生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

秋分を迎えて、徐々に寛ぎや穏やかさの感覚が強まっていますね☆

2013-09-30 Mon 09:55
こんにちは。ルナリエです。

秋分を迎えて、本格的に秋を感じるようになってきましたね…!

9月19日の満月を過ぎてからしばらく体調を崩してしまいまして、
(とは言っても熱が出る前のような体の熱さと頭痛だけなのですが。)
かなり強めのエネルギーが来ているな~…と感じました。

ちょうど満月の日にドラゴンの石達とのイニシエーションをしたりしていたので
余計強烈だったのかも知れません^^;

そうそう…!
9月はドラゴン、龍たちのテーマが激しくやってきた一か月でした。
アフロディーテ、ヴィーナスなどの愛や海の女神のことと共に、
ドラゴンや龍のことが一気に浮上してくるような感じで。
いまこうして書いているだけでも、熱さを感じます…。

目覚めに向けてのエネルギーが強くなっていって、
これから、ますます目覚めていかれる方が増えていくような気がしています。


秋分を迎えて、徐々に寛ぎや穏やかさの感覚が強まっています。
目が覚めた時に、周りがキラキラと輝いているのを感じて
とても綺麗だなぁ~♪と。

良く遊びに行く公園にて…。
日暮れの風景にも安らぎを感じます。
2013autumn1


サイクリングしていて、小さな彩雲を発見しました。
義母は「初めて見たよ~♪」と言っていましたが
けっこう頻繁に目撃するような気がします。
皆さんも何気なく空を見上げてみて下さい☆
2013autumn2


時間がない中で出かけたディキャンプの最中、ふと空をみると天使の羽のような雲が…。
2013autumn3


写真を撮るぞ~!と日向に出ると…足元にハートの形の河原石を発見しました♡
2013autumn4

天使や精霊たちは粋な計らいをしてくれますね~☆
2013autumn5
2013Autumn6

今日は9月の最終日ですね。お知らせが2つほどございます♪
・【キャンペーン】インナーチャイルドを癒して新しいステージへ☆
ご好評を頂いているインナーチャイルドヒーリングのキャンペーンですが、
本日が受付の最終日となっています。


・【モニターさま募集】インナーチャイルドに繋がるセッション
また、お電話やスカイプでさせて頂いている
誘導瞑想でインナーチャイルドやマジカルチャイルドに出会うセッション。
何か解決したいことや導きが欲しいことなどのテーマを決めて、
誘導瞑想に入っていきます。
モニター料金を 4,000円 → 3,300円に変更させて頂きました…!
60分のセッションなので、かなりお得かも知れません。
個人的には、お客様と雑談をさせて頂くのも楽しかったりしています^^
ビビッと来ましたらぜひご検討下さいね♪

たくさんの愛を感じるインナーチャイルドセラピーのセッションの記事では、
何度かセッションをさせて頂いて感じたことやご感想を紹介しています。
よろしければご覧くださいね。


<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はこちら・あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


【5名様・モニターさま募集】マジカルチャイルド・ハイヤーセルフに繋がるセッション

2013-09-30 Mon 08:27

AngelicTwinkle2周年記念 3つのインナーチャイルド企画第3弾。
誘導瞑想によるインナーチャイルドセラピーのモニターさま募集です♪

穴口恵子さんのインナーチャイルドセラピスト養成講座を受けています。
新しい発見がたくさんあって、インナーチャイルドのことをより深く
知ることができたように思います^^

資格認定のためのセッションは終了していますが、
有料でのモニターさまを引き続き募集させて頂きますね。
ピンと来ましたら、ぜひご検討下さい☆


☆インナーチャイルドセラピー 各セッション限定5名様です。

職場で、または恋人や旦那さまとの関係、子育てなどで悩んでしまうのは
子供の頃に傷ついてしまったインナーチャイルドが原因かも知れません。
インナーチャイルドが癒されると、とても大きな変化が起こってきます。

こちらのセッションでは、
誘導瞑想によってインナーチャイルドと繋がり、
あなたのインナーチャイルドを感じていきます。

また、あなたの純粋意識であるマジカルチャイルド、
高次元の意識であるハイヤーセルフにも繋がっていきます。

エネルギーヒーリングも同時に行っていきます。

・インナーチャイルド
子供時代のあなたの傷ついてしまった部分です。
何かのあきらめや思い込みを持って、今のあなたにも影響を与えています。

・マジカルチャイルド
あなたの純粋意識です。
生まれてきたことを心から喜んでいて、色々な体験をすることを望んでいます。
愛と創造性に溢れています。
チャイルドですが、3次元の現実的な対処方法も知っています。

・ハイヤーセルフ
高次元に存在している私たちです。
より神様に近い私たち、という感じでしょうか。
深い愛をもって、私たちを見守ってくれています。
人生の目的についてもよく知っています。


遠隔でのインナーチャイルドヒーリングでは
なかなかインナーチャイルドを感じることが出来ないという方、
インナーチャイルドやマジカルチャイルド、
ハイヤーセルフと繋がる感覚を体験してみたいという方に。

マジカルチャイルドやハイヤーセルフからメッセージを受け取りたい方にも。


たくさんの愛を感じるインナーチャイルドセラピーのセッションの記事では、
何度かセッションをさせて頂いて感じたことやご感想を紹介しています。
よろしければご覧くださいね。


 <モニターセッション料金> 正規料金は1セッション7,000円を予定しています。
 1.インナーチャイルドと出会うセッション 限定5名様 → 終了しました…!
 2.マジカルチャイルドに繋がるセッション 限定5名様 → 2名様 5,000円
  こちらの記事も参考にして下さいね♪
  ワクワクへの扉を開く☆マジカルチャイルド
 3.ハイヤーセルフに繋がるセッション 限定5名様 →  3名様 5,000円
 4. 1~3までの3回セット 11,000円

