生まれた時の星の配置から読み解くソウルリーディング、子供の頃の傷や思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング、魂の目的を加速するレムリアンヒーリング。内なる母性、女神性を目覚めさせて、本当の幸せや豊かさを引き寄せるためのセッションをさせて頂いています。

AngelicTwinkleからのお知らせ♪


9月のセッション枠、upしました。
 9月のセッション枠をアップさせて頂きました。
 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-727.html

8月22日&9月8日カルナレイキ☆ホワイトロータス・リベレーションレイ
 慈悲の白い海、カルナレイキをベースにしたグループヒーリング、募集させて頂いています。
 残り1名様。ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆
  http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

AngelicTwinkle別ブログ
 日常のことやミニコラムなどはアメブロにも書かせて頂いています。
 http://ameblo.jp/angemoon/

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆

インナーチャイルドを癒すヒント集です。

メルマガ<あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン>
 地上の女神の様な存在として、あなたらしく輝いていけるように
 天使や女神たちからのレッスンとしてのオラクルメッセージをお届けしています。
 新月にはエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。

ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。


-------- -- --:--

【無償一斉】9月5日☆もっと自由になるためのマリアヒーリング

2013-08-26 Mon 16:09
こちらの記事でお知らせした
AngelicTwnkle2周年3つのインナーチャイルド企画第1弾

【無償一斉】9月5日☆もっと自由になるためのマリアヒーリング

です♪

インナーチャイルドを癒して、あなたのハートと繋がることができますように。
という意図でマリアヒーリングをさせて頂きます。
ピンと来ましたらご参加下さいね。

☆インナーチャイルドヒーリングをちょっぴり体験したい方に。
 インナーチャイルドと出会ってみたい。
 アダルトチルドレンという言葉が気になる。
 癒しが必要と感じている。
 高次元エネルギーヒーリングなどを受けても、まだ寂しさを感じている。
 セッションを受けるのは勇気がいるという方のお試しにも。

☆月に1度のハートとインナーチャイルドのケアタイムに。
 インナーチャイルドセッションを受けた経験のある皆さま。
 気づくとまた無理をしていたり、
 インナーチャイルドを放っておいてしまうことはありませんか?
  私は今何を感じているのかな?
  インナーチャイルドが望んでいることは何かしら?
   ご自分を振り返るための時間にして頂ければ幸いです♪

☆マリア様やエンジェルとの交信タイムに。
 時間を決めてヒーリングを受けることで、
 スピリットガイドからのメッセージを受け取りやすくなります。
 マリア様と繋がることで、必要なサポートやメッセージを受け取りたい方にも。

その他、このような方にもお勧めです。

・インナーチャイルドと対話してみたい方
・自分のハートの声をじっくりと聞いてみたい方
・自分を愛する感覚、愛されている感覚を感じてみたい方
・望みを邪魔してしまうブロックを外していきたい方
・天使やマリア様と繋がってみたい方
・もっと自分らしく、楽しんで毎日を過ごしたい方

終了後にメルマガでヒーリングレポートをお届けしますね。

《受け取り方など》
9月5日(木)の10:30~7日(土)24:00の間のお好きな時間に受け取って頂けるように設定します。
時間は20分間です。


都合のよい時間になりましたら、
「今から、ルナリエから送られてくるマリアヒーリングを受け取ります。」
と宣言して下さい。
意図をもって受けることが出来そうな方は、意図設定をしてみて下さい。

・~を手放して、もっと自由に楽しく毎日を過ごします。
・もっと~になるために、~を手放していきます。
など。コメントに書き込んで頂くのも大歓迎です♪

瞑想状態で受け取って頂くのがお勧めです。
ヒーリング中は浮き上がってきたテーマや、感情を静かに見つめながら過ごしてみて下さいね。
手放せるものはそっと光に還してみて下さい。
ただリラックスして過ごして頂いても大丈夫です。

リラックスできる環境で受け取って下さいね。
キャンドルやアロマ、お好きな音楽を流したりするのも良いですね♪
横になっても、椅子に座っても結構です。お好きな体勢で構いません。

参加を希望される方は、こちらへのコメントでお願いします。
【非公開コメント】を選択して頂くと、ほかの方からは見えませんので
本名や解決したいと思っていること、どんな意図で受けたいと思ったのか…
なども書いて頂ければと嬉しいです。
(その方がセッションも深まると思います♪)

メッセージでのお申し込みでも大丈夫ですが確認のお返事は差し上げていませんので、
届いたのか不安を感じられる方が多いようです。

《好転反応について》
ヒーリング前後に、浄化のために色々な出来事があったり、
何か心や体に変化が起こることがあります。
眠くなったり、体調を崩したりするかも知れません。
訳もなく悲しくなったり、気持ちが不安定になることもあるかと思います。
何か変化を感じた場合には、お水をたくさん飲んで、ゆったりとお過ごし下さい☆

