、
バタバタせずに天に委ねる、ということ。

繋がりの感覚を感じた時に、そんなことを想いました。

自分で頑張ることも必要なんだけれど、
天からのサポートを受け入れることも大切で…
バランスが大切なのでしょうね~…。

私は自分で何とかしよう、頑張ろう…!という性質が強いので
深い信頼を学ぶことが大切…と感じます。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

大天使ウリエル

そういえば…
何となく使用を再開し始めたB97大天使ミカエルのボトルも、
シェイクカラーがエメラルドグリーンでハートのカラーなのですよね。。

オーラソーマの大天使ウリエルのページを確認してみると…
アファメーションが
“私は自分のハートを通じて霊的なコミュニケーションが表現されるのを許します。”
http://www.aura-soma.co.jp/products/equi/B097.html

コミュニケーションはハートを通じてやってくるのですね♪


無限ループに陥っているように感じている方は、
ハートを開いてみるとパッと解決されたりするかも知れません。

ハートを開くには、好きなことをすること、がヒントになりそうですよ。


・2014年前半期ホロスコープリーディング
  2014年は、ますます変化への大きなうねりが起こってくるような1年になりそうです。
  2014年前半期のイヤーリーディングでは、
  2014年のテーマや現在どんな段階にいらっしゃるのか?
  何を意識していけば良いのか?
   などをお伝えしていきます。
・愛し愛されるシンデレラへ♪連続一斉レムリアンヒーリング
  愛し愛されるシンデレラへ♪連続一斉レムリアンヒーリング。
 11月18日(月)満月 愛と美の女神~女性である自分を愛する、愛情を楽しむ~
となっています。
・【モニターさま募集】マジカルチャイルド・ハイヤーセルフに繋がるセッション
 あなたの純粋意識であり、色々なことを知っているマジカルチャイルド、
 高次元のあなたであり、人生の目的を知っていてあなたを導いてくれているハイヤーセルフ
 に出会い、繋がりを深めていくセッションです。
 自分の中のワクワクした感覚を思い出したい方、
 人生の目的や大きな愛を感じてみたい方にお勧めです♪


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


HPプチリニューアル、アメブロ&インナーチャイルドヒーリングのこと

2013-11-08 Fri 17:56
AngelicTwinkleのHPプチリニューアル
AngelicTwinkleのHPを写真などを含めプチリニューアルしました。
よろしければ覗きにいらして下さいね。

インナーチャイルドヒーリング
レムリアンヒーリング
アバンダンティア伝授

セッションメニュー一覧
セッションメニュー選びのご参考に…


アメブロも更新させて頂いています
また、アメブロですがこちらのブログにはあまり書かないような日常のことや
個人的に感じていることなどを書かせて頂こうと思います♪

今回は瞑想のお供のクリスタルのことについて…
皆さんの参考になるかは分かりませんが、
こちらも遊びに来て頂ければ嬉しいです。

http://ameblo.jp/angemoon/


インナーチャイルドヒーリングのリニューアル
インナーチャイルドヒーリングでは、
聖母マリアとその源泉…と私が感じている聖母意識と繋がって
ヒーリングをお届けすることになりました。

聖母意識は、マリア様だけではなくて様々な女神様の源泉のように
感じています。
導きによっては、マリア様ではなくて違う女神さまのサポートで
セッションを進めさせて頂くこともあるかも知れません。

また、ヒーリングの前に必要なエネルギー調整をさせて頂くことに
なりました。
毎回、ヒーリング前5分程度となります。

インナーチャイルドの癒しは、
皆さんそれぞれのオリジナルな質を輝かせて、
本当の幸せや豊かさを引き寄せるためになくてはならないもの…と
私は感じています。

両親や子供の頃の私たちに影響を与えてきた方たちから
本当の意味で自由にならない限り、
私たちのオリジナルな性質を自由に表現するのは難しいのかも知れません。

2014年の新しいあなたに向けて、
じっくりとご自身に向き合う時間は如何ですか…?