 <セッション内容> 
 対面、スカイプまたは電話によるセッション 1セッション70分程度を予定しています。
 対面の場合は、静岡県浜松市の遠州鉄道沿い自宅サロンとなります。
 午前中のセッションに限り、対面セッションが可能です。
 
 恐れ入りますが、電話の場合通話料はご負担をお願いしています。
 携帯電話はソフトバンクになります。
 平日午前中でご希望がありましたら、対面も可能です。
 セッションの流れは以下のようになります。
 ・ セッション前のカウセリング 15分程度
 ・ 誘導瞑想によるインナーチャイルドセッション 40分程度
 ・ シェアリングタイム、 15分程度
 ・ 必要があれば、最後にオラクルメッセージをお伝えします。

 <セッション可能日> 
 水曜日、金曜日の午前10:00~、午後10:00~
 土曜日の午後10:00~ 承っています。
お申し込みの際にご希望の日程と時間をお知らせ下さいね。
 平日午前中でしたら、他の日程でも可能です。
 pm10:00~の深夜セッションはスカイプまたは電話のみになります。
 土日のセッション希望の方はお問い合わせ下さい。




☆フォローインナーチャイルドヒーリング

今回のモニターさん対象で、
インナーチャイルドと出会ったことで気持ちの整理が必要…と
感じた方のためにフォローセッションを考えてみました。
・フォローインナーチャイルドセッション  10,000円

 <セッション内容> 
 ・聖母マリアによるインナーチャイルドヒーリング20分×3回 
 ・ヒーリングレポート 3回
 ・エンジェルメッセージ


 

「あたたかいものが込み上げてくる感覚でした。」

2013-09-27 Fri 08:27
今日は、インナーチャイルドセラピーのセッションを受けて下さった、
ひろさんからご感想を頂きましたので紹介させて頂きますね。

ひろさんは、リアルでもお知り合いの方なので
りえちゃん、と書いて下さっています♪

セッション直後に、悩んでいらっしゃったことについて
早速行動をされていて、素晴らしい行動力だな~!と思います。

こうしたセッションやエネルギーヒーリング、インナーチャイルドと出会うことも
それだけで終わらせずに、どうやって現実に降ろしていくのか
ということがとても大切…と私は思っています。
なので、こうして実際に行動に移されているお話を伺うと
ワクワクとしてきてしまいます♪

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

この間はありがとうございました。

ハイヤーセルフの予定がインナーチャイルドになってしまって・・・
しかも長時間ありがとうございました。
お力になれるか分かりませんが、セッションの感想を送りますね。

私自信、鈍感なのでスピリチュアルな事はよくわからないはすですが
インナーチャイルドと手をつないだ時の全身のポカポカは確かな感覚でした。
少し汗ばむほどあったかかったです。

きっと、信頼できるりえちゃんがやってくれたからですが
自然と涙もいっぱい流れ、インナーチャイルドの笑顔も見れて
あたたかいものが込み上げてくる感覚でした。

最後のりえちゃんの言葉も
カードからのメッセージも今の自分に丁度当てはまって心軽くなりました。

(なので、普段、彼とは平日は会わないんだけれど、
 昨日はメールして、彼のアパートに泊まらせてもらいましたよ(*^_^*))

たったそれだけが今までできなかったので・・・
勇気が出ました。ありがとうございました。

結婚の話も自分たちらしくすすめていけたらいいな。

瞑想の方では、りえちゃんのやさしい声で本当に安心できました。

声だけなので、2人でいるけれど1人でいるようでもあって、リラックスできました~。

           ~ 中略 ~
その音が気になっただけで、りえちゃんの誘導はすごく心地よかったです。

ハイヤーセルフさんにも会いたかったけど、今回会えなかったのは
私の準備ができてなくて、やっぱり順番があるのかなと感じました。
タイミングもあるのかな^^

ハイヤーセルフさんに会えるように、頑張っていきますね!

やさしい時間をありがとうございました。

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はこちら・あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

・【キャンペーン】インナーチャイルドを癒して新しいステージへ☆
 9月で募集を終了します。
・【モニターさま募集】インナーチャイルドに繋がるセッション
 残り7名様となっています。インナーチャイルドセッションは残り1名様です。

「胸のしこりが解けるとともに、見えている景色も明るくなっていきました。」

2013-09-24 Tue 15:01
満月~秋分の日のエネルギーが凄くて、しばらくダウンしていました^^;
皆さんは、どんな日々を過ごされていますか?

今日は、インナーチャイルドセラピーのセッションを受けて下さった、
Kirariさんからご感想を頂きましたので紹介させて頂きますね。

1年ほど前からご縁を下さっているKirariさん。
最近はレムリアンヒーリングを学ばれて、
ヒーラーさんとしても活動を始めていらっしゃいます。

Kirariさんのご感想からは、
セッション中のヒーリングでインナーチャイルドが変化していく様子を
感じて頂けるのではないかと思います♪


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
昨日、ルナリエさんに
インナーチャイルドの誘導瞑想をしていただきました。

インナーチャイルドに会いに行くと、
なんと、

私の大好きな姪っ子が登場しました!!!