サポートが必要なようでしたら、下記のフォローセッションをご利用くださいね。

《フォローセッション》
一斉ヒーリングを受けることで、もっと見つめてみたいものが出てきたときにご利用下さい。
有料で受けて頂くことで、ヒーリングエネルギーも受け取って頂きやすいと思います。

・【遠隔】メールでのエンジェルリーディング 3,300円
ヒーリング後に「今のあなたに必要なメッセージ」をお伝えします。
より良いリーディングのために、現在の状況や悩んでいること、
これから希望していることなど教えて頂ければ幸いです。
2週間以内でメール1往復のフォローがつきます。

・【遠隔】エンジェル&マリアヒーリング20分 4,400円
ガーディアンエンジェルとマリア様にサポートをお願いして
必要なエネルギーヒーリングを行います。
ヒーリングレポートもお届けします。

ご希望の方は、メールフォームからお知らせ下さいませ。

angemoon444☆gmail.com へのメールでも受け付けています。
より良いセッションのために、現状についてお知らせ下さいね。

《お申込みの締め切り》
無料一斉ヒーリングは9月4日の24:00まで、
有料フォローセッションは9月12日24:00までとさせて頂きます。

《お願いしたいこと》
ヒーリング後は、募金箱などに寄付をして頂いたり、
公園のごみを拾って頂いたり☆

お好きな形で周りに愛を広げるように意識して頂けると嬉しいです。
流すようにすると、素敵な循環が起こりそうですね。

ヒーリング設定後に、みなさんへのメッセージをメルマガでお届けしますね。
必要な方は下記リンクから登録をお願いします☆
よろしくお願いします。


新月にエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします
無償一斉ヒーリングのレポートも、こちらでお届けしています♪
ご登録はこちら・天使と聖母が導く愛と豊かさの循環への道です。


2013年9月☆3つのインナーチャイルド企画

2013-08-26 Mon 13:38
2013年9月でAngelicTwnkleは2周年を迎えます♪
現在まで、170名の皆様にご縁を頂きました。
セッション回数は330回を数えます。

これも、ブログを見て下さったり、
セッションを申し込んでくださったり…
共感&応援して下さっている皆様のお蔭です。

本当にありがとうございます^^

細々と続けてきた自宅サロンですが、
ますます、より深く皆さんのお役に立てるように楽しみつつ頑張っていきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします…!


9月にサロンオープンと同時に始めたのがインナーチャイルドヒーリングの
セッションでした。
気づけば、さらに深くインナーチャイルドのことを学ぶために
コースを受講しているところです。


皆さんがオリジナルに持っている無限の可能性や本質に
ますます気づいていけますように。
ワクワクしながら本質を発揮して毎日を楽しく過ごしていけますように。


決して傷ついていないマジカルチャイルドの質で、
人生を切り拓いていくことができますように。

そんなお母さんに育てられた子供たち、
そんなパートナーと過ごす旦那さま、
そんなお友達から影響を受ける大切な人たち。

1人が変化することで、あなたの周りの人たちも
自分の本質に気づくことができます☆
気づくための道のりを歩きだすことができます。

世の中全体が、そんな楽しい質に包まれていきますように♪』

皆さんのインナーチャイルドを解放するファシリテーター(促進者)として
お手伝いをさせて頂ければ幸いです♪


9月は、3つの企画を開催します♪
気付けば、どれもインナーチャイルド企画となりました。

【無償一斉】9月5日☆もっと自由になるためのマリアヒーリング

【キャンペーン】9月23日まで☆インナーチャイルドを癒して新しいステージへ
 インナーチャイルドヒーリングのセッションは、ヒーリング回数の変更のため
 少し料金に変更がございます。

【モニター募集】誘導瞑想形式でのインナーチャイルドセラピー 5名様限定 
 誘導瞑想形式でのインナーチャイルドセラピーは、
 過去にご縁を頂いた方に優先でご案内をさせて頂こうと思っていますが、
 気になる~!という方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
 対面またはスカイプ、電話(ちなみに、私の携帯はソフトバンクです。)
 でのセッションとなります。
 3回セッションで12,000円程度を考えています。

それぞれの詳細は後ほどアップさせて頂きますね。


ランキングにも参加しています
クリックして頂くととても元気が出ます♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Angelic Twinkle☆
私らしく、ありのままに、自然に生きていきたい…という方、
エンジェルやホロスコープ、レムリアのサポートで
本来のあなた自身に繋がりたい方に。
AngelicTwinkle☆HPへ



掛川・事任八幡宮~2体の龍のビジョン

2013-08-23 Fri 11:00
パワースポットや神社が好きなので、あちこち訪れてはエネルギーを楽しんでいます。

先日、静岡県掛川の事任八幡宮に3回目の参拝をしました。
事任八幡宮は、遠江國一の宮です。
(遠江國一の宮はもう一つあって、小國神社になります。)