リピーター様には、セッション回数の少ないですが金額を抑えたバージョンも
用意させて頂きました。

AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ

・2014年前半期ホロスコープリーディング
  2014年は、ますます変化への大きなうねりが起こってくるような1年になりそうです。
  2014年前半期のイヤーリーディングでは、
  2014年のテーマや現在どんな段階にいらっしゃるのか?
  何を意識していけば良いのか?
   などをお伝えしていきます。
・愛し愛されるシンデレラへ♪連続一斉レムリアンヒーリング
  愛し愛されるシンデレラへ♪連続一斉レムリアンヒーリング。
 11月18日(月)満月 愛と美の女神~女性である自分を愛する、愛情を楽しむ~
となっています。
・【モニターさま募集】マジカルチャイルド・ハイヤーセルフに繋がるセッション
 あなたの純粋意識であり、色々なことを知っているマジカルチャイルド、
 高次元のあなたであり、人生の目的を知っていてあなたを導いてくれているハイヤーセルフ
 に出会い、繋がりを深めていくセッションです。
 自分の中のワクワクした感覚を思い出したい方、
 人生の目的や大きな愛を感じてみたい方にお勧めです♪


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


「自分へ!自分へ!という何かが突き動かしてくるんです。 」

2013-11-06 Wed 15:37
マジカルチャイルド・ハイヤーセルフに繋がるセッションを受けて下さった
育美さまからご感想を頂きましたのでシェアさせて頂きますね。

育美さまのマジカルチャイルドはピエロの格好で現れてくれました。

誘導させて頂きながら、
育美さまの見られたビジョンが、また色々と深い意味へと繋がって行くような
感覚があり、
育美さまらしくワクワクするような楽しいビジョンでもありました。

育美さまのご感想にあるように
マジカルチャイルドは自分へ…!自分へ…!と突き動かしてくれるような
存在でもあると思います♪

自分の好きなことってなんだっけ?
周りに振り回されてしまって、自分のことを忘れてしまってた…!
何だか思うように動けない。

という時にもお勧めのセッションです。


ルナリエさんこんばんは♡

先日はステキなセッションありがとうございました^^
マジカル~を聞いたKちゃんが早速受けたみたいですね笑

あの2日後に、私が大喜びでクッションもってイスの上に
いるのを見て
「?なんかピエロ??」て、見えたみたいですよ笑


あの翌日から、
なにやら、
「げ~、私、どんだけ人のことに振り回されてる!!」て、
急に感じて。

いや、そうは感じても今まで生きてきた
のから比べたら、100分の1くらいじゃない??
と、思うのですが笑

自分へ!自分へ!という何かが突き動かしてくるんですよ。

私のしたいことは何?
私が今思ってることは何?
て。


自分だろ!自分!!
と、わき見?をすると、ぐって、中心に戻されるような・・。



そして、Kちゃんと一緒に参加した
ヘンミンカクテルオイルセミナーがまたすごくて

(ヘンミンさん知ってますか??)

その翌日大大浄化!

朝起きた途端に
「ちゃんと不幸でいろ!!」(@@)て、背中から声がして、
毛穴という毛穴から何かがうわああと。
早速ヘンミンオイル出動で、
塩漬け、オイル風呂へ^^;


そうしたら、その後、
色々出てくるんですよ・・・
ひいい~まだあったの?

なんだこの思い込み、刷り込み、痛み、傷・・・。

でも、本当に荷卸し・・というか、
もういいよね。もうこういうの関係ないから・・
という、強さみたいなところが、
自分を支えてる感じです。


だから、すごい勢いで、
マジカル→オイル→・・・→・・・(笑)と、

どんどん、色んなツールがきて、
バンバン解除してます。


  ~ 中略 ~

グングン行くんでしょうね~
もう、表層意識で考えるとか、考えないとか
そんなとこを飛び越えて。

すごくそういう気がします。


でも、そのために生まれてきたのだから、
何でもできるんでしょう、きっと^^笑



・愛し愛されるシンデレラへ♪連続一斉レムリアンヒーリング
  愛し愛されるシンデレラへ♪連続一斉レムリアンヒーリング。
 第2回 11月3日(日)新月 豊穣の女神~与え、受け取ることへのブロックを癒す~
となっています。
・【モニターさま募集】マジカルチャイルド・ハイヤーセルフに繋がるセッション
 あなたの純粋意識であり、色々なことを知っているマジカルチャイルド、
 高次元のあなたであり、人生の目的を知っていてあなたを導いてくれているハイヤーセルフ
 に出会い、繋がりを深めていくセッションです。
 自分の中のワクワクした感覚を思い出したい方、
 人生の目的や大きな愛を感じてみたい方にお勧めです♪
・AngelicTwinkleセッションメニュー選びに…。
 ご好評頂いています♪セッションメニューを大きく分類してみました。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はこちら・あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