彼女は、優しい子でに育っていて
時々、お母さんが恋しくて、駄々をこねる時もあるけれど、
ほとんどは、いいこ、です。
あんまり、ダーティな面を私自身は、見たことがありません。

彼女がそういう姿勢で生きられるのは、
家族のかかわりがよいため
心が満たされているからだと思います。

自分と同じような環境で育っている彼女が幸せそうで、
私と同じ轍を踏んでいないことを
うれしく思います。

さて、そんな
姪っ子と、わ~わ~言って
お花の中でトランポリンをして遊んでいて、
いつしか私たちは、家の前の門を抜けて、
夜空を見上げていました。

すると、
心の奥のところから、その子は、私じゃない、という声がしました。


胸の奥の痛みがやってきて、

あ、インナーチャイルドは
姪っ子の姿を借りてきているわけじゃなくて、
別にちゃんといるんだな、と思いました。

姪っ子は、姪っ子なんだ、と。

瞑想を続けているうちに、
だんだん胸のしこりのようなものが
上に上がって抜けていきました。

出会ったインナーチャイルドと私は、
別に何をどうこう言うわけでもなく、
静かな暗めの海岸に一緒にいました。

私はその子が、浜辺で一人遊びをしているのを
ただ見ていました。

一緒にいてくれるだけでいいみたいだったのが、
一緒に砂で遊ぶようになりました。

りえさんが、
インナーチャイルドの手から愛を送ってください
とおっしゃる前に、

私自身がキラキラした愛を彼女に与えたくなりました。
だからそうすると、
その彼女がピンクのエネルギー体になりました。

どうも手をつないでエネルギーを送るよりも、
その子をエネルギーの丸い球にして、
そちらにエネルギーを送ったほうが
いいような気がして、

りえさんに相談をして、
そうさせていただきました。

最近レムリアンヒーリングの遠隔を
させていただく機会があるので、
トーニングがしたくなりました。(笑)

見えている周りの景色も、
それが解けていくにしたがって、
明るくなっていき、
白と黄色の光になりました。


最後に統合する前の時には、
インナーチャイルドは、
サンデグジュペリの星の王子様のようなそんな感じの子になっていて、
男の子とか、女の子とか、
そういう性別はないように感じ、
どこか天使のような資質を持っているように思えました。

ハートの空間には、

いつしか、姪っ子も来ていて、
私は二人を一緒に抱っこしました。

いつも、姪っ子を見ているので、
インナーチャイルドの顔よりも、
姪っ子のかわいいにこにこした笑顔が
印象的でした。

二人は仲良くハートの空間で遊んでいました。


私のインナーチャイルドは、
姪っ子のことが大好きで、

でも、ちょっと私がその子を見ないで
姪っ子ばっかりかわいがっていると、
自分もいるよ、
と言いたいみたいです。

子供が二人いるお母さんの
意識の中って
こんな感じなのかな。

と思いました。

現実の表れ方は、さまざまでしょうけど…。(笑)

今も胸の中のしこりが少しずつ上がってきているような感じです。

今週は、自分自身の中のものと
向き合わざるを得ない時間が
たくさんあり、
だいぶ私もくたびれました。

でも、最後の最後に、りえさんのおかげで、
インナーチャイルドと会えてよかったと思います。

このセッションは、あと2回。

買い換えて使い方があまりよくわかっていないPCのせいで
色々な面でりえさんにはご迷惑をおかけしましたが、

このような機会を頂けたことを
うれしくありがたく思います♪

今日も一日、いい日でありますように♪

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はこちら・あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

・【キャンペーン】インナーチャイルドを癒して新しいステージへ☆
 9月で募集を終了します。
・【モニターさま募集】インナーチャイルドに繋がるセッション
 残り7名様となっています。インナーチャイルドセッションは残り1名様です。

“興味はあるけれど、セッションを受けるほどの必要はないような気もするし…。”

2013-09-19 Thu 09:47
インナーチャイルドセラピーで、お客様と何度かセッションをさせて
頂いています。
普段はメールでのやり取りがメインで、それもまた楽しいのですが
電話でお話させて頂くのも、色々とお話を聴けるので新しい発見があります♪


お話しながら印象に残ったお客様の言葉。
“興味はあるけれど、セッションを受けるほどの必要はないような気もするし…。”

思わず、深く頷いてしまいました。
私が、数年前に感じていたことを思い出したのです。


普通に幸せに過ごさせて貰っていて。
家庭も仕事もあって、
取り立てて大きな不満がある訳ではなくて…。

癒しが必要、とか。
カウセリングを受ける必要がある、とか。

全く思っていませんでした。


そんな訳で…当時スピリチュアルな道を歩む友人がいたとして、
「癒しが必要だよ。」と言われても、多分ピンと来ないだろうな、と
思ったのです。


天使のことやスピリチュアルなことを学び始めたのは、
天使とコミュニケーションをしながら、より良い人生を歩みたい…!
と感じたからでした。

スピリチュアルな道を歩み始めて、歩み続けると、次々と新しい自分に出会います。
自分だと思っていたものが、過去に思い込まされていたことだと気づいたり、
社会のみんなが共有しているような枠なんだと気づいたり。
同時に新しい自分の可能性に気づき始めます。

それは、1度セッションを受けたことで人生が激変する…!というような
期待するほど急な変化ではないかも知れません。

でも、新しい自分の芽というものは、確実に育っていきます。
その芽を一つづつ育てていくことで、“本当の自分”へ近づいていくことができるのでは
ないでしょうか…?

今振り返って思うことは、
私は皆さんがより良く、より皆さんらしく生きるための、
そして本当のあなたに出会うための
サポートをさせて頂きたいな、ということです。

・理由はないけれど、何だかスッキリしない。
・もっと違う自分がいるような気がする。
・自分って何なんだろう?本当の自分に出会いたい。
・もっと毎日を楽しく、充実させて過ごしたい。

そんな方のお手伝いもさせて頂けたら、と思います♪
そのために、こうしたセッションを続けさせて頂いている気がします。

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしての一斉ヒーリングや
 オラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
ご登録はこちら・あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

・【キャンペーン】インナーチャイルドを癒して新しいステージへ☆
 9月で募集を終了します。
・【モニターさま募集】インナーチャイルドに繋がるセッション
 残り7名様となっています。インナーチャイルドセッションは残り1名様です。
・9月19日満月☆一斉レムリアンヒーリング~あなたの女神性をもっと自由に表現する
 本気で夢を叶えたい方のための一斉レムリアンヒーリング第3弾