こちらは、2011年に初めて参拝した時の写真です。
事任八幡宮1

事任八幡宮2


ここからは、先日2013年8月に参拝した時の写真。
焼津港で長男の釣りを楽しんだ後に、無理を言って寄って貰いました。

大楠です。
近くまでいけるようになっているので、たくさんハグをさせて貰いました♪
木のエネルギーにとても魅かれる今日この頃です。
事任八幡宮7

事任八幡宮4
事任八幡宮5

境内をのんびり散策していると、「あ、繋がったな…。きちんとご挨拶ができたかな?」
という感覚がありました。
事任八幡宮6

拝殿で手を合わせると、天から降りてくる龍と地から上昇していく龍のビジョン
見えてきました。
そして、2体の龍が合わさって8の字を形作りました。


帰宅しようとすると、掲示板に“8の字ストラップのお守り”が紹介されていました…!
先日、携帯のストラップが切れてしまったので^^;購入して帰りました♪

翌日は、長野県に旅行に行き諏訪大社を参拝しました。
その3日後のことです。


エレマリアさんの記事を読んでいると、同日に事任八幡宮を訪れられたという記事が…。
さらに、9月23日に瞑想会+奉納演奏会をされるそうなのですが
記事を読ませて頂いていると
「戸隠神社、諏訪大社、分岐峠、事任八幡宮がレイライン上に並んでいる。」という
記述がありました…!

2012年8月に諏訪大社を訪れていますし、
2012年12月には戸隠神社を参拝しています。

とても驚きました。

何度か参拝することで、“あ、やっと繋がれたかな…?”と感じた神社は他にも
あったのですが。
ごくごく個人的に、神社やパワースポットのエネルギーと繋がることができたのかな、と
思っていました。
でも、神社やパワースポットのポータルが開いていっているのかも知れない。
ひょっとしたら、もう少しスケールが大きなことを感じているのかも?と思いました。


『8も無限大を意味し、2つの円を結ぶという形をしています。
この「8守」を通して、各々が無限の可能性と希望を持ち
様々な縁に恵まれ、輝く力を発揮できますようご祈祷しております。』

                事任八幡宮 輝石の開運8守 より一部抜粋

必要な方とのご縁が広く繋がっていきますように♪
そうすることが、お一人お一人の可能性と希望を拓いていくことに
繋がりますように。

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^


ランキングにも参加しています
クリックして頂くととても元気が出ます♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Angelic Twinkle☆
私らしく、ありのままに、自然に生きていきたい…という方、
エンジェルやホロスコープ、レムリアのサポートで
本来のあなた自身に繋がりたい方に。
AngelicTwinkle☆HPへ



『夢を叶えるためには、あなた自身への深い愛と信頼が大切です。 』

2013-08-20 Tue 10:37
明日、8月21日は本気で夢を叶えたい方のための一斉レムリアンヒーリング
第2回目は~夢を叶えるための情熱&行動力アップ~です。

この1週間、家族と過ごすことが多くてほとんどお知らせが出来ませんでした^^;


今回のヒーリングを開始してから色々と手放せるものが出てきています。
プレアデスや
アトランティスのことに始まり、
子育てのことやパートナーシップのことも…。

特にこの数日間は、私ってこんなことを感じていたのか…と、
少しショックを受けることもあったりしています。
同時に、何だかとても解放感を感じたりもしています。

私の中では、まだ1回目のテーマ
夢を叶えるための感情の癒しが続いているようです。


3回連続で参加して下さっている方にお届けしたメッセージの
リーディングをしていると次のようなメッセージがやってきました。
『夢を叶えるためには、あなた自身への深い愛と信頼が大切です。

夢を叶えるという、今あなたが進んでいる旅は
あなた以外の何者かになるというよりも、
“あなた自身へと帰っていく旅”です。』


今回メッセージを届けて下さったのはマグダラのマリアでした。

1回目のヒーリングでやってきたエネルギーがオレンジの光で、
今まで生きてきた中で受けてしまったショックの感情を癒したり、
女性性という事もテーマになっていたようでした。

マグダラのマリア、マリーマグダレーンは
とてもこのテーマにフィットしているように思いました。


今回初めて開催させて頂いている
1つのテーマを深める連続一斉レムリアンヒーリングですが、
テーマとなるチャクラが第2→第3→第5と変化していくようです。
エネルギーのバイブレーションも高まっていくように思います。


どうやって進んで行くのか楽しみです♪
また、次回も企画したいことが浮かんできていますので
10月くらいから次のテーマで開催出来たらいいな、と思っています。


1回だけでもご参加いただけます。
質問したいことに対して、お一人お一人に向けたエンジェルメッセージも
お届けしています。

今日中のお振込みであればOKですので、
気になっている方がいらっしゃいましたらご連絡下さいね。

9月からのインナーチャイルドヒーリング、
9月5日新月の無償一斉ヒーリングの告知も近くさせて頂きます。



ランキングにも参加しています
クリックして頂くととても元気が出ます♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Angelic Twinkle☆
私らしく、ありのままに、自然に生きていきたい…という方、
エンジェルやホロスコープ、レムリアのサポートで
本来のあなた自身に繋がりたい方に。
AngelicTwinkle☆HPへ