「日常の様々なものの中に、いろいろな喜びがある」

2013-11-05 Tue 16:06

マジカルチャイルド・ハイヤーセルフに繋がるセッションを受けて下さった
Kirariさんからご感想を頂きましたのでシェアさせて頂きますね。

ご自身のブログでも書いて下さっています。

虫やお花、
家族と過ごす時間、
スタジアムで熱狂する時間、
神聖なものに触れる時間…。

マジカルチャイルドは、Kirariさんの好きなものをたくさん見せてくれました。

『日常の様々なものの中に、いろいろな喜びがある』
とても素敵なメッセージですね。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

どのようなことを聞きたいのか、
りえさんと相談し、

マジカルチャイルドに会いに行きました。


今回のガーデンは、アイアン製の装飾がシンプルで、
どこかヨーロッパテイストの様なガーデンの門をくぐりました。
そのガーデンでは、マジカルチャイルドに会う予定、なのです。

        ~ 中略 ~


どうも、私の中にいる子どもは、
掘るのが好きなようです。


りえさんが
「何してるか、聞いてみて。」
とおっしゃるので、

聞くというか、私の中から声がしました。
どうも、自分の考え、のような気もしないでもなかったのですが、

彼女は、私自身でもあるので、
「色んなものとお話してるの、小さな虫やお花。」
彼女は、日常の様々なものの中に、いろいろな喜びがあることを示唆しようとしていました。

名前を聞くと、
その前に、
イチゴのような花と実が見えたので、
ベリーちゃん、と名付けました。

そのベリーちゃんは、だんだんと変化して、
5歳くらいの女の子でしょうか…。

青いホタルブクロのようなものをかぶった(やはり、かぶるのか。。。)女の子になりました。
何か、静かに・・・・静謐、という言葉が似合う
落ち着いた、女の子です。

そのうち、海が見え、
私は、姪っ子と、弟夫婦と、甥と 父母と一緒に海にいました。

海やきれいな川、水につながることが、私にとって必要なのだ、と感じました。

そのあと、急にスタジアムが見えました。
これは、熱狂して、歓喜することが必要なように感じました。

とっておきの場所に案内してもらうと、
聖水をたたえた井戸のようでした。

グランストーンベリーの聖水だと思いました。
マジカルチャイルドは、その水を
「飲みたい。」
と言いました。

やはり、富士山の水もそうですが、きれいな水に触れることが必要なようです。

私の夢をかなえてくれる人として、
信頼している友達が出てきました。

そして、寝起きが最近とても悪いので、
早く寝て、ヒーリングも朝にするといいとアドバイスをもらいました。

自分自身の将来のことについても、
私自身は、まだ準備ができていない。
それだけのものができたら、自分で進む、と思いました。

ガーデンで、インナーチャイルドと別れる時には、
何故か・・・・
また!!!!

姪っ子が出てきて、
向こうから、駆けてきます。

その後ろを青いマジカルチャイルドがゆっくりついてきました。


終わった後に、
りえさんからは、

家族に対する、周りの人に対する愛情を感じたり、

私が聞いてみたいことの一つは、
準備ができていないだけではなく、今、その気がない(笑)というようなメッセージを頂きました。
一番の興味が、ヒーリングに向かっている、と言っていただき、

確かに、ヒーリングに目的意識をもって
フォーカスしていることは、確かなので、
なるほど~私のせい、か。と納得しました。(笑)