9月19日満月☆一斉レムリアンヒーリング~あなたの女神性をもっと自由に表現する~

2013-09-18 Wed 10:12
締切が過ぎていますが、あと1~2名様参加して下さると良い感じがしますので
本日21時ごろまで受付を延長します。
お振込みが1~2日後になっても大丈夫ですので、
気になっている方がいらっしゃいましたらご参加下さいね♪

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

『本気で夢を叶えたい方のための一斉レムリアンヒーリング』
9月19日一斉レムリアンヒーリングのテーマは、
あなたの女神性をもっと自由に表現する となっています。

今回の3回連続一斉レムリアンヒーリングでは、
天使や女神のリーディングもさせて頂いています。
一斉ヒーリングをさせて頂いている意味が浮かび上がってきたり、
なるほど~!と思ってみたりして…
いつもよりも深く浸透するように思っています♪
この方法で個人セッション(3回セットのレムリアンヒーリング)も
させて頂くかも知れません。

エネルギーヒーリングの影響を横で体験させて頂いている
私の感覚としては、私の中の夢がはっきりと見えてきたり、
それに向かってきちんと行動していくための“勇気”も受け取っているように思います。

* ───── * ───── * ───── * ───── * ───── *

☆ 9月19日(木)満月 あなたの女神性をもっと自由に表現する

今回のヒーリングのイメージで浮かんでくるのは
“ペールブルー”と“マジェンタ”になっています。

9月5日の愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング(地上の女神レッスン)で
テーマとなっていた女性性やセクシュアリティの解放ということも
入ってきそうです。

マジェンタの表すような女神性と、
イルカのようなとても自由な表現力、創造性ということが統合されて
女神性を自由に表現する…!というテーマを感じます。

2回目の一斉レムリアンヒーリングの“マグダラのマリア”と、
9月5日無料一斉ヒーリングの“アフロディーテ”。
そして、アフロディーテと一緒にいるイルカ達が
今回のセッションをサポートしてくれるようです。

無料一斉ヒーリングのシェアリングレポートに書かせて頂きましたが…。
『最後のハートヒーリングの時に、
“ありのままの自分を認めること。”
本当に、どこまでも…ありのままの自分を認めている存在が
女神なのだ…と、いうことを感じました。』


そんなイメージの女神、マグダラのマリアとアフロディーテ。
でも同時に誤解される存在でもあったことが
これを書きながら浮かんできて、何だか切なさを感じます。
この辺りのことも、テーマに絡んでいるのでしょうか。

何か感じるものがおありの方は、1回のみでもぜひご参加下さいね。


夢を叶えたい、という目的でレムリアンヒーリングを受けて下さった
お客様から頂いたご感想です。

『なんとなく、どこかでモヤモヤしていた霧が晴れた
そんな風に思えました。ありがとうございました。

心も身体もなにかどこかで吹っ切れたような部分を感じました。

しっかりと大地に足をつける感覚、これもありがたいと思いました。
私はこの部分がちょっと苦手意識があったので。』


『自分自身のすべてを受け入れること、
すべての経験は糧となり未来につながっていくのだから、
焦らず今を楽しいながら夢にむかって

進んでいこうと改めて思いました。』


『グラウンディングも
今自分がするべきこと、力を入れるべきこととそうでないこと、などが
はっきりと分かるようになりました。
ブログにもアップしましたが
小説家になるための一歩として別ブログを立ち上げまして
前に進みたいエネルギーがたくさんある感じなのですが
今するべきことがちゃんと見定められる感じです。』


『長い期間の、ヒーリング、どうもありがとうございました。
きっかけは、「疲れちゃったから」でしたが、
そこから、いろんなことが紐解いていき、開放、表現に向かっていき、
以前よりパワーアップした自分を感じます。

マリア様が、背中に背負ったものを一斉に持ち去ってくれました。
それは、まるで台風一過のようで、そのあとの済んだ青空は、とてもクリアでした。

思考がクリアになったおかげでしょうか、
高次の存在とのつながりが、以前より、全然違うのを感じ、自分でびっくりしました!

もっともっと、前に進みたい自分がいます。
そんな心の声に素直に従ってみようと思います!』


《9月19日の一斉ヒーリングで受け取れるもの》
☆ あなたの女性性・女神性を表現するためのエネルギーサポート
☆ 流れに乗り、変化を楽しむためのエネルギーサポート
☆ 自由にあなたを表現することを妨げているブロックの解放サポート
☆ ヒーリング前半に、大天使ミカエルのヒーリングでクリアリングを行います

《料金&時間など》
☆料金
1回の参加で 7,000円です。
  ・一斉レムリアンヒーリング
  ・ヒーリングレポート
  ・お一人お一人に向けたエンジェルメッセージ

☆ 時間  
第1回目のヒーリングは9月19日の10:30~21日24:00の間のお好きな時間に
受け取って頂けるように設定します。

時間は30分間です。

☆ 受け取り方  
都合のよい時間になりましたら、
「今から、ルナリエから送られてくる一斉レムリアンヒーリングを受け取ります。」
と宣言して下さい。

リラックスできる環境で受け取って下さいね。
キャンドルやアロマ、お好きな音楽を流したりするのも良いですね♪

横になっても、椅子に座っても結構です。お好きな体勢で構いません。

ヒーリングのあと、数カ月して変化を感じて下さる方もいらっしゃいます。
真剣に、でもこだわり過ぎずにふわっと楽しんでみて下さい。
ヒーリング終了後、参加者のみなさまにシェアリングレポートをお届けします。

《好転反応について》
ヒーリング前後に、浄化のために色々な出来事があったり、
何か心や体に変化が起こることがあります。
眠くなったり、体調を崩したりするかも知れません。
訳もなく悲しくなったり、気持ちが不安定になることもあるかと思います。