8月21日(水)満月 夢を叶えるための情熱&行動力アップ

2013-08-14 Wed 09:59
『本気で夢を叶えたい方のための一斉レムリアンヒーリング』
8月21日一斉レムリアンヒーリングのテーマは、
夢を叶えるための情熱&行動力アップ となっています。

・毎回、お一人お一人のお名前と
準備して頂いた意図を読み上げてからヒーリングさせて頂きます。

* ───── * ───── * ───── * ───── * ───── *

□ 叶えたい夢があるけれど、飛び込んでいく勇気が出ない。
□ 好きな人がいるけれど、想いを伝える勇気がでない。
□ 挑戦しようか止めておこうか、でいつも同じところをグルグルしてしまう。
□ 失敗すること、傷つくことが不安で仕方がない。
というようなことはありませんか?

夢を形にするためには、行動することが何より大切です。
そして、動き始める時というのはとてもエネルギーを使いますよね^^;
本当にやりたいことだったりすると、
ますます動けなかったりする
こともありますね。

夢が何なのかを知っていても、何故か動けない…という方は
エネルギーが枯渇状態になっていたりするのかも知れません。
また、自分に自信を持つことがポイントかも知れません。

1回目のヒーリングでは、オレンジのエネルギーがやってきました。
サクラルチャクラ、女性性などの癒しがテーマになっていたようです。

2回目では動くことに大切なソーラープレクサスチャクラ(お腹の辺りのチャクラ)を
アクティベーションしていきます。
ソーラープレクサスチャクラの大切さを最近学び直しています。

このチャクラは被害者であることをやめ、
あなたが人生の主人公として生きていくパワーを与えてくれます。
行動を起こし、自分の進むべき道を決める
エネルギーの発電所になっています♪

毎回サポートしてくれる天使や女神が変わります。
今回はゴールドのエネルギーと共に、
私たちの本質を輝かせてくれるアマテラスさま、
豊穣の女神アバンダンティア
にサポートをお願いしながら
ヒーリングを行っていきます。

☆ 8月7日(水)新月 夢を叶えるために必要な感情の癒し  終了
夢を叶えるために必要な感情の癒しと気持ちの確認がテーマになります。

☆ 8月21日(水)満月 夢を叶えるための情熱&行動力アップ
 しっかりとグラウンディングして動き出すための力を得ることがテーマになります。

☆ 9月19日(木)満月 流れに乗って変化を楽しむ
という流れで、3つの一斉レムリアンヒーリングをさせて頂きます。


夢を叶えたい、という目的でレムリアンヒーリングを受けて下さった
お客様から頂いたご感想です。

『なんとなく、どこかでモヤモヤしていた霧が晴れた
そんな風に思えました。ありがとうございました。

心も身体もなにかどこかで吹っ切れたような部分を感じました。

しっかりと大地に足をつける感覚、これもありがたいと思いました。
私はこの部分がちょっと苦手意識があったので。』


『自分自身のすべてを受け入れること、
すべての経験は糧となり未来につながっていくのだから、
焦らず今を楽しいながら夢にむかって

進んでいこうと改めて思いました。』


『グラウンディングも
今自分がするべきこと、力を入れるべきこととそうでないこと、などが
はっきりと分かるようになりました。
ブログにもアップしましたが
小説家になるための一歩として別ブログを立ち上げまして
前に進みたいエネルギーがたくさんある感じなのですが
今するべきことがちゃんと見定められる感じです。』


『長い期間の、ヒーリング、どうもありがとうございました。
きっかけは、「疲れちゃったから」でしたが、
そこから、いろんなことが紐解いていき、開放、表現に向かっていき、
以前よりパワーアップした自分を感じます。

マリア様が、背中に背負ったものを一斉に持ち去ってくれました。
それは、まるで台風一過のようで、そのあとの済んだ青空は、とてもクリアでした。

思考がクリアになったおかげでしょうか、
高次の存在とのつながりが、以前より、全然違うのを感じ、自分でびっくりしました!

もっともっと、前に進みたい自分がいます。
そんな心の声に素直に従ってみようと思います!』


《3回の一斉ヒーリングで受け取れるもの》
☆ 夢を叶えることをブロックしている感情や思いのリリース
☆ ハートからの望みを確認する
☆ グラウンディングして、一歩ずつ歩むためのエネルギーサポート
☆ 流れに乗り、変化を楽しむためのエネルギーサポート
☆ 各ヒーリング前半に、大天使ミカエルのヒーリングでクリアリングを行います。

《料金&時間など》
☆料金
1回の参加で 7,000円です。
  ・一斉レムリアンヒーリング
  ・ヒーリングレポート
  ・お一人お一人に向けたエンジェルメッセージ
    (悩んでいること、質問したいことをメールで送って頂きます。
    プチカウセリングとしてもお使いください。)