後は、寝起きの悪さは、ヒーリングを始めて変化をしている最中なので、
あまり無理をしないように、
と、アドバイスを頂きました。


う~ん。。。
先日の、なかなかな出来事、は。

やす、め♡
ということなのかもしれませんね…。

・2014年前半期ホロスコープリーディング
  2014年は、ますます変化への大きなうねりが起こってくるような1年になりそうです。
  2014年前半期のイヤーリーディングでは、
  2014年のテーマや現在どんな段階にいらっしゃるのか?
  何を意識していけば良いのか?
   などをお伝えしていきます。
・愛し愛されるシンデレラへ♪連続一斉レムリアンヒーリング
  愛し愛されるシンデレラへ♪連続一斉レムリアンヒーリング。
 11月18日(月)満月 愛と美の女神~女性である自分を愛する、愛情を楽しむ~
となっています。
・【モニターさま募集】マジカルチャイルド・ハイヤーセルフに繋がるセッション
 あなたの純粋意識であり、色々なことを知っているマジカルチャイルド、
 高次元のあなたであり、人生の目的を知っていてあなたを導いてくれているハイヤーセルフ
 に出会い、繋がりを深めていくセッションです。
 自分の中のワクワクした感覚を思い出したい方、
 人生の目的や大きな愛を感じてみたい方にお勧めです♪
・AngelicTwinkleセッションメニュー選びに…。
 ご好評頂いています♪セッションメニューを大きく分類してみました。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はこちら・あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

過去生の感情が昇華されるとき

2013-11-05 Tue 12:35
11月3日の新月は金環皆既日食ということで、
過ぎ去ってみると大きなエネルギーのうねりのようなものを感じますね。


ここ数日、バタバタとメッセージを受け取ったりして
昨日はサナンダの瞑想会に参加させていただきました。

まだ、余波が来ているようで午前中は家族を送り出してから眠り続けて。
今もクラクラしながら記事を書いています。

サナンダはイエスの全身とも言われていますが、
私にとっては大きな意味のある、というか
近寄ってはいけないような不思議な存在でした。


サロンをオープンしてセッションを始めさせて頂いたばかりの頃。

今思えば、その頃は立て続けに浄化の必要があることが浮き出てきていて、
対処できずに混乱していたのですが^^;

やはり、純粋に自分だけの癒しをしていくのと
どなたかにセッションをさせて頂くのとでは
クリアにしておかなければいけない部分が違うのかも知れません。

グラウンディングの必要に迫られて、
その後は1年数か月程度でしょうか?
チャネリングやリーディングをできるだけ排除しての
グラウンディングレッスンが続いていきました。


その頃の出来事ですが、ある本を読んだときにサナンダのことを知り、
最期のことを知った時に涙が溢れてきて
とても心が乱れて不安定になってしまいました。

その辺りからバタバタと混乱していくのですが、
以前ご紹介したアレクサンドリアのDVDを観てさらに混乱していきます。。

アレクサンドリア [DVD]アレクサンドリア [DVD]
(2011/09/09)
レイチェル・ワイズ、マックス・ミンゲラ 他

商品詳細を見る



当時は光に対する憧れが強くて、何か完璧なもののように思っていて。
悲しい歴史があるということに衝撃を受けたのかも知れません。
そういった、闇への恐れのようなものを当時とても感じていた気がします。

一方で、そういったことでは説明できないような感覚もあり
遠い過去生に関わるようなことも感じていました。

それは、時間を掛けながら本当にゆっくりと明らかになっていきました。
時にワークショップなどでサポートを頂いて大きく動いたりしながら。


今回のサナンダの瞑想会で、イエスからたくさんの愛を送って頂いて
その辺りの感情が大きく癒されたように感じています。

ちなみに、サナンダに対する気持ちと父に対する気持ちが
少しシンクロしているのに気付きました。
過去生での出来事を昇華させるために、
現世でも形を変えてでも必要なエッセンスを含んだ経験をするのでしょうか…?

今回は少し変わった話になってしまいました。。
お付き合い下さってありがとうございます…!