何か変化を感じた場合には、お水をたくさん飲んで、ゆったりとお過ごし下さい☆

《参加方法》
ご希望の方は、メールフォームからお知らせ下さいませ。

angemoon444☆gmail.com へのメールでも受け付けています。
メッセージでは受け付けていませんので、ご注意くださいね。

《お申込みの締め切り》
9月17日の24:00まで、
お振込みは9月18日中にお願いいたします。

ヒーリング設定後に、レポートを参加者の皆様にメールでお届けしますね。

夢を叶えることは、皆さんの愛を広げること、伝えることです。
皆さんの夢が叶いますように。

夢を叶えたい皆さんを応援しています。

ランキングにも参加しています
クリックして頂くととても元気が出ます♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Angelic Twinkle☆
私らしく、ありのままに、自然に生きていきたい…という方、
エンジェルやホロスコープ、レムリア…のサポートで
本来のあなた自身に繋がりたい方に。
AngelicTwinkle☆HPへ

9月19日魚座の満月のエンジェルホロスコープメッセージ

2013-09-15 Sun 12:18
9月19日午後20時12分ごろ、魚座で満月を迎えます。

・ある一つの物語が完成していきます
満月のサビアンシンボルは、『中秋の名月が澄み切った秋の空を照らす』。
満月は、私たちの意図したことに対する一つの答えが表面化していくとき、ですね。

中秋の名月は、1か月単位での成就・豊穣ではなくて、
もっと大きな意味での1年の中での成就を示します。

私たちの中の、意識している中での…ではなく。
さらに大きな人生の目的、魂の目的が成就されるとき。
その成就がもたらしてくれる豊かさ、豊穣を受け取り味わうことで
また次のステップへと進んで行くことができるのかも知れません。

豊かさを受け取っていく秋分の日を前にして
今回の満月ではある一つの物語が完成していくような
流れがあるかも知れません。
それを感じていらっしゃる方もいらっしゃるかも知れませんね^^

・人としての喜び、楽しみ、その1つとしてのセクシュアリティの抑圧からの解放
一斉ヒーリングなどでは、女性性やセクシュアリティについてが
テーマになっていますが
興味深いことに、蠍座の金星が社会的な規範を示す土星と重なっています。


満月のホロスコープのアセンダントはおうし座ですが、
おうし座は金星の支配星でもあります。
体や5感を使って楽しみを満喫したい、という欲求
人としてのキホンテキ欲求としての1つであるセクシュアリティなども
スポットが当たっていきそうですね。

そうした、基本的な楽しみ、欲求に対する“いけません”という感じや
“かくあるべき”とでもいうような土星に対して
“破壊と再生の天体”である冥王星が穏やかに変化を促しています。


蠍座の支配星は、冥王星で
山羊座の支配星は土星です。
今は、お互いの支配星を交換している状態。

ミューチュアルレセプションと言う状態が2012年10月頃から続いています。

この2つの天体のエネルギーは、強まっている状態が続いています。
こちらの2天体に今回の満月で“美と豊穣”を司る金星が関わっているのが面白いですね♪

皆さんは、どんな物語の終わりを感じていらっしゃいますか?
澄み切った空に浮かぶ中秋の名月を愛でるように、
皆さんの1つの物語を透き通った心で感じてみて下さいね。

今回はもう少しメッセージが続く感じです…!
続きは明日の夜発行のメルマガでお伝えさせて頂きますね♪

<< ☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆>>
インナーチャイルドを癒すヒント集です。

新月にエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします
無償一斉ヒーリングのレポートも、こちらでお届けしています♪
ご登録はこちら・天使と聖母が導く愛と豊かさの循環への道です。

・【キャンペーン】インナーチャイルドを癒して新しいステージへ☆
 9月で募集を終了します。
・【モニターさま募集】インナーチャイルドに繋がるセッション
 残り7名様となっています。インナーチャイルドセッションは残り1名様です。
・9月19日満月☆一斉レムリアンヒーリング~あなたの女神性をもっと自由に表現する
 本気で夢を叶えたい方のための一斉レムリアンヒーリング第3弾

モニターさんご感想「日常生活ではたどり着けない世界」

2013-09-12 Thu 11:08
現在モニターさまを募集中のインナーチャイルドと繋がるセッション
受けて下さったTさまからご感想を頂きました。

Tさまにはインナーチャイルドと出会って頂きましたが、
現れたのはマジカルチャイルドでした…!
そしてマジカルチャイルドの望みを一緒に叶えていきました。

マジカルチャイルドやハイヤーセルフと繋がることで
たくさんの愛を受け取ることができると思います♪


心の奥で望んでいることへ通じる扉を開いてみませんか?


『初めてセッションを受けましたが
およそ日常生活ではたどり着けない世界に
連れて行って貰ったような気がします。

心の中に広がる青い海と青い空。
そして、自分はこの世界を泳ぎ回りたいという気持ちが
あることに気づきました。

日常では色々な制約をうけながら、生きていますが
心の中ではこの広大な世界を自由に思い切り生きていきたいという
想いがあり、
そしてそんな自分のインナーチャイルドと出会って涙が出てきました。

自分のインナーチャイルドを大切にして
生き生きと全力で日々を過ごしていきたいと感じました。』


・【キャンペーン】インナーチャイルドを癒して新しいステージへ☆
 改めて1~2名様を募集中です♪
・【モニターさま募集】インナーチャイルドに繋がるセッション
 インナーチャイルド、マジカルチャイルド、ハイヤーセルフと繋がる3種類のセッション。
 9月は残り3名様となっています。
・9月19日☆本気で夢を叶えたい方のための一斉レムリアンヒーリング第3弾
 詳しい案内はまた改めてさせて頂きます。

Angelic Twinkle☆HPはこちらです♪
私らしく、ありのままに、自然に生きていきたい…という方、
エンジェルやホロスコープ、レムリアのサポートで
本来のあなた自身に繋がりたい方に。
AngelicTwinkle☆HPへ