☆ 時間  
第2回目のヒーリングは8月21日の10:30~23日24:00の間のお好きな時間に
受け取って頂けるように設定します。

時間は30分間です。

☆ 受け取り方  
都合のよい時間になりましたら、
「今から、ルナリエから送られてくる一斉レムリアンヒーリングを受け取ります。」
と宣言して下さい。

リラックスできる環境で受け取って下さいね。
キャンドルやアロマ、お好きな音楽を流したりするのも良いですね♪

横になっても、椅子に座っても結構です。お好きな体勢で構いません。

ヒーリングのあと、数カ月して変化を感じて下さる方もいらっしゃいます。
真剣に、でもこだわり過ぎずにふわっと楽しんでみて下さい。
ヒーリング終了後、参加者のみなさまにシェアリングレポートをお届けします。

《好転反応について》
ヒーリング前後に、浄化のために色々な出来事があったり、
何か心や体に変化が起こることがあります。
眠くなったり、体調を崩したりするかも知れません。
訳もなく悲しくなったり、気持ちが不安定になることもあるかと思います。

何か変化を感じた場合には、お水をたくさん飲んで、ゆったりとお過ごし下さい☆

《参加方法》
ご希望の方は、メールフォームからお知らせ下さいませ。

angemoon444☆gmail.com へのメールでも受け付けています。
メッセージでは受け付けていませんので、ご注意くださいね。

《お申込みの締め切り》
8月19日の24:00まで、
お振込みは8月20日中にお願いいたします。

ヒーリング設定後に、レポートを参加者の皆様にメールでお届けしますね。

夢を叶えることは、皆さんの愛を広げること、伝えることです。
皆さんの夢が叶いますように。

夢を叶えたい皆さんを応援しています。

ランキングにも参加しています
クリックして頂くととても元気が出ます♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Angelic Twinkle☆
私らしく、ありのままに、自然に生きていきたい…という方、
エンジェルやホロスコープ、レムリア…のサポートで
本来のあなた自身に繋がりたい方に。
AngelicTwinkle☆HPへ

Angelic Twinkle☆セッションメニュー

2013-08-10 Sat 10:02
2013年8月10日更新。

Angelic Twinkle☆のセッションメニューのご紹介です。
サービス内容を整理中ですので
今月中に、内容を一部変更させて頂くものがあるかも知れません。
詳しくは、HPのセッションメニュー説明もご覧下さい。

ヒーリングレポートについて☆
ヒーリングスタイルが、チャネルドヒーリングですので、
ヒーリングをしながら浮かんできた感覚やビジョン、メッセージについて
レポートでお伝えしています。
ヒーリング時にも比較的細かいレポートをお届けさせて頂いていると思います。

 新月にエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
無償一斉ヒーリングのレポートも、こちらでお届けしています♪
ご登録はこちら・天使と聖母が導く愛と豊かさの循環への道です。

【 無償一斉ヒーリング 】

・自分のハートと繋がる時間
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング
新月のエンジェル&ホロスコープメッセージを元に、
今の星の流れにあったヒーリングをさせて頂いています。
後半はマリアヒーリングになりますので、
インナーチャイルドの癒しのサポートとしてもご利用くださいね。
詳細はこちらの記事をご覧ください。

【 リーディングメニュー 】

・魂の性質&人生の目的に触れる
エンジェル&ホロスコープリーディング
バースチャートリーディング&エンジェルメッセージをお届けします。
皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには
皆さんの魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。
ご自分への理解を深めるためにお使い下さい。
今現在の事、これからのことも少しだけお伝えしますね。
詳細はHP・エンジェル&ホロスコープリーディングをご覧ください。

【 ヒーリングメニュー 】
マリア
・愛と夢を叶える
インナーチャイルド・ヒーリング

聖母マリアのエネルギーによるインナーチャイルドヒーリングです。
インナーチャイルドが癒されると、とても大きな変化が起こってきます。
3回に渡るヒーリングを受けながらあなた自身と向き合って頂きます。
詳細はHP・インナーチャイルドヒーリングをご覧ください。

AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ
・潜在力を広げる
レムリアンヒーリング
神聖な流れに繋がり、レムリアの意識、感覚を取り戻していきます。
ラブ&ハーモニーのレムリアとのつながりはもちろんですが、
受けて下さる方によって全く違うセッションになるのも楽しいです。
ブループリントが起動して、自分らしさに目覚めていくヒーリングです。
詳細はHP・レムリアンヒーリングをご覧ください。

【 アチューンメントメニュー 】
アバンダンティア
・豊かさの扉を開く
アバンダンティア・アバンダンスレイ伝授

愛やお金、他者からのサポートなどの豊かさをテーマにしたエネルギー伝授です。
豊穣の女神アバンダンティアと共に豊かさの流れを創っていって下さい。
お金や愛などに対してブロックがあると感じていらっしゃる方にもお勧めです。
詳細はHP・アバンダンティア・アバンダンスレイ伝授をご覧ください。