・愛し愛されるシンデレラへ♪連続一斉レムリアンヒーリング
  愛し愛されるシンデレラへ♪連続一斉レムリアンヒーリング。
 第2回 11月3日(日)新月 豊穣の女神~与え、受け取ることへのブロックを癒す~
となっています。
・【モニターさま募集】マジカルチャイルド・ハイヤーセルフに繋がるセッション
 あなたの純粋意識であり、色々なことを知っているマジカルチャイルド、
 高次元のあなたであり、人生の目的を知っていてあなたを導いてくれているハイヤーセルフ
 に出会い、繋がりを深めていくセッションです。
 自分の中のワクワクした感覚を思い出したい方、
 人生の目的や大きな愛を感じてみたい方にお勧めです♪
・AngelicTwinkleセッションメニュー選びに…。
 ご好評頂いています♪セッションメニューを大きく分類してみました。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はこちら・あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

豊穣と大地の女神&執着のこと

2013-11-04 Mon 09:31
11月3日の一斉レムリアンヒーリング
豊穣の女神~与え、受け取ることへのブロックを癒す~では、
大地の女神のエネルギーがたくさん降りてきてくれました。

イエローゴールドのエネルギーの渦がとても美しく、
大地にしっかりとグラウンディングさせてくれる感覚も
とても心地が良かったです。

今回のギフトは“言葉”でした。
抑え込んで来たり、
ないことにしてきた言葉を取り戻すこと。

ヒーリングを終えて…気づくと喉に痛みが。
今朝も話すのが大変なくらいに喉が痛いです^^;


10月中も色々と学びが来ていて、ひと段落したかと思いましたが
まだ続いていきそうですね。

さすがさそり座が強まっている時期…という感じで、
私の中では“執着”というのが浮き上がって来ています。

その1つは、主人とのこと、家族とのこと。

主人や子供たちと普通に暮らすことへの執着というのが
とてもあるんだな…と。
こんなに主人のことが大切だったのか~…と。

自分で驚いてしまうくらいでした。

主人とは、ケルトで一緒だったことがワークで出てきていたり、
多分京都でも一緒だったのかな~?という気がしているのですが。

あまり幸せに結ばれた訳ではないようで、
それもあって絶対に離れたくない…という想いが強いみたいです。

さらに言うと、その信念のために
あまり遠くまで行かないようにしているような。
無難に普通に暮らそう…
そういう想いが強いような気がします。

自分の思うように生きても大丈夫なはずだと思うんですが、
無難に普通にいないと主人と離れてしまう…
(正確には、そうならざるを得ない事態になるのでは。。)
というような想いが信念として残っている。
そんな風に感じています。

ここにはいくつかの強い思いが絡んでいるような感じなのですが、
少なくとも太陽がさそり座にある10月下旬までは学びが続きそうな気がしています。

ちょうど同じようなタイミングで、よしだあゆみさんの記事を読ませて頂きました。
“真の手放し”ってこういうことだったんだね~


ものすごくタイムリーだし、ハッと気づきました。
離れないために、無理して頑張らなくても良いんだ。
私は、私の思うように生きればいいんだ…。

そういう気づきが起こりつつも、
今はまだ怖いな~…と思っているような段階です。

う~ん、やはり執着を手放すのは怖いのですね。
執着も古い信念も本人にとっては、
必要があって持ち続けてきたもの、なのですよね。
だからある意味では大切なもの、でもあるのかも知れません。

もう少し学んで感じていきたいと思います…!

・愛し愛されるシンデレラへ♪連続一斉レムリアンヒーリング
  愛し愛されるシンデレラへ♪連続一斉レムリアンヒーリング。
 第2回 11月3日(日)新月 豊穣の女神~与え、受け取ることへのブロックを癒す~
となっています。
・【モニターさま募集】マジカルチャイルド・ハイヤーセルフに繋がるセッション
 あなたの純粋意識であり、色々なことを知っているマジカルチャイルド、
 高次元のあなたであり、人生の目的を知っていてあなたを導いてくれているハイヤーセルフ
 に出会い、繋がりを深めていくセッションです。
 自分の中のワクワクした感覚を思い出したい方、
 人生の目的や大きな愛を感じてみたい方にお勧めです♪
・AngelicTwinkleセッションメニュー選びに…。
 ご好評頂いています♪セッションメニューを大きく分類してみました。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はこちら・あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
437位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