9月14日浜名湖ガーデンパークイベントに出展します☆

2013-09-11 Wed 09:55
日付を書き間違えてしまいました…!
9月15日ではなく、9月14日(土)となります♪

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

9月14日浜名湖ガーデンパークで行われる富士物産のイベント
出展させて頂くことになりました…!
準備ができるのか不安ですが^^;
自然の中でのリーディングに憧れていましたので、今から楽しみです。

・Angelic Twinkle~エンジェルカードリーディング~で出展します。
エンジェルリーディング15分 1000円
              30分 2000円

イベントは2日間行われますが、AngelicTwinkleの出展は14日(土)10:00~17:00のみ
となります。

癒しブースでは
タロットリーディング、
ハンドマッサージ、
オーラソーマ、
レイキ
雑貨販売
なども体験できるそうですよ♪

キャラクターショーやフードエリアなども☆

よろしければ、遊びにいらして下さいね。

・【キャンペーン】インナーチャイルドを癒して新しいステージへ☆
 改めて1~2名様を募集中です♪
・【モニターさま募集】インナーチャイルドに繋がるセッション
 インナーチャイルド、マジカルチャイルド、ハイヤーセルフと繋がる3種類のセッション。
 それぞれ限定3名様の募集です。
・9月19日☆本気で夢を叶えたい方のための一斉レムリアンヒーリング第3弾
 詳しい案内はまた改めてさせて頂きます。

Angelic Twinkle☆HPはこちらです♪
私らしく、ありのままに、自然に生きていきたい…という方、
エンジェルやホロスコープ、レムリアのサポートで
本来のあなた自身に繋がりたい方に。
AngelicTwinkle☆HPへ


地上の女神レッスン☆

2013-09-10 Tue 16:51
先日受けたアチューンメントのエネルギーでグラグラとした感覚が
続いているルナリエです。
新しいエネルギーが体に馴染むまでには、ある程度時間が掛かるんだな~…と
いうことを改めて感じています。
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

1~2か月に1度の割合で開催させて頂いている
無償『愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング』

月に一度のメンテナンスやヒーリングの体験としてご利用頂ければ…
という意図で開催させて頂いていました。

テーマを決めているはずなのですが、
降りてくるエネルギーが決めているものよりも深いものだったり、
予想とは違うものだったりしています。

第9回目となった9月5日の一斉ヒーリング後に、
どうやら愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングは
『地上の女神レッスン』のようなものらしい…ということを
感じ始めました。

“地上の女神の様な存在として、参加者の方がさらに枠を外して輝いていけるよう”に
天使や女神たちからのレッスンが届けられている
ようです。
私も参加者の一員としてレッスンを受けさせて頂いています。

そのために、さらにテーマを深めるための一斉レムリアンヒーリングなどを
開催させて頂いたこともあります。
今年5月からの第5回愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングからは、促されるように…

・【ウエサク祭無料一斉】5月24日☆恐れを手放して、自分を愛するマリアヒーリング
   ↓
・【夏至】6月21日☆スターチャイルドのための光への再生の一斉レムリアンヒーリング
   ↓
・【キャンペーン】インナーチャイルドを癒して新しいステージへ☆
というような流れになっていました。
この流れに合わせて続けてセッションを受けて下さった方が2名いらっしゃいまして、
お二人の様子を見ていても
何らかの流れに沿って進んでいらっしゃるんだな…ということを感じています。


そんな訳で、【無償】愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング
今後は分かる範囲でテーマをお伝えして進めていきます。
が、その時々で一番必要なサポートが入るようです。

無償の範囲内で受け取れるエネルギーを受け取って頂くのも良いですし、
ピンと来るものがあった時には
テーマと向き合うためのセッションや一斉ヒーリングに参加して頂けると
よりテーマが深められるかも知れません。

これからも、定期的に開催させて頂こうと思っています。
ピンと来ましたらお付き合い下さいね♪


新月にエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします
無償一斉ヒーリングのレポートも、こちらでお届けしています♪
ご登録はこちら・天使と聖母が導く愛と豊かさの循環への道です。

インナーチャイルドと出会うときに知っておくと良いこと

2013-09-09 Mon 16:49
インナーチャイルドというと、皆さんはどんなイメージですか?
とても怖い感じがしたり、
あんまり聞きたくない感じがして、少し目を背けてみたり。
中にはワクワクする…!という方もいらっしゃるかも知れませんね。

インナーチャイルドと繋がっていくと、
今までスッカリ忘れていたような感情が湧き上がってくることがあります。
中には、その理由が分からずに混乱してしまう方もいらっしゃるかも知れません。

その感情は、人によっては数日で収まることもあれば、
あまりにも感情が強くて、数か月経っても。
場合によっては何年経っても辛いこともあるかも知れません。

その体験を“パンドラの箱が開いた”と表現してくれた方も。
でも、パンドラの箱が開いて痛みや悲しみを感じ尽くした後には、
“希望”が残っていましたよね^^

インナーチャイルドが癒されてくると、マジカルチャイルドと繋がる瞬間が
増えていきます♪これについては、こちらの記事も参考にして下さいね。
ワクワクへの扉を開く☆マジカルチャイルド


とはいえ、気持ちが落ち着くまでの間には…
・こんなことをしていて意味があるんだろうか?
・本当に変化しているのかしら?
・傷ついた気持ちがむしろ強くなっている気がする…。
・この蓋を開けなければ良かった…!