・エネルギーに敏感な方に
大天使ミカエル・アースブループロテクション伝授
大天使ミカエルから送ってもらう
“アースブループロテクション”であなた本来のエネルギーを。
サイキックプロテクションフレイム(虹のヒーリングエネルギーのシールド)で、
サイキックアタックから身を守る事ができます。
詳細はHP・大天使ミカエルのアースブループロテクションをご覧ください。


・宇宙のエネルギーで自分を癒す
レイキ ウィズ エンジェルズ伝授
宇宙エネルギーと繋がり、エネルギーを手から流すヒーリングです。
心や体、魂のあらゆるレベルの浄化や癒しを促進して、自己成長を促してくれるものです。
オールマイティーでありながら日常的に使うことができる、
毎日に寄り添うようなヒーリングなのではないかと思っています。
自分で自分を癒していきたいという方に。
大切な人たちを癒していきたいという方に。 
詳細はHP・レイキ ウィズ エンジェルズ伝授をご覧ください。


・お話しながら自分を見つめたい方に
エンジェルリーディング
何かに悩んでいるとき、答えはあなたの中にあります。
オラクルカードを使用しながら、
ご質問内容についてのリーディングを行います。
現在のテーマや取り組んで頂きたいことなどもお伝えします。

基本的に平日の午前中のみ、対面とスカイプで受付可能です。
メールでもご利用いただけます。
詳細はエンジェルリーディングをご覧ください。


【無償】愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング~天使と女神のレッスン

2013-08-09 Fri 09:45
『愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング』


1~2か月に1回開催させて頂いている無償一斉ヒーリングです。
現在まで300名弱の皆さんが参加して下さいました。

新月のエンジェル&ホロスコープメッセージを元に、
今の星の流れにあったヒーリングをさせて頂いています。

・テーマが気になった方
・有料セッションを受けるほどではないけれど、少しサポートが欲しい方
・ヒーリングを体験してみたい方

どなたでもご参加下さいね。

真実のあなたに繋がってホッとする時間、
真実の豊かさへ繋がっていく時間になりますように…。

ブログとメルマガで開催をお知らせします。

※ こちらの『愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング』は、『天使と女神のレッスン』としての側面があるようです。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。


・参加方法&お願いしたいこと

ヒーリング後は、募金箱などに寄付をして頂いたり、
公園のごみを拾って頂いたり。

お好きな形で周りに愛を広げるように意識して頂けると嬉しいです。
流すようにすると、素敵な循環が起こりそうですね。

ヒーリング設定後に、みなさんへのメッセージをメルマガでお届けしますね。
読みたいよ~!方は登録をお願いします。


・一斉ヒーリングご感想

「すんなり自分の内面の癒されてない部分がクリアになっていきました」
「ハートが自然に開いてきれいなエネルギーが出る感じですね! 」
「とても心地よく…またまた意識がとんでしまいました~☆」


新月にエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします
無償一斉ヒーリングのレポートも、こちらでお届けしています♪
ご登録はあなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

8月7日獅子座新月のエンジェルホロスコープメッセージ☆

2013-08-08 Thu 10:19
8月7日6:50頃に獅子座にて新月を迎えました☆
今回の新月は、獅子座で起こります。
太陽は自身のホームである獅子座にあり、ギラギラと輝いています。

サビアンシンボルは獅子座の15度『歓声を上げる人々の中を行く壮大な山車を伴う、ページェント』です。

獅子座は自己表現することなしにはいられないサインです。
その獅子座のテンションが上がってくる15度では、
お祭りに登場する山車(だし)が登場します。

自分のことを公的に表現していくエネルギー。
また、人々を熱狂の渦に巻き込んでいくようなデモンストレーションの方法
などにも関係してくる度数です。
とても獅子座らしい度数ですね^^

夢に向かって進んで行きたい…!という方にとっては、
自分をどうやって表現していくのか?
ということに想いが向いているのではないでしょうか?

蟹座の木星は、山羊座の冥王星と180度をとっています。
これは2つの想いが引っ張り合いをしているという感じがします。
楽しく進んでいきたい…!という蟹座の木星に対して、
待ったを掛けてくるのが山羊座の冥王星です。

木星のサビアンシンボルは蟹座の10度『最初のカッティング過程の大きな
ダイヤモンド』
です。

原石からダイヤモンドに加工していく過程を示しています。
自分を表現していくためには、
自分が何者なのか?
何を伝えていきたいのか?を理解して
それを他の人にも見てもらえるように加工させていく必要があります。

山羊座の冥王星というのは、
立ちはだかっている社会的な目線、枠というようなイメージがあります。

社会的な枠と対話しながら、その枠を超えて
自分らしく、かつ理解し共感して貰えるような表現方法を模索していく。

そこに、運気を上げていく鍵がありそうですね。


・レムリアンヒーリング
「愛し、愛されること」、「より受け取っていくことを自分に許せるよう」に
ハートを大きく開くヒーリングです。

・【キャンペーン】インナーチャイルドを癒して新しいステージへ☆
次回の募集は8月下旬の予定です。

ランキングにも参加しています
クリックして頂くととても元気が出ます♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Angelic Twinkle☆
私らしく、ありのままに、自然に生きていきたい…という方、
エンジェルやホロスコープ、レムリアのサポートで
本来のあなた自身に繋がりたい方に。
AngelicTwinkle☆HPへ


8月セッションについて

2013-08-06 Tue 09:23
8月中のセッションについてお知らせです。

恐れ入りますがホロスコープセッションは、
しばらくの間お休みを頂こうと思っています。

☆エネルギーヒーリング 8月分は受付を終了させて頂きました。
エネルギーヒーリングは受付を終了させて頂きました。
ありがとうございます☆
9月分は、また後ほどご案内をさせて頂きます。

一斉レムリアンヒーリングを8月7日、21日、9月19日に行わせて頂きます。
レムリアンヒーリングとお一人お一人に向けたエンジェルメッセージをお届けします。
よろしければこちらもご検討下さいね。

☆夏休み中に承りが可能なセッション
子供たちが夏休みに入るため、7月25日~1か月ほどお休みを頂きます。
お休み中はメールでのエンジェルリーディングのみ受付させて頂きます。
         
☆ エンジェルリーディング(メール)       3,000円


・8月7日☆本気で夢を叶えたい方のための一斉レムリアンヒーリング
 本当に夢を叶えたい、今までの自分を超えたい…という
2~3名様を2か月間じっくりとサポートさせて頂きたいと思っています。

・レムリアンヒーリング
「愛し、愛されること」、「より受け取っていくことを自分に許せるよう」に
ハートを大きく開くヒーリングです。

・【キャンペーン】インナーチャイルドを癒して新しいステージへ☆
次回の募集は8月下旬の予定です。

ランキングにも参加しています
クリックして頂くととても元気が出ます♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Angelic Twinkle☆
私らしく、ありのままに、自然に生きていきたい…という方、
エンジェルやホロスコープ、レムリアのサポートで
本来のあなた自身に繋がりたい方に。
AngelicTwinkle☆HPへ

白山姫を巡る~浜松☆岩水寺

2013-08-05 Mon 16:45
パワースポットは大好きなので、あちこちお邪魔していますが
なかなか記事を更新できません。


先日はずっと気になっていた岩水寺に行ってきました…!
天竜川や瀬織津姫、白山姫のことは瀬織津姫さまと天竜川、諏訪湖にも書いています。

岩水寺のご本尊は、天竜川の龍神の化身と言われています。
天竜川にはよくお出かけしているので、何だかとても親近感や安心感がありました。

こちらは、白山社の写真です。
DSCN3329 (285x380)

白山社の鳥居の左には、11面観音菩薩がいらっしゃいました。
普段は神社をお参りしているので、像に手を合わせることは少ないのですが
こうして11面観音菩薩を目の前にできることにワクワクしてしまいました。
DSCN3330 (285x380)

階段を上っていくと、大楠があります。
推定樹齢1000年だそうです…!
楠の前に立っているとじんわりと染み込むような慈愛が伝わってきます。
DSCN3331 (285x380)

しーんとした静寂が辺りを包んでいます。
白山社の前で手を合わせると、突然参道付近のセミたちが一斉に鳴きだしました…。
ビックリしながら参拝を終えていた主人を振り返ると、
驚いた様子で樹を見上げていました。

DSCN3334 (380x285)

シンプルに…見守られている、という暖かい感覚がありました。


こちらは、奥の院、弘法大師堂です。
DSCN3338 (380x285)
何故か、やたらと弘法大師 空海のことを耳にします。

よく参加するワークショップ会場の近くに空海の像があったり。
ゲリーボーネルさんの本や、夢枕獏さんの小説にも空海が主人公のものがある、と知りました。
何者なんだろう…?とドキドキしてきます。

諏訪湖に繋がっている…という伝説のある鍾乳洞です。
弘法大師堂のすぐ隣にあります。
DSCN3340 (285x380)

精霊がたくさんいそうな感じがします。

この奥の院の辺りは、光が溢れていて、
エネルギーの密度が濃いような不思議な感覚がしました。
強力なスポットなのだと思います。


有名で大きなパワースポットも好きだけれど、
こうした地域に深く根差している神社・仏閣にも魅かれてしまいます。
お近くの方はぜひお参りしてみて下さいね。


・8月7日☆本気で夢を叶えたい方のための一斉レムリアンヒーリング
 本当に夢を叶えたい、今までの自分を超えたい…という
2~3名様を2か月間じっくりとサポートさせて頂きたいと思っています。