本当に色々な気持ちが出てくると思います^^;

インナーチャイルドを知ったことで、気持ちが落ち着かない、
深い悲しみや怒りを感じている…。
という方は、どうか逃げずにその気持ちと向き合ってあげて下さい。


また、インナーチャイルドと出会ってみよう…!
インナーチャイルドセッションを受けてみたい…!
と感じていらっしゃる方は、
あ…!一つ区切りがついたみたい☆ と、感じられるまで
ぜひインナーチャイルドとの対話を続けてみて下さい。

必要なら、時間をおいたりしながら、
何度かインナーチャイルド系セッションを利用してみて下さいね。
少しづつ気持ちが軽くなっていくのを感じて頂けると思います。

そしていつの間にか、
必要な時にご自身でインナーチャイルドの癒すことができるようになると思いますよ♪

・【レポート】9月5日☆もっと自由になるためのマリアヒーリング
 ご感想を頂けると嬉しいです♪フォローセッションもご利用くださいね。
・【キャンペーン】インナーチャイルドを癒して新しいステージへ☆
 改めて1~2名様を募集中です♪
・【モニターさま募集】インナーチャイルドに繋がるセッション
 インナーチャイルド、マジカルチャイルド、ハイヤーセルフと繋がる3種類のセッション。
 それぞれ限定3名様の募集です。
・9月19日☆本気で夢を叶えたい方のための一斉レムリアンヒーリング第3弾
 詳しい案内はまた改めてさせて頂きます。

Angelic Twinkle☆HPはこちらです♪
私らしく、ありのままに、自然に生きていきたい…という方、
エンジェルやホロスコープ、レムリアのサポートで
本来のあなた自身に繋がりたい方に。
AngelicTwinkle☆HPへ


「やりたい事がハッキリするって、こんなにもワクワクなんですね。」

2013-09-08 Sun 09:26
エンジェルリーディングを受けて下さったseikoさまから
ご感想を頂きましたのでシェアさせて頂きますね。

お申し込みの際に、お仕事のこととチャネリング講座への参加のことで
迷われていらっしゃるとの事でした。

リーディング結果をお伝えする前に、チャネリング講座への参加を決められて
9月5日の無料一斉ヒーリング『もっと自由になるためのマリアヒーリング』の後に
お仕事に応募されたそうです…!
素晴らしい行動力ですね♪

やりたいことに気づいただけで、とてもワクワクしてきますよね♪
メッセージをお伝えするだけで、スッキリとされて
歩き出される方もいらっしゃいます。

何だかモヤモヤしていて、気持ちをはっきりさせたい…!という方は
エンジェルリーディングもご利用下さいね。
メールでメッセージをお届けします。

・エンジェルリーディングのご感想です。
お礼が遅くなり、申し訳ありません。

三日間チャネリングの講座でした。
私は、このような講座に参加するのは、初めてで少し無謀だったかな?と思いましたが(笑)

やりたいことと、仕事を、無理に結び付けず、考えてみたいと思います。
地域のボランティアなどにも、少し目を向けてみようかな?と

講座中、海に関してのメッセージが多く出てきました。
今日、海岸まで行って、色んなことを感じてこようと思います。

自分の体験とルナリエさんの後押しして下さる言葉で、今、とてもワクワクしています。
全て良い流れだと確信もできました。

本当にありがとうございました。


・その後頂いた、一斉ヒーリングのご感想です。
一斉ヒーリングも受けさせていただきました。
あの後、今までなかなか動かなかった自分ですが、
何かに突き動かされたように仕事の応募をしました。
「何か」は、自分自身だったのかな?とも思います。

今やりたい事‥スピリチュアルなことをもっと経験したい‥と気持ちもハッキリしました。
やりたい事がハッキリするって、こんなにもワクワクなんですね。
嬉しいです。

ありがとうございました。


・【レポート】9月5日☆もっと自由になるためのマリアヒーリング
 ご感想を頂けると嬉しいです♪フォローセッションもご利用くださいね。
・【キャンペーン】インナーチャイルドを癒して新しいステージへ☆
 9月の募集は2名様です。 → 一旦締切です。
・【モニターさま募集】インナーチャイルドに繋がるセッション
 インナーチャイルド、マジカルチャイルド、ハイヤーセルフと繋がる3種類のセッション。
 それぞれ限定3名様の募集です。
・9月19日☆本気で夢を叶えたい方のための一斉レムリアンヒーリング第3弾
 詳しい案内はまた改めてさせて頂きます。

Angelic Twinkle☆HPはこちらです♪
私らしく、ありのままに、自然に生きていきたい…という方、
エンジェルやホロスコープ、レムリアのサポートで
本来のあなた自身に繋がりたい方に。
AngelicTwinkle☆HPへ


「たまっていたものが浄化されてきたのかもと思っています。 」

2013-09-07 Sat 10:06
少し前に頂いたご感想になってしまいますが^^;
インナーチャイルドヒーリングを受けて下さったソレイユさまから
ご感想を頂きましたのでシェアさせて頂きますね。

期間中にご自分で気づいていなかった、子供の頃の寂しかった気持ちに
気づかれたそうです。
涙と共に感情が浄化されているようで良かったですね^^
素敵なご縁をありがとうございました。

ソレイユさんのご質問の、
続けてセッションを受けた方が良いのか?については
また改めて記事を書いてみたいな、と思っています。



今の時点での感想ですが、少し以前よりも不安感がやわらぎ、
心も落ち着いた気がします。

このヒーリング期間中は涙が出る事もあり、たまっていたものが
浄化されてきたのかもと思っています。


    ~ 中略 ~
でも、やっぱり寂しくて不安だったなと。

ルナリエさんのレポートを読んで、私のインナーチャイルドが笑顔になったとあって、
私もうれしくなりました。

毎回ルナリエさんのメッセージは楽しみで、励みになってました。
カードのメッセージも心あたりがあります。

私は特に仕事で、人に頼む事が苦手です。
自分でやる方が気が楽なのです。気をつかわなくて。
イヤな顔をされたらどうしようとか。
でも自分を追い込む事にもなっていくのですが。


インナーチャイルドヒーリングはこれで終わりかと思いますが、
引き続き自分ではインナーチャイルドを癒した方がいいなと思っています。

これからはセルフヒーリングをした方がいいか、ルナリエさんの力をお借りして
お願いした方がいいか。
セルフヒーリングをする場合はハートに優しい励ましの言葉をかけ続けていけば
いいでしょうか?