・レムリアンヒーリング
「愛し、愛されること」、「より受け取っていくことを自分に許せるよう」に
ハートを大きく開くヒーリングです。

・【キャンペーン】インナーチャイルドを癒して新しいステージへ☆
次回の募集は8月下旬の予定です。

ランキングにも参加しています
クリックして頂くととても元気が出ます♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Angelic Twinkle☆
私らしく、ありのままに、自然に生きていきたい…という方、
エンジェルやホロスコープ、レムリアのサポートで
本来のあなた自身に繋がりたい方に。
AngelicTwinkle☆HPへ

本気で叶えたい夢って何…?という方にも

2013-08-02 Fri 13:58
『8月7日☆本気で夢を叶えたい方のための一斉レムリアンヒーリング』

お問い合わせを少し頂いていますが、
“本気”という部分に戸惑いを感じる方が多いように感じています^^;
インナーチャイルドヒーリングのセッションのお問い合わせでも、
同じようなご質問を頂くことがあります。


変化したい!という気持ちを持ちながら、
でも「無理だよ。」という声が大きくブレーキをかけてしまうことがあるのですよね。

私も、大きな変化の時には自分でブレーキをかけてしまうのを感じることがあります。

変化したいけれど、変化するのが怖い、という感覚ありますよね。

また、ヒーリングなどでは向き合いたくない、
普段は無意識に無視している自分の感情などが表面化してくることがあります。
こういった好転反応と言われるような部分を経験したくない…!という
気持ちがブレーキになることもあるかも知れません。



でも、恐れのために止まってしまうのは勿体ないなぁ…と思うのです。

今回の一斉ヒーリングやインナーチャイルドヒーリングなどのご案内が
気になって下さっているという事は、
変化したい…!
夢を叶えたい…!
という気持ちが黙っていられないほど大きくなって
ウズウズしているという事ではないでしょうか?


こういったエネルギーヒーリングなどに限らず、
楽しそうだな、
気になるな、
というものがあるとき。

何かが芽吹いてきている感覚があるとき。

芽吹いてきている気持ちを大切にしてみて下さいね。
内側から聞こえてくる直感やハートの声は
初めは小さくてなかなか気づいてあげられないかも知れません。

でも、その小さな声を、耳を澄ませて聞いて育ててあげてみて下さい。
それがきっと、あなたを次のステージに連れて行ってくれます。



・8月7日☆本気で夢を叶えたい方のための一斉レムリアンヒーリング
 本当に夢を叶えたい、今までの自分を超えたい…という
2~3名様を2か月間じっくりとサポートさせて頂きたいと思っています。

・レムリアンヒーリング
「愛し、愛されること」、「より受け取っていくことを自分に許せるよう」に
ハートを大きく開くヒーリングです。

・【キャンペーン】インナーチャイルドを癒して新しいステージへ☆
次回の募集は8月下旬の予定です。

ランキングにも参加しています
クリックして頂くととても元気が出ます♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

Angelic Twinkle☆
私らしく、ありのままに、自然に生きていきたい…という方、
エンジェルやホロスコープ、レムリアのサポートで
本来のあなた自身に繋がりたい方に。
AngelicTwinkle☆HPへ

プロフィール

ルナリエ☆

Author:ルナリエ☆
はじめまして。
インナーチャイルド&レムリアンヒーラーのルナリエです。

『愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し』
たくさんの方にお伝えできれば…と思っています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2009年   エンジェルリーディング&レイキヒーリングを学び始める。
2011年4月 モニターセッションを始める。
2011年9月 ヒーリングサロン AngelicTwinkle をオープン。
→ 約2年半で206名(セッション回数は390回) のご縁を頂きました。
2013年3月 大阪癒しフェアTrinityブースに出展
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
大学で天文学を学び、
プログラマーとして数年間ソフトウェア開発をしていました。

普通に幸せな生活を送りながらも、 
母子家庭で育ち、たくさんの傷や枠を抱えていました。

エンジェルとのワークやエネルギーヒーリングとの出会いで
人生に対する感じ方、主人や2人の息子との関係性
大きく変わっていきました。

難しく思われがちなインナーチャイルドの癒しや
エンジェルとのコミュニケーションを
人生を変えたいと願っている方にお伝えしていきたい…!と思っています。

何かのお役に立てれば幸いです^^

資格など
***----------------------------------------
・Arganza ヒーラーズカレッジ2期卒業
・カルナレイキ(R)マスター
・レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー
・インナーチャイルドヒーラー
・穴口恵子さん認定 インナーチャイルドセラピスト
・ウスイ式レイキ マスター
・エンジェルメディテイティブヒーラー(c)
***----------------------------------------

twitter
お気軽にフォローして下さいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
416位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
フリーエリア
Angelic Twinkle☆
Angelic TwinkleのHPはこちら♪ AngelicTwinkle☆HPへ 新しいあなたに目覚める AngelicTwinkle☆HPレムリアンヒーリングへ インナーチャイルドの癒し AngelicTwinkle☆HPインナーチャイルドヒーリングへ
メルマガ
メルマガ購読・解除
星の動きをみながら天使や星からのメッセージ、
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングのレポートをお届けします☆
お問い合わせ&お申し込み
お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ
contact
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