Angelic Twinkle☆HPはこちらです♪
私らしく、ありのままに、自然に生きていきたい…という方、
エンジェルやホロスコープ、レムリアのサポートで
本来のあなた自身に繋がりたい方に。
AngelicTwinkle☆HPへ


【レポート】9月5日☆もっと自由になるためのマリアヒーリング

2013-09-06 Fri 08:59
『9月5日☆もっと自由になるためのマリアヒーリング』に参加して下さったみなさま、
ありがとうございました^^

14名の方が参加して下さいました。

今回サポートに入って下さったのは、
聖母マリアと…女神アフロディーテ、ヴィーナスでした。

まさかのヴィーナス。
まさかのセクシュアリティ。。

ヴィーナスとはご縁がない…と、
私の中で勝手に思っていた部分があったようで。

さらに、エネルギーの強さのためなのかクラクラして…
昨日は少し長めに瞑想したりして、すっかりその調整のための1日となりました。

追加でセクシュアリティの解放や女性性の解放ワークを…!という
ことが浮かんでいます。
また、開催させて頂けるようでしたらご連絡をしますね。

今回は”女神ヴィーナスからのメッセージ”をメルマガでお届けします。
受け取って下さる方は、ブログ下から登録をお願いします♪

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

とても美しいホワイトとペールブルーの光が
降りてきました。

今回参加して下さった皆さまは、
グラウンディングとセクシュアリティを現在のテーマに
されているようでした。

恥骨の辺りが急激に痛くなり^^;
驚きましたが誘導されるままにサクラルチャクラの
ヒーリングを続けました。

セクシュアルなことに対して、
私たちが成長する間にたくさんの抑圧を受けてきていること。
それは、日本全国というような大きなレベルで起きていることだと
いうこと。

でも…それは、私たちが人として生きていく上での本能のようなもので、
生来持って生まれてきているものなので
抑圧することで大きな葛藤になってしまうということ。
ということが告げられました。

『セクシュアリティに対して開いていくことで、
本来の女神としての質がもっと大きく開いていきます。』

というメッセージがありました。

皆さんがセクシュアリティに対して抱えていたもの、葛藤やタブー感が
ドンドンと剥がれて落ちていくような感覚が続きます。
浄化がかなり強めに起こっているように感じました^^;


最後に、ハートヒーリングを行いました。
モヤモヤとしていたハートがフワーッと軽くなり、
暖かいもので満たされていきました。


レポートは以上になります♪

ふと思ったのですが、こちらのモニターさま企画。
・【モニターさま募集】インナーチャイルドに繋がるセッション
 3種類のセッション、それぞれ限定3名様の募集です。

今回のテーマ、セクシュアリティのことで何か引っかかることがある…と感じる方は、
インナーチャイルドと出会って理由を聴いてみたり必要な癒しを届ける、
という風に使って頂くのも良さそうです。
フォローセッションとしてお使いになりたい方はご連絡下さいね♪


新月にエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします
無償一斉ヒーリングのレポートも、こちらでお届けしています♪
ご登録はこちら・天使と聖母が導く愛と豊かさの循環への道です。



Angelic Twinkle☆HPはこちらです♪
私らしく、ありのままに、自然に生きていきたい…という方、
エンジェルやホロスコープ、レムリアのサポートで
本来のあなた自身に繋がりたい方に。
AngelicTwinkle☆HPへ


ワクワクへの扉を開く☆マジカルチャイルド

2013-09-04 Wed 15:06
今回ゆったりと受けているインナーチャイルドセラピーの講座。
その収穫の一つは、

マジカルチャイルドの存在に気づけたこと…!
そして、ハイヤーセルフのエネルギーにじっくりと触れる機会を
持てたこと…!です♪

インナーチャイルドワークというと、どうしても痛い感じや
どこか目を背けたくなるような雰囲気があるかと思います。
私も、スピリチュアルなことに触れるようになってから何年か…
そういう近寄りがたい雰囲気を感じていました^^;

でも、しっかり自分と繋がろう、グラウンディングをして行こう…!と
思ったとき。
(その段階はお一人お一人のプロセスによって違うと思うのですが)
どうしても避けては通れないのがインナーチャイルドでした。

そして、癒せてきたかな?と感じても…もっと深く…!と進もうとする度に、
たびたび首をもたげてケアを必要とするのがインナーチャイルドです。


以前の私のように、インナーチャイルドという存在に気づいていなかったとしても。
何となく見ないようにしていたとしても(笑)。
どんな時でも私たちに影響を及ぼしている大きな存在が
インナーチャイルドです。

さらには…マジカルチャイルドという
ワクワクへの扉を開くポイントにもなっているのですね。


この、マジカルチャイルドに繋がる感覚を以前よりも知って…
ますます、この感覚に繋がるサポートをさせて頂きたい♪と
思うようになりました。


10月中旬くらいまで、認定のためにモニターさまを募集中のインナーチャイルドと繋がるセッション
この中の“マジカルチャイルドと繋がるセッション”を単独で受けて頂くことも可能です。

何だか最近、あまり良い流れに乗れていない気がする…という方も。
マジカルチャイルドのワクワク感を感じてみたい…!という方も。
何だか面白そうだね♪という方も。

多分この価格ではもう募集させて頂けない…と思いますので、
宜しかったら体験してみて下さいね。


こちらの一斉ヒーリング、受付が本日4日の24時までとなっています。↓
気になる方はぜひご参加くださいね。
・【無償一斉】9月5日☆もっと自由になるためのマリアヒーリング



Angelic Twinkle☆HPはこちらです♪
私らしく、ありのままに、自然に生きていきたい…という方、
エンジェルやホロスコープ、レムリアのサポートで
本来のあなた自身に繋がりたい方に。
AngelicTwinkle☆HPへ


プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
482位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

